キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「愛知県」の検索結果
検索結果 (2,199件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "愛知県"
事務職
GOLGO社労士事務所
パソコン操作 ・エクセル ・ワード ・給与計算ソフト 等 社会保険事務手続全般 顧問先企業の社員の皆様が安心して働けるよう ・迅速確実な労務事務を行うお仕事です。 未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。
労務管理事務
株式会社ヒューマン
雇用保険・社会保険に関する事務を中心に担当いただきます。 ※仕事に必要な知識は ・入社後業務を通じて習得いただきます。 ※パソコンでは主にエクセル ・ワードを使用します。 【主な業務】 ・雇用保険 ・社会保険関係の書類作成 ・事務用品管理 ・データ入力 ・電話対応 ・来客者対応 ・勤怠管理(タイムカード保管・整理など) ※短期出張あり(三重県・愛知県・静岡県・埼玉県) ※書類提出等の外出時は社用車または自家用車使用 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人 大朋会 刈谷整形外科病院
医療事務 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 変更範囲:変更なし
事務パート/豊田
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
事務パート/八事南山
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:変更なし〕
医療事務
医療法人 古井医院
医療事務業務 ・受付 ・電話対応 ・会計(パソコン入力) ・レセプト請求事務 ・日常清掃 等 【変更範囲:原則なし】
事務全般(営業および一般事務・経理事務)
株式会社 ネージェル
●請求書作成や電話応対を含む営業および一般事務 ●出納を含む経理事務・・・等々 ●総務 ・経理経験ある方は賃金優遇致します! 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
新美クリニック
医療事務 ・受付 ・会計 ・クラーク業務など。 【変更の範囲:変更なし】
医療事務スタッフ
大高医院
・医療事務(受付・会計)・電話対応 ・レセプト請求事務 ・調剤 ・その他清掃 ・雑務 医療事務全般をお任せします。 少人数のスタッフでで働きやすい職場です。 閑静な住宅街にありスタッフの雰囲気も穏やかなため ・安心して働いていただける職場です。 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
一般事務
株式会社 水勘製簾所
事務職全般業務 ・電話応対 ・伝票処理 ・事務書類の作成・整理等 ・エクセル及びワードの出来る方を募集します。 「変更範囲:変更なし」
医療事務スタッフ
大高医院
・医療事務(受付・会計)・電話対応・レセプト請求事務 ・調剤 その他清掃 ・雑務など医療事務全般をお任せします。 少人数のスタッフで働きやすい職場です。閑静な住宅街にあり ・スタッフの雰囲気も穏やかなため ・安心して働いていただける職場です。 ◇応募希望の方は ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更なし
事務職
東新ゴム化学 株式会社
総務 ・経理 ・人事事務 給与 ・勤怠 ・支払業務 ・仕訳業務 ・決算 ・年調 入退社手続き業務 その他事業所の定める業務 *変更範囲:変更なし
事務補佐員(部局)(低温プラズマ科学研究センター)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】 センター職員の秘書業務,センターの各種事業の事務,その他センターの事務。(パソコンを用いたメール操作 ・書類作成,会計処理等) 【変更の範囲】 東海国立大学機構が指定する業務
医療事務員
しらかべ内科 糖尿病・高血圧・甲状腺クリニック
名古屋城駅近くのクリニックです。 ◆受付などでの患者さん対応や電話対応 ・会計など事務業務の他 ・院内外の簡単な清掃もお願いします。 特に必要な経験・資格はなく ・医療事務が全く未経験の方でも始めることができます。 新しいクリニックを一緒に作っていきましょう! *土曜 ・午後勤務できる方採用面・賃金面優遇 ●コロナ及びインフルエンザ検査はしていません● 「変更範囲:変更なし」
《医療事務》
かきや内科糖尿病・甲状腺クリニック
◆受付・レセプト(診療報酬請求業務) ◆看護師補助業務 ・院内清掃 *経験者歓迎致します。 変更範囲:「変更なし」
医療事務(名南病院)
医療法人 名南会
・名南病院の会計業務 ・電子カルテ(PC操作)にて診療計算入力 ・保険請求業務 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
医療事務員
しらかべ内科 糖尿病・高血圧・甲状腺クリニック
名古屋城駅近くのクリニックです。患者数増加の為人員補強の為の募集です。 ◆受付などでの患者さん対応や電話対応 ・会計など事務業務の他 ・院内外の簡単な清掃もお願いします。 特に必要な経験・資格はなく ・医療事務が全く未経験の方でも始めることができます。 一緒に作っていきましょう! ●コロナ及びインフルエンザ検査はしていません● 「変更範囲:変更なし」
営業事務スタッフ(一般事務 ・受注入力)/中部支店
長州産業 株式会社
太陽光発電システム ・蓄電池システムを扱う部署での営業事務 ■受注入力 ■問合せ電話対応 ■問合せメール対応 ■その他受注内容に関する事務業務 【業務内容の変更範囲】変更なし
社会保険労務士事務所/事務スタッフ
社会保険労務士法人 Sunny Job Design 豊田事務所
社会保険労務士事務所での事務サポート業務です。 ◆仕事のポイント お客様(企業やクリニックなど)に代わって ・労働保険・社会保 険の手続きや給与計算などをサポートする ・いわゆる“バックオ フィスのプロ”として活躍していただきます ◆具体的なお仕事内容 ・労働保険や社会保険の手続き全般 ・人事労務書類の作成 ・助成金申請のサポート ・給与計算 ・求人票作成 *変更範囲:変更なし その他 ・来客・電話・メール対応 ・データ入力 ・庶務業務など
社会保険労務士
西出吉辰税理士事務所
●所長(税理士)の労務サポート ・クライアント応対 ・労務・人事に関するコンサルティング ●社会保険労務士業務 ・給与計算 ・賞与計算 ・年末調整 ・法定調書 ・労働保険関係(年度更新 ・事業所設置 ・労災ほか) ・雇用保険関係(資格取得喪失 ・求人ほか) ・社会保険関係(資格取得喪失 ・算定基礎届 ・賞与支払届ほか) ・助成金の提案や申請 「変更範囲:変更なし」
社会保険労務士
risehigh社会保険労務士法人
クラウドツールを利用して社会保険労務士手続き業務全般を行っていただきます。 給与計算や手続きだけではなく ・顧問先からの電話の応対や助成金申請の書類作成 ・企業型確定拠出年金401Kの手続き ・訓練校設立などにも関与できます。 ※社会保険労務士の実務経験がなくてもご応募いただけます。 「変更範囲:変更なし」
社会保険労務士補助
社会保険労務士法人 北坂労務管理事務所
社会保険労務士業務の補助として書類作成 ・給与計算 ・データ入力 ・顧問先訪問 「変更範囲:変更無し」
社会保険労務士事務所の事務/人事/総務/労務
税理士・社会保険労務士・行政書士事務所 鈴木煕
社会保険労務士は ・労働保険・社会保険等の手続きを通し ・適切な労務管理・適正な労働環境を形成し ・事業の発展と働く人 の人権と福祉の向上に寄与することを使命としています。 主な業務は次の通りです。 1手続き業務(入退社手続き ・保険給付手続き ・労働・社会保険 料の申告手続きなど) 2規則作成業務(就業規則作成 ・賃金規程などの作成) 3相談業務(労務相談など) 4その他(給与計算 ・助成金申請など) 【業務の変更:なし】 業務に必要な知識は ・OJTおよび外部研修(本人負担なし) で行います。
アシスタント(宅建事務職)三河エリアA
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
生命保険・損害保険の営業・事務・受付/日進市
株式会社 ほけんの110番 東海第一支社
・法人・個人のお客様に対して生命保険・損害保険の提案をします。生命保険・損害保険40社以上の中からお客様のニーズにお応えし ・最適な保険を提案します。 ・パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトを使用します。( 専用ソフトの使用方法は指導します) ・来店ショップの受付 ・接客 ・ノルマはありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!
株式会社PREVENT
自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,310件のデータ
パート・アルバイト
1,341円/時
1,265円 〜 1,417円
710件のデータ
派遣
27万円
24万円 〜 30万円
34件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
