【未経験OK】給付金に関する事務(請)/名古屋市(高岳)
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
株式会社 パソナ パソナ・名駅
23020-71474651
2025/10/16
月額240,200円〜240,200円
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
愛知県名古屋市東区東桜1丁目4の13 アイ高岳ビル9階 名古屋市無償化事務センター
最寄り駅: 地下鉄桜通線 高岳駅 から 徒歩2分
(1)8時45分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
データ入力 ・事務のご経験 ※入力スキルチェックあり
「社会の問題点を解決する」という企業理念のもと ・人材派遣 ・人材紹介 ・再就職支援 ・アウトソーシングを行う総合人材ビジネス企業で雇用の創造を目指します。
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
株式会社 ビッグハート
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務 ・書類作成(メール) ・請求業務 *変更範囲:会社の定める業務
永原法律事務所
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成 ・書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では ・弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので ・少しずつできる範囲を広げていきましょう。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【大学で学生窓口などの一般事務のお仕事です】 ・窓口での対応 ・各種事務手続き(学生証の再発行 ・卒業証明書等申請書発行等) ・施設貸出受付 ・休講・補講管理 ・書類発送準備等 ・その他庶務等 ※事務経験があれば未経験からチャレンジOK! (変更範囲:原則なし) [請負業務]
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【大学での経費事務のお仕事です】 ・教員の出張精算 ・経費伝票データ入力 ・納品受付 ・本など物品購入伝票処理 ・内容チェック ・教員個人や学部の研究費予算管理 ・会計システムへの入力 ・庶務 ・学内便の仕分 等 ※事務経験があれば未経験からチャレンジOK! (変更範囲:原則なし) [請負業務]
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
昭和興業 株式会社
■来客の受付対応 ・電話対応 ビルテナント様や業者からの問い合わせなどを取り次ぎます。 ■貸ホール・会議室の予約受付 ・管理 簡単に使用できるソフトにより管理します。 ■請求書の発行 ・送付 ・入金管理 テナント様に向けた請求書を作成し送付します。 数値を入力するだけで簡単に作成できます。 将来的には経理事務を担当していただくこともあります。
名古屋東労働基準監督署
名古屋東労働基準監督署における労働保険・労災保険関係業務の事務 ●窓口での労働保険・労災保険関係の相談対応 ●電話による労働保険・労災保険関係の相談対応及び問い合わせの対応 ●各種労災保険給付請求書審査・労働保険届出書類審査 ●電子機器を利用したデータ入力作業 「変更範囲:変更無し」
医療法人 ACT
訪問診療クリニックにおける医療事務のお仕事です。電話対応や医療レセプトなど事務方のお仕事でクリニックを支え ・地域医療に貢献していただきます。 【主な仕事内容】 電話対応 関係各所への連絡 ・調整業務 医療レセプト業務 外来受付 ・会計 カルテ準備 ・物品準備 書類作成 ・送付 備品 ・消耗品管理 「変更範囲:変更なし」
株式会社 NBS
化粧品・家庭用美容機器に関する受発注や検品作業を行っていただきます。 ●商材発注に対する荷受けと受注/出荷作業 ・パソコン入力 ・発送業務 ・検品作業 ・関係する事務処理 (請求書の作成・送付 ・入金確認等) ○仕事内容変更:営業事務へ配置転換の可能性あり
株式会社 洸寿
福祉用具貸与・販売事業所での事務業務を担当していただきます。具体的には ・○電話・来客対応 ○受発注業務(福祉用具レンタル・販売) ○伝票・請求書作成(専用ソフト使用) ○簡単な在庫管理・データ入力 ○書類のファイリング など (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
【請求書作成】 請求書の作成・送付・管理/請求書作成依頼提出期限の案内・リマインドおよび未提出者へのフォローアップ/請求に関連する売上予測データの入力/支払依頼書の作成・管理 【総務・庶務業務】 社員の入退社に関わる対応/会社クレジットカードの領収書処理およびカード追加・解約手続き/名刺 ・封筒 ・ゴム印 ・ロッカー ・オフィス備品等の発注管理/郵便物の管理(切手・レターパック購入 ・管理表の締め処理)/その他オフィスに関する管理業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
株式会社 中電工
ビル ・マンション ・工場など ・一般電気設備工事の設計積算及び 施工に伴う工程 ・予算 ・安全 ・品質などの管理業務 *ハローワークの紹介状 ・職務経歴書及び履歴書(写真貼付)を 送付してください。 *変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 コアズ
施設内外の巡回による見守り業務 防災センター内にて各種監視機器の対応 関係者入口の受付および出入管理 ■ある日の一日の流れ(一例) 出勤 →関係者受付 →巡回→関係者受付 →巡回→休憩(30分)→巡回→閉店作業準備 →巡回→関係者受付 →休憩→閉店作業 (変更範囲:原則なし) [請負業務]
株式会社 コアズ
施設内外の巡回による見守り業務 防災センター内にて各種監視機器の対応 関係者入口の受付および出入管理 ■ある日の一日の流れ(一例) 出勤 →関係者受付 →巡回→関係者受付 →巡回→休憩(30分)→巡回→閉店作業準備 →巡回→関係者受付 →休憩→閉店作業 (変更範囲:原則なし) [請負業務]
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は ・仕入・売上伝票の入力 ・請求書や納品書の発行・確認 ・入出金管理 ・銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や ・在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また ・電話応対や来客対応など ・一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に ・チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・婚活に関心を持った方・婚活に悩んでいる方に対するお電話での 相談受付と入会案内業務 ・結婚相談所宣伝業務全般 ・パンフレットや資料等の準備 ・送付業務 変更範囲:会社の定める全ての業務
AIG損害保険株式会社 東京本社
【仕事内容】 ・保険契約の進捗管理 ・契約書類の不備チェックおよび営業部門 ・代理店等への連絡確認 ・受電対応(営業担当者への連携) ・資料作成及びコピー書類整理 ・帳票管理 ・ファイリング ・FAX確認 ・電話対応各種入力等事務業務 等 ☆残業はほとんどありません。休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社ニチイ学館 管理部
中京エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)にて29園を展開。 保育園の運営を支える事務のお仕事です。 スタッフとコミュニケーションをとりながら ・保育所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や自治体等への申請書類の作成などの事務作業やHPの確認やスタッフ・管理者への連絡・調整等中心の業務になります。 また ・管理職候補として課内の業務管理及び各種の計画・調整・チームマネジメント等を担っていただくキャリアプランを想定しています。 *変更範囲:変更なし
株式会社リシーク
・請求書や見積書の発行 ・勤怠管理業務 ・経費精算業務 ・書類郵送対応 ・社内・各取引先 ・お客様との連携:メールやチャットツールにて ・行政手続き・対応(電話とメールにて) ・書類作成(申請書・依頼書・提案資料・報告資料など) ・社内外 Web会議対応 「変更範囲:変更無し」
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
株式会社 ビッグハート
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務 ・書類作成(メール) ・請求業務 *変更範囲:会社の定める業務
永原法律事務所
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成 ・書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では ・弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので ・少しずつできる範囲を広げていきましょう。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【大学で学生窓口などの一般事務のお仕事です】 ・窓口での対応 ・各種事務手続き(学生証の再発行 ・卒業証明書等申請書発行等) ・施設貸出受付 ・休講・補講管理 ・書類発送準備等 ・その他庶務等 ※事務経験があれば未経験からチャレンジOK! (変更範囲:原則なし) [請負業務]