【未経験OK】給付金に関する事務(請)/名古屋市(高岳)
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
株式会社 パソナ パソナ・名駅
23020-71474651
2025/10/16
月額240,200円〜240,200円
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
愛知県名古屋市東区東桜1丁目4の13 アイ高岳ビル9階 名古屋市無償化事務センター
最寄り駅: 地下鉄桜通線 高岳駅 から 徒歩2分
(1)8時45分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
データ入力 ・事務のご経験 ※入力スキルチェックあり
「社会の問題点を解決する」という企業理念のもと ・人材派遣 ・人材紹介 ・再就職支援 ・アウトソーシングを行う総合人材ビジネス企業で雇用の創造を目指します。
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
SGサービス株式会社
●不動産の管理事務 ・リフォーム工事の管理事務 ●PC入力 ・電話対応 ・営業補助 ・事務全般 「変更範囲:変更なし」
株式会社 iDA
電話・Eメール対応(求職者/派遣スタッフ/社内営業/企業人事 )/スタッフの登録情報・勤怠データの管理/求人票の作成・更新/書類作成・庶務などの支店内業務全般 【変更範囲:変更なし】 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・営業チームを支える事務スタッフを募集!既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。
株式会社SOYOKAZE 新道ケアコミュニティそよ風
〇そよ風有料老人ホームをご利用のお客様の健康管理 〇OJT(職場内研修)など各種研修充実 〇寸志支給実績あり(年2回 ・6月・12月) *業務内容* 【定員 24床】 バイタルチェック ・服薬管理 ・医療的処置 ・インスリン注射 ・経管栄養対応 ・傾聴などコミュニケーション ・食事介助 ・排泄介助 ・モニタリング ・看護記録など 【業務変更の範囲:会社の定める業務】 *事前に見学していただくことも可能ですので お気軽にお問い合わせください
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【保育に関する給付金事務センターで一般事務】 ・申請書の送付 ・受付・内容チェック ・書類の審査 ・金額の算出 ・振込データ ・通知書の作成 ・送付 ・各種問合せ対応 ・口座・施設などの情報の管理 (変更範囲:原則なし) <オススメポイント> ・同業務が多数いる環境♪ ・パソコンが使えればチャレンジOK! ・事務職へのスキルアップ意欲をお持ちの方に。 ・スタート日相談OK! [請負業務]
SGサービス株式会社
●不動産の管理事務 ・リフォーム工事の管理事務 ●PC入力 ・電話対応 ・営業補助 ・事務全般 「変更範囲:変更なし」
株式会社 iDA
電話・Eメール対応(求職者/派遣スタッフ/社内営業/企業人事 )/スタッフの登録情報・勤怠データの管理/求人票の作成・更新/書類作成・庶務などの支店内業務全般 【変更範囲:変更なし】 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・営業チームを支える事務スタッフを募集!既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。
株式会社SOYOKAZE 新道ケアコミュニティそよ風
〇そよ風有料老人ホームをご利用のお客様の健康管理 〇OJT(職場内研修)など各種研修充実 〇寸志支給実績あり(年2回 ・6月・12月) *業務内容* 【定員 24床】 バイタルチェック ・服薬管理 ・医療的処置 ・インスリン注射 ・経管栄養対応 ・傾聴などコミュニケーション ・食事介助 ・排泄介助 ・モニタリング ・看護記録など 【業務変更の範囲:会社の定める業務】 *事前に見学していただくことも可能ですので お気軽にお問い合わせください
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
【請求書作成】 請求書の作成・送付・管理/請求書作成依頼提出期限の案内・リマインドおよび未提出者へのフォローアップ/請求に関連する売上予測データの入力/支払依頼書の作成・管理 【総務・庶務業務】 社員の入退社に関わる対応/会社クレジットカードの領収書処理およびカード追加・解約手続き/名刺 ・封筒 ・ゴム印 ・ロッカー ・オフィス備品等の発注管理/郵便物の管理(切手・レターパック購入 ・管理表の締め処理)/その他オフィスに関する管理業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
株式会社 中電工
ビル ・マンション ・工場など ・一般電気設備工事の設計積算及び 施工に伴う工程 ・予算 ・安全 ・品質などの管理業務 *ハローワークの紹介状 ・職務経歴書及び履歴書(写真貼付)を 送付してください。 *変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 コアズ
施設内外の巡回による見守り業務 防災センター内にて各種監視機器の対応 関係者入口の受付および出入管理 ■ある日の一日の流れ(一例) 出勤 →関係者受付 →巡回→関係者受付 →巡回→休憩(30分)→巡回→閉店作業準備 →巡回→関係者受付 →休憩→閉店作業 (変更範囲:原則なし) [請負業務]
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は ・仕入・売上伝票の入力 ・請求書や納品書の発行・確認 ・入出金管理 ・銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や ・在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また ・電話応対や来客対応など ・一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に ・チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・婚活に関心を持った方・婚活に悩んでいる方に対するお電話での 相談受付と入会案内業務 ・結婚相談所宣伝業務全般 ・パンフレットや資料等の準備 ・送付業務 変更範囲:会社の定める全ての業務
AIG損害保険株式会社 東京本社
【仕事内容】 ・保険契約の進捗管理 ・契約書類の不備チェックおよび営業部門 ・代理店等への連絡確認 ・受電対応(営業担当者への連携) ・資料作成及びコピー書類整理 ・帳票管理 ・ファイリング ・FAX確認 ・電話対応各種入力等事務業務 等 ☆残業はほとんどありません。休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社ニチイ学館 管理部
中京エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)にて29園を展開。 保育園の運営を支える事務のお仕事です。 スタッフとコミュニケーションをとりながら ・保育所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や自治体等への申請書類の作成などの事務作業やHPの確認やスタッフ・管理者への連絡・調整等中心の業務になります。 また ・管理職候補として課内の業務管理及び各種の計画・調整・チームマネジメント等を担っていただくキャリアプランを想定しています。 *変更範囲:変更なし
有限会社 玉三グローバル
1.電話・来客応対 ・受付 2.簡単な一般事務 ・庶務業務 3.役員のスケジュール管理 ・役員車の運転 ・同行 など ※正社員へのキャリアアップ制度あり (変更範囲:原則なし)
小松開発工業 株式会社
・工場正門での受付案内 ・人 ・車両等の入出場管理 ・構内巡回 ・保安業務 ・その他付帯業務 「変更範囲:変更なし」 (請負業務) <求人者・求職者の皆様へ>採用後の労働条件については ・「労働契約書・労働条件通知書」等書面により相互に十分な確認を行ってください。【ハローワーク刈谷】
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
環境保全事業及び役所関係の業務に関わる経理及び総務業務全般。 ・売掛管理 ・試算表作成 ・決算業務 ・一般事務及び書類管理 ・給与計算等の人事労務管理 ・役所関係の各種手続き ・派遣業務管理 ・経理責任者候補 ※正社員へのキャリアアップ制度あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
大和ライフリンク株式会社
各種書類作成や電話対応 ・営業スタッフのサポート業務 最初は簡単な入力業務からスタートして頂き 慣れてきたら下記業務をお任せ致します。 ・各種エクセル管理表への入力 ・書類や備品の発注手配 ・資料印刷 ・見積書作成依頼 ・社内システムの入力 ・電話 ・来客対応 等 ※主に協力業者様との電話・来客対応となります。 *変更範囲:変更なし
太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店
■施設の各種設備(電気・空調・給排水・消防等)の点検・保守 ・管理及び運転管理並びに簡易修繕など並びに空気環境測定やフィ ルター清掃や貯水槽清掃それらに付随する作業と報告書の作成が あります。 (変更範囲:原則変更なし)
株式会社 中電工
空調 ・給排水設備工事の設計積算及び施工に伴う工程 ・予算安全 ・品質などの管理業務 *事前連絡のうえ ・ハローワークの紹介状 ・職務経歴書及び履歴書(写真貼付)を送付してください。 *変更の範囲:会社の定める業務
公益財団法人愛知・名古屋アジア・アジアパラ競技大会組織委員会
・計時計測及び競技結果処理システム業務に関するプロジェクトマネジメント ・計時計測コントラクターとの連携業務 ・関係機関(アジアオリンピック評議会(OCA) ・国際競技連盟(IF) ・アジア競技連盟(AF)等)との調整 ・大会時における運営業務 ・その他 ・計時計測に係る業務全般 ・上記業務に伴う事務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示) *当組織は職員の大部分が自治体からの派遣職員(約800人)です。
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対 ・来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務 補助簿作成及びファイリング等 など ※正社員登用あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
社会保険労務士法人北見事務所
簡単な書類の作成及び転記 ・計算 ・ハローワーク等の役所への提出代行などの社会保険労務士の補助業務やダイレクトメールの作成・発送 ・マイナンバーの管理業務やセミナー受講者の対応・駐車場の管理など多岐にわたります。 未経験者でも大丈夫。基本から丁寧に指導いたします。 (変更範囲:原則変更なし)