キーワード「秘書」 × 勤務地「兵庫県 神戸市東灘区」の検索結果
検索結果 (80件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "兵庫県 神戸市東灘区"
国会議員秘書
日本維新の会参議院兵庫県選挙区第2支部
参議院議員片山大介の地元活動を支えるお仕事です。 ・スケジュール管理 ・資料 ・文書作成 ・地元での支援者まわり ・ポスター管理 ・各種会合への出席などの代理業務 ・議員同行 ・運転業務 ・集会 ・講演会 ・イベントなどの企画 ・実施 ・後援会組織作りと拡大 地元事務所責任者の下で ・チームの一員として議員秘書業務に従事していただきます。 変更範囲:変更なし
社長秘書(事業担当)
有限会社 建隆マネジメント
貿易・流通業 ・不動産業 ・宿泊施設・温浴運営業 ・外食事業 ・食品製造業 ・M&A含む投資業などの分野で ・営業企画や事務サポートを通じて事業全般の補助をお任せします。 変更範囲:職種は限定しません。
社長秘書(海外担当)
有限会社 建隆マネジメント
台湾で手掛けている貿易業や宿泊施設運営における ・社長のサポートをお任せします。翻訳業務も発生します。 台湾出張が ・年に数回発生する可能性があります。(数日〜1週間程度) 変更範囲:職種は限定しません
社長秘書(財務担当)
有限会社 建隆マネジメント
貿易・流通業 ・不動産業 ・宿泊施設・温浴運営業 ・外食事業 ・食品製造業 ・M&Aを含む投資業などの分野で 財務管理・財務分析のサポートをお任せします。 変更範囲:職種は限定しません
事務職
日本ケミカルシューズ 工業組合
・会計処理(仕訳入力など) ・各組合事業におけるアシスタント業務 ・来客 ・応接対応 ・各会議資料の準備 ・会議準備 ・テナント管理 雇入れ後の業務の変更範囲:会社の定める業務
(正)メディカルクラーク
医療法人社団 中井病院
・院長秘書 ・パソコン入力(ワード ・エクセル) ・医療関連事務 ・文書作成 【変更範囲:変更なし】
清掃 シーツ交換 介護補助スタッフ(灘区篠原北町)
社会福祉法人 神戸海星会 うみのほし
特別養護老人ホームでの簡単な介護業務補助のお仕事です (内容)食事の配膳・下膳 ・洗濯 ・掃除 ・シーツ交換などの日常業務です。 ※年齢不問 ※正規職員のいる中での仕事なので未経験でも安心して働けます 【変更範囲:変更無し】
(正)医療事務(受付・会計・医療秘書)(神戸市中央区)
医療法人社団 あんしん会
整形外科クリニックにおける受付・会計・医療秘書業務 ・金銭の授受があります。 ・電子カルテ・レセコンの操作があります。 変更範囲:法人の定める業務
病棟クラーク(パート)
医療法人愛心会 東宝塚さとう病院
*病棟クラーク業務 ・面会者対応 ・電話対応 ・メッセンジャー業務 ・検査等の説明 ・入退院準備 ・看護部事務補佐 など 【変更範囲:法人の定める業務】
集配スタッフ (現在 ・事故の際の自己免責金はありません)
株式会社 有馬リネンサプライ
◆各旅館 ・ホテル様へのリネン品(シーツ ・浴衣 ・タオル 等) 及びクリーニング品のルート配送業務です。 各自仕事が終わり次第 ・帰社していただいてます。 *3tパワーゲート・2t車を使用します。 【変更範囲:なし】 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について 詳しく説明いたします。 ※経験者歓迎します。
調理補助(洗浄業務)特別養護老人ホームおおぎの郷
社会福祉法人 千種会
阪神電鉄「深江駅」徒歩10分の特養にて調理補助スタッフを募 集!仕事内容は主に食器洗浄です。その他は盛り込み ・配膳などを おまかせします◎土日祝は時給アップ!勤務は週2日〜3日程度で 相談可能!資格経験不問ですのでこの機会にぜひご応募ください。 【変更範囲:事業所が定める業務】
脳神経外科学 実験補助(医局事務) 嘱託職員
学校法人 兵庫医科大学
(雇入れ直後)脳神経外科学における医局事務業務 医局秘書業務全般 ・手術記録・サマリーの管理 ・手術データの保管・管理 等 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。
一般事務/神戸市長田区
株式会社 スズキ販売新兵庫
一般事務のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・専用システムを使用したデータの管理・更新 ・勤怠管理などのデータ入力 ・経理業務(伝票処理 ・請求書処理 ・現金出納ほか) ・電話対応 ・来客対応 (呈茶・カタログのお渡し・担当スタッフへの取り次ぎ) *変更範囲:変更なし
介護職員・正職員(あまの里)
社会福祉法人 虹の会
・食事の介助 ・身の回りの世話 ・風呂介助 ・排泄介助等 ・衣類の脱ぎ着のお手伝いから移動介助等 *高齢者の笑顔がみたい ・誰かの役に立ちたいと情熱を持って 仕事に携わってくれる方 *業務内容については丁寧に指導します *経験者優遇 「変更範囲:変更なし」
医療事務(課長候補)
医療法人社団 菫会 北須磨病院
【課長補佐業務】 ・医事課勤怠管理 ・シフト管理 ・施設基準管理 ・未収金管理 経営データ提供 ・各委員会活動 ・各部署との連携 ・行政と の対応他運用業務などの業務補佐 【医療事務全般業務】 ・午前診 ・午後診 ・夜間診 (患者様の受付 ・治療費受領 ・カルテ管理) レセプト入力 ・レセプト点検 ・電話対応など ※課長候補として入職いただき ・技量・能力を確認した上で ・課長 職へ昇格します。 業務の変更範囲:変更なし
(正)2号警備指導教育責任者/JR摂津本山駅 徒歩10分
TriCo株式会社 きらきら放課後等デイサービス
警備事業の新規事業立ち上げの経営幹部スタッフのお仕事です。 (仕事内容) 開業に向けた書類整備 マニュアル整備 面接業務 管制業務 指導計画書の作成及び管理 巡察業務 他指導教責任者業務 営業 【変更範囲:法人が定める全ての業務】
接骨院での受付
かじもと鍼灸接骨院
*接骨院での受付業務 カルテ出し ・簡単なパソコン入力 患者対応 ・患者誘導 ・会計 ・予約管理 電話対応 ・清掃など *スタッフの離職率も低く ・働きやすい環境を整えてます! ご応募お待ちしています 変更範囲:変更なし
介護職員(あまの里)(パート)
社会福祉法人 虹の会
高齢者の介護 *食事・入浴・排泄などの介助 *身の回りの世話 ・コミュニケーション *高齢者の笑顔がみたい ・誰かの役に立ちたいと情熱をもって仕事 に携わってくださる方を求めます。 【変更範囲:変更なし】
介護補助業務
株式会社 アットホ−ムふじた
介護の補助業務(間接業務) (例)リネン交換・管理 ・食事の上膳下膳 ・個室内清掃 見守り支援 ・軽介助(トイレ誘導等) *資格のない方も応募していただけます。ていねいに指導しますの でご安心下さい。事前に職場見学も可能です。 変更範囲:変更なし *シニア応援求人・70代の方も活躍中です。 *11月からの採用予定
学校事務/7時間勤務
スターブレインズ株式会社
●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤7時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】
(請)栄養士・管理栄養士(セ・ラ・ヴィ)
株式会社 ケアフードサービス
○老人ホームでの給食管理・事務業務全般をお願いします。 *食数管理 *発注業務 *帳票整備 *その他 ・付随する業務あり 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務時間・勤務日数の個別相談可能です。 *子育て中の方も柔軟に対応致します。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
診療情報管理士業務
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【関西エリアでの診療情報管理士業務】 <具体的なお仕事内容> ◎入退院情報のサマリーチェック ◎診療報酬請求 ・DPC等のチェック・分析 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
呼吸器・血液内科学 実験補助【医局秘書】(嘱託職員)
学校法人 兵庫医科大学
(雇入れ直後) 医局員の秘書業務全般 ホームページ管理 ・実験補助 ・経費・備品管理 ・医局環境整備等 (大学・病院双方の書類管理 ・学生対応 ・関連病院対応を含む) (変更範囲) 法人の指示する業務への変更を命じることがある
栄養士(宝塚市)2163−3G
日清医療食品株式会社 神戸支店
★入社1年経過後 ・正社員登用制度あり★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の 厨房内業務を含む栄養科業務全般。 先輩社員から丁寧に指導致します。 入社時や入社後にも研修があり ・安心してお仕事して頂けます。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更無し
事務系総合職
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
【式典スタッフ】未経験OK◎約1年でアシスタントからディレクターにキャリアアップ!/入社後研修あり/賞与年2回
株式会社栄光堂セレモニーユニオン
式典アシスタントを1年~1年半ほど経験して、知識の習得と実績を積んでいただきます。 その後、弊社既定のテストに合格すれば葬儀施行の責任者(式典ディレクター)へキャリアアップしていただきます。 【式典アシスタントの業務内容】 式典進行の補佐、式場や控室のセッティング、ときには喪服の着付けをお手伝いするなどサポートをメインに行います。 細やかな気配りや俯瞰的に状況を見渡して対応することが求められます。 入社後じゃ総裁知識の勉強、葬祭従事者として必要なマナーや立ち居振る舞いなど 接客の基本になることを実践を交えながら学んでいきます。 【式典ディレクターの業務内容】 葬儀式の関する打ち合わせ、式場設営、ご納棺の儀式、式典の中心的な進行など葬儀全般のプロデュースを行います。 誰かの役に立ちたい、仕事にやりがいを求めたい、接客を通して自分を高めたい、 そういった仕事をお探しの方はぜひ私たちと働きましょう。
【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日
株式会社内村
大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。
【生産工程管理】自社工場内でのクリーニングに関わるお仕事。正社員で安定して働けます。
清和ウエックス株式会社
【仕事内容】 ホテルの客室リネンを中心としたクリーニングの生産工程管理を担当していただきます。 まずは各ラインの実作業に入っていただき全生産行程の流れを掌握、 いずれはリーダーとして生産ラインのヒト(人員)とモノ(燃料、資材等)の管理をしていただきます。 ※責任者候補も同時募集しています!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【プロダクトマネージャー|自社SaaS】無駄を削ぎ落とした理想的なプロダクトを一緒に作りませんか?
LRM株式会社
情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』のプロダクトマネジメントをCTOを含めたチーム体制で担うポジションです。 企業が拡大するうえで『情報セキュリティ』への取り組みは必須であり、実際に『セキュリオ』の利用企業の多くが一部上場企業や上場前のベンチャー企業です。 私たちは理念に掲げる「Security Diet」の考えに基づいてプロダクトを洗練し、【『セキュリオ』を導入していれば情報セキュリティに必要なものが、すべてカバーできる】ことを目指しております。 ▼具体的な業務内容 ・プロダクトの課題、優先度の整理 ・プロダクトの開発ロードマップや戦略策定・改善 ・料金プランなど、サービス内容の改善 ・GTM戦略策定 ・プロダクトやユーザーの分析・リサーチ・施策実行 ・ビジネスサイドと連携し、開発仕様を策定 ・社内エンジニアと連携し、開発をディレクション、プロジェクト管理 ▼『セキュリオ』について 現在1,800社以上が利用する日本初、業界No.1の情報セキュリティ領域特化のSaaSプラットフォームです。 ・従業員のセキュリティリテラシー向上 ・会社の情報セキュリティ体制構築・可視化 ・ISMS・Pマーク運用負荷の軽減 など、企業のセキュリティ状況を可視化・改善することが可能なサービスです。 プロダクトとしてはまだまだ未完成な部分がありますが、解約率が0.5%と驚異的に低く、大きな伸びしろのある事業であると自負しております。 ▼「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」とは 「人間が筋肉質な理想的な身体を目指すダイエットのようなイメージで情報セキュリティの仕組みも考えよう」という意味合いで、「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落とすことで、セキュリティと業務効率の両立を実現させるという考え方です。 ❚ 使用技術 ・フロントエンド:HTML / CSS / jQuery / Vue.js ・バックエンド:Ruby on Rails / AWS Lambda / ExpressJS / Go ・Webサーバ:Nginx ・データベース:MySQL ・ソースコード管理:GitHub ・インフラ:AWS(EC2 / RDS / S3 / OpsWorks / WAF / Route53 / CloudTrail / CloudWatch / Fargate / SES / SQS / ECS) ・その他:Jenkins / Selenium / SendGrid / Heroku / Chef / Bugsnag / NewRelic / GoogleAnalytics / CircleCI / Docker ❚ 社内の雰囲気 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・本音ベースで会話のキャッチボールができるチームです。 ・真面目で成長意欲が高いメンバーが多い環境です。 └社内で勉強会が開催されるだけでなく、書籍購入制度や社外カンファレンスの出席推奨など会社がスキル向上を全面的にパックアップしています。学んだことのアウトプットとしてブログ等での発信も積極的にお願いしたいと考えています! ・希望により働き方を選べます。(リモート型or勤務型/働く時間など) ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 ❚ 仕事の魅力・やりがい 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、開発チームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1の主軸事業であるクラウドサービスの新機能を立ち上げることができます ・旧態依然とした業界において新しいデファクトスタンダードとなるサービスに携われます ・組織構築フェーズであるため、開発チームの文化や開発プロセス・開発フローを一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます ・セキュリティだけでなく情報利用の効率化と業務品質の向上といった、ITの一丁目一番地のプロダクト開発に携われます
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【急募】急拡大の弊社で未来の採用責任者を募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 irodasの新卒採用業務もしくは中途採用業務の全般をお任せいたします! irodasは新卒領域の人材紹介事業を展開しており、 『いい会社じゃなく、いい人生に出逢える場所』をコンセプトにさまざまサービスを提供しております。 現在、中期経営計画の中で「10期33億、250名規模」を掲げており、目標達成に向けて新卒・中途採用の強化を行なっております。新卒採用に関しましては、年間55名~60名程度の採用人数を目標に取り組んでおり、中途採用に関してはハイレイヤー向け採用からキャリアアドバイザー・新規セールス・カスタマーサクセスなどを中心に幅広く採用し、年間30名程度の採用人数を目標に、必達に向け、増員を考えております! ▼業務内容 ・就活生向けイベント登壇/サポート業務 ・一次面接もしくはカジュアル面談 ・就活生へのスカウト対応 ・候補者との面接調整 ・二次面接官、最終面接官との連携 ・営業部社員との連携とシナリオ設計 ・エージェント連携と対応 ・内定者とのオファー面談 ・内定者研修(フォロー) ・採用戦略の立案 ・ペルソナの策定 ・採用ツールの検討と導入 ・エージェント連携と対応 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼将来的なポジション まずは、新卒もしくは中途採用担当者として採用業務全般をお任せしますが、ゆくゆくは採用責任者として、採用全体の管理をお任せすることになります。 そのためには、irodasで活躍する社員がどんな思考性で、どんな行動を取るかをインプットしていただいたり、面接官である各部署の連携を進んで行うなど、採用に関わる社内連携などを自ら率先して取り組んでいただく必要がございます! ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【亀山/ボイラーの溶接士】 今年度新設の綺麗な工場◎年休125日/残業10h程度
株式会社よしみね
【仕事内容】 ボイラーメーカーの当社にて、溶接をお任せします。 大規模な水管式ボイラーから環境に配慮したバイオマスボイラーまで多様な製品に携われます。 顧客の要望に合わせて製造するので世界で一つのボイラーです。 ボイラーの主要な圧力容器 (ドラム) の溶接および配管、 ダクトなどの溶接士としての業務を行っていただきます。 新たに自動溶接などを導入するため、 CADなどを使用する技術職オペレータとしての業務を行っていただきます。 新設なので綺麗な工場で勤務できます。 顧客要望に応じた高品質・長寿命のオーダーメイドのモノづくりをモットーに挑戦し続けています。 ワークライフバランスも整っ ており働きやすい職場です
美山工場(京都)【製造スタッフ・リーダークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー/寮社宅あり/福利厚生充実
株式会社ライフドリンク カンパニー
オートメーション化された生産設備でペットボトル飲料(茶系飲料)の製造業務を担当いただきます。 ①ペットボトルの成型工程 ②空のペットボトルに飲料をボトリングする充填工程 ③ラベリングや梱包を行う包装工程の いずれかを担当いただく予定です。どの工程もオートメーション化された機械を操作いただきます。 それぞれの機械が順調に稼働するよう、保守・保全やメンテナンスを中心に業務を学んでいただき、 将来的には設備保全のスペシャリストや製造部門のマネージャーを目指していただくことが可能です。 【美山工場の特長】 京都府の山間部、“かやぶきの里”で有名な美山町に立地する美山工場。 趣のある建屋の中で、お茶のペットボトル製品を生産しています。 ★社宅情報★ 園部市周辺の家具家電付き借り上げ社宅に入居いただけます(別途規定あり) のどかで落ち着いて暮らせる環境ですが、京都市内まで40分程度の立地なので、 休日は京都市内を散策するスタッフもいます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【亀山/ボイラーの機械加工】 今年度新設の綺麗な工場の年休125日/残業10h程度
株式会社よしみね
【仕事内容】 ポイラーメーカーの当社にて、機械加工をお任せします。 大規模な本管式ポイラーから環境に配慮したバイオマスボイラーまで多様な製品に携われます。 顧客の要望に合わせて製造するので世界で一つのボイラーです。 ボイラー圧力容器のプレス曲げ加工、降盤、穴あけ加工などの業務を行っていただきます。 新たにマシニングなどを導入するため、CADなどを使用する技術職オペレータとしての業務を行っていただきます。 新設なので綺羅な工場で勤務できます。 顧客要望に応じた 高品質・長寿命のオーダーメイドのモノづくりをモットーに挑戦し続けています。 働きやすさにも自信があり、年休125日残業10h程度 とワークライフバランスも充実です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【セントラルキッチンスタッフ(経験者優遇)】ケータリングの料理スタッフ募集します。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 ケータリングの料理スタッフをお任せします。(調理、盛り付け、洗い物) 手作りにこだわっておりますが、個々の提案や企画、メニュー開発なども積極的に行っていただきます。 食材ルートの開発や食材発注作業までケータリング料理の一環業務をお願いします。
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
パート・アルバイト
1,243円/時
1,190円 〜 1,297円
34件のデータ
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
30件のデータ
派遣
12万円
10万円 〜 14万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
