キーワード「秘書」 × 勤務地「愛知県」の検索結果
検索結果 (45件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "愛知県"
一般事務・秘書
学校法人 藤田学園
大学内 ・歯科・口腔外科の医局で秘書のお仕事です。 雇用開始は2026年1月〜(応相談)を予定しています。 ・電話対応 ・教員の秘書業務 ・来客応対,アポイントメント調整 ・文書作成 ・整理 ・医局内で発生した経費処理 ・その他庶務業務など 【変更の範囲:変更なし】
事務補佐員兼教授秘書(工学研究科)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】 書類作成 ・システムへの入力作業 ・ファイリング ・研究費等の会計等一般事務補助 ・その他教授秘書業務 【変更の範囲】 東海国立大学機構が指定する業務 ※急募!! お仕事内容の詳細は面接時にご確認ください。 面接時には ・ハローワーク紹介状および指定された応募書類を確認のうえお出かけください
医療クラーク(医療秘書)
あらかわ内科クリニック
・医師専属の秘書として外来診療や訪問診療の業務サポート ・医師の予定管理や調整の連絡 ・患者さんの呼び込み・案内の補助 ・各種書類作成の補助 ・在宅診療のサポート 変更範囲:変更なし
医局秘書
相川みんなの診療所
・書類作成(役所への書類作成 ・提出。院内会議の資料整理 ・労務管理の手伝いなど。) ・クリニック運営(クリニックマネジメントの補助。職員の意見 聴取 ・コーチングなど。) ・渉外(近隣医療機関との連携の手伝い ・業者さん対応の補助 など) 【変更の範囲:変更なし】
事務補佐員(部局)(低温プラズマ科学研究センター)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】 センター職員の秘書業務,センターの各種事業の事務,その他センターの事務。(パソコンを用いたメール操作 ・書類作成,会計処理等) 【変更の範囲】 東海国立大学機構が指定する業務
一般事務職
株式会社 こもれび
【一般事務総合職】 経験・適性・希望等に応じて「総務・労務 ・秘書 ・教育 ・庶務 ・経理」のいずれかのバックオフィス業務をお任せします。 ◎総務・労務 ◎秘書業務 ◎人材教育・研修 ◎庶務 ◎経理 業務時間内に実施する社内研修が充実しているので業界未経験で 安心して働けます! *変更範囲:会社の定める業務
医療事務スタッフ
大高医院
・医療事務(受付・会計)・電話対応 ・レセプト請求事務 ・調剤 ・その他清掃 ・雑務 医療事務全般をお任せします。 少人数のスタッフでで働きやすい職場です。 閑静な住宅街にありスタッフの雰囲気も穏やかなため ・安心して働いていただける職場です。 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
調理補助【さわやかとよ田の里】584
株式会社 ティー・エフ・ピー
介護施設の給食のお仕事です。 調理補助・盛付・配膳・洗浄・清掃など ・厨房内全般の業務となります。 決まった献立をレシピをみながら安心して調理いただけます。 厨房業務に加え ・施設対応 ・数値の管理 ・発注業務 ・シフト管理などを行っていただきます。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】
ゴルフ場内レストランでのホールスタッフ(請)(994)
株式会社 魚国総本社 名古屋本部
今回はゴルフ場内にあるレストランでのホール・フロアスタッフを募集します。 お仕事の内容は お客様のご案内とオーダー対応 ・注文受け取り ・出来上がった料理の配膳 ・食べ終わった料理の下膳配膳補助 といったお仕事です! スタッフ皆で力を合わせて ・魅力的なゴルフ場を創っていきましょう! 平日のみ電話対応受付可能 11:00〜13:30の間は最繁時のためご対応不可 ・休憩時間以外は ・立ち仕事になります。 *変更範囲:会社の定める業務(面接時に説明)
医療事務スタッフ
大高医院
・医療事務(受付・会計)・電話対応・レセプト請求事務 ・調剤 その他清掃 ・雑務など医療事務全般をお任せします。 少人数のスタッフで働きやすい職場です。閑静な住宅街にあり ・スタッフの雰囲気も穏やかなため ・安心して働いていただける職場です。 ◇応募希望の方は ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更なし
調理スタッフ(愛知県日進市)日進ホーム19044
ハーベスト 株式会社
介護施設内食堂での 調理・仕込み・盛り付け・配膳・洗浄などの業務をお願いします。 ご利用になる多くの方に温かい食事を素早く提供できるよう ・それぞれの業務に工夫を凝らしています。 (請負業務) (業務の変更の範囲:変更なし)
保険代理店 総務事務(在宅勤務可)
株式会社 スキップス
コンプライアンス関連 管理業務 就業規則・社内規定等改定補助 等総務・管理業務全般(秘書業務含む) ※業務の変更範囲:変更なし
事務パート/豊田
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
配膳員 愛知県がんセンター/サブチーフ21315
ハーベスト 株式会社
病院内の食堂にて ・配膳などの調理補助業務をお願いします。 ご利用になる多くの方に温かい食事を素早く提供できるよう ・それぞれの業務に工夫を凝らしています。 ※配膳スタッフ(サブチーフ)募集 (請負業務) (業務の変更の範囲:変更なし)
事務職員
株式会社 知立自動車学校
入校希望者への受付・教習生対応・高齢者講習受付等の事務をメインとするお仕事です。 変更範囲:会社の定めた業務
医療事務(日進・みよし・豊田エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
調理員【デイサービス ほのか】213
株式会社 ティー・エフ・ピー
介護施設での給食のお仕事です。 調理 ・調理補助 ・盛付 ・配膳 ・洗浄 ・清掃等 ・厨房内全般のお仕事です 決まった献立をレシピを見ながら ・安心して調理頂けます。 ブランクのある方も大歓迎です。 ご応募お待ちしております! 【変更範囲:変更無し】
調理師
ケアパートナー株式会社 笠寺センター
<デイサービスセンター内での厨房業務全般。> ・食材の仕入れ ・発注 ・各種イベント食の献立作成。 ・お持ち帰り弁当の調理 ・配膳 ・片付など順次教えていきます。 ・調理も補助からスタート *スタッフは2〜3名体制 ※仕事は丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
IT営業事務
有限会社カネヒサコーポレーション
企画:WEB更新 ・SNS企画 ・営業管理システム企画 ・営業ツール企画 ・営業補佐 ・秘書業務 ・不動産事務 ・営業企画 就業場所は応相談。【尾張旭市又は天白区】 「変更範囲:変更なし」
図書館司書(請)
エヌビーエス 株式会社
<大学図書館でのお仕事> DVD・ブルーレイなどを取り扱う ・マルチメディア部門でのお仕事になります。 ・カウンター受付(貸出・返却対応) ・配架 ・書架整理 ・装備 ・リクエスト受付 ・学生及び教員対応等 【従事する業務の変更範囲:原則なし】 [請負業務]
一般事務(総務・人事・経理など)
株式会社 エノア
【総務】設備・備品管理 ・来客・電話応対 ・各種行事など 【人事】採用業務(中途) ・人事考課など 【経理】経費精算 ・仕訳・伝票記帳 ・試算表作成など 総務業務を中心に ・経営を支える管理業務全般をお任せします。 業務は適正や経験により決定し ・経験がない業務も1から教えますのでご安心ください。 困ったことやわからない事はすぐに相談できる環境です。 [変更範囲:会社の定める業務]
IT企画営業
有限会社カネヒサコーポレーション
企画:WEB企画及び更新 ・SNS企画 ・営業管理システム企画 ・営業ツール企画 ・EC企画販売 ・IT営業 ・不動産営業事務 ・秘書業務 就業場所は応相談。【尾張旭市又は天白区】 「変更範囲:変更なし」
大学病院での秘書業務!臨床技術員(心臓・血管外科)
学校法人 愛知医科大学
心臓・血管外科内における庶務業務に従事していただきます ・電話,カウンター対応 ・教員の秘書業務 ・来客応対,アポイントメント調整 ・文書作成 ・整理 ・データ整理 ・医局内で発生した経費処理 ・その他庶務業務など 「変更範囲:変更なし」
レストランでの調理補助・ホールサービス(請)(1340)
株式会社 魚国総本社 名古屋本部
レストランでの調理補助とホールサービスのお仕事です! 調理補助(盛り付け ・仕分け ・洗浄) ホールサービス(配膳 ・フロア清掃) ※1日約150食を運営しております。 お客様へ提供するお料理の盛り付けや ・簡単な調理業務から 配膳や注文受付といったホールサービスを行うお仕事です! *応募連絡は平日のみ ・かつ11時〜13時30分の間を除く *変更範囲:会社の定める業務(面接時に説明)
老人保健施設での調理補助(請)(1584)
株式会社 魚国総本社 名古屋本部
*就業場所において調理補助業務を行っていただきます 野菜の皮むきや洗浄 野菜や食材の切菜 出来上がった料理を盛り付け お客様ごとに仕分けて配膳 食器や調理器具を洗浄機で洗う といったお仕事です ・休憩時間以外は ・立ち仕事になります。 応募連絡は平日のみ ・かつ11時〜13時30分の間を除く *変更範囲:会社の定める業務(面接時に説明)
【工場内作業・スタッフ管理者】ランドリー工場でのクリーニングのお仕事。工場での作業や現場管理の経験のある方大募集
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【製造管理責任者(セラミック基板)】生産性改善及び製造管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 生産性改善及び製造管理業務 ご経験豊富な方・リーダーとしてご活躍いただける方 ・納期、生産の進捗確認と調整指示 ・各工程の指示と進捗確認 ・改善資料の作成と報告 ・人員調整 ・労働安全衛生全般 【担当製品】 窒化アルミニウム基板、窒化ケイ素基板、炭化ケイ素製品など
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です
株式会社H4
【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの 年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【印刷・焼成工程 製造工程管理】セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程とパターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程と パターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。 ・生産の進捗管理 ・工程のプロセスの見直し、改善提案 ・工程異常、クレーム等の原因調査や分析 ・スタッフへの指導、監視 【担当製品】 セラミック厚膜基板、積層基板など
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
【IPO準備中の成長フェーズ】不動産管理ポジション(賃貸マンションなどの管理・リーシング業務)
株式会社不二興産
管理しているオーナー様や入居者様のお困りごとをスピーディーな解決業務をお願いします。 《具体的な仕事内容》 【①現場業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 賃貸不動産オーナーと入居者の窓口として、不動産管理業務全般を担当いただきます。 ■入居者管理 ・入居予定者の問合せ窓口(設備の不具合、生活環境、家賃滞納の相談など) ・退去受付(退去時の説明、室内点検、原状回復工事の清算、工事の手配など) ■賃貸マンションなどの物件管理 ・共用部の修理や設備維持に伴う協力会社の手配、施工の管理。 ■リフォームなど不動産オーナーとの交渉 ・物件の内装や設備のリノベーションを提案することもあります。周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。25年間で蓄積されたノウハウが活きる場面です。 ◎情報はすべて専用システムで管理。データ入力や書類作成は事務スタッフが担当します。 ◎入居者様からのお問合せは、協力会社に依頼。協力会社で対応できない場合のみ対応をお願いします。 ◎工事はいずれも協力会社に依頼し、当社で施工管理を担当します。 賃貸物件の管理や問い合わせの対応、新規物件のプロデュースなど幅広い領域で活躍できます︕ 【②リーシング業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■宣伝活動 ▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのために訪問 物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施 ◎担当エリアは東海3県。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。 より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。 ▽広報活動 物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報を更新します。 ■提案、フォロー ▽不動産オーナーとの交渉 オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。 ◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。 コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。 ▽入居者対応 入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。 将来的には不動産オーナーへの管理受託営業にも携わります。 *担当エリア、担当物件は︖ 東海3県の賃貸マンションが中⼼です。 ▽入社後の流れ まずは最大2週間、業界や会社の基礎知識を学びます。その後、退去受付の業務から携わり、全体の流れを把握。一連の業務を対応できるようになるまでは、先輩と一緒に進めてもらいます。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【薄膜製品の製造技術・製造管理】成膜工程(スパッタ成膜および蒸着成膜)、フォトリソ工程、剥離・洗浄工程などの工程改善・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 成膜工程(スパッタ成膜および蒸着成膜)、フォトリソ工程、剥離・洗浄工程などの工程改善・管理業務をお任せします。 ・各工程のプロセスの見直し、改善提案、歩留まり改善 ・工程異常、クレーム等の原因調査や分析 ・各工程の自動化の提案、設備の提案・設計・立ち上げ ・部下やスタッフへの指導、マネジメント業務 【担当製品】 セラミック薄膜製品
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【フルリモートOK/住友生命グループスタートアップ】疾病予防・健康づくりを推進する自社サービスアプリのテックリード候補をお任せ!医療×デジタル技術で日本の社会課題を解決しませんか?
株式会社PREVENT
▼PREVENTについて 弊社は2016年に名古屋大学発のスタートアップとして設立され、「一病息災を支援する社会システムの実装」をミッションに掲げています。BtoBtoC領域で健康保険組合や自治体向けに重症化予防事業を展開し、多くの利用者にオンラインでの生活習慣改善サービスを提供してきました。2023年12月には、住友生命相互保険会社にグループインし、さらなる成長に向けた基盤を強化しました。 現在、既存事業のさらなる拡大・改善(1→10)に取り組むとともに、住友生命との協力で新たな健康事業(0→1)の開発にも挑戦しています。PREVENTでは、看護師、栄養管理士、理学療法士、保健師といった多くの専門家が活躍し、マイクロステップ方式の行動変容技術や生活習慣改善ノウハウを活用しながら、大企業とのコラボレーションや事業の拡大を進めています。現在は、組織としてのさらなるスケールアップに向けた改善が進行中です。 ▼プロダクトミッション アプリを通じて行動変容を促し、ユーザーの健康を向上させることを目標にしています。 現状は社内の医療スタッフの専門性を活かし、オンラインでの人的介入を行うことで、顕著な改善効果を実現しています。次に挑戦するのは、「いかにして多くの人々に健康を届けるか」です。 またUXリサーチを通じて、ユーザーからの定量的および定性的なフィードバックを基に課題を特定し、ユーザードリブンな開発を進めています。どのように機能の改善や追加、サービスの改善を行えばユーザーの生活習慣を改善し、良い行動が習慣化されるかを日々考察しています。 開発部全体の成長を促すためにさまざまな施策に取り組んでいただき、アウトプットとアウトカムどちらもパフォーマンス高く活躍いただける方を募集しています。 【開発部について】 ◆エンジニアやデザイナーがボトムアップで改善提案を出せる環境です! ユーザーからの定性・定量情報から解決したい課題を自ら選択して企画提案ができ、組織全体で自己決定力の向上に努めています。 現在、下記に注力して取り組んでいるため、プロダクト視点を持った方にリードいただきたいです。 ・アウトカム・アウトプットの最大化 ・業務の属人化を防ぐためのドキュメント化や自動化の推進 ・デザインシステムをさらに作り込むためのアイデアづくり ◆病気を未然に防ぎ、健康を「作る」ためのミッションに一緒に取り組んでいただきたいです! 短期目標としては以下の2つを掲げており、チーム一丸となって推進しています。 ①既存の重症化予防事業サービスをより効率化してグロースし、インシデントを防止していく ②医療スタッフが中心のサービスから、プロダクトが健康に対する効果を生み出せるよう変えていく 中長期目標についても、部内で目線合わせをして取り組んでいます。 ◆フルリモートを感じさせないコミュニケーションやメンバー成長に向けた取り組みが活発な組織です! 年に4回次の3ヶ月間のロードマップを策定して、チームが取り組むべきプロジェクトの目標とタスクが決定されます。 また週に一度の部内進捗会議を通じて、プロジェクトのボトルネックを早期に特定し解決を図るなど、部門全体の課題解消にもチームで取り組みを進めております。 【魅力・やりがい】 ◆キャリアとしてはご志向に合わせてシニアエンジニアからテックリード、PdMなども目指していただくこともできます! また、横のつながりが強く風通しも良い環境のため、真に良いプロダクトを作ることができます。 ◆住友生命グループとはプロダクトのセキュリティリスクを下げるための対策など技術交流はもちろん、販路拡大など全てにおいてサポートがある環境です。その他にも研修等に参加ができ、論文執筆も共同で進めています。 https://prevent.co.jp/news/20240904/01-3 ◆ユーザーに合わせた行動変容効果を発揮できるよう、既存機能のUX・UI改善をしっかり行っています! ユーザビリティテストだけでなく、探索・検証のリサーチや、定量・定性データを組み合わせたミックスメソッドを取り入れ綿密に課題の特定や検証を行っているため、90%近くのユーザーから「良いプロダクト」と評価されています! メンバー皆自己成長の意識が高くモチベーションも高いため、改善提案への意欲がある方や役職にとらわれずスペシャリストとして活躍したい方も大歓迎です! ▍業務内容 弊社が提供するモバイルアプリにおいて長期視点で将来的な課題を特定し、開発部全体の成長を促す施策をお任せします。基本的な業務内容は下記となります。 ・iOSアプリの新機能開発 ・iOSアプリの既存機能UX・UI改善 ・iOSアプリの保守・運用 ・新規及び既存機能の仕様書作成、要件定義から実装、保守 ・モバイルアプリ開発に関する技術的判断と決定 ・チームメンバーの技術的スキルの向上とサポート ■開発環境 開発言語:Swift, SwiftUI アーキテクチャ:MVVM+Repositoryパターン データベース:PostgreSQL, Realm その他:AWS, Firebase, GraphQL ライブラリ:RxSwift, HealthKit, MessageKit, OneSignal, Apollo, Swift Concurrency など 開発管理ツール: ・ソースコード管理: GitHub ・ドキュメント管理: esa, Notion ・コミュニケーション: Slack ・継続的インテグレーション/デリバリー: CircleCI, GithubActions ・プロジェクト管理: Zube ・アイデア、コンセプト共有、ロードマップ整理: Miro <追加情報> OS下限サポート: iOS 15 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
パート・アルバイト
1,298円/時
1,216円 〜 1,380円
23件のデータ
正社員
24万円
22万円 〜 25万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
