キーワード「秘書」 × 勤務地「長野県塩尻市」の検索結果
検索結果 (15件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "長野県塩尻市"
一般事務・経理事務【パート】
蚕虹英語塾 Sanko English School
○電話の対応 ○スケジュール管理 ○書類作成等(PCを使う作業です) ○経理事務業務 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *経理事務経験者歓迎します。 *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
学校図書館司書(松本市立旭町中学校勤務)
松本市役所
1.学校図書館の整備に関する職務(蔵書管理 ・環境整備) 2.学校図書館の運営に関する職務 3.図書館を活用した授業等の支援に関する職務(資料の準備 ・紹 介等) 4.図書委員会活動の支援に関する職務 5.市立図書館との連携に関する業務 6.ボランティアとの協同に関する職務 7.児童生徒の心の居場所に関する職務 8.その他 ・学校行事等学校運営上必要として学校長が指定する事務 *応募の際はハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:役所の定める業務
経理事務員【正社員】
株式会社 カネカ カワムラ
■経理事務員の仕事内容■ ・伝票発行などのPC業務 ・銀行業務 ・電話応対 ・来客対応 *雇用後の仕事の変更範囲:キャリアアップを見込み会社業務全般 *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時にご説 明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
セレモニーサポート
株式会社 ビジネスブレーン
各葬祭会場にて案内・配膳業務・準備・片付け・清掃を行うお仕事です。 松本から塩尻を中心とした各葬祭場 ・寺社など事前に指示する会場にて作業を行います。 変更の範囲:就業先により付随業務あり
事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
有限会社 小林生花店
○一般事務及び経理事務補助 PCでの帳票入力 ・受発注処理等 会社の経理事務全般 ○店内カフェの和洋菓子の仕込 ・接客および提供 ○生花のお手入れなど ○店内清掃 *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般 *経理事務の仕事経験をお持ちの方を希望します。 *勤務日数・勤務時間については応相談です
クリニック 医療事務【正社員】
しもすわ肛門胃腸内科クリニック
〇診療報酬請求業務(レセプト) ○受付業務 ○会計入力業務 ○各種書類作成 ○簡単な診察の補助 ○院内の清掃 ・美化など *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。 *医療事務経験者優遇いたします
クリーニング受付・受け渡し係員(イオンモール)
有限会社 昭和
*クリーニング店での受付等のお仕事です。(土日祝の勤務必須) *一般衣類クリーニング品の ・接客対応 ・受付 ・受け渡し ・専用レジ操作 *店舗管理 *店舗清掃 等を行っていただきます。 ※1ヶ月の研修期間があります。 *応募する方は ・ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
株式会社 オーイケ
*仕入先への支払処理・得意先からの入金の処理他現金出納事務 ・会計ソフトへの仕訳入力・伝票処理 ・情報セキュリティ管理 ・福利厚生業務 ・その他バックオフィス業務全般 ※業務にはパソコンを使用します。 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
看護師【パート】
あいざわ内科循環器クリニック
○令和6年5月15日に開業いたしました ・一般内科・循環器内科 を専門としたクリニックです。 ・問診 ・備品の管理 ・検査の説明 ・準備 ・受付 ・案内 ・電話対応 (受付担当者不在のとき) ・採血 ・清掃 ・心電図などの検査 ・その他院長が指示する業務 ・注射 ・点滴などの処理 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し
調理パート(請)/複合施設 グレイスフル下諏訪
日本ゼネラルフード 株式会社
「複合施設 グレイスフル下諏訪」内厨房において ・調理 ・仕込み等をお願い致します。 ※仕込み作業がメインです。 事業所ごとに味付けや献立作成など 工夫した料理提供を行っています。 勤務時間や経験・スキルに応じて業務内容を調整しますので ・担当者まで気軽にご相談下さい。長期で安心して働ける職場です! (変更範囲:変更なし) 【請負業務】
【正社員】調理師/松本市 抱生会丸の内病院
日本ゼネラルフード 株式会社
「抱生会 丸の内病院」内厨房において ・日々のメニューの仕込み ・調理 ・配膳 ・片付け等の厨房作業 ・また新メニューや季節メニューの開発もお願いします。 お客様のニーズに合わせて1事業所ずつ味付けや 献立など工夫した調理を行っています。 具体的な仕事内容やシフトのご相談は ・担当者までお問い合わせ 願います。長期で安心して働ける職場です! (変更範囲:変更なし) [請負業務]
一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
有限会社 サービス長野
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成 ・売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付 ・応対等 *パソコン操作(ワード ・エクセル ・Eメール)ができる方 *変更の範囲:会社の定める業務 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
情報システム担当者【正社員/本社】
株式会社 マルニシ
○社内の販売管理システム ・会計システムの管理運用 〇社内のPCやプリンター等のデバイスの設置管理 〇半期決算 ・本決算時の棚卸での在庫システム上の処理 〇請求書印刷 〇顧客 ・仕入先コードの管理 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
一般事務(賃貸管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
*大家さんから依頼を受けて管理している賃貸物件の管理業務に かかわる事務業務全般を担当していただきます。 ・大家さん ・入居者様との電話お問い合わせ対応 ・家賃の入出金管理 ・大家さんへの家賃送金 ・リフォーム工事等の発注 ・進捗管理 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ
日常清掃業務
シナノワークス 有限会社
トイレ清掃 掃き拭き清掃 ・ごみ片付け ・掃除機掛けなどの仕事です。 ◆現場には直行直帰となります。 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:変更なし」
パート・アルバイト
1,133円/時
1,084円 〜 1,181円
8件のデータ
正社員
24万円
20万円 〜 27万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。