キーワード「税務」 × 勤務地「兵庫県明石市」の検索結果
検索結果 (194件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "兵庫県明石市"
経理事務/1日4時間〜フルタイム可/土日祝日休み
株式会社 アグロワークス
経理業務 ・経費精算 ・売掛・買掛管理 ・仕訳伝票入力 ・月次・年次資料作成補助 ・商品原価管理 など 経験したことのない業務については丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
(正)生活相談員
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○施設内において入居者のサポート業務をお願いします *ご入居者の相談業務 *入退居・契約等の手続き・各種帳票類の整備・管理 *関係機関との連絡調整 *病院や事業所へのあいさつ回り *レクリエーション活動 *その他 ・付随する業務あり *社用車(軽四車)にて ・買い物・事務手続き等の外出あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
一般事務(神戸事務所)
株式会社 三光エンジニア
一般事務全般の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・データ処理 ・書類作成 ・書類整理 ・オフィスワーク全般 ・電話対応 ・データ入力 などの事務業務等をしていただきます。 <急募> 変更範囲:変更なし
(正社員)税務会計
税理士法人 明灯
会計帳簿の作成 税理士の補助業務 顧客先への訪問対応等 *変更範囲:変更なし
警備職(明石市・施設警備業務)嘱託社員
ALSOK兵庫 株式会社
工場正門前の警備室と ・敷地内建物での監視と受付業務などを行う 施設警備業務です。人だけではなく車の出入管理もします。 他に事故や盗難防止などを目的とする巡回業務と ・正門前で安全確 認のために行う立哨勤務などがあります。 入社時に本社で3日間の研修を受けて ・警備業で必要な知識を学び ます。その後実際の勤務地で見習期間が数週間あります。 60代で活躍中の社員も多く ・入社後も充実した研修で未経験から のスタートでも大丈夫です。 チームで勤務します。先輩社員からのサポートもあるので ・見習い から安心して働けます。 (1)変更の範囲:会社の定める範囲(2)入社祝い金有り
税理士業務補助
中谷紀之税理士事務所
・伝票整理 ・PCへのデータ入力 ・会計 ・税務処理 ・決算処理の作業及び補助 ・給与計算 ・法人税申告書の作成 他 変更範囲:変更なし
経理事務(神戸)
モンノ 株式会社
経営審査関連業務 伝票発行業務 大阪ガス関連の入金手続き 決算関連業務 税務関連業務 システム対応 社内行事 ・イベント補佐 業務の変更範囲:変更なし
交通誘導警備業務(2号警備)
株式会社 A警備24 神戸営業所
交通誘導警備業務全般に従事して頂きます。 建築・土木・一般道路工事等の交通誘導業務となります。 制服貸与 ・交通費全額支給 ・現場は神戸市内近郊(直行直帰あり) 業務の変更範囲:変更なし
建築営業/明石支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
(派)相談支援員兼就労支援員(神戸市長田区)
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 神戸支店
≪長田区役所の福祉課≫ くらし支援窓口(生活困窮者自立支援制度の窓口)での 相談支援のお仕事です。 仕事や生活の状況などをお聞きし 一緒に寄り添った支援を行っております。 ・窓口対応や相談対応 ・支援記録の入力 ・就労支援 ・その他事務など ※相談業務だけではないため ・基本的な事務処理能力が必要です 【変更範囲:変更なし】 <人数構成>5名体制です 係長(1名)+弊社職員(3名)+今回募集のポジション1名
提案型販売職/未経験歓迎【伊川谷店】
キンキテレコム株式会社
ドコモショップにてお客様の困りごとを丁寧にヒアリングし ・お客様の生活にあったサービスや体験をご提案するため「モノを売る」のではなく「生活全体を支える相談窓口」のような業務を行っていただきます。 ・端末の提案 ・販売 ・各種サービスやプラン ・アフターサービスの相談受付 ・スマホ教室 ・ご自宅訪問販売 ・出張販売 ・在庫管理 ・商品ディスプレイ ・イベント企画 など ◆現在働いているスタッフの90%以上が未経験からのスタート! *変更範囲:会社の定める業務
(正社員)受付・医療事務
ふじた脳神経内科
*来院者に対する 受付 事務(レセプト業務) 会計業務 清掃等 *変更範囲:変更なし
受付医療事務(明石市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【明石市立市民病院でのブロック受付業務】 到着された患者様のご案内や受付を行っていただきます。 研修・マニュアル完備で未経験の方も安心してスタートできる環境です! <具体的なお仕事内容> ◆到着確認後の患者案内 ◆保険証確認 ◆受診希望・予約変更などの電話対応 ◆各種書類の処理 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
パート:一般事務
株式会社 アイアルケア
※パソコン入力 ※書類整理 ※電話・来客対応 など *未経験の方も大歓迎 *事務の経験あれば尚良し 変更範囲:変更なし
医療事務(神戸市西区)
医療法人社団 恵友会
○レディースクリニックでの医療事務業務全般をお願いします *外来受付業務 *会計業務 *その他 ・付随する業務あり ≪未経験でも丁寧に指導しますので ・ご応募可能です≫ 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務日は相談に応じます *扶養範囲内での勤務可能です 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
医療事務パート(明石市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【明石市民病院での外来レセプト業務】 診療報酬請求に向けて ・レセプト出力から点検業務などのお仕事になります。 <具体的な仕事内容> ◆レセプト点検 ◆データ入力・取り込み ◆書類作成・点検 ◆電話対応 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
受付業務 ・医療事務/駅チカ/扶養内
さえき心療クリニック
○窓口業務 ・電話対応 ・会計など レセプトコンピューター入力業務 1日5から6時間 ・週2から4日勤務 扶養内労働可 ・交通費実費支給 ・制服貸与あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
(派)経理事務(神戸市西区)
三陽工業株式会社 明石支店
*経理事務 生産計画立案 ・在庫・出荷・出来高の管理 ・中子発注 ・勤怠入力 ・電話・来客対応(担当者への繋ぎ)等々 *変更範囲:変更なし
外来クラーク(兵庫県立がんセンター)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【県立がんセンターでの医療事務(外来クラーク)】 外来患者様の誘導や ・診察が終わった方を検査室や会計へご案内 する業務をお任せします。 <具体的なお仕事内容> ◎検査のご案内や説明 ◎検体の搬送 ◎郵送処理など 「変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
(非常勤)送迎ドライバー ・総務・経理等のサポート
医療法人明仁会 明舞中央病院
○外来人工透析患者及び訪問診療の送迎業務 ・社用車:ハイエース(トヨタ) ・キャラバン(日産)他使用 ・1日 2回程度ルートに沿ってまわります。 ・1回につき 5人程度送迎 ※介助等不要 ※2種免許不要 ○総務課での各種事務的な業務(総務・経理等のサポート) ※総務・経理の経験者歓迎 ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:変更なし
クリニックにおける受付・医療事務(補助)業務(東須磨駅)
社会福祉法人 三桂会
凌駕クリニック樋上本院(須磨区:無床診療所)での 受付・案内・医療事務(補助)業務です。 主にお願いする内容は以下の業務となります。 1 受付・会計業務(受診患者様受付 ・会計 ・電話対応など) 2 診察室でサポート業務 (患者様の呼込み ・検査室へのご案内) 3 健診・人間ドックでの案内業務 (開始から終了までの受健者様のサポート) 変更の範囲:法人の定める業務
受付事務・検査補助/週休2日以上/*垂水区つつじが丘
うさみ クリニック
眼科 ・形成外科 ・皮フ科 ・美容皮フ科のクリニックです。 ・受付事務 ・検査補助 ・レセプト ・診療補助。 ・土曜日勤務できる方。 *未経験者歓迎 ・シフト制・就業時間は応相談 *閑静な住宅街のクリニックで落ち着いてお仕事ができる環境です ※(1)月・火・水・金・土の午前診療(8:45〜12:30) (2)火・金の午後診療(14:00〜17:00) (3)月・火・水・金(12:30〜14:00) の勤務可能な方。 基本は(1)の勤務(2)(3)は受付3人体制で回しています。 ,雇入れ後に従事すべき業務の変更範囲:変更なし
受付事務(神戸西インター店)/事前見学可/マイカー通勤可
トヨタカローラ兵庫株式会社
ショールームでのお客様応対や事務業務をお願いします。 ・店頭でのお客様受付 ・応対等 ・電話応対 ・PCデータ入力(専用システム) ・入出金処理など その他 ・店舗の清掃や管理 ・季節にあわせた装飾などみんなで 取り組んでいます。 職場見学もおこなっておりますのでお気軽にご連絡ください。 *同内容の求人がトヨタカローラ兵庫 三宮東店でも掲載中! 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
いでい皮ふ科
○患者受付 ○会計 ○電話対応 ○高額療養費の説明 ○化粧品説明 ○院内清掃 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
事務(一般事務・経理事務)
ニッケみらい建設株式会社
・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等) 変更範囲:変更なし
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【インサイドセールス】事業拡大に伴いメンバーを募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 当社では、新卒領域で人材紹介事業・就活イベント事業・ダイレクトリクルーティング事業を展開しており、更なる事業拡大を行っていきます。インサイドセールスとして、クライアントの新卒採用成功に向けたコンサルティング業務をお任せします。現在の法人営業部隊の組織は、カスタマーサクセス(CS)3名、インサイドセールス(IS)4名の体制で取り組んでおり、クライアントの新卒採用の採用目標数の必達だけでなく、新卒が入社したその後の活躍までを見越した、新卒採用の成功を目指しております。当社の主力事業である人材紹介の新規営業だけでなく、新規プロダクトであるダイレクトリクルーティング事業・就活イベントの提案なども行なっていただくポジションとなっております。 ▼業務内容 ①新規取引先の拡大 ┗ABMツールを駆使し、ターゲット先の選定とリストアップ ┗電話/メール/SNSなどを活用し、ターゲット先との商談設定 ┗新規企業への初回商談業務と案件化 ┗案件化後のフィールドセールス(FS)へのトスアップ ②既存企業への的確なフォローアップ ┗ナーチャリング企業の掘り起こし ┗定期的なフォローから次回提案タイミングの見極め ③FSとの連携 ┗ターゲット先の選定条件の見直し ┗顧客ニーズの確認とトークスクリプトへの落とし込みなど 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼ポジションの魅力 このポジションは、クライアント企業の新卒採用における課題やニーズのヒアリング〜案件化とナーチャリング企業の掘り起こし〜適切な提案時期の見極めを行うため、irodasの事業成長には欠かせない重要な役割を担っております。新設チームでもありますので、決まった業務フローがあるわけではなく、業務をこなしながらも自身で業務フローを構築していき、将来的にはインサイドセールスチームの業務設計や組織作りなどにも関わることができるポジションです。 ▼キャリアステップ まずは、メンバーとしてご入社をいただきますが、ゆくゆくはインサイドセールス組織のリーダーやマネージャー(責任者)などを目指せるポジションです。また、新規事業のISチームの立ち上げなどもお任せする可能性があるため、irodasが提供するサービスを統括しながら、企業への新卒採用における様々な提案が可能です。ゆくゆくは、ISだけでなくFSやCSといった幅広いポジションも目指すことが出来、irodasの成長において無くてはならないポジションになります。 ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【法人営業】企業のコスト削減と営業支援のコンサルティング業務
株式会社タイズトラスト
取り扱う商品は主に電気料金削減のご提案や、【福利厚生賃貸サービス】、確定給付企業年金などになります。 ※サービス内容の詳細は面談等でもお話させていただきますが、いずれもお客様(法人)の企業活動にかかるコストを直接に削減するものや、福利厚生の一環として企業の負担を抑えつつ従業員の満足度を上げることができるようなものになっています。取り扱うサービスは多岐に渡りますので、お客様個々の課題やお悩みをお聞きして、そちらにお応えする形でご提案をしていくコンサルティング/営業のお仕事です。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【【OH/関西】法人営業】収益不動産営業/未経験者歓迎
株式会社オープンハウス
これまで東京・横浜・川崎に集中して事業展開して参りましたが、今後は大阪での事業拡大も進めて参ります。 職務の内容としては、定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、 リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数千万円から数十億円までバリエーションは様々。 ★担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
【営業コンサルタント】1月2月の入社採用!未経験歓迎!営業チーム増員!服装自由!/社会貢献度の高い事業展開☆
株式会社ブリッジキャリア
看護師・管理栄養士に特化した人材派遣・人材紹介の法人営業チームを2023年5月正式に立ち上げました。 今後の営業組織を担ってくれるメンバーを募集します。 それまでは既存法人のみで業績拡大していたため、特に営業活動を行っていませんでした。 今後1・2年の間に東京にも拠点オープンを予定しています。 ・新規営業 ・既存法人のフォロー営業 ※当面はインサイドセールスがメインとなります。 ・求職者との面談・稼働フォロー ・付随する事務作業 ・電話対応 ※基本的には分業スタイルです。求職者ではなく法人側をご担当頂くことを想定しています。 【求める人物像】 ・新しいチャレンジが好きな方 ・法人の担当者や求職者の橋渡しがメインとなりますので、話を聞く事、提案型の仕事が好きな方求めます。 ・医療機関や介護施設、健康保険組合、特定保健指導の受託機関、行政など幅広い先がお取引先になります。
【大阪拠点立上げメンバー募集】セールス / 社労士事務所向けSaaS / 社内規程DXサービス / 導入実績は3,000社超!
株式会社KiteRa
【募集背景】 私たちは、「安心して働ける世界をつくる」をミッションに、社内規程クラウドサービス『KiteRa』の開発 / 提供を通じて急速に成長を続けています。 Pro事業本部では、これまで東京本社を拠点に、全国の社労士事務所にサービス提供をしてまいりました。 導入事務所数は2,500社を超え、多くのユーザーから支持と信頼をいただけるプロダクトとして成長してきましたが、今後さらなる成長を目指し、このたび初の地方拠点を大阪に立ち上げることを決定しました。 関西(近畿)地方では、KiteRa Proの普及率が高くニーズがあると感じている一方、登録社労士数に対して未導入事務所も多くあります。マーケットとしての可能性がありながらも、商談数や成約数は関東地方と比較するとまだまだ伸びしろがある状況です。 現地に拠点をおくことで、今までにはできなかった新たな施策や、エリアにあわせたアクションができると考えており、より多くの皆さまに対する価値提供機会が増えると確信しております。 この新たな挑戦を既存メンバーと共にリードし、現地のチームメンバーとしてご活躍いただける方を募集しています。自らが主体的に行動を起こし、大阪拠点立上げという新たなミッションに向けて一緒に挑戦していただける方からのご応募をお待ちしています。 【具体的な業務内容】 社会保険労務士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』の大阪拠点立上げメンバーの一人として、セールス全般をお任せいたします。 ・社労士事務所の決裁者との商談(訪問営業あり) ※訪問営業の場合、公共交通機関の他に社用車での訪問可能性がございます。 ・商談の機会創出のための営業活動 例:セミナーの実施、個別説明会の実施、イベントの企画等 ※基本的に、アポイントメントはインサイドセールスチームが取得します。 ・関西地方のキーマンやKOL(キーオピニオンリーダー)とのリレーション構築 ・関西地方の既存ユーザーへのフォローアップ ・関西地方におけるイベント関連業務 例:会場設営、アポ獲得 / 商談、登壇等 ・営業のフロー改善 / 仕組みづくり (変更の範囲)会社が定める業務 ■入社後の流れ ・入社後は、東京本社にて約2週間のオンボーディングを実施いたします。 ・その後、大阪拠点にて、ロープレや商談同席を実施いたします。 ・入社後約1か月を目途に、ひとり立ちしていただく想定です。 ※全社会議や社内イベント等の際は東京本社に出社していただきます。 (月に1~2回程度を想定 / 交通費は全額支給) ※オンボーディング期間含め、東京滞在中は会社にてホテルをご用意いたします。
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【法人向け内勤営業】未経験OK!/新生活をお手伝いする「ライフライン取次サービス」の提案営業/転勤なし
レプリス株式会社
ライフライン全般の取次サービスを展開しています。 提携先の不動産は5,000店舗を突破! 一昨年から約1,000店舗の増加となりました。 今後も提携数を伸ばして10,000店舗を目指すために、 今後の成長を支えてくださる新メンバーを募集します! 【具体的には…】 ▼…主な仕事内容は ・電話でのアプローチ ・資料送付 ・サービスのご案内 ・提携契約 ※事務作業は、別部署が対応します ★自由度高く、会話を楽しむ★ それが成果をあげるコツ! トークマニュアルはあるものの堅苦しい言葉遣いは必要なし! 自分の言葉で伝えることでお客様との心の距離が縮まります。 ▼…私たちが提供しているのは 新生活を始める際に必要となる、 電気、ガス、水道、インターネットなどの ライフライン手配を入居者様に代わり、案内・手続きを行う 「ライフライン取次サービス」。 不動産会社様の負担軽減だけでなく、 付帯収益にもつながるためお互いにメリットがあります! ▼…テレマーケティングに専念できる環境 当社の営業職は、オフィス内でのテレマーケティングのみ! 営業職にありがちな、見積り作成、 会議・打合せ、顧客訪問などの仕事は一切ありません。 そのため、定時にサクッと帰れますし 提案活動に専念できるので思う存分に成果を追い求められます。 ▼…入社後の流れ まずは座学研修で、会社、事業、サービスについて基本的な知識を習得します。 その後、先輩のOJT指導のもと営業活動をスタート! 内勤のため、分からないことも 周りのメンバーにすぐ聞ける環境です。 ★スタッフ全員がオフィス内に★ いつでも周りに頼れる先輩がいるので相談しやすい環境です♪ ▼…配属先の編成 営業チームは女性6名、男性4名の 計10名が在籍!20~30代を中心となって活躍しています。 ▼…在籍メンバーの前職は 営業経験者をはじめ、通信業界、印刷業界、 ウェディングプランナーなど異業種から転職してきた先輩も! 和気あいあいとした風通しの良い職場なので 伸び伸びと成長を目指せます!
パート・アルバイト
1,257円/時
1,202円 〜 1,313円
103件のデータ
正社員
23万円
21万円 〜 25万円
71件のデータ
派遣
22万円
20万円 〜 23万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
