キーワード「税務」 × 勤務地「埼玉県」の検索結果

検索結果 (2,368件)

キーワード: "税務" / 勤務地: "埼玉県"

税務会計スタッフ(サンタックス合同会計事務所)

浅川一清税理士事務所

給与: 月額270,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県所沢市北秋津56 当事務所 サンタックス合同会計事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所 ・税理士法人経験者(勤続年数3年以上) 会計ソフト実務経験者 ・TKCシステム経験があれば尚可
業務内容

会計事務所での税務会計業務全般のお仕事です。 ・TKCシステムを利用した決算書 ・法人税 ・所得税 ・消費税 ・相続税の確定申告書作成 ・関与先への巡回監査業務 ・会計税務アドバイス ・決算書作成 ・年末調整 ・その他税務に関する一切の業務 ・会計 ・税務ソフトは主に弥生会計を利用しています ・電話対応 ・来客対応他一般業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務補助スタッフ

竹部直一郎公認会計士・税理士事務所

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目10番地4八千代ビルMio高砂501
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所・会計事務所での勤務経験がある方 (商業高校・経理系専門学校出身の方 ・現在簿記資格取得を目指して学習中の方も歓迎します。)
業務内容

公認会計士・税理士事務所にて税務補助業務を担当いただきます。具体的には ・マネーフォワードを使用した記帳代行 ・年末調整 ・申告書作成補助です。 巡回監査は実施していないため ・クライアント対応が苦手な方でも問題ありません。 事務所としては認定経営革新等支援機関として経営改善計画策定支援や税務デューデリジェンスも行っており ・ご関心に応じてこちらに関与いただくことも可能です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員

イーグル税理士法人

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区岸町4丁目25−15 小松ビル401
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

税理士アシスタント 税理士事務所で活躍したい方へ! 経験やスキル ・適正を考慮させていただきます。全てをすぐに出来るようになるのは難しいですが ・少しずつでも確実に仕事の範囲を広げていってもらいたいと考えています。 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査および月次決算 ・法人の決算期や個人の確定申告時期における税務申告の補助 ・社長や経理担当者との経営相談 ・相続税や贈与税の税務申告の補助 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助/週2在宅可/土日祝日休み

税理士法人LEGARE

給与: 月額200,000円〜700,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷1−10−1 鈴伝ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・税理士業務補助 (申告書の作成 ・会計帳簿の作成 ・顧客との打合せ ・税務調査立ち合い ・資料収集 ・集計作業 ・事業承継他) ・ワード ・エクセル ・パワーポイントを使用します。 ・会計ソフト ・税務ソフトの使い方は指導します。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務全般

税理士法人ベネディックス

給与: 時間額1,800円〜1,800円
勤務地: 埼玉県富士見市鶴馬1丁目13番22−305号 Cクレフ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験3年以上(TKC使用経験があれば歓迎)
学歴: 大学以上
業務内容

税理士事務所における会計・税務業務のサポートをお任せします。主な業務は ・仕訳入力 ・決算補助 ・申告書作成補助 ・各種資料作成 ・関与先訪問 ・来客・電話対応などです。 顧問先企業とのやり取りを通じて ・実務経験を積むことができ ・税務や会計の知識を深められる環境です。経験者はもちろん ・実務未経験の方も丁寧に指導しますので ・意欲のある方を歓迎します。税理士を目指す方には勉強との両立も応援します。 ※変更範囲:変更なし □郵便番号検索【〒3540021】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助/経験者/高田馬場駅4分

税理士法人曽我K

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目17番15号 羽深ビル7階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税務会計事務所での実務経験がある方
業務内容

・記帳代行 ・会計データ入力 ・税務申告書作成 ・確定申告 ・書類整理その他雑務 他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計税務コンサルティング業務

株式会社 PSEコンサルティング

給与: 月額285,714円〜571,428円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−11−2 YK12ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 税理士法人や会計事務所での実務経験者(目安:2年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

今回募集致します株式会社PSEコンサルティングは ・大野敏英税理士事務所の補助業務及びコンサルティング業務を担う法人となります。創業8年で急成長を遂げているコンサルタント企業です。中小企業のサポートに特化しており ・資金調達や事業再編 ・財務支援 ・ITクラウドを駆使した業務改善など付加価値の高いサービスを提供しているのが強みです。大手税理士法人で上場企業や中小企業に対して数多くのプロジェクトを成功させてきた代表の下 ・資金繰り改善やキャッシュフロー経営の導入など ・コンサルティングに特化した付加価値の高いサービスを提供しております。テレワークを導入しているため ・入社後ある程度仕事が軌道に乗れば ・週2〜3日の出勤でも可です。仕事とプライベートを充実させ ・働きやす環境を提供します。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士 ・税理士補助/正社員

半田康二税理士事務所

給与: 月額260,000円〜400,000円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺東町1−6−27吉祥寺Gビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

定期的にお客様の会社に訪問し ・正しい会計処理が行われているか の確認や ・税金・経営に関する相談やアドバイスなどを経営者と直 接やり取りする業務です。 会計ソフトへの入力 ・決算 ・申告書の作成 ・補助金申請 ・相続・事 業承継対策 ・M&Aサポート業務その他事務庶務全般等 *税理士事務所の経験がなくても ・会計・税務及び会計ソフトの動 画研修 ・所内研修 ・外部研修及びOJTを通じて ・また所長の大手 税理士法人及び大手証券会社での研修制度経験を基に ・キャリアア ップシートを活用し ・実践的に指導し ・職員の成長を支援します。 *事業承継対策 ・キャッシュフロー対策 ・M&Aなどの提案型のプ ロジェクト業務もあり ・また ・職員0人の事務所のため ・直に ・成 長する会計事務所の機会に触れることができます。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士 ・税理士補助/パート

半田康二税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜3,000円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺東町1−6−27吉祥寺Gビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

定期的にお客様の会社に訪問し ・正しい会計処理が行われているか の確認や ・税金・経営に関する相談やアドバイスなどを経営者と直 接やり取りする業務です。 会計ソフトへの入力 ・決算 ・申告書の作成 ・補助金申請 ・相続・事 業承継対策 ・M&Aサポート業務その他事務庶務全般等 *税理士事務所の経験がなくても ・会計・税務及び会計ソフトの動 画研修 ・所内研修 ・外部研修及びOJTを通じて ・また所長の大手 税理士法人及び大手証券会社での研修制度経験を基に ・キャリアア ップシートを活用し ・実践的に指導し ・職員の成長を支援します。 *ブランクのある方 ・子育て中の方歓迎します。 *パートから正社員への変更もできます。 *お子様の成長などに併せて勤務時間を増やすこともできます。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務(総合職)/東京本社

ジェイリース 株式会社 東京本社

給与: 月額261,000円〜336,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6丁目22番1号 新宿スクエアタワー2階 当社 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験(年数不問)
学歴: 高校以上
業務内容

・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

服部会計事務所

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 埼玉県所沢市寿町16−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・税理士会計事務所での事務経験者優遇 ・企業での経理経験者優遇
学歴: 大学以上
業務内容

・入力作業 ・請求書業務 ・決算報告書とりまとめ ・顧問先のお客様の経理事務をお手伝いします。 ・変更範囲:変更なし *未経験の人でも知識スキルを教育しますので ・税務会計分野で スキルアップしたい方 ・歓迎します。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助・税理士(税理士資格取得を応援)/中野坂上駅

日本クレアス税理士法人 東京中野本部

給与: 月額221,000円〜354,000円
勤務地: 東京都中野区本町3丁目30番14号 コアシティ中野坂上201号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

税理士補助業務全般 1.月次巡回監査業務 2.決算申告業務(会計ソフトはエプソンの財務応援を使用) 3.その他 付随する業務 入社から3〜6か月間は ・研修期間として内勤事務を中心に仕事の基礎を覚えて頂きます。 税理士資格取得を応援します。 通学についてもご相談下さい。 会計のプロを目指す方のご応募も大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助/新宿区/未経験可/残業ほぼ無し/月額24万〜

eコンパス税理士オフィス

給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場4−3−7KSビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

経営全般コンサルティング 税理士の補助業務 月次・年次決算の書類作成 ・打合せ 顧問先への月次訪問 試算表の作成 会計データの入力 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

東村山診療所 井上彰

給与: 月額207,000円〜225,300円
勤務地: 東京都東村山市諏訪町3−4−61
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: *経理経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

1.日次業務・月次業務・年次業務 2.財務管理 3.給与計算業務 ・勤怠管理 ・社会保険 ・労働保険 ・住民税 ・源泉税 ・年末調整等 4.パソコン入力 5.その他 ・電話応対や経理関連付帯業務 *業務の変更範囲:事務内 *税理士 ・社会保険労務士の先生方がいろいろとサポート してくれます

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務経理事務

一般社団法人 練馬西青色申告会

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都練馬区東大泉4丁目16−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級
学歴: 高校以上
業務内容

税務・経理 対面での ・決算書作成 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務/飯田橋駅そば *日数・曜日・時間選択可能

野呂寛文税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都新宿区新小川町5−19角田ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での経験1年以上 ・または ・事業会社での経理経験2年以上
業務内容

○会計事務所での税理士補助業務をお願いします。 ・記帳作業・決算書作成・申告書作成補助など ・あなたの経験とスキルに応じてお任せする業務を決定します。 <使用ソフト> ◆弥生会計 ◆ミロク ◆エクセル ワード など ●日数・曜日・時間選択可能 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務申告アシスタント業務

植崎紳矢税理士事務所

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 東京都中野区上高田1丁目31番6号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所や法律事務所などでの事務経験 ・相続に関する実務経験 ・不動産実務経験 ・英語(外国語)が得意な方
学歴: 高校以上
業務内容

【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務所の業務推進担当者

中央税務会計事務所

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区大戸6−30−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・品質管理責任者経験・業務管理経験者・進捗管理経験者 ・主体的に業務改善に取り組める方
業務内容

・会計事務所内の職員の業務進捗状況の把握・管理 ・月次・年次業務のスケジュール策定と進捗確認 ・業務の優先順位付けやリソース配分の調整 ・業務報告の収集・分析・改善提案 ・業務管理ツール(Excel等)の運用・改善 ・所長との連携による業務効率化の推進 ・新人職員への業務フロー説明やサポート ・業務遅延や課題発生時の対応・フォローアップ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務の補助

中央税務会計事務所

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区大戸6−30−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

*伝票入力 ・決算・申告書作成の補助 *来客及び電話応対 *書類作成(エクセル・ワード) *出張同行 法人税・消費税・所得税に関する基礎知識を身につけていただくための研修があります。(勤務時間中に受講) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務/1日7h/土日祝含む年休129日/荻窪駅

和田税務会計事務所

給与: 月額240,000円〜600,000円
勤務地: 東京都杉並区上荻4丁目19−22 永谷マンション603
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士試験科目合格者または実務経験者
学歴: 専修学校以上
業務内容

●元帳 ・試算表作成 決算申告書作成 税務サポート ●会計ソフト:JDL ※税理士試験科目合格者 ・簿記2級所持者 ・税理士を目指して勉強している方大歓迎。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

〈急募〉司法書士事務所の補助業務

司法書士 齋藤真紀子事務所

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都板橋区常盤台4ー34ー5 1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

外出先での業務(電車又は自転車での移動) *役所での書類取得 *各種手続き *書類の受領(金融機関など) 事務所内での業務 *書類の確認・発送 *電話対応 *弥生会計ソフト等へのPCでの入力作業 *その他の事務全般 *雑務全般(簡単な清掃ほか) ※ 長期間勤務できる方を希望します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助/1日6時間勤務

公認会計士野口和秀事務所 野口和秀

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都板橋区常盤台1丁目40番9号 富士ビル 2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

顧問先企業(個人含む)の日常経理業務及び決算業務を行っていただきます。 (主な担当業務) 伝票入力 ・会計ソフト入力 ・給与計算 ・税務申告書作成補助 ・電話対応。 パソコンは ・会計ソフト ・税務申告ソフト ・エクセル ・ワードを使用します。経理知識は必要ですが ・税務については研修等で覚えていっていただければ大丈夫です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【税務スタッフ】駅近・時差出勤OK/豊島区駒込

税理士法人 常盤税務会計事務所

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都豊島区駒込1丁目37−10 駒信インテリジェントビル3F 『駒込支店』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験 ・一般企業での経理実務経験 ・日商簿記3級程度の知識 のうちいずれか
業務内容

税務・会計処理のサポート業務 訪問先巡回・試算表作成・税務相談対応・決算・申告書作成等 ※あなたのスキルに応じた業務からスタートします。丁寧にサポートしますので ・徐々にスキルアップしていきましょう。 ※経験・スキルよりも人物・人柄・ヤル気を重視します。 ●職場改善に本気(チーム制によるサポート・評価制度導入等) ●時差出勤制度でワークライフバランスが図れるとメンバーに好評●駅近オフィスで通勤に便利 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(経理)/トライアル併用求人

株式会社 山本製作所

給与: 月額250,000円〜281,000円
勤務地: 東京都板橋区清水町4−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
休日: 土日その他
学歴: 大学以上
業務内容

*設立80年の精密金属加工メーカー本社部門における経理業務を担当して頂きます。 ・伝票チェック ・入力業務 ・売掛金の確認 ・入金の確認 ・帳票類の作成 ・月次決算業務 など *丁寧に指導いたします。 *キャリアアップを目指す方には ・経験や希望に応じて担当業務を増やしたり ・新たな業務をお任せします。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法務/高田馬場

株式会社セルート

給与: 月額243,680円〜295,790円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 社会人経験3年以上必須 契約関連事務(営業・総務・労務など) ・または法令に基づく届出や行政手続き等の業務経験・知識があれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

物流企業の総務部門(オフィスビル)にて ・企業法務担当者としての業務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ◆契約書レビュー・作成 ・管理業務 ◆法律相談対応・支援 ・紛争対応 ◆事業許認可手続 ・年次報告作成 ◆知財関連 ◆株主総会・取締役会関連業務 ・登記関連 ◆社内規定の整備 ・コンプライアンス教育 など ・企業法務全般が担当範囲となりますが ・ご経験に応じて業務内容を調整します。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・各種申告書作成・申告業務 ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・電話対応、来客対応 など ◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 ※コンサルチームと連携してチームが編成されます。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日

税理士法人キャシュモ

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、 お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。 ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、 知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、 認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、 税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士(科目合格者可)】幅広い企業や個人の方々に、上質のサービスを提供する総合アドバイザリーグループ

EMZ株式会社

給与: 年収 450〜750万円
勤務地: 港区六本木2丁目2―6 六本木福吉町ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

税理士法人設立に伴い、税理士を募集します。 新しい環境で、これからの税務会計業界を盛り上げていっていただける方、大歓迎です! ◇業務内容 ●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成) ●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等) ●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等) ●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成 などもお任せします。 税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、 今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方、一緒に成長していきましょう!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】大手会計ファーム出身コンサルティングファーム/年2回の昇給機会/リモートワーク有/年間休日120日以上

株式会社at A&C

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務(自社株対策、組織再編、相続税対策)、税務DD等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務(レビュー含む) ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・デューデリジェンス、株価算定の社内業務の補助 ・スタッフマネジメント ◆ご希望と経験に応じ、組織再編や税務DD、株価算定、上場準備企業の経理体制構築支援など、 会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス(管理職)◇アライアンス構築◇大手取引多数◇英語活かす◇税務知識無しで◎

オプティ株式会社

給与: 年収 690〜870万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇大手企業への提案営業◇第二新卒歓迎◇英語活かせる◇税務知識無くて◎

オプティ株式会社

給与: 年収 450〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!

株式会社univis GROUP

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。   主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 529〜604万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

株式会社プラグマ

給与: 年収 340〜550万円
勤務地: 新宿区市谷船河原町11番地飯田橋レインボービル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇無形商材◇法人営業◇大手取引多数◇グローバル環境でキャリアアップ

オプティ株式会社

給与: 年収 600〜730万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計コンサルタント】年収450万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 450〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

株式会社ノースサンド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計コンサルタント(リーダー候補)】年収600万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当】上場企業の時価総額を上げる戦略立案から実行まで/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の成長を牽引する「広報・IR担当」を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・IRサイトおよびSNSの運用 ・投資家、アナリスト対応 ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営 ・プレスリリース(PR) ・広報 ・M&A案件の情報収集、提案、条件交渉 ・関連業務すべて(業務範囲は限定されていません) <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2023年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】土日祝休/年間休日123日◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 380〜500万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

業務内容 ①IR業務 1)IRツール(会社案内・会社紹介パネル・動画 等)の作成・リニューアル 2)株主総会対応(招集通知・中間報告書・株主総会の当日運営) 3)決算説明会準備・運営 4)株主関連業務(株主名簿の各位人・株主優待品の取扱い 等) 5)投資家面談 ②広報業務 1)社内報発行 2)社内コミュニケーション促進活動

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度

THECOO株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル9,10,11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

CareerMine求人
詳細を見る
埼玉県の税務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 39万円

1,616件のデータ

パート・アルバイト

1,415円/時

1,334円 〜 1,495円

479件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 22万円

23件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。