キーワード「税務」 × 勤務地「埼玉県東松山市」の検索結果

検索結果 (209件)

キーワード: "税務" / 勤務地: "埼玉県東松山市"

税理事務

牧訓也税理士事務所

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県東松山市松葉町1−21−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所勤務 ・経理事務をお持ちの方。
学歴: 高校以上
業務内容

税務申告 ・税務代理業務 ・仕訳入力 ・法人税等の申告書作成業務 ・個人確定申告書作成業務 ・税務申告業務に係る庶務全般のサポート ・給与計算 ・年末調整等 ・顧問先巡回監査 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ

税理士法人 大久保会計

給与: 月額205,000円〜290,000円
勤務地: 埼玉県行田市長野2−29−33
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

税務会計事務 コンピュータ会計 事業承継対策指導 ・経営指導 税理士事務所においてコンピュータ入力 ・伝票処理 ・経営指導補助 ・給与計算 コンサルタント業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務所職員

小川税理士事務所

給与: 月額200,000円〜210,000円
勤務地: 埼玉県東松山市六軒町12−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所で勤務経験があれば優遇いたします
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務・会計業務 ・担当の顧問先をもっていただき ・月次決算から決算作業まで行っ ていただきます。 ・基本的には関与先自身で会計入力を行って頂くことを推奨してい ますが ・事情により難しい事業者もあります。その場合には帳簿 を預かり事務所で入力を行います。 ・会計や税務以外にもリスクマネジメント業務などがあります。 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県北本市本宿1−59
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験有り 税務署のOBなおOK
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 行政書士補助業務 入力作業(ワード・エクセル等) 巡回監査業務 ※税理士・公認会計士等有資格者は ・実績により別途優遇 致します。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士及び行政書士補助

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

給与: 時間額1,078円〜1,100円
勤務地: 埼玉県北本市本宿1−59
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 行政書士補助業務 コンピュータ入力業務 パソコン基本操作(ワード・エクセル等) ※未経験の方でも丁寧に指導いたします。 安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ

税理士法人 大久保会計

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 埼玉県行田市長野2−29−33
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理・簿記の業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・税務会計事務作業 ・コンピュータ入力 ・伝票処理 ・給与計算補助業務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務職

株式会社 スチール工業

給与: 月額190,000円〜320,000円
勤務地: 埼玉県比企郡川島町大字伊草284−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
業務内容

データ入力 お客様からの問い合わせメールや電話の対応 簡単な経理処理・税務処理等 売掛・仕入れ業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助

榎本総合会計事務所

給与: 月額200,000円〜600,000円
勤務地: 埼玉県桶川市坂田東2丁目8番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

・月次監査(税務・経営アドバイス) ・決算業務 ・記帳代行(コンピューター入力)(JDL・TKC) ・保険代理等 ・その他税理士補助業務 これまでのご経験に合わせて無理のない範囲で業務をお任せします TKC研修や社内研修への参加で ・スキルアップも目指していただけます。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助(非正規社員)

榎本総合会計事務所

給与: 月額190,080円〜207,360円
勤務地: 埼玉県桶川市坂田東2丁目8番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

・月次監査(税務・経営アドバイス) ・決算業務 ・記帳代行(コンピューター入力)(JDL・TKC) ・保険代理等 ・その他税理士補助業務 これまでのご経験に合わせて無理のない範囲で業務をお任せします TKC研修や社内研修への参加で ・スキルアップも目指していただけます。 正社員転換試験制度あり *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員

社会福祉法人 松川会

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 埼玉県北本市石戸5−143−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

特別養護老人ホームの業務を支える事務方の仕事です。事務所における書類整備 ・物品発注 ・文書入力 ・経理補助 ・電話応対 ・来客応対のほか ・看護師の事務的仕事の一部も補助していただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

生活相談員

社会福祉法人 松川会

給与: 時間額1,325円〜1,550円
勤務地: 埼玉県北本市石戸5−143−1 「特別養護老人ホーム チェリーヒルズ北本」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

入所相談。実調。契約等受け入れ業務。 ・入所者やご家族様との連絡相談。 ・病院受診の手配。 ・各種手続きの説明等。 ・施設内の会議への出席。 ・通院の付き添いをすることもあります。 ・他相談員やケアマネージャーと共に ・介護職 ・看護師と協力して 入所者の皆様のご生活を支援します。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

栄養士

医療法人社団紘智会 籠原病院

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市美土里町3−136
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)5時30分〜14時00分
休日: その他
業務内容

*栄養士として主に下記の業務をお願いします。 ・給食管理・食器洗浄・調理場清掃 ・発注納品・雑務 など *業務の変更範囲:法人の定める業務 ≪当法人について詳しくは ・ホームページをご覧下さい≫

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

建築営業/鶴ヶ島支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額267,000円〜297,700円
勤務地: 埼玉県鶴ケ島市藤金845−3 当社 鶴ヶ島支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

建築営業/熊谷支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額267,000円〜297,700円
勤務地: 埼玉県熊谷市新堀266−2 グランジャルダン1F 当社 熊谷支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

建築営業/桶川支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額267,000円〜297,700円
勤務地: 埼玉県桶川市末広1丁目5番21号 ボナール末広1F 当社 桶川支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

発注者支援業務/埼玉県熊谷市

TGK株式会社

給与: 月額400,000円〜550,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市大字新堀 ※詳細は窓口へお問い合わせください
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 発注者支援業務や土木施工管理の経験
業務内容

国土交通省管轄の工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【正社員急募】営業スタッフ

株式会社アイ・アール・エス

給与: 月額200,000円〜345,000円
勤務地: 埼玉県東松山市若松町二丁目17番15号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 自動車関連知識 ・自動車アフターマーケット業界経験があれば尚可
業務内容

下記営業業務を担当して頂きます。 ・新規顧客獲得営業 ・顧客営業 ・顧客折衝 ・プロジェクト管理 ・展示会(東京ビックサイト ・パシフィコ横浜)等出展 日本全国へ出張して頂きます。 やる気 ・スキル次第で ・海外出張も有り。 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務

株式会社福祉応援団

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 埼玉県熊谷市籠原南3丁目233
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 介護 ・障害者施設での経験
業務内容

各請求業務 領収書等の整理 契約書作成 給与計算 入社や退職手続き SNS更新やHP更新 チラシやポップ作成 税理士や社労士とのやりとり 来客や雷電対応など 付随業務としてグループホーム における整理 ・清掃など *変更範囲:本人の希望により会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事業所運営業務(幹部候補者)

大都工産 株式会社

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市桜木町1丁目18 橋本第一ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 製造または営業経験。管理職として部下を持った経験。
学歴: 高校以上
業務内容

製造業向け人材派遣業における事業所運営および社員教育を指導 ○派遣スタッフの労務管理業務 ○派遣スタッフの求人 ・採用業務 ○得意先への提案営業 ・ルート営業活動 ○事業所運営体制の構築と社員育成 ○請負現場の業務改善 ・生産性向上 など *業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

人材コンサルタント営業職

株式会社ロフティー 熊谷支店

給与: 月額286,900円〜286,900円
勤務地: 埼玉県熊谷市宮町2丁目42番地 熊谷ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

お客様となる企業の人材ニーズや ・欲しい人材のスキルなどを把握した上で ・最適な登録者を迅速にコーディネートして頂きます。 ・企業に向けての活動 入社後は新規アプローチを中心に ・既存顧客を引き継ぎます。新 規と既存の割合は6:4ほどの想定です。また顧客の企業は製造 ・物流が中心です。 ・登録スタッフさんへの活動 webサイトなどを通じて問い合わせのあったスタッフさんと ・登録面談を実施。無事に就業が決まれば ・初日には就業先に同行 。その後も定期的に連絡を取り ・フォローを行います。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

健診職員

医療法人社団紘智会 籠原病院

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市美土里町3−136
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎主に以下の業務を担当して頂きます。 ・出張健診の受付業務 ・既存 ・企業の管理 ・見積作成 ・健診事前準備 ・パソコン業務 ・健診車の運転(AT車)※応相談 ・その他雑務等 *業務の変更範囲:法人の定める業務 ☆未経験者の方でも丁寧に指導しますので ・安心してスタートでき ます。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

墓所スタッフ/第一営業部(地産霊園)

株式会社メモリアルアートの大野屋

給与: 時間額1,333円〜1,333円
勤務地: 埼玉県入間郡越生町大字古池11 地産霊園
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: 月火水木その他
業務内容

■地産霊園内の墓所清掃 ・法要の準備・立会 ・納骨業務 その他付随する業務 (土日祝日中心に週2日〜3日程度) 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

栄養士(入間郡毛呂山町)[試用期間あり]

日清医療食品株式会社 埼玉支店

給与: 月額229,640円〜264,200円
勤務地: 埼玉県入間郡毛呂山町大字毛呂本郷38 丸木記念福祉メディカルセンター内 日清事業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 栄養士業務経験
業務内容

<病院における集団食事提供業務全般> ★施設では ・1回に凡そ640食を提供しています。 主に栄養士業務として ・献立作成 ・食数・食札管理 ・食材発注 ・納品食材の検品 ・提供前の食事検品 ・帳票類の作成などを行います。 また必要に応じて ・仕込 ・盛付 ・配下膳 ・調理 ・清掃 ・食器洗浄など厨房業務を行うこともあります。 さらに事業所責任者候補として能力に応じ ・採算管理 ・社員指導 ・勤務シフト作成なども行います。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ケアマネジャー (ニチイケアセンター北坂戸)

株式会社 ニチイ学館 川越支店

給与: 月額273,850円〜273,850円
勤務地: 埼玉県坂戸市末広町17−23 ニチイケアセンター北坂戸
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 介護経験あれば尚可
業務内容

居宅介護支援業務 相談から受付 ・お客様訪問 ・重要事項の説明 ・契約 ・サービス担当者会議の開催 ・アセスメント ・居宅サービス計画の作成 ・他サービスとの連携 ・支援経過記録 ・給付管理等 変更範囲:会社が定める業務 ◆検索コード・・・【介護】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員【健診】

医療法人社団紘智会 籠原病院

給与: 月額195,000円〜195,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市美土里町3−136
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話対応 ・予約受付 ・受付業務 ・健康診断 ・人間ドッグの受診票作成 ・データ入力 ・その他 雑務 等 *制服貸与致します ☆未経験者の方でも丁寧に指導しますので ・安心してスタートできます。 *業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

株式会社プラグマ

給与: 年収 340〜550万円
勤務地: 新宿区市谷船河原町11番地飯田橋レインボービル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度

THECOO株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル9,10,11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり

株式会社スノーピーク

給与: 年収 1,000〜1,200万円
勤務地: 三条市中野原456
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度)​ ・開示資料作成 ・監査対応​ ・キャッシュマネジメント​ ・税務(内国法人、移転価格対応等)​ ・子会社管理​ ・原価計算​ ・予算管理​ ​ ※同本部内に経営企画/IR部門があり、​  将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、​  業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。​

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CFO候補】グローバル市場展開に向けたIR&IPO部門責任者

株式会社データX

給与: 年収 1,200〜2,000万円
勤務地: 新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル26階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社のCFO候補として、IRおよびIPO部門の業務をお任せします。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【会計士枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【公認会計士】

株式会社ディーバ

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。  ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。

株式会社スリーシェイク

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F・4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎

コロンビア・ワークス株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!

株式会社エイチジェイ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1-22-1CHビル2F.3F.4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】

株式会社ディーバ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては  常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【会計士枠】品質管理・標準化推進担当 ~上場企業決算実務アウトソーシング部隊を横串で支える~

株式会社ディーバ

給与: 年収 600〜900万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 アウトソーシングサービスの事業規模拡充に伴い、事業全体の業務標準化や 人材育成を目的に、フォロー体制の強化など、会計士部隊による現場支援体制の強化を図る目的での増員。 ■業務要約 大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心とした アウトソーシングサービス部門(売上約20億円、約300名の組織)が毎年20%~25%ペースで成長していく中、 現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、 人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。 ■業務詳細 ・開示チェックリストによる標準化推進 ・会計ルールの変化に対する察知と全体へ周知 ・経理経験の浅いメンバーの育成 ・連結決算実務/開示業務(一部) ※現場側(上場企業決算アウトソーシング部隊)の決算・開示業務の品質管理を担っていただきます。 一般的に業務専門性や難易度が高いとされる連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、 仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、 当社サービスの価値となっています。(事実として入社者の70~80%は連結決算・開示業務は未経験です。) 本ポジションは、そんなアウトソーシング部隊のお客様へのアウトプット品質を向上させていただくことを期待しています。 (現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群

株式会社インターファーム

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 440〜635万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
埼玉県東松山市の税務の給与相場

正社員

25万円

22万円 〜 29万円

102件のデータ

パート・アルバイト

1,254円/時

1,193円 〜 1,316円

75件のデータ

派遣

23万円

21万円 〜 26万円

9件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。