キーワード「税務」 × 勤務地「東京都 豊島区」の検索結果

検索結果 (5,092件)

キーワード: "税務" / 勤務地: "東京都 豊島区"

税理士

税理士法人 ゼニックス・コンサルティング

給与: 月額247,000円〜503,667円
勤務地: 東京都港区芝公園一丁目3番12号 クローバー芝公園2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 【必須】日商簿記2級又は同等以上の資格 【歓迎】・顧客対応経験(2〜3年以上)あり ・税理士科目合格者及び税理士の有資格者
業務内容

税務代理や税務書類の作成 ・税務相談などの業務をサポートしていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助/渋谷区代々木

税理士法人ライチャス 恩之会計事務所

給与: 時間額1,800円〜2,500円
勤務地: 東京都渋谷区代々木一丁目38番2号 ミヤタビルディング902号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・会計事務所経験か ・一般企業において法人税・消費税申告書作成 (経理)経験のある方
業務内容

1.法人税・消費税・所得税を中心とした税務申告書の作成業務 2.税務申告書の作成のための決算整理業務 3.月次決算の試算表作成のための会計取引入力作業 4.その他 ・税務会計事務所のお客様の要望に応じた相談対応等 ※会計事務所勤務経験 ・税務申告関係の仕事を経験した方 ・歓迎します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務経理事務

一般社団法人 練馬西青色申告会

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都練馬区東大泉4丁目16−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級
学歴: 高校以上
業務内容

税務・経理 対面での ・決算書作成 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税務会計顧客担当者/中央区/土日休み/年休125日

税理士法人原会計事務所

給与: 月額280,000円〜460,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀4丁目13−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 〇<必須条件>経理実務経験3年以上 〇<歓迎要件>会計事務所での実務経験 決算書作成が一人で行える方(申告書作成経験)
学歴: 高校以上
業務内容

担当者として顧問先巡回業務 経営コンサルティング 税務会計業務 会計記帳・税務申告 その他税務会計業務に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

税務・会計事務(税理士事務所)<正社員>/板橋区氷川町

税理士 伊藤裕通事務所 伊藤 裕通

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都板橋区氷川町46−4 カルチャーコーポアルファ104
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級程度の知識または経理の実務経験(3年程度) (ブランクがある方も仕分けが出来れば可)
業務内容

◆入所後の業務の流れ ・事務所内で記帳システムに慣れることからスタートします。 ・その後税理士又は先輩スタッフに同行し ・顧客対応を学びます。 ・約半年後から徐々に担当顧客を任せていく予定です。 ◆具体的な業務内容 ・顧客への1日約2社の定期訪問 ・入力データの確認が中心です。 ・月に一度 ・経営者の方と一緒に業績の確認を行います。 ・決算書及び税務申告等を作成します。 ※経理や営業等の経験を活かして税務・会計の世界へチャレンジを しませんか。必要なのは聴く力と仕分けの知識です。社員の定着 状況及び所内の育成環境は良好です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助/週2在宅可/土日祝日休み

税理士法人LEGARE

給与: 月額200,000円〜700,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷1−10−1 鈴伝ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・税理士業務補助 (申告書の作成 ・会計帳簿の作成 ・顧客との打合せ ・税務調査立ち合い ・資料収集 ・集計作業 ・事業承継他) ・ワード ・エクセル ・パワーポイントを使用します。 ・会計ソフト ・税務ソフトの使い方は指導します。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

公認会計士・税理士補助業務

かわぐち総合会計事務所

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋2丁目1−14 日本橋加藤ビルディング6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 申告ソフトは問いませんので ・法人税 ・消費税の申告書の作成が出来ること
業務内容

法人税・消費税の申告書の作成を行っていただきます。お客様は売上200億円規模の上場子会社やグループ会社 ・上場準備企業までさまざまです。基本 ・お客様が自計化されているため ・記帳などの作業はほとんどなく ・質問対応などの業務に比重が置かれたサービスを提供しています。 事務所では ・税務顧問業務だけでなく ・事業再生アドバイス業務や企業買収時調査 ・清算時申告などを多く行っています。また ・年に数件ですが ・相続税の申告や相続対策のご相談対応もあります。そのため ・担当して頂く税務業務に余裕があれば ・本人の希望によって ・そのような業務も手伝ってもらっています。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助

税理士法人イータックス

給与: 月額210,000円〜500,000円
勤務地: 東京都千代田区神田和泉町1−2−3 エクシト秋葉原6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【税理士補助】 巡回監査 ・税務・会計業務を行っていただきます。担当者ひとり一人が顧問先に対して責任を持ち ・親身にまた創意工夫を働かせてサポートを行います。そのため各人の個性やアイデアを経験と共に発揮できます。 また税理士業務はサービス業であり ・人とコミュニケーションをとることが仕事を進める上で重要になります。例えば ・社外では経営者から信頼されること ・社内では難しい税務判断になる時にコミュニケーションを図り対処していくことが必要です。このようなスキルは ・どの職種 ・どの時代でも生き抜くための大きな力になります。意欲があり ・人とのコミュニケーションが苦手ではない方にお勧めの仕事です。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/東京都新宿区

辻・本郷 税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当法人:新宿ミライナタワー事務所(SST)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須】経理事務や一般事務 ・営業事務などの実務経験 【尚可】会計事務所での就業経験や会計ソフトの入力作業など
業務内容

首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務会計スタッフ/渋谷区渋谷

渋谷パートナーズ税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3丁目11番7号 第2ミネギシビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 日商簿記2級以上 ・または同等の知識をお持ちの方 ・尚可
業務内容

【アシスタント業務全般】 ・所内やリモートワークでの会計データ入力を中心とした ・アシスタント業務をお願いいたします。 ・その他 ・試算表の作成や給与計算 ・クラウド会計導入支援にも携わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士アシスタント

ナガオレイコ税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都品川区大崎3−15−23 鈴木ビル301
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 〇簿記2級以上の資格や税理士や行政書士の事務所での勤務経験 のある方は優遇 〇税理士・行政書士など資格取得を目指して 勉強中の方 ・大歓迎 〇英語得意な方 ・大歓迎
業務内容

アシスタント業務からスタート。丁寧にサポートします。 〇証憑書類のスキャン 〇会計ソフトの入力 フリー ・マネーフォワード 〇関連書類の作成補助 〇給与計算 ・年末調整補助 〇決算書作成の補助 将来的には 〇担当顧客の税務会計サポート全般 〇経営相談などのコンサルティング業務 全国のお客様とのオンラインミーティングにも同席し ・経営者の課題解決を支援します。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理(総務・事務等含む)

株式会社スタジオゲット

給与: 月額240,000円〜285,000円
勤務地: 東京都中央区築地2−14−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理の知識
業務内容

●月次・年次決算の補助 経理担当者や税理士への資料提供 経費の集計 ・帳簿整理 ●経費精算対応 社員の交通費・立替経費の処理 ●税務関連書類の補助 源泉徴収 ・消費税などの書類準備 税理士とのやり取りの補佐 ●領収書・請求書・納品書のチェックと整理 ●請求・支払業務 取引先への請求書の発行・送付 支払処理(インターネットバンキング ・振込手続きなど)●売掛金・買掛金の管理 入金・未入金のチェック 請求漏れ・回収遅れの確認 ●社会保険や福利厚生制度なの手続き 他 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務所事務

仁藤会計事務所 仁藤直樹

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 埼玉県川口市元郷3丁目11−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所経験者・経理経験者は採用面・賃金面で優遇 ※初心者も可
業務内容

〇会計データ(弥生会計ソフト)の入力やチェック及び決算処理 〇各顧問先廻り(主に川口市内及び近郊) *簿記資格は不要 *簿記有資格者・会計事務所勤務経験者尚可 ※スタッフは経理・会計・税務のスキルが身につきます 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

シフト自由♪ 税務会計入力スタッフ 駅チカ

後藤会計事務所

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都新宿区新宿2−4−16 栄幸ビル6F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所経験1年以上
業務内容

【詳しい業務内容】 ・会計ソフトやエクセルへの入力業務が基本です。 ・その他 ・電話・来客応対や所内庶務などもあります。 ・スキルを身につけたい意欲的な方には申告書の作成などもお任せ しちゃいます。もちろん ・慣れるまではしっかりと丁寧に教えます ・マニュアルも充実していますので ・安心です。 変更範囲:変更なし お子様の病気や学校行事などは優先していただいて大丈夫です! #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

財務/会計

LGMG日本 株式会社

給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区東新橋2−5−6 ACN汐留ビルディング4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 1.日本語・中国語の読み書き・会話ができ ・日中間の業務連携や書類対応が可能な方。 2.財務関連業務の実務経験3年以上。
業務内容

1.財務全般業務を担当。仕訳処理 ・財務資料の作成・確認を行い ・正確かつ迅速に情報を提供する。 2.資金計画・管理を担当。計画の作成 ・台帳の維持 ・入出金明細の更新を通じて ・資金の安全性を確保し ・為替変動のモニタリングやリスク対応も支援する。 3.日中の財務・税務法令に精通し ・現地機関と連携しながら税務業務を適切に対応。 4.契約審査やコスト分析に参画し ・資産管理の標準化・厳格化を推進。 5.費用支出の妥当性・適法性を審査し ・精算・会計処理を担当。 6.中国本社および社内各部門と連携し ・財務関連業務を幅広く遂行。 <変更範囲:会社の定める業務>

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税務会計スタッフ

税理士法人漆山パートナーズ

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区麹町5−4 JPR麹町ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所または税理士法人での業務経験 一人で申告書の作成を完結できる実務スキル 顧客対応 ・円滑なコミュニケーションが求められます。
学歴: 専修学校以上
業務内容

記帳の代行や帳簿作成 ・年次や月次の決算 ・税務の申告書の作成など申告業務,給与計算のサポート ・各種の経理や財務のデータチェックなど ・補助業務を行うパートスタッフを取りまとめ ・顧客のバックオフィス業務を代行します。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 2日前
ハローワーク
詳細を見る

財務経理担当(リーダー候補)

クオリティソフト株式会社

給与: 月額340,600円〜475,200円
勤務地: 東京都千代田区麹町3−3−4 KDX麹町ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・本決算を主体となって取りまとめたご経験 ・原価計算(個別原価法)のご経験
業務内容

国内シェアNo.1のクラウド型セキュリティサービスを開発するIT企業の当社にて ・リーダー候補として幅広い業務に携わっていただきます。 ●グループ全体の月次 ・年次決算とりまとめ ●資金繰り管理 ・長期 ・短期資金計画の立案 ●債権・債務管理 ・投資管理 ●原価計算 ・財務分析 ●会計システム(マネーフォワード・勘定奉行)対応 ●経営に対する各種レポート作成 ●税理士対応 ●税務調査対応 ●その他 ・財務経理業務の管理全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務申告アシスタント業務

植崎紳矢税理士事務所

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 東京都中野区上高田1丁目31番6号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所や法律事務所などでの事務経験 ・相続に関する実務経験 ・不動産実務経験 ・英語(外国語)が得意な方
学歴: 高校以上
業務内容

【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税務会計業務(パート)

税理士法人 スライベックス

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都墨田区墨田5丁目5−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 決算・申告の出来る方尚可
業務内容

税務会計業務及び付随する業務をお願いします。 ・会計パソコン入力 ・会計帳簿の作成 ・記帳代行業 ・給与計算等 ※ 在宅勤務も可能です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

経理総務

日本ビーテーエー株式会社

給与: 時間額2,100円〜2,100円
勤務地: 東京都千代田区神田佐久間町1−11 産報佐久間ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事業会社での経理の実務経験5年以上(総務経験あれば尚歓迎) ・弥生 ・マネーフォワード等の会計ソフト使用経験3年以上(仕訳 入力経験必須)
業務内容

本社経理総務として業務を行っていただきます。経理5:5総務 ・経理業務 入出金管理 ・BS残高管理 ・経費精算 ・仕訳入力 ・売掛金・買掛金 管理 ・振込業務 ・固定資産管理 ・決算業務 ・税理士との折衝 ・経営 会議資料作成 ・償却資産税申告 ・法定調書関連等 ・総務業務 事務所内の清掃 ・備品発注 ・名刺作成 ・社内イベント・株主総会運 営補助 ・本社給与処理 ・賞与支払報告書提出 ・助成金申請 ・退職金 計算 ・年末調整のシステム設定 ・PC設定 ・各種調査回答 ・資料作 成 ・電話応対 ・来客お茶出し他 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税務会計事務員

千代田さくら会計事務所

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都千代田区神田淡路町1−1 神田クレストビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務 ・簿記
業務内容

会計入力 伝票整理 資料作成 給与計算 決算補助など ※扶養内勤務可 ※電話 ・来客対応なし ※変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

財務経理部(管理職候補)/港区新橋/土日祝休み

ル・グラシエルビルディング 株式会社

給与: 月額550,000円〜600,000円
勤務地: 東京都港区新橋5−22−6 ル・グラシエルBLDG.2−7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 財務経理実務経験10年以上 会計ソフト入力経験 不動産会社での経理経験
学歴: 高校以上
業務内容

100棟超のオフィスビル・マンション等を保有している不動産会社での財務経理部マネジメント等 ・幅広い業務をお任せします。 ≪業務内容≫ ・決算業務や申告書の作成 ・税務調査の対応 ・資金繰り表の管理・精査 ・融資関連書類の作成 ・各稟議書のチェック等 ・人材管理に関する業務全般(採用関係他) ・就業規則の管理・改善 ・社会保険労務士対応 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務員(管理職候補)年間休日123日/残業ほぼなし

ローヤル電機 株式会社

給与: 月額329,500円〜424,200円
勤務地: 東京都港区高輪二丁目16番37号 高輪JEBL 6 ・7F 「ローヤル電機株式会社 東京本社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須】経理の経験(月次決算または税務申告ができる方) 【歓迎】日商簿記2級以上の資格保有者 ・製造業・建設業での経理実務経験
業務内容

安定冷却を実現した送風機の製造販売を中心にビル空調事業や住宅用換気事業にも進出し堅実成長をしている当社。そんな当社にて ・これまでの経験を考慮の上 ・財務経理として以下の業務をお任せします。 【具体的には】 ■仕訳伝票起票 ■売掛金・買掛金管理 ■月次決算資料の作成 ■月次決算業務 ■四半期・年次決算業務 ■連結決算業務 ■税務申告書の作成 ■残高確認等の監査対応 【将来的には以下の業務にも携わって頂けることを期待しています】 ■原価計算■中国子会社とのやりとり(日本語)■予算作成 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

年末調整業務スタッフ

株式会社OAGコンサルティング

給与: 時間額1,800円〜2,800円
勤務地: 東京都千代田区五番町6−2 ホーマットホライゾンビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・企業にて年末調整業務の経験者の方 ・100名以上の年末調整業務を直近3年から5年以上経験した方 ・システムを使用した経験の方(尚可)
業務内容

各クライアントに対しての年末調整業務を中心に下記の業務を行っていただきます。 ■扶養控除等申告書 ・基礎控除申告書 ・配偶者控除等申告書 ・所得金額調整控除申告書 ・住宅借入金等特別控除申告書の記載内 容に不備の確認作業 ■クライアントに対して電話やメール対応 ■OBC年末調整クラウド ・給与奉行等の操作での作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税務基幹システムのリプレイス【東京】

株式会社ジンアース

給与: 月額265,000円〜700,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷二丁目1−10 赤坂ビルディング2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: サーバー構築経験(RHEL) 仮想環境構築経験 JP1経験(尚可)
業務内容

次期税務関連システムの構築を行います。 RHELサーバーの設計 ・構築 ・試験が主な業務内容です。 仮想環境の構築経験やJP1の使用経験を活かせるお仕事です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・各種申告書作成・申告業務 ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・電話対応、来客対応 など ◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 ※コンサルチームと連携してチームが編成されます。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日

税理士法人キャシュモ

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、 お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。 ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、 知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、 認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、 税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士(科目合格者可)】幅広い企業や個人の方々に、上質のサービスを提供する総合アドバイザリーグループ

EMZ株式会社

給与: 年収 450〜750万円
勤務地: 港区六本木2丁目2―6 六本木福吉町ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

税理士法人設立に伴い、税理士を募集します。 新しい環境で、これからの税務会計業界を盛り上げていっていただける方、大歓迎です! ◇業務内容 ●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成) ●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等) ●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等) ●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成 などもお任せします。 税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、 今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方、一緒に成長していきましょう!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】大手会計ファーム出身コンサルティングファーム/年2回の昇給機会/リモートワーク有/年間休日120日以上

株式会社at A&C

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務(自社株対策、組織再編、相続税対策)、税務DD等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務(レビュー含む) ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・デューデリジェンス、株価算定の社内業務の補助 ・スタッフマネジメント ◆ご希望と経験に応じ、組織再編や税務DD、株価算定、上場準備企業の経理体制構築支援など、 会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス(管理職)◇アライアンス構築◇大手取引多数◇英語活かす◇税務知識無しで◎

オプティ株式会社

給与: 年収 690〜870万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇大手企業への提案営業◇第二新卒歓迎◇英語活かせる◇税務知識無くて◎

オプティ株式会社

給与: 年収 450〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!

株式会社univis GROUP

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。   主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 529〜604万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

株式会社プラグマ

給与: 年収 340〜550万円
勤務地: 新宿区市谷船河原町11番地飯田橋レインボービル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇無形商材◇法人営業◇大手取引多数◇グローバル環境でキャリアアップ

オプティ株式会社

給与: 年収 600〜730万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計コンサルタント】年収450万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 450〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

株式会社ノースサンド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計コンサルタント(リーダー候補)】年収600万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当】上場企業の時価総額を上げる戦略立案から実行まで/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の成長を牽引する「広報・IR担当」を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・IRサイトおよびSNSの運用 ・投資家、アナリスト対応 ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営 ・プレスリリース(PR) ・広報 ・M&A案件の情報収集、提案、条件交渉 ・関連業務すべて(業務範囲は限定されていません) <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2023年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】土日祝休/年間休日123日◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 380〜500万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

業務内容 ①IR業務 1)IRツール(会社案内・会社紹介パネル・動画 等)の作成・リニューアル 2)株主総会対応(招集通知・中間報告書・株主総会の当日運営) 3)決算説明会準備・運営 4)株主関連業務(株主名簿の各位人・株主優待品の取扱い 等) 5)投資家面談 ②広報業務 1)社内報発行 2)社内コミュニケーション促進活動

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度

THECOO株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル9,10,11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

CareerMine求人
詳細を見る
東京都 豊島区の税務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 40万円

3,453件のデータ

パート・アルバイト

1,461円/時

1,375円 〜 1,547円

876件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 22万円

69件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。