キーワード「税理士事務所スタッフ」 × 勤務地「愛知県小牧市」の検索結果
検索結果 (4,997件)
キーワード: "税理士事務所スタッフ" / 勤務地: "愛知県小牧市"
税理士及び税理士補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
税理士事務所のスタッフを募集しています。 所得拡大促進税制等の措置法を適用した高難易度の申告書作成 ・株価や土地の評価書の作成 ・顧客対応 ・資料整理 ・給与計算 ・記帳代行 ・相続 ・社会保険事務 ・行政書士業務 ・医科歯科経営支援 ・事業承継など ・幅広い業務を取り扱っております。 税法や裁判例を根拠に処理をしていますので ・他事務所様で長年勤務されていた方でも ・当事務所で勤務すると ・処理の根拠を知ることができたとか ・新しい業務に携わることになった等と言われることも多いです。IT技術を駆使して ・AI会計 ・ペーパーレスを実現しています。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助(週2日出社 ・3日テレワーク)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
週2日事務所出社 ・3日テレワークで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 【変更の範囲:変更なし】
税理士補助
松本安司税理士事務所
税理士業務補助 月次監査及び決算 ・税務申告書作成 ・税務相談 ・税務調査立会同行 ・給与計算事務など (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
税理士(週2日出社 ・週3日テレワーク)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
週2日事務所出社 ・週3日テレワークで ・PCを貸与し ・税理士業務(申告書の作成 ・会計入力等)を行っていただきます。 業務レベルに合わせて拠点長を目指していただきます。 【税理士有資格者限定の求人となります】 【変更の範囲:変更なし】
事務スタッフ(税理士補助)/ 名古屋市西区
エヌ・ビ―・シ―税理士法人
税理士・税務スタッフのサポート業務をお任せします。 ・電話対応 ・郵便物等の対応 ・顧客管理 ・書類作成 ・入力作業等のPC業務 ・決算補助業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
税理士補助者
税理士法人ビジネスサポート
税務代理 ・税務書類作成 ・税務相談 ・税務書類作成等の税理士補助業務。 ◎学歴 ・職務経歴不問! ◎働きながら資格取得を目指す人に最適です! ◎未経験者の方 ・歓迎です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助業務
はじめ税理士法人
法人及び個人関連業務:顧問先である中小企業または個人事業者へ 定期的に巡回訪問して ・会計ソフトの経理処理チェックや会計ソフ トの入力を行います。その後 ・完成した財務諸表を基に経営全般の アドバイスや相談業務 ・さらに決算申告等の税理士業務補助を行い ます。 相続関連業務:依頼者の相続税対策や相続税の試算・事業承継対策 相続税及び贈与税の申告等の税理士補助業務を行います。 変更範囲:変更なし
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
事務所内部の管理者となっていただける方を募集します ・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。一人でお客様の元へ出向く業務はありません
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
MY税理士事務所
・電話 ・来客対応 ・相続関連資料の収集 ・整理 ・入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので ・ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう ・経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
会計事務所
税理士法人 あおば会計事務所
データ入力等 ・税理士補助業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
事務所内部の管理補助者を募集します ・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。一人でお客様の元へ出 向く業務はありません
税理士業務補助
矢田・杉山税理士法人
決算表・税務申告書の作成 顧客定期訪問・月次決算 相続税申告業務 確定申告業務 (変更範囲:原則なし)
税理士補助(在宅勤務可)
税理士法人 ネクストワン
○税理士補助として ・会計業務や相続業務を行っていただきます。 〈主な業務〉 会計 記帳入力 ・決算書作成 ・年末調整 ・個人確定申告 等 相続 相続税申告 ・贈与税申告 ・相続手続きの代理 等 ○基本的には社内での事務作業を行っていただきますが ・ご希望が あればお客様との面談・訪問の業務も行うことができます。 変更範囲:変更なし
税理士補助 ・事務補助 ・接客補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
スキャニング ・エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理を行っていただきます。 ご自身が記帳代行自体を行っていただくことはないので ・簿記の 知識や税理士事務所での経験は無くても大丈夫です。 所長は40代の2代目。 AIを活用し生産性向上に取り組む。 ペーパーレス化や自動化 ・テレワーク化に向けて ・PC得意な方 は歓迎します。 就業日時は融通が利きます。先輩は穏やかな方ばかりです。 丁寧に指導いたします。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助(テレワーク可)
眞鍋税理士事務所
【働きやすい環境!フレキシブルワーク!】 税理士補助業務(会計データチェック ・試算表作成 ・決算・申告書作成 ・顧客訪問やオンライン打合せなど)※税理士受験者歓迎 ※ご本人の希望や勤務状況により ・テレワークも可能です。 テレワークの場合:パソコン・wifi・携帯電話の貸与あり 変更範囲:原則なし
税理士補助業務
アールズコンサルティング 株式会社
担当者はすべて税理士 ・税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え ・税務顧問先が増えているため ・将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は ・内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は ・ビジネスマナー研修 ・WEBでの法人税 ・消費税の基本セミナー受講 ・確認テストの実施 ・社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
税理士業務補助
税理士法人奏共同会計事務所
・会計 ・税務に関するデータ入力 ・電話対応 ・来客時受付 ・書類整理 ・郵送作業等 変更範囲:事業者が定める業務
税務会計スタッフ(パート)
株式会社 中京会計
以下の業務のアシスタントとして ・仕訳入力や決算書等の製本など ・簡単な事務作業 ・軽作業などをお願いいたします。 ・月次決算書の作成と顧問先への会計指導 ・税務相談 ・本決算書及び税務申告書の作成 ・他のスタッフが作成した税務申告書の納税額の検算 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
税務コンサルタント
グロースリンク 税理士法人
税務代理 ・税務書類の作成 ・税務相談から ・あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合 ・開業支援 で ・開業相談 ・診療圏調査 ・事業計画作成 ・銀行交渉なども行って いただきます。他にも ・相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行 ・財務分析 ・税務/経営相談 ・決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート ・金融機関交渉 ・届出作成等) ・医療開業支援 ・相続 ・事業承継支援 変更範囲:変更なし
税理士補助
鈴木竜成税理士事務所
・日々の領収書 ・通帳等の仕分け業務 ・試算表作成 ・月次決算 ・法人決算書類作成業務 ・一般的な顧客対応 ・在宅ワーク業務可能 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
事務スタッフ
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話 ・来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は ・給与を優遇します。 【変更範囲:変更なし】
司法書士業務全般
小嶌・木下司法書士事務所
当事務所は不動産登記業務 ・商業・法人登記業務 ・相続登記業務を通じて様々な法人・個人のサポート業務を行っております。 ハウスメーカー・不動産仲介業者などの不動産業者 ・金融機関 ・会計事務所 ・個人の方など ・様々な業種の方からご依頼を頂いております。案件数・内容ともに豊富ですので ・幅広い分野の知識が身につきキャリアアップにつながります。 受託件数増加のため ・新たに司法書士を募集いたします! <業務の一例>・依頼者との打ち合わせ・不動産取引決済への立会 ・相続人からのヒヤリング・遺産分割協議書等の作成 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税務会計
税理士法人 旭
顧客の会計処理代行(会計データ入力等) 税務申告作成及び作成補助 各種届出書類の作成 来客及び電話対応 その他付随業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
経理・事務全般
岸田総合事務所
●事務所内において ・書類の作成・整理・会計ソフトへの データ入力・事務所内の整理整頓等 *入社後は ・経験豊かなスタッフが丁寧に教えます。 *車の運転免許のある方は ・お客様や官公庁等への書類の届出に行っていただく場合があります。 *変更範囲:会社の指定する業務
税理士業務補助
矢田・杉山税理士法人
・会計データ入力(会計ソフト ・エクセル) ・ファイル作成 ・データSCAN (変更範囲:原則なし)
会計一般事務 @FP相続対策部
MACミッドランド税理士法人
資産税業務 ・コンサルティング業務を行う正社員をサポートする お仕事で ・人をサポートすることにやりがいを感じて働ける方に向 いている業務です。経理事務・営業事務などの経験も活かしていた だけます。 ■主なお仕事 ・相続税申告 ・確定申告等の税理士補助業務(マニュアル化 ・システム化していますので未経験の方でも大丈夫です。) ・部内業務の進捗管理(kintoneを利用) ・一般事務(資料の発送・資料のデータ化) ・庶務(電話当番(週1回)/来客応対)週4時間程度 ■職場環境 正20名/パ6名 20代から40代が多く在籍中 ・服装はオフィスカジュアルです。(変更範囲:原則なし)
介護認定調査およびマネジメント業務(春日井市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険認定調査などのマネジメント業務】 認定調査センターにて ・まずは ・要介護認定に関する調査業務を お任せいたします。実務を覚え ・マネジメントをお任せできるよう になれば ・責任者としての業務をお任せいたします。 <責任者業務> ◎受託業務のマネジメント業務 ◎円滑な業務運営を行うための業務改善 ◎各種報告書作成 ・顧客対応 ◎スタッフ労務管理 ◎新規採用に伴う ・相談や教育 ◎新規業務の立ち上げ など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
総務部 財務担当者
昭和企画株式会社
総務経理課において ・財務・経理をメインにご担当いただきます。 具体的には ・以下のとおりとなります。 ・予算策定 ・予実分析 ・決算業務 ・資金管理 ・資金繰り ・財務分析 ・資金調達 ・金融機関との折衝交渉 ・財務戦略の検討・立案 ・税理士・監査対応(税務申告作成 ・税務調査対応他) ・補助金・助成金の申請 など (変更範囲:変更なし)
税理士補助【本店】/正社員(総合職)
三上税理士法人
・会計入力 ・巡回監査 ・申告書作成 ・コンサルティング業務 将来の管理職候補生として将来は部下を持ち教育指導育成・ 各種セミナー等の講師・営業等も行います。 詳しくは ・ホームページ http://taxer.infoの 求人情報のページをご参照ください。 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:会社の定める業務
経理財務
株式会社 エイチティーピー
会社全体の経理財務業務 業務詳細 ・入出金管理 ・伝票処理 ・試算表や資金繰表の作成 ・買掛金の支払管理 ・売掛金の債権管理 ・月次・年次決算(決算業務は顧問税理士が対応) ・銀行対応(支店長クラスの担当者と融資・金利の交渉 事業内容:ガス事業・不動産事業・太陽光事業・ホテル事業 変更範囲:変更なし
一般事務業務(名古屋)
株式会社 プロエイム
・人材派遣事業における一般事務業務に携わっていただきます。 ・主な業務としては ・派遣スタッフから提出されるタイムカードや 領収書を基に請求書・給与の作成になります。 ・その他 ・派遣スタッフの管理 ・電話対応(派遣スタッフ対応含む ) ・来客対応 ・書類作成 ・ファイリング ・年末調整 ・社会保険手 続き等の業務対応 変更範囲:変更なし
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
森藤技研工業 株式会社
総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般がメインの仕事です。 具体的には ・消耗品等の資産管理 ・仕訳作成 ・採用活動 ・社内行事の準備等の仕事です。 最初はバックオフィス業務が中心となりますが ・経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として幅広い業務を担当します。 変更範囲:なし
税理士補助業務
楢谷税理士事務所
書類の整理やコンピューター入力など ・事務全般の仕事です。 法人・個人の申告補助業務等もあります。 (変更範囲:変更無し) *勤務時間 ・就業日数等相談に応じます。 *学校行事やお子様の体調不良等でのお休みも相談に応じます。 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
キッチンスタッフ・ホールスタッフ(スコンター 名駅店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者優遇 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
キッチンスタッフ・ホールスタッフ(スコンター 大須店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者歓迎 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
経理事務スタッフ
株式会社 ノエル
【具体的な仕事内容】 社内経理・事務業務を担当していただきます。 ・各現場の材料計算 ・請求書等の書類整理 ・記帳 ・お客様へのLINE対応 ・その他事務作業 ※有資格者・経理として務めたことがある方は特に優遇させていただきます。 ※以下の業務も可能な方は歓迎します。(必須ではありません) ブログ管理 ・SNS運用サポート ・ホームページ更新 ・等 <業務に慣れたら在宅ワークへの切り替えも可能です> *変更範囲:変更なし
一般事務(総合職)/各務原市
株式会社 建設キャリア
人材派遣事業や不動産関係及び工事関係事業などの社内業務全般 ・請求書発行 ・データ入力・契約書の作成 ・営業サポート・派遣スタッフサポート ・給与計算・入退社手続き ・応募者対応 など PCを使用した書類作成 ・電話対応などのデスクワークの内勤業務が7割 ・派遣スタッフへの訪問や営業のフォローなどが3割程度。 (変更範囲:変更なし) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
事務スタッフ
社会福祉法人 やすらぎの郷
社会福祉総合施設の事務スタッフの募集です。 業務内容は ・訪問者の案内 ・電話取次ぎ対応 ・介護保険請求の補助などが主となります。 パソコンを使う業務がありますので ・最低限文字の打ち込みなどができることが必須条件となります。 現職事務スタッフが1からお教えしますので ・初めての方でも歓迎です。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
税務会計スタッフ/税理士アシスタント業務(テレワーク可)
眞鍋税理士事務所
【フレキシブルワーク!丁寧なフォローあり!】会計データ入力 ・月次作成補助 ・年末調整 ・申告補助等のお仕事をお願いします。育児や勉強中の方など柔軟に対応☆経験能力に応じてお給料優遇♪ ※ご本人の希望や勤務状況により ・テレワークも可能です。 テレワークの場合:パソコン貸与あり 希望により応相談 ○仕事内容変更:原則無し
会計事務の職業/パート
舩橋信治 税理士事務所
資料整理 ・会計データ入力 月次監査(お客様が入力されたデータをチェックすること) 希望があれば税務申告書作成まで 「変更範囲:会社の定める業務」 *在宅勤務相談可 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
経理業務
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
美容スタッフ(正社員)
株式会社 Beauty7
・アシスタント業務全般。 ・スタイリスト業務全般。 ※全国のサロンでカット講習を行う ・メーカー公認の講師が スタッフとして在籍しているため ・スタイリストデビュー まで完全サポートできる体制が整っています。 (研修 ・サポートを随時行っています。) 変更の範囲:なし
建築鉄骨の設計業務
東栄鉄工 株式会社
*ビル・ショッピングモールなどの大規模建築物の鉄骨の設計業務 ・大手ゼネコン物件の仕様書や設計図を基に鉄骨図を成作します。 ・JWCADや専門CAD等の2DCADで作図します。 ・特別な知識は必要がなく ・未経験から始めたスタッフが多く活躍 しています。 *基礎研修やOJT研修を重ねて技術を身につけ ・先輩社員が丁寧 に指導します。 *必要な免許 ・資格等は入社後取得できます。(費用は会社負担) ※現在 ・設計スタッフは15名います。 入社時に建築の知識が必要ではなく ・建築学科出身ではないスタッフが多く活躍しています。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
メンテナンス(名古屋事務所)
株式会社 アイディエス
自社生産の医療用自動化装置のメンテナンス(保守・点検)作業 ・機械据付作業を病院や医療施設などで行って頂きます。 *社用車使用 変更範囲:会社の定める業務 ◎画像情報をご覧いただけます。 求人票を閉じて「詳細を表示」→「事業所画像情報」で閲覧可
事務職(名古屋事務所)
株式会社 オーテクニック
電話・メール対応 ・データ入力 ・来客対応 資料作成 ・ファイリング ・資料整理 郵送物の手配 ・採用補助 ・SNSの投稿 ・会社説明会 技能実習生対応 ・寮の確認 ・備品管理などなど 業務の幅が広く ・突発的な業務の多い部門での事務となります。 時に掃除をしたり ・荷物を運ぶことも。臨機応変に 縁の下の力持ちとして働きたいという思いの方にピッタリな環境。 少人数で作業をしているので ・すぐに居なくては困る存在に! わからないことをすぐに聞いて ・自分で担当を持って働くことが 向いている方 ・頼られるのが好きな方を募集しています。 ・変更範囲:変更なし 「働き方改革関連認定企業」えるぼし認定・健康経営優良法人
管理職員/本社
太陽急配 株式会社
営業所内における運行管理等 最初は ・業務を理解して頂くため同乗等の現場作業を経験して頂き その後 ・事務所内での業務に移って頂きます。 先輩社員が丁寧に指導致しますので ・初めての方でも安心して ご応募下さい。 仕事の内容は ・面接時に詳しくご説明いたします。 (変更範囲:原則なし)
設計職/名古屋設計オフィス
東建コーポレーション 株式会社
[構造・設備・積算] アパートや賃貸マンション等における実施設計業務 ・諸申請業務 ・外注事務所の技術指導など 必要な資格 「構造」は一級建築士・二級建築士いずれかの免許で可 「設備・積算」は要相談 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
2,751件のデータ
パート・アルバイト
1,262円/時
1,188円 〜 1,336円
1,770件のデータ
派遣
13万円
11万円 〜 14万円
54件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
💡 転職のヒント
年収アップを目指すなら
業界平均年収や企業の給与水準を事前にチェックしましょう