キーワード「管理会計」 × 勤務地「愛知県豊明市」の検索結果
検索結果 (2,427件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "愛知県豊明市"
パソコンを使った経理・会計業務
株式会社 葵コンサルティング
*会計事務所として主にお客様の経理・会計をサポートする仕事です ・会計帳簿 ・決算書類 ・給与計算 ・請求書等をパソコンにより作成処理していただきます。 ・明るく前向きな対応が必要な業務です。 ・パソコン ・簿記の知識を活かしたい方 ・大歓迎です。 ・お子様のいる方は平日休み等も考慮させていただきます。 多様な仕事があるのでいくらでもキャリアアップできます。 *正社員への移行実績もあります。 変更範囲:変更なし
《会計事務》
遠藤税理士法人
1.会計データの入力〜決算申告書作成 2.電話応対・来客対応 3.顧客先への訪問 ・買出用務をお願いすることもあります。 ※会計事務所経験者採用について優遇します。 「変更範囲:変更なし」
会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 将来的に経理部門の管理職として業務をお任せしたいと 考えています。 まずは業務を覚えて頂き ・引継ぎを受け ・これまでの実務経験を 活かしながらメンバーマネジメントも並行して担当いただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
会計事務等
税理士法人 神野会計
・税理士補助業務 会計ソフト入力・会計資料等作成・確定申告補助 ・一般事務 電話・来客応対・書類整理・備品(消耗品)発注等 ・経理業務 給与計算業務・年末調整 「変更範囲:会社の定める業務」
経理 ・人事労務 ・総務 ・法務 ・情報システム管理等
セントラル製粉 株式会社
当社のバックオフィス業務全般をお任せします。具体的には ・人事労務(勤怠管理 ・給与計算 ・手続業務 ・採用) ・経理(会計ソフト入力 ・残高管理 ・月次・四半期・年次決算 ・固定資産管理 ・資金繰管理 ・税務等) ・法務(決算公告 ・法人登記 ・契約書) ・ユーティリティ管理(不動産 ・電気 ・消防 ・リース等) ・サステナビリティ(環境データ集計 ・社会貢献 ・コンプライアンス関連) ・広報(社内報 ・社内厚生行事企画) ・情報システム管理(パソコンセットアップ ・スマホ管理)など ・非常に多岐にわたります。プライム市場上場企業である昭和産業株式会社の連結子会社でもあり ・レベルの高い管理が求められます。いろいろな業務にチャレンジしたい方にはやりがいのある仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
生産業務の司令塔 ◆◇生産管理管理者候補◆◇
神星工機 株式会社
生産業務の司令塔とも言える生産管理部門において全体を統括する 管理者を募集します。 ・生産性の集計 ・評価に関する管理業務。 ・顧客からの納入 ・製品出荷に関しての日程調整 ・管理 ・在庫管理業務全般の統括責任管理。 ・仕入先の材料納入管理 ・出荷の進捗状況の確認管理やフォロー。 部品仕入の進捗管理。 ・出荷前製品や在庫を保管している倉庫の管理業務。 ・構内 ・構外の物流管理 ・動線見直し等による作業効率 アップのための改善活動の実施管理。 ・弊社タイ工場との輸出入に関連した管理業務。 変更範囲:事業所の定める業務
経理 ・総務
テムズ中日 株式会社
経理 ・総務 ・入出金管理 ・月次損益作成 ・決算処理 ・伝票 ・資料 ・書類等の作成 ・税務申告 ・会社行事の運営等 ・その他雑務 ※経理経験者大歓迎!! 優遇します ※主に会計ソフトとExcelを使用します ※前任者は在籍していますので ・すぐに相談できて安心です 【変更範囲:原則なし】
経理事務
株式会社 サンバレー
経理事務全般 ・販売・会計・経費などの各種設定 ・運用・導入(リプレース対応) ・会計処理(仕訳 ・振込・入金処理 ・決算対応 ・各種資料作成 ・各監査対応) ・エクセル ・アクセスを使い業務効率化(ピポット ・グラフ ・関数 ・ブイビーエーの知識) ・ワードでの差し込み印刷 ・アールピーエー ・マイクロソフトフォームスでのアンケート作成 など *変更範囲:会社の定める業務
財務・経理部門の責任者候補(勤務地:天白区)
株式会社 ほほえみ
福祉介護事業を行う当法人グループ全体の ・財務・経理部門の責任者(候補)として以下の業務をお願いします。 ・資産や口座の管理 ・振込や振替対応 ・納税対応 ・会議資料の作成やとりまとめ ・施設に対しての経理業務の指導や改善 請求書の仕分け関連はパート職員が行います。制度策定や運用 ・ルーティン業務の管理などが主な業務です「変更範囲:変更なし」
総務・経理事務
岡徳石油 株式会社
日々の売上入力作業 ・出納簿の作成 ・伝票入力 ・入出金処理 ・会計ソフト入力 ・書類作成 ・その他ガソリンスタンドの事務業務 「変更範囲:変更なし」
金型製造部門責任者(管理職候補)
株式会社 ヨコヤマ精工
・金属プレス用金型製造工場における管理業務 ・2年を目安に管理職として従事して頂きます ・工程管理(設計 ・機械加工 ・組立) ・部門予算管理 ・部門要員管理 ・部門目標管理 ・各種苦情対応(顧客 ・仕入先 ・従業員等) 【変更範囲:事業所の定める業務】
経営管理(総合職)
株式会社 カワカミ
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理 ・総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用 ※将来的には ・管理職候補としてご活躍いただけるよう 丁寧に指導させていただきます。 ※財務 ・総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
警備業の管理及び新任教育・ビル管理業務
株式会社 日鉄コミュニティ 名古屋支店
警備業の管理及び新任教育 ビル管理業務 各物件の設備管理 (自主の点検業務 ・設備点検業務立会) 修繕等の見積作成業務 ビルに関する事務全般 「変更範囲:変更なし」
賃貸管理/豊田支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
賃貸アパート・マンション等の管理サービススタッフ
大東建託パートナーズ株式会社 名古屋東営業所
大東建託が建築した建物を主として ・賃貸建物の管理業務をお任せします。 オーナー様の代わりに入居者様の安心や安全・快適な暮らしを支えていきます。 具体的には・・・ ◇建物管理 建物の定期巡回 ・点検や改修工事の提案 ◇家賃管理 毎月の家賃の管理 ◇契約管理 更新・家賃改定・退去等の管理 入居者様との交渉やお問い合わせ対応 など 【変更範囲:会社の定める業務】【働き方改革関連認定企業】
税務会計スタッフ
税理士法人ポラール
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど ・企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から ・経営者の方への経営アドバイスまで ・ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。 ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・税務会計業務 (月次データ入力 ・税務申告 ・キャッシュ・フロー作成 ・顧問先巡回 ・給与計算等) ・相続事業承継業務 ・経営コンサルティング業務 等 ※会計ソフトはJDLを使用(JDL経験者の方 ・優遇します!) 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・月次データ入力(会計ソフトはJDLを使用) ・試算表作成(Excel ・Wordを使用) ・領収書整理 ・資料整理など ・郵送準備など ※希望により給与計算等の業務も可能です 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
受付・会計・医療事務
横山内科小児科
クリニックに来院された患者様の会計業務や接客業務(受付・案内) 電話対応 医療事務経験者:レセプトコンピュータ入力 診察補助等 「変更範囲:変更なし」
税理士補助
久米会計事務所
*会計・税務ソフト(JDL)への入力 ・資料整理 来客 ・電話対応等 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
事務スタッフ(経理・総務)
鈴木会計事務所
税理士 ・社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送 ・メール ・電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷 ・製本 ・伝送など (4)顧問先数件担当 業務については ・外部研修(TKC職員研修 ・システム研修等) への参加 ・先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして ・あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
税理士補助
松永会計事務所
・会計ソフトを使って財務諸表 ・税務申告書等の作成補助 ・税務調査立会い補助 ・顧問先での会計監査補助 ・資料の整理 ・簡単な掃除 ・お茶出し等 【変更の範囲:決算書の作成】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付をうけて ください。
税理士
松永会計事務所
・会計ソフトを使って財務諸表 ・税務申告書等の作成 ・税務調査立会い ・顧問先への訪問 ・資料の整理 ・簡単な掃除 ・お茶出し等 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付をうけて ください。
経理・一般事務・軽作業
有限会社 恵光
行政・民間企業・町内会のお祭りからフェスティバル・式典など様々なイベントの物品手配 ・会場設営等の業務を行っている会社です。 主に ・売上台帳・仕入台帳の入力。見積書・請求書の作成。 繁忙期は ・レンタル備品の準備 ・返却備品の点検・洗浄・清掃等も 行って頂きます。 *変更範囲:変更なし
調剤薬局事務[豊田市]
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
税理士補助業務 ・税務・会計スタッフ
税理士法人 牧野会計
【税理士補助スタッフ募集】 *顧問先を担当し ・税理士業務全般 に携わります。会計事務所や銀行 での経験を活かせる環境です。 *毎月1回 ・担当顧問先を訪問し ・TKCシステムを活用した決算業 務補助 ・年末調整 ・確定申告など お客様を支える役割を担います。 *会計事務所や銀行での経験を活か し ・提案力や税務スキルを向上。 キャリアアップを全力でサポート する職場環境をご用意しています。[変更範囲:変更なし]
《税理士業務補助》
税理士法人 みずほ会計
●会計帳簿整理 ●会計データ入力 ●財務諸表作成 ●税務申請書作成補助 *入社後1〜2ヶ月は指導を受けながら申告書作成等を行って頂きます。 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等により ・採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:変更なし」
仲介/刈谷支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仲介パート/東海支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
仲介/東海支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら ・在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので ・それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仲介/豊田支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仲介/ホームメイト共和駅前店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
品質管理
株式会社 村松製作所
規格に準拠したモノづくりを支える職場です。 ◆品質傾向管理 ◆測定資料 ・傾向管理資料 ・各種報告書作成 ◆顧客対応 ◆品質改善活動 <使用測定機> 形状測定・3次元測定・測定機器(ノギス等)・硬度計 など 【変更の範囲:会社の定める業務】
財務コンサルタント【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
※お客様との打ち合わせ ・状況確認 ※お客様の会社に寄り添い ・社長の実現したいことを財務 ・会計面 からサポート ※定期的打ち合わせ ・書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し ・定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート ・場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仲介/ホームメイト刈谷駅北口店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
品質管理(管理職 部長・次長候補)急募!!
瀧上精機工業 株式会社
鉄道軌道・車両用ボルト他に関する品質管理 ■ 品質関連書類の発行・管理 ■ 半製品 ・製品の品質管理 ■ 素材 ・購入品 ・外注品の受入れ検査 ■ 品質情報収集および改善策立案 ■ 試験機 ・検査機器の定期点検・保守 他 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
大学事務職員・研究支援課(物品管理・事務補助等)
学校法人 愛知医科大学
研究用物品の納品・検収業務(独自システム使用,学内の各講座等の巡回等含む。) 軽微な支出伝票起票業務(学内財務システム使用) 各種業務のサポート 課内庶務業務 「変更範囲:変更なし」
税理士 ・税理士科目合格者 ・公認会計士
西出吉辰税理士事務所
1.会計 書類整理 ・会計入力 ・報告書作成 2.税務 申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・税務書類作成 3.顧客対応 定期面談 ・試算表 ・決算書報告 4.総務 受付 ・電話 ・掃除等 ※税理士試験で1科目以上合格している方 「変更範囲:変更なし」
受付事務 ・医療事務
株式会社KYプラント
・歯科診療補助 ・受付業務 ・電話応対 ・会計 ・簡単なパソコン入力 ・カルテの管理 ・院内外の清掃 等々 「変更範囲:変更無し」
フィットネス管理・トレーナー(常勤)
医療法人いつき会 メディカルいつき
フィットネスクラブの運営管理 トレーナー(ジャンル問わず) 【主な業務内容】 スタジオにおけるトレーナー(集団指導) パーソナルトレーニング(個別指導) 運営管理(売上 ・人件費 ・イベント企画など) 「変更範囲:変更なし」
経理労務事務
株式会社デージーネット
■経理・会計管理:入出金対応や小口管理から ・給与計算などお金 に関する部分を担当します。予算のための提案資料や会計資料 ・決 算資料の作成も行います。 ■労務:従業員の労働時間や勤務状況 ・出退勤の登録の確認や修正 など働く環境の整備と管理を行います。入社した方のフォローアッ プとして ・定期面談や社内研修の対応も行います。 ■経営管理:受発注対応を正しく登録していく事で ・売上や費用 ・プロジェクト管理を適正にデータ化します。法令変更や社会傾向に 合わせて適宜社内ルールの整備を行い ・社会標準に沿った体制づく りも行います。 ■総務業務:労務・社内システムの登録や確認 ・社内イベントの運 営企画や備品管理 ・電話・来客対応など事務業務もあります。
税務スタッフ
税理士法人WISE 豊田事務所
■税務・会計業務■ (初期指導・会計業務・決算業務) ■経営コンサルティング業務■ (融資先のご紹介・経営計画策定・事務合理化・売上向上・資金 計画策定・経営管理システム導入) ■1日の流れ■ 出社〜ミーティング〜外出〜休憩〜外出〜事務所に戻り ・報告と日報の作成 業務終了 変更範囲:事業所の定める業務
ホール係
株式会社 オン
一般的なウエイター ・ウエイトレスの仕事 ・清掃 ・皿洗い ・会計(レジ) 他 「変更範囲:変更なし」
管理人(マンション)
藤森西住宅管理組合
1来訪者の受付と案内や ・住宅内の巡回と監視 2居住者への書類配布・提示 ・各種届出書の処理 3緊急事態発生時の応急処置と関係者への連絡 4各戸の量水器の検針と検針票作成配付 5収納業務と支払業務 6組合の経理 ・予算案作成 ・決算に関する事務 7駐車場の管理や共用部分の電球交換 8工事業者・整備保守点検業者の作業の立会 9組合の総会ならびに理事会に関する事務 10その他相談や組合から指示された書類処理 ※住宅の清掃は ・専門業者委託のため対象外。 「変更範囲:変更なし」 【60歳以上も歓迎】
受付及び歯科助手
医療法人百花繚乱
*歯科受付助手及び診療助手業務・受付一般業務・電話対応及び来客対応・会計全般・カルテ整理及び管理・歯科医師サポート・その他事務 【変更範囲:法人が定める業務】
会計年度月額制業務補助員 緑保健センター
名古屋市緑区役所
・母子保健関係に関わるデータ入力 ・書類整理 ・健診の受付業務 ・母子保健関係に関わる窓口対応 ・電話対応 ・その他事務 ・変更範囲:変更なし ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
調理業務(セレナ東海)
株式会社 三和
特別養護老人ホームでの調理・調理補助業務です。 (業務内容) ・調理 ・盛付 ・提供 ・洗浄 ・掃除など ・売上管理 ・発注 ・シフト管理など 「変更範囲:変更なし」「高齢者応援求人」
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,357件のデータ
パート・アルバイト
1,301円/時
1,229円 〜 1,373円
809件のデータ
派遣
29万円
24万円 〜 35万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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