会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
税理士法人 安藤会計
23010-25366851
2025/08/05
月額180,000円〜200,000円
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
愛知県名古屋市名東区石が根町33−1
最寄り駅: 地下鉄東山線 本郷駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
• 日商簿記3級
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
税理士法人オールシエンシア
税理士補助業務 <概要> お客様の税務および会計に関わるコンサルティング業務を お任せいたします。経験や業務の習熟度に応じて ・クライアントを受け持ちゆくゆくは10〜20件程を対応するようになります。 【主なお仕事内容】 税務コンサルティング ・巡回監査 ・会計資料作成 ・月次・年次決算給与計算・年末調整 ・税務申告(補助) 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・TKC・MJS (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
F&Mパートナーズ税理士法人 名古屋事務所
主な業務 ・会計処理 ・決算業務 ・決算書 ・申告書作成 ・顧客訪問 変更範囲:変更なし
葵総合税理士法人
税務・会計業務全般 ○仕事内容変更:原則無し ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
株式会社 フリースタイル
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
F&Mパートナーズ税理士法人 名古屋事務所
主な業務 ・会計データ入力 ・資料整理 ・顧客訪問 ・給与データ入力 変更範囲:変更なし
株式会社 サカツコーポレーション
酒と食品の商社にて経理業務とマニュアル作成をお願いします。 ■経理業務の補助スタッフ 補助スタッフとして各種経理業務を覚えて頂きます。 ・会計ソフト『勘定奉行』への仕訳入力 ・注文書と請求書の管理・入出金管理 ・取引記録や会計記録の不一致の解決 など (銀行取引記録などと照合) ■各種経理業務のマニュアル作成 覚えた経理業務のマニュアル作成をお願いします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
東新ゴム化学 株式会社
総務 ・経理 ・人事事務 給与 ・勤怠 ・支払業務 ・仕訳業務 ・決算 ・年調 入退社手続き業務 その他事業所の定める業務 *変更範囲:変更なし
株式会社 めいしんグループ
Excelデータ入力 ・経理労務業務全般 弥生給与・弥生会計使用 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 服部家具センター
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務 ※決算業務他 ※管理会計他 ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。 「変更範囲:会社の定める業務」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
アールズコンサルティング 株式会社
担当者はすべて税理士 ・税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え ・税務顧問先が増えているため ・将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は ・内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は ・ビジネスマナー研修 ・WEBでの法人税 ・消費税の基本セミナー受講 ・確認テストの実施 ・社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
MY税理士事務所
・電話 ・来客対応 ・相続関連資料の収集 ・整理 ・入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので ・ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう ・経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社シブヤパイピング
経理事務業務全般をお任せします。 具体的には ・請求書発行 ・現金出納帳管理 ・入出金管理 ・受注工事登録 ・ISO手伝い ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 ※ゆくゆくは小口現金管理 ・経費精算等もお任せしていきます。 (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり)
エグチホールディングス株式会社
グループ企業全体を支える一般事務業務(多部署支援)を担当していただきます。太陽光発電 ・ホテル ・レンタカー ・採用支援など多岐にわたる事業のバックオフィス業務です。 【主な業務内容】 ・太陽光発電の遠隔監視システムのチェック ・見積書・請求書の作成および送付対応 ・定期報告メールの作成・送信 ・お客様との連絡業務 ・ホテル・レンタカー事業に関する電話・メール対応 ・レンタカー ・ホテル予約管理 ・お客様とのメール連絡 ・採用業務の補助(応募者対応・日程調整など) ・社内資料・各種書類の作成 ・庶務業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ビシュウ
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応 ・アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
マーケティングアソシエーション株式会社
名古屋CS2課のマネージメント業務。 主な業務 ・社員の労務管理 ・名古屋CS2課の売上・受電率管理 ・業務依頼元になるクライアントとの折衝 ・名古屋CS2課の業務管理・業務上必要なフォロー ・採用面接対応 ・その他名古屋CS2課の運用に関する全般業務 ※変更範囲:変更なし
株式会社 ちゅうえき
お任せする仕事は ・デスクワーク中心の事務業務です。 PCスキル(エクセル ・ワード ・パワーポイントの操作)がある方 や運行管理経験のある方は優遇致します。 書類作成管理:請求書や見積書 ・契約書などの作成・ファイリング データ入力:受注データや業務データなどの入力・管理 コミュニケーション業務:電話応対 ・メール対応 ・来客応対対応 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:480万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 *希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:会社の定める業務
学校法人 藤田学園
・栄養士業務 ・変更範囲:法人の定める業務