キーワード「管理会計」 × 勤務地「愛知県 名古屋市北区」の検索結果
検索結果 (4,253件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "愛知県 名古屋市北区"
会計事務所業務
公認会計士 寺澤会計事務所
会計事務所としての一般的な業務です。 1,会計ソフトへのデータ入力 2,決算書・申告書等の作成補助 3,エクセル等を利用した各種資料の作成 4 ・その他 ・上記に付随する業務 変更範囲:変更なし
会計担当/中区
株式会社 フリースタイル
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務員(経理)(係長以上 ・将来の部長候補)
社会医療法人 大真会 大隈病院
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業 ・財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築 ・維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。 *従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経理スタッフ/名古屋市中区
株式会社 サカツコーポレーション
酒と食品の商社にて経理業務とマニュアル作成をお願いします。 ■経理業務の補助スタッフ 補助スタッフとして各種経理業務を覚えて頂きます。 ・会計ソフト『勘定奉行』への仕訳入力 ・注文書と請求書の管理・入出金管理 ・取引記録や会計記録の不一致の解決 など (銀行取引記録などと照合) ■各種経理業務のマニュアル作成 覚えた経理業務のマニュアル作成をお願いします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
経理・事務・ホームページ管理
株式会社 S−vision
・会計事務(伝票入力) ・ホームページ製作 ・管理 ・動画編集。 ・書類作成(エクセル・パワーポイント使用) ・決算時の税理士 ・銀行との打合せ。 (変更範囲:原則なし)
税理士補助業務(科目合格者)
F&Mパートナーズ税理士法人 名古屋事務所
主な業務 ・会計処理 ・決算業務 ・決算書 ・申告書作成 ・顧客訪問 変更範囲:変更なし
マンション管理フロント/名古屋市
大和ライフリンク株式会社
・マンションの建物維持 ・運営管理 ・設備保全 ・管理組合の 運営サポート ・管理員の採用 ・教育 ・指導 ・育成 ・管理組合理事会 ・総会の運営サポート ・各種報告書の作成 ・運営資金の管理 【変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり】
事務
株式会社シブヤパイピング
経理事務業務全般をお任せします。 具体的には ・請求書発行 ・現金出納帳管理 ・入出金管理 ・受注工事登録 ・ISO手伝い ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 ※ゆくゆくは小口現金管理 ・経費精算等もお任せしていきます。 (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり)
経理事務
松野アルミ 株式会社
・現金支払い(小口現金管理) ・入出金管理(買掛金支払い)(売掛金管理) ・仕入伝票・請求書作成 ・電話応対 ・来客応対 など他雑務 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経理事務
株式会社 野間製材所
売上台帳仕入れ台帳記入 請求書等発送業務 (変更範囲:原則なし)
コンサルティング
株式会杜 東京コンサルティングファーム 名古屋支社
当社の強みは国内外44拠点。独立系会計事務所ナンバーワンです。【1年目〜3年目】 最初は愛知県内(名古屋市内が大半です。)クライアント先で管理部門のサポートをお願いして ・会計や経営の知識を身に付けてもらいます。経営者目線の考え方やコミュニケーション能力を取得していきます。 【3年目〜】 問題解決へと導くことができるコンサルタントとして高度な業務経験を通し ・国内外問わず ・顧客に貢献することができます。 (変更範囲:原則なし) ≪急募≫
バックオフィス総務経理事務【管理本部_名古屋市千種区】
株式会社タスクールPlus
以下の総務業務全般を実務担当者として行っていただきます。 ・経理:経費処理 等 ・総務:備品/車両/契約/書類管理 等 ・人事:社内研修の企画運営 ・労務管理手続 等 ・電話 ・メール応対 ・事務処理全般 ・パソコンを使ったシステムへの データ入力 ・チェック そのほか ・上記に附帯関連する業務および経理業務 変更範囲:変更無し 【働き方改革関連認定企業】
生産管理事務
三研工業 株式会社
めっき依頼品(材料)の受入・積込み準備 受入品の仕訳・生産指示 資材・外注への発注 生産管理システムへの入力 請求システムへの入力・発行 伝票・図面のファイル管理・システム管理 変更範囲:変更なし
店舗運営職(経営幹部候補)副主任職/主任職(中川区)
株式会社 平成観光
・アミューズメントホール(パチンコ・スロット店舗)内での接客 業務 ・事務所作業 ・メーカー対応 ・店舗の運営及び管理に関わる全ての業務 ・ホールコンのデータチェック ・マーケティング業務 ・販促管理(店内外POP ・ポスター ・のぼり ・チラシ等の管理) ・金銭管理(金銭の回収・集計 ・両替機や残高精算機への補充等) ・スロット設定管理 ・パチンコ遊技台の管理 ・シフト管理(シフト作成等) ・人材育成 など 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークの「紹介状」が必要となります。
マンション通勤管理員(名古屋市天白区八事山)31166
三菱地所コミュニティ 株式会社
マンション共用部の管理 ・日常清掃業務 ・受付窓口業務 ・巡回 ・点検 ・立会業務 ・その他 ※60歳以上の方も歓迎。 変更範囲:マンション管理員業務全般(清掃業務 ・代務業務 ・巡回業務 ・事務業務を含む)
経理・事務・ホームページ管理
株式会社 S−vision
事務 ・経理 ・ホームページ制作 ・仕入れ ・伝票整理 ・パソコン業務(エクセル ・ワード ・パワーポイント)など。 (変更範囲:原則なし)
施工管理・現場管理(名古屋営業所)
株式会社 中村組
プラント設備の新設やメンテナンス ・機器解体などの施工管理業務全般をお任せします。 ・現場管理 ・各種書類の作成 ・工程管理 ・安全管理 ・資材の手配 など *プラント工事の実務経験者歓迎 *経験年数や現場管理の実績 ・保持資格によりスタート給与相談可 *資格取得支援制度 ・資格手当あり 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
食品スーパー店長候補(名古屋市黄金店)
株式会社 G−7スーパーマート
食品スーパー「業務スーパー」にて 商品管理 ・労務管理 ・数値管理をしていただきます。 *管理に手間のかかる生鮮食品は ・テナント管理にしております ので ・他業種からの転職でも安心です。 変更範囲:会社の定める業務の範囲
総務担当
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務系総合職(名古屋市港区)
三岐通運 株式会社
当社各営業所における運行管理・事務全般を担っていただきます。 (主な業務内容) ・トラックドライバー運行管理 ・取引先対応 ・発注 ・支払業務 ・倉庫物品管理 他 「変更範囲:会社の定める業務」
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー金山)
株式会社 SAパートナーズ
名古屋市中区にある「ゴンチャアスナル金山店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
食品工場の衛生 ・品質管理正社員
株式会社 ミノヤランチサービス 製造部
・お弁当工場の衛生管理 ・品質管理(工場巡回 ・指導) クレーム未然防止立案 ・実施 ・データ管理 外部提出書類の作成 ・手続き (営業許可書更新 ・HACCP更新 ・所得) ・【変更の範囲:会社の定める業務】
接客サービス ・飲食店(居酒屋)の店舗運営管理補助/春日井
株式会社V−HANDS
串カツとおでんが自慢のちょい飲み酒場です。 一般常識範囲の簡単な業務が大半です。業務は丁寧にお伝えします <接客業務> ご来店されたお客様をお席に案内して ・注文を聞いて ・商品を持 っていき ・お会計されたら感謝の言葉を言います。 <調理業務> 注文が入ったら衛生に注意して調理作業をします。 包丁を使った仕込み ・洗い物もあります。 <店舗マネジメント業務> 開店準備 ・閉店業務 ・鍵かけ ・予算管理 ・商品開発等。 「高齢者応援求人」変更範囲:変更なし
名古屋/コールセンターチーム(課長職)
マーケティングアソシエーション株式会社
名古屋CS2課のマネージメント業務。 主な業務 ・社員の労務管理 ・名古屋CS2課の売上・受電率管理 ・業務依頼元になるクライアントとの折衝 ・名古屋CS2課の業務管理・業務上必要なフォロー ・採用面接対応 ・その他名古屋CS2課の運用に関する全般業務 ※変更範囲:変更なし
事務スタッフ(本社)/土日祝休みでオンオフ充実!
株式会社 ちゅうえき
お任せする仕事は ・デスクワーク中心の事務業務です。 PCスキル(エクセル ・ワード ・パワーポイントの操作)がある方 や運行管理経験のある方は優遇致します。 書類作成管理:請求書や見積書 ・契約書などの作成・ファイリング データ入力:受注データや業務データなどの入力・管理 コミュニケーション業務:電話応対 ・メール対応 ・来客応対対応 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:480万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 *希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:会社の定める業務
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【工場管理(土岐工場)】浄水施設と排水処理場の管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 浄水施設と排水処理場の管理業務をお任せします。 ・定期水質検査の実施 ・各施設計測データの入力、処理 ・施設修繕部材管理 ・工事現場立会 ・施設管理方法改善によるコストダウン提案 等
【製造管理(製品プロダクションマネジメント)】セラミック電子部品関連のプロダクションにおける生産・製造工程等の技術的改善業務および管理マネジメント業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック電子部品関連のプロダクションにおける生産・製造工程等の技術的改善業務および 管理マネジメント業務をお任せします。 当社の電子部品事業は、各製品ごとにプロダクションに分かれております。 各プロダクションの中には、製造、開発、品証等が在籍しており、 本ポジションでは、生産計画立案、進捗管理、収益管理等に関連する生産・製造工程等の管理、 技術的改善業務を行っていただきます。 ◆下記業務に関連する生産・製造工程の管理、技術的改善業務 ・生産計画立案、進捗管理 ・収益管理 ・部員マネジメントなどマネジメント・リーダー経験がある方は、 そのプロダクションのリーダーとしてご活躍いただき、管理マネジメント業務も行っていただきます。 【担当製品】 多層基板(厚膜メタライズ、多層・積層基板など)、薄膜基板、高周波部品、粉末成型品、 フェライトマグネット、セラミック基板など ※製品プロダクションが瀬戸工場と土岐工場にまたがる場合、各工場への行き来が発生することがあります。
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【設備技術】工場の施設や設備の管理・保全業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場の施設や設備の管理・保全業務をお任せします。 ご経験、得意分野に応じて、下記業務のいずれかをご担当いただきます。 ・電気設備の保守管理業務 ・設備保全、安全業務 ・自動機設計、外観検査装置設計業務 ・超精密加工業務
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
【メッキ加工の品質管理】職種・業界未経験者歓迎!/メッキ加工の工程管理・品質管理をお任せ/年間休日121日
株式会社山田メッキ工業所
大手自動車部品メーカーと安定的な取引を続けている当社。 豊田工場では、防錆を目的としたメッキ加工を行なっています。 工場でのメッキの工程管理・品質管理をお任せします。 <工程管理> 電気メッキの一般的工程は、 (1)アルカリ脱脂 (2)酸洗い (3)電解脱脂 (4)活性化 (5)メッキ (6)硝酸研磨 (7)クロメート処理 (8)乾燥・検査 となります。 工程管理の仕事は、上記の工程の濃度・温度・ph・電流値等をQC工程表に定められた基準に従って適正に管理し、 良質なメッキ製品を作り出すことことです。 ただし、メッキは材料の表面状態(加工油や錆など)や電極の汚れ、 外気の温度や湿度、濾過機能の劣化、治具の汚れ等にも影響される微妙なものなので 経験と知識・技能の習得が大切になってきます。 20kg前後の薬品を運ぶといった力仕事もあります。 また、やむを得ず不良が発生した時は原因追及と対策を行い、再発防止とお客様への報告も重要な仕事です。 入社後1~3年間は、現場作業と並行で工程管理の仕事を習得していただきます。 <完成品の品質チェック> 不良品にはシミや、フクレ、こげが生じます。 外観検査をして、不良品があれば不具合の原因を特定し再発防止対策を行います。 ■入社後の流れ 先輩社員がOJT中心でフォローしていきます。 また、メッキの工程の原理は座学で学んでいただき、現場で習得のフローを想定しています。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
2,534件のデータ
パート・アルバイト
1,335円/時
1,269円 〜 1,402円
1,294件のデータ
派遣
29万円
24万円 〜 33万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
