会計・経理事務
株式会社 ビジネスサポート
パート労働者求人番号
23020-73098351
掲載日
2025/10/28
給与
時間額1,350円〜1,450円
仕事内容
〇グループ会社の会計・経理補助業務をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28−12 大名古屋ビルヂング23階
最寄り駅: JR 名古屋駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経理業務の実務経験がある方(3年以上)
- ・日商簿記2級
会社情報
事業内容
- ・会計事務及び総務事務の支援・代行業務 ・システムサポート業務 ・お客様サービス業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務及び経理補助
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対 ・来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務 補助簿作成及びファイリング等 など ※正社員登用あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
一般事務(総務課)
小田鐵網 株式会社
主に庶務業務をお任せします。 来客対応・お茶出し/電話対応/郵便物処理/清掃・ゴミ出し/事務用品の発注/名刺作成/契約書管理/パソコンを利用した書類作成/電帳法・インボイスの確認業務 ※その他 ・能力に応じて総務・経理業務をお願いすることになります。 (変更範囲:原則なし)
会計事務及びそれらの補助業務
シンワ税理士法人
会計入力業務 ・Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき ・仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので ・無理なく成長していただけます。 ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。 業務変更範囲:原則なし
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
税理士法人 ブラザシップ
●1日4時間〜 ・週3日〜 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力 ・領収証・請求書などの記帳代行 ・申告書作成の補助 ・電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので ・安心して下さい。 なお ・パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
この求人のポイント
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雇用形態: パート労働者
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会計・経理・事務
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月額261,300円〜347,200円
雇用形態: 正社員
〇グループ会社の会計・経理全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
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