キーワード「管理会計」 × 勤務地「愛知県 名古屋市緑区」の検索結果
検索結果 (3,476件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "愛知県 名古屋市緑区"
事務員(経理)(係長以上 ・将来の部長候補)
社会医療法人 大真会 大隈病院
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業 ・財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築 ・維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。 *従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 【変更範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
情報・人事・総務
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理・データ集計 ・その他経理 ・総務全般など幅広く行っている「管理部」の募集です。 ・販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの 管理・運用をお任せします。 販売管理業務では ・売上や入金の管理 ・販売先の管理 ・展示品 や在庫の棚卸管理などを行います。また ・システムを正常に使 用できるように運用サポートなども行います。 ・データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの 集計及び分析をし ・今後の経営方針などに反映させるためのデ ータをまとめていきます・「変更範囲:なし」
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
税理士事務所こきた会計
経営者と共に考え ・企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談 ・資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査 ・経理指導 ・経営助言) ★決算対策 ・事業計画の作成 ☆わからないことがあれば ・すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので ・所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく ・ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
一般事務・経理事務 ※未経験も歓迎
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理 ・財務 ・人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行 ・入金確 認など。 ・経理業務/支払 ・入金の管理や仕訳処理 ・預金及び現金残の照合 ・手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り ・受注 ・売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成 ・資料ファイリングなど ・その他 ・一般事務や電話対応 ・書類作成 ・庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
経理事務
熊澤会計事務所
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など ・隣接する士業のサポート業務含む) 業務変更範囲:原則なし
経理事務
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は ・仕入・売上伝票の入力 ・請求書や納品書の発行・確認 ・入出金管理 ・銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や ・在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また ・電話応対や来客対応など ・一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に ・チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
分譲マンションの管理※フロント経験者【名古屋市】
株式会社 穴吹ハウジングサービス
※本求人はマンション管理(フロント)経験者向けです※ マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように ・管理組合の運営サポート役を担っていただきます。 ・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認 ・管理組合会計(出納関係)の書類作成 ・チェック ・報告 ・理事会や総会の議事進行(司会等)など マネジメント等 ・主任候補として即戦力な方を希望しています。 *変更範囲:会社の定める業務 *自家用車使用(ガソリン代支給)
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
税理士法人 中央会計社
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を 把握し ・定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
貨物自動車運行管理 他
近畿石油輸送株式会社
*運行管理業務 …ドライバーへの配送先等の指示や ・日々の運行管理業務 *精算関連業務 …荷主との運賃の精算業務や各種費用の支払い業務 *その他 …その他支店内の一般事務および庶務業務 など ※将来の管理職候補の募集です。 「変更範囲:会社の定める業務」
調理および店舗管理補助
公誠綜合サービス 株式会社 名古屋営業所
弊社が運営しております食堂での 調理および食堂店舗管理の補助のお仕事です。 名古屋市および近隣に食堂がございます。 ・調理(発注・帳簿管理等) ・献立作成 ・店舗管理補助(簡単な顧客対応やシフト管理を含む)
住宅型有料老人ホームでの総務事務
株式会社 倖健
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務です ・介護報酬請求 ・経理 ・会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理 ・郵送手配など 経理・医療事務経験のある方 ・歓迎します☆ 「変更範囲:変更なし」
住宅型有料老人ホームでの総務事務
株式会社 倖健
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務全般 ・介護報酬請求 ・経理 ・会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理 ・郵送手配など 経理・労務・医療事務等 経験のある方 ・歓迎します☆ 「変更範囲:変更なし」
設備管理員(請)/名古屋市中川区
太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店
スポーツセンターの各種設備(電気・空調・給排水等)の保守管理 ・運転管理並びに簡易修繕等 [請負業務] 変更範囲:原則なし
会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
設備管理員(請)/名古屋市中区
太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店
テナントビルの各種設備(電気・空調・給排水・消防等)の保守管理及び運転管理並びに簡易修繕等 (変更の範囲:原則なし) [請負業務]
事務員(本院)
医療法人 卓
事務業務全般及び付帯業務 ・受付 ・会計業務 ・診療報酬請求 ・介護報酬請求業務 ・パソコン(エクセル・ワード)操作 ・電話応対 など ※事務部は関連施設の事務スタッフとも連携をとっています。 変更範囲:変更なし
運行管理(タクシー)
名古屋バス 株式会社
運行管理業務(タクシー) 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・月次データ入力(会計ソフトはJDLを使用) ・試算表作成(Excel ・Wordを使用) ・領収書整理 ・資料整理など ・郵送準備など ※希望により給与計算等の業務も可能です 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
税務会計スタッフ
税理士法人ポラール
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど ・企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から ・経営者の方への経営アドバイスまで ・ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。 ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
税務会計スタッフ
葵総合税理士法人
税務・会計業務全般 ○仕事内容変更:原則無し ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・税務会計業務 (月次データ入力 ・税務申告 ・キャッシュ・フロー作成 ・顧問先巡回 ・給与計算等) ・相続事業承継業務 ・経営コンサルティング業務 等 ※会計ソフトはJDLを使用(JDL経験者の方 ・優遇します!) 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
物品管理業務【西部医療センター】40704
ワタキューセイモア 株式会社 名古屋支店
西部医療センターでのSPD業務 <SPD業務とは…> 院内物品管理(供給)業務とも呼び ・治療や検査で使用される診療材料(ガーゼや針など様々)を管理するお仕事です。 発注を行い ・納品された診療材料を決められた場所に保管 ・管理する作業になります。 未経験からスタートしたスタッフも活躍中! 複雑なことはなく ・仕事内容は先輩スタッフが親切・丁寧にお教えますのでご安心ください。 ※当社請負先でのご就業となります 変更範囲:会社の定める業務
受付・会計・医療事務
横山内科小児科
クリニックに来院された患者様の会計業務や接客業務(受付・案内) 電話対応 医療事務経験者:レセプトコンピュータ入力 診察補助等 「変更範囲:変更なし」
《税務会計事務員》
三上会計事務所
※税理士補助業務 ●当事務所は税理士事務所となりますので ・税務関係における補助 業務や ・会計業務 ・コンサルティング業務等 ・お客様に喜んでい●ただけるやりがいのある業務となっております。 ●具体的には ・会計ソフトへの入力作業 ・領収書 ・請求書の整理等 の経理・総務業務の代行 ・お客様への巡回訪問業務などとなりま す。(カローラセダンATを使用して頂きます) ●数字を扱う細かな作業となりますが ・様々なお客様の経営陣と直 接やりとりができ ・かつ感謝される業務のため ・使命感や責任感 の強い方 ・コミュニケーション能力が高い方は ・より一層お客様 に貢献することができ ・楽しく仕事ができるかと思います。 「変更範囲:変更なし」
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
2,048件のデータ
パート・アルバイト
1,324円/時
1,256円 〜 1,393円
1,079件のデータ
派遣
29万円
25万円 〜 34万円
20件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。