キーワード「管理会計」 × 勤務地「愛知県 名古屋市西区」の検索結果
検索結果 (4,130件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "愛知県 名古屋市西区"
経営判断サポートの管理会計業務(原価・収益管理)
丸満産業 株式会社
工場および製品の原価管理や収益管理をご担当いただきます 原価構造の可視化や経営状況の詳細な分析を通じて ・収益改善の 施策を推進する役割を担います。 (経営判断の材料となる原価管理・収益管理の管理会計実務) <仕事内容> ・工場原価管理:原価低減目標の立案と評価 ・製品別損益管理:製品原価企画における収益目標立案 や実績原価・収益評価 ・収益管理:収益計画立案と予算編成 ・決算分析 変更範囲:全ての業務への配置転換あり
会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
《会計事務》
遠藤税理士法人
1.会計データの入力〜決算申告書作成 2.電話応対・来客対応 3.顧客先への訪問 ・買出用務をお願いすることもあります。 ※会計事務所経験者採用について優遇します。 「変更範囲:変更なし」
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
事務所内部の管理補助者を募集します ・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。一人でお客様の元へ出 向く業務はありません
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
事務所内部の管理者となっていただける方を募集します ・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。一人でお客様の元へ出向く業務はありません
事務員(経理)(係長以上 ・将来の部長候補)
社会医療法人 大真会 大隈病院
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業 ・財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築 ・維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 将来的に経理部門の管理職として業務をお任せしたいと 考えています。 まずは業務を覚えて頂き ・引継ぎを受け ・これまでの実務経験を 活かしながらメンバーマネジメントも並行して担当いただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
経理財務
株式会社 エイチティーピー
会社全体の経理財務業務 業務詳細 ・入出金管理 ・伝票処理 ・試算表や資金繰表の作成 ・買掛金の支払管理 ・売掛金の債権管理 ・月次・年次決算(決算業務は顧問税理士が対応) ・銀行対応(支店長クラスの担当者と融資・金利の交渉 事業内容:ガス事業・不動産事業・太陽光事業・ホテル事業 変更範囲:変更なし
事務職(経理・総務)
竹中産業 株式会社 名古屋営業所
経理事務(仕訳処理 ・売掛金・買掛金管理 ・計画実績管理他) 総務業務全般(所内管理・社内外各所との連絡調整等) 入出金処理・管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示) ◎経験者歓迎
経理
株式会社DellaForce
労務・財務・経理・庶務業務全般をお任せします。 <具体的には> ・労務管理 ・採用活動 ・会計業務 ・財務分析 ・原価計算…などをお願いします。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
本社管理部門の事務スタッフ
サンポッカサービス 株式会社
<仕事内容> 会社全体を管理・統括する経営管理部のスタッフとして 管理業務全般の対応をいただきます 経理・総務・人事などの会社全般の管理に関わる仕事になるので 幅広く知識を幅広く習得することができます ※業務内容は丁寧にOJT ・OffJTにて研修を行います 具体的には ・売掛金・買掛金管理などの請求業務 ・財務諸表作成 ・予算と実績の管理 ・社内業務のDX推進など 「変更範囲:変更なし」
税理士業務補助
矢田・杉山税理士法人
・会計データ入力(会計ソフト ・エクセル) ・ファイル作成 ・データSCAN (変更範囲:原則なし)
経理職(名古屋営業所)
デジタルピュアリサイクル 株式会社
業務は ・日常の帳簿記録(売上 ・支出の管理) ・請求書発行 ・仕入れ伝票の処理 ・銀行取引の管理(入出金管理) ・経費精算と小口現金管理 ・月次 ・年次決算業務の補助 ・税務申告の準備と支援 ・給与計算 ・社会保険手続き ・資金繰り表の作成 ・監査対応の補助 ・経理関連の書類整理とファイリングなどです。 2024年11月に開設しました名古屋営業所にて ・業務を行っていただきます。また業務につきましては ・グループ会社である環境のミカタ株式会社の経理部門とも連携し ・丁寧にレクチャーさせていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
経理(管理職候補)/名古屋市中村区
ゴールドトラスト 株式会社
経理部の新体制構築メンバーを募集します。 具体的には ・マネジメント業務をはじめ ・以下の業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・月次 ・年次決算補助 ・入出金業務 ・請求書 ・送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・月次報告資料作成 ・その他不随業務
事務員(営業管理課)
太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店
事務員(営業管理課) 営業事務(見積管理・請求管理・営業関係書類の作成管理) 物件管理(報告書作成・業務進捗管理・連絡調整) PCを使用した管理業務です。 新規物件増加による増員 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
経理
株式会社 NBS
下記業務に携わっていただく可能性がございます。 ・出納業務 ・入金管理 ・仕訳入力 ・経費精算 ・月次決算 ・年次決算 ・その他 経験やスキルに応じて徐々にお任せします。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【急募】調剤薬局の医療事務/西区
株式会社 キキョウファーマシー
1.医療事務職全体が主な業務になります。 (接客・レジ・処方せん入力・レセプト請求・事務用品管理・データ入力・OTC管理販売等) 2.在宅業務 (老人ホームなどの施設・個人宅の患者さん対応・薬の準備補助) 3.一般医薬品・健康食品の販売 (仕入・在庫管理・接客など) 4.公式ライン (処方箋の受付・会計対応・発送・情報の更新など) (変更範囲:原則なし)
事務
株式会社 ナミト
主に従業員の労務管理・給与管理業務に従事して頂きます。 ・給与計算 ・勤務状況管理 ・健康管理 ・社宅管理 ・在庫管理 ・書類のコピー ・ファイリング ・電話 ・来客対応 ・各種書類作成(フォーマット有り) ※PC(エクセル・ワード)操作有り ※研修がありますので未経験の方もご安心ください (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
【急募】調剤薬局の医療事務/西区
株式会社 キキョウファーマシー
調剤薬局医療事務全般 ・外来業務 受付・会計・患者対応・電話・PC入力・ピッキング(薬剤師指示の元)・店舗管理など ・在宅業務 契約書の管理・電話対応(患者・施設)・ピッキング(薬剤師指示の元)・配達準備など (変更の範囲:原則なし)
賃貸アパート・マンション等の管理サービススタッフ
大東建託パートナーズ株式会社 名古屋東営業所
大東建託が建築した建物を主として ・賃貸建物の管理業務をお任せします。 オーナー様の代わりに入居者様の安心や安全・快適な暮らしを支えていきます。 具体的には・・・ ◇建物管理 建物の定期巡回 ・点検や改修工事の提案 ◇家賃管理 毎月の家賃の管理 ◇契約管理 更新・家賃改定・退去等の管理 入居者様との交渉やお問い合わせ対応 など 【変更範囲:会社の定める業務】【働き方改革関連認定企業】
賃貸管理/蟹江支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
事務員/在宅医療事業部/名古屋市中川区
医療法人 偕行会
在宅医療事業部には ・施設サービス部(施設入居・入所系) ・居宅サービス部(居宅支援・訪問系)の2つのサービス部があり ・介護・医療サービスを提供する15の事業所を運営しています。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・事業所の請求事務 全般 ・スタッフの事務的なフォロー ・また事業所を運営するうえで必要な小口現金の管理 ・消耗品の管理・発注 ・駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理など事業所運営に係る事務業務全般です。 ※医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
賃貸管理/名古屋北支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
マンションの管理(フロント業務)
朝日総業 株式会社
・マンション管理業務 ・管理組合業務のサポート ・総会理事会の補助 ・総会・理事会の資料作成 等 ・その他 「変更範囲:変更なし」
サービス管理責任者
株式会社ナルミヤ
◆サービス管理責任者としての業務全般と ・他スタッフと一緒に利 用者さまの弁当作成作業をサポートをお願いいたします。 ・利用者さまに合わせた個別支援計画の作成 ・関連する事業所や医療機関との連携 ・定期的なケース会議 ・研修の実施 ・書類の作成 ・管理 など 業務変更範囲:原則なし
総務担当
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【急募】調剤薬局の医療事務/北名古屋市
株式会社 キキョウファーマシー
1.医療事務職全体が主な業務になります。 (接客・レジ・処方せん入力・レセプト請求・事務用品管理・データ入力・OTC管理販売等) 2.在宅業務 (老人ホームなどの施設・個人宅の患者さん対応・薬の準備補助) 3.一般医薬品・健康食品の販売 (仕入・在庫管理・接客など) (変更範囲:原則なし)
薬局の調剤事務 (マイタウン薬局勝川店)
有限会社 MMCA
マイタウン薬局では ・患者さんに対する接客業務を中心に下記お仕事を行ってもらいます。 ・処方せん受付 ・入力(処方内容 ・患者さん情報等) ・初回質問票 ・ジェネリック医薬品のご案内 ・出納管理 ・レセプトのデータ入力や作成及び請求 ・店内POP作成 ・在庫管理 ・商品販売・電話応対 ・整理整頓 ・清掃 ・備品管理 ・薬剤師の指示に基づく調剤補助 「変更範囲:変更なし」
経理業務
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
税務会計
税理士法人 旭
顧客の会計処理代行(会計データ入力等) 税務申告作成及び作成補助 各種届出書類の作成 来客及び電話対応 その他付随業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
会計事務所
税理士法人 あおば会計事務所
データ入力等 ・税理士補助業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
調剤薬局事務[名古屋市]
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
マンション管理・清掃
中日技研 株式会社
マンション管理・清掃 ・受付 ・点検(目視) ・立会い(業者・ゴミ搬出時 等) ・報告連絡記録業務 ・共用部 ・敷地内日常清掃業務 等 変更範囲:会社の定める業務
税務会計スタッフ
税理士法人ポラール
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど ・企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から ・経営者の方への経営アドバイスまで ・ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。 ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・税務会計業務 (月次データ入力 ・税務申告 ・キャッシュ・フロー作成 ・顧問先巡回 ・給与計算等) ・相続事業承継業務 ・経営コンサルティング業務 等 ※会計ソフトはJDLを使用(JDL経験者の方 ・優遇します!) 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・月次データ入力(会計ソフトはJDLを使用) ・試算表作成(Excel ・Wordを使用) ・領収書整理 ・資料整理など ・郵送準備など ※希望により給与計算等の業務も可能です 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
森藤技研工業 株式会社
総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般がメインの仕事です。 具体的には ・消耗品等の資産管理 ・仕訳作成 ・採用活動 ・社内行事の準備等の仕事です。 最初はバックオフィス業務が中心となりますが ・経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として幅広い業務を担当します。 変更範囲:なし
仲介/ホームメイト春日井駅前店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
販売管理システム開発
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
販売管理システム等の 業務アプリケーション開発のお仕事です。 ご経験に応じて下記の開発もお任せします。 ・画像診断 ・請求システム等 開発言語:C# ・VB.NET ・JAVA ・VC++等 業務の変更範囲:原則なし
賃貸管理パート/春日井支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検 ・空室点検 ・簡易な物件清掃 ・物件PR(のぼり・ 横幕等の設置・撤去) ・軽微なクレーム対応 ・賃貸借契約更新 ・事務作業など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
大学事務職員・研究支援課(物品管理・事務補助等)
学校法人 愛知医科大学
研究用物品の納品・検収業務(独自システム使用,学内の各講座等の巡回等含む。) 軽微な支出伝票起票業務(学内財務システム使用) 各種業務のサポート 課内庶務業務 「変更範囲:変更なし」
事務員/在宅医療事業部/名古屋市中川区
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
仲介パート/名古屋北支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
介護付有料老人ホームの介護管理職−施設長代理/名古屋市
株式会社ソラスト介護事業本部
介護付有料老人ホーム ソラスト尾頭橋の介護管理職 ◆年間休日120日以上!東証プライム上場企業の正社員として長期安定して働けるキャリアアップ求人です。 ・事業所の人員管理や収支管理など管理者業務補佐 ・スタッフマネジメントの補佐(採用 ・育成 ・指導) ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力 ・ご利用者様の受け入れ対応・相談・調整 など *変更範囲:変更なし
事務スタッフ
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話 ・来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は ・給与を優遇します。 【変更範囲:変更なし】
総務・経理事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
マンション管理・清掃 巡回代務員
中日技研 株式会社
マンション管理清掃員 ・清掃 ・受付 ・立会い ・点検 ・報告業務 等 複数のマンションを担当し ・常駐管理者が休む場合や緊急時の人手不足等において ・代務員として勤務して頂きます。 マイカー通勤の可否は各マンション毎で変わりますので面接時に説明致します。 変更範囲:会社の定める業務
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
会計事務の職業/パート
舩橋信治 税理士事務所
資料整理 ・会計データ入力 月次監査(お客様が入力されたデータをチェックすること) 希望があれば税務申告書作成まで 「変更範囲:会社の定める業務」 *在宅勤務相談可 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
2,437件のデータ
パート・アルバイト
1,310円/時
1,233円 〜 1,387円
1,266件のデータ
派遣
28万円
24万円 〜 33万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
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