キーワード「精神科」 × 勤務地「愛知県知多郡東浦町」の検索結果
検索結果 (186件)
キーワード: "精神科" / 勤務地: "愛知県知多郡東浦町"
看護師
株式会社 AHP
精神科成人 ・発達障害の児童対象の訪問看護を行う。 変更範囲:変更なし
作業療法士
株式会社 AHP
精神科メインの訪問看護 ・発達障害の児童対象の作業療法を行う。 *変更範囲:変更なし
週2日〜看護師/障がい福祉メンタルケア相談◇オアシス知立
株式会社 就労センター
<障がい福祉事業所(就労継続支援B型)/メンタルケア業務> 精神・発達障害を中心とした利用者様への相談業務です。 <業務内容> 「変更範囲:会社の定める業務」 ◎事業所内の利用者様に対し ・一人あたり15分〜20分程度の面談を実施 ◎日常・事業所内の悩み相談 ・健康観察 ◎一人あたりの頻度は週1回程度 ◎職員との情報共有 ※一人で関わるのではなく ・支援スタッフと生育歴や 支援方針等を相談しながら関わって頂きます。 *若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業 PRシートあり
世話人
株式会社まぁるい グループホームぬくもりのさと
精神障害 ・発達障害 ・知的障害の方が共同生活を営むグループホームの世話人業務です。 ホーム内の清掃 ・食事作り ・服薬確認 ・日報作成等が主な仕事内容です。 シンプルですが人を援助するやりがいのある仕事です。 【変更範囲:変更なし】
看護師・准看護師
医療法人幸眞会 おおたに整形外科皮フ科
*整形外科・皮膚科における外来看護師業務。 ・医師のサポート業務。 ・物品の発注業務。 変更の範囲:変更なし
医療事務
医療法人幸眞会 おおたに整形外科皮フ科
整形外科クリニックでのお仕事をしていただきます。 《主な業務内容》 ・受付業務 ・会計業務 ・レセプト入力業務 ・レセプト請求業務 ・患者対応等 変更の範囲:変更なし
正看護師(訪問看護)
株式会社 コンパッシオン
◇精神科に特化した訪問看護 利用者の健康状態観察や服薬管理 ・日常生活ケア ・家族へのメンタルサポートケアなど *精神科での勤務経験がある方歓迎! 【高齢者応援求人】 「変更範囲:変更なし」
医療事務員
医療法人 明水会 奥村医院
◆医療事務として内科診療所における受付業務 ・診療報酬請求業務 をおこなっていただきます。 *受付業務には一般的な電話対応も含まれます。 *患者様の会計業務 *レセプトのパソコン入力 など 「変更範囲:変更なし」
作業療法士
株式会社 AHP
精神科メインの訪問看護 ・発達障害の児童対象の作業療法を行う。 *変更範囲:変更なし
事務職員(受付)
医療法人 聖会 石川病院
外来受付(患者様・電話の応対 ・事務処理等) 「変更範囲:変更なし」
受付・医療事務及び診療助手
みみはなのど 岩島クリニック
・受付 ・電話応対。 ・医療事務。 ・診療補助。 変更範囲:変更なし
薬剤師
医療法人 清水会 相生山病院
当法人の「相生山病院」での勤務です 病床数は162床 ・ケアミックスの病院です。 入院患者さま ・外来の患者さま(院内処方)の 調剤に関する業務全般を行っていただきます。 また法人内の老人保健施設での勤務をお願いする場合もあります。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
作業療法士
医療法人 緑翔会 小松病院
作業療法士業務 病院内におけるリハビリテーション業務全般 (外来・病棟リハビリ) 介護保険サービスにおける業務全般 短時間通所リハビリ 訪問リハビリ業務全般 変更範囲:変更なし *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
看護師
医療法人 利靖会 前原外科 整形外科 小児科
☆当院における ・外来患者 ・入院患者の看護業務をお願いします。 ・就業時間(1)〜(6)のローテーション勤務です。 ※当直勤務16:30〜翌9:30出来る方を優先します。 ・変更の範囲:会社の定める業務
リハビリ補助
医療法人 利靖会 前原外科 整形外科 小児科
外来リハビリテーションの業務補助 ・リハビリ来院者の受付 ・予約 ・電話対応 ・リハビリ室内の環境整備 ・カルテ入力補助 ※仕事は先輩が丁寧に指導します。 ・変更の範囲:会社の定める業務
皮膚科看護業務
医療法人 宍戸医院
主な仕事は ・皮膚科処置業務です。院内処方なので ・患者様への薬の説明業務などもあります。 *変更範囲:変更なし
医療事務(小児科)
医療法人 利靖会 前原外科 整形外科 小児科
◆医療事務業務全般 ・受付 ・会計 ・レセプト業務 ・シュライバー業務 ・シュライバー業務は ・医師の横で検査入力 ・薬の処方入力 ・紹介状の入力など。 ・変更の範囲:会社の定める業務
小児科 看護師
医療法人 利靖会 前原外科 整形外科 小児科
小児科における ・外来患者の看護業務をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】
学校販売駐在員(東海営業所管轄地域)
株式会社 ジャノメ
学校(主に小中高)に訪問 ・ミシンの点検および販売を主業とする。 活動地域は三重県・愛知県を主とするが ・隣接県(岐阜県)を活動する可能性あり。 ※基本的には自宅から各学校に直接訪問する。 【その他の主な業務内容】 ・書類作成(請求書など) ・事務処理 ・メール作成 ・ミシン運搬 「変更範囲:会社の定める業務」
生活支援員・職業指導員
サンワークス 株式会社 コーラス事業所サンワークス
・就労継続支援B型事業所における就労支援業務になります。 ・利用者様に寄り添い ・コミュニケーションやお仕事の説明や補助 ・その日の利用者様の記録の作成 ・個別支援計画の草案作成 ・送迎業務 ・生産活動における作業の管理等 「変更範囲:会社の定める業務」
4tドライバー/中距離/長距離
株式会社 サカイ引越センター 名古屋南支社
トラックドライバー経験者優遇 中距離や長距離の運転を行っていただきます。 トラックコンテナ内での積込みや倉庫卸しがメインです。 通常の引越しドライバーとは違い ・基本的に引っ越し作業は行いません。 ※接客等は他のスタッフが担当します ※最初は助手としてスタートします。 未経験の方も安心してご応募ください。 ※社内研修終了後トラックの運転を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
精神保健福祉士(デューン緑)
株式会社 N・フィールド
精神科の訪問看護ステーションです。 ご利用者様の地域生活を支えるため ・個別支援や関係機関との連絡調整 ・情報共有など連携を行います。 当社の事業PR ・訪問看護の普及を通して ・地域の医療と福祉を 繋げます。 自宅に訪問し ・個別相談業務・家族へのアドバイス ・関係機関との情報共有・自立した生活に必要な福祉サービス導入に向けたサポート・連携を行います 【変更範囲:会社の定める業務】
特許事務(特許調査業務)
株式会社サンスタッフ
■業務内容 豊田自動織機グループの知的財産について ・国内・海外の特許調査やIPランドスケープ(情報分析)業務をご担当いただきます。 【特許調査(電気電子回路)】 ・主にDC−DCコンバータやモータ制御など電気電子回路分野に関する国内・海外の特許調査 ・調査種類は ・出願前調査・無効資料調査・侵害予防調査・動向調査等 【IPランドスケープ(情報分析)】 ・特許情報 ・市場動向 ・会社情報等の情報収集・調査・分析 ・増加しつつある業務ですので ・これから一緒に新しい業務を構築する仲間を募集します
官公庁施設管理職員/安定性と社会貢献を実感!/知多市
アイテック 株式会社 名古屋支店
生活に欠かせない官公庁施設の汚水処理施設を管理して頂きます。 人々の暮らしを守る社会貢献性を実感できます。 ・機械・電気設備の巡視点検 ・モニターによる監視 ・中央操作室にて機械の運転操作 官公庁の施設なので ・景気に左右されず安定して働けます。 入社前に職場見学も可能ですので ・実際の雰囲気を見てから応募できます。 親切・丁寧にサポートします。(マニュアル有) (変更範囲:原則なし)
生活介護 生活支援員
有限会社 リーフ・インターナショナル
・障害者の身のまわりの世話 (食事介助 ・オムツ交換 ・排泄 ・着替えのお手伝い) ・障害者の送迎 ・障害者の世話ができ ・体力を必要とする仕事です 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
【課長職候補募集!】メンタルヘルスケアに関するサービスの提案
株式会社ユース
■企業様へのヒアリング提案 提携先に同行し、企業様へのヒアリング・提案を行います。 受注後は、カウンセラーに引継ぎを行い、フォローを行います。 ■テレアポ ■外部セミナー・交流会への参加 どんなセミナーに参加するかは先輩社員と相談しながら決めていきます。 \例えば、こんなサービスを提案します!/ ■カウンセラーとの面談 ■社員のメンタルヘルスケア ■研修 ■職場の生産性向上につながるサービス ■復職支援プログラム など お客さまの課題に合わせた柔軟な提案ができます。 幅広いサービスの提供ができるため、課題解決につながりやすいのも特長です。
【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
@名古屋 小中高生向けSNS相談員(チャットカウンセラー)のチームリーダー
ポールトゥウィン株式会社
SNS相談員(チャットカウンセラー)のリーダーとして、夜間帯の管理者をお任せします。名古屋市内の小中高生や特別支援学級生からの悩みや不安に対して、専用アプリから相談に乗る業務を行っているチームです。子供たちの相談に寄り添う社会貢献度が高いお仕事で、入社後研修が1カ月と充実しており、完全未経験からチャレンジできます。※夜間帯勤務となりますが、入社後1カ月は研修期間となり、研修にご参加いただくため、日勤帯勤務(10:00~22:00)となります 【具体的な業務内容】 ・チーム管理業務 ∟メンバーの勤怠管理 ∟業務の進捗管理および相談内容や返信内容のチェック ∟メンバーへの質問対応/サポート ・上司やクライアントへの報告、相談業務 ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) 【相談内容について】 ・相談内容は家庭問題、人間関係、学校生活、進路、健康など多岐に渡ります ・いじめや自殺に関する相談もあり、状況に応じてクライアントや他の専門機関へ支援を依頼するケースもあります 【働き方について】 ・年間休日は171日、週4日勤務・週休3日でワークライフバランスを保ちやすい職場です ・シフトはリーダー間で相談の上決定いただきます(例:2日勤務2日休み、4日勤務3日休みなど) ・22:00~10:00(休憩120分)の夜間帯勤務となり、想定残業時間は10時間未満/月となります ・服装や髪型・髪色、ネイルなど自由のため、好きなスタイルで働けます 【組織構成】 ・リーダー5名-相談員13名(うち夜間帯勤務:リーダー2名(★)-相談員4名、★-募集ポジション) ・20代~40代後半の幅広い年齢層が在籍しています ・業界・職種未経験者が活躍中です。相談員の中にはスクールカウンセラーや介護士などの教育業界・介護業界出身者もおります
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【センター長候補(マネジメント経験者)】介護経験を活かせる!新設サ高住のセンター長募集/将来的には事業マネジメントにも挑戦可能◎/原則夜勤なし
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
店長候補 / 月収26万6千円~ / 家族手当あり / 5連休取得可
セブンフードサービス株式会社
【土日休・日勤メインもご相談ください】名古屋市内の『磯丸水産』各店舗にてホール・キッチン業務をお任せ 具体的な仕事内容 \安心して働ける3つの理由をご紹介/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】休日出勤・呼び出しなし! 1店舗あたり、社員5~7名+アルバイト約30名で構成。 規模によっては社員10名以上、アルバイト50名以上という店舗も。 店舗間で人員をフォローし合うなど、急なヘルプにも対応しやすく、土日休みや有休も取得可能。 子どもの学校行事などに合わせて、融通が利くのが嬉しいポイントです。 【2】突発的な残業ほぼなし! 24時間営業なので、必ず交代メンバーが出社します! そのため、シフト外の残業は基本的にありません。 驚かれるかもしれませんが、店舗によって人数が足りない時は無理に営業せず休業にすることも。会社全体で、社員が無理なく働けることを第一に考えています。 【3】賞与年2回&給与高水準! コロナ禍の2020年度~2022年度にも賞与を年2回支給しました。 業界内でも高水準の給与に加え、さらに稼ぎたい方は夜勤中心のシフトも可能です◎ <主な業務内容> 簡単な業務からスタートし、経験に合わせて徐々にお任せする範囲を広げていきます。 ■お客さまのご案内、オーダー受付 ■料理の配膳、片付け ■仕込み、キッチンでの調理 ■店内の清掃 ■アルバイト社員のシフト管理 …など ※希望に沿わない職種変更はありません チーム/組織構成 【先輩社員の経歴】ホテル接客、イタリアンのシェフ、高級店の料理長、スナック、ファミレス、美容師、製造業、ドライバー、清掃業、パチンコ店、携帯ショップ...etc/高卒、大卒など学歴も関係なし◎
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
医師専門の【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など。 ▼ ニーズに合う求職中の登録医師と面談し、今後の流れを説明。 就業がスムーズに進むよう、責任を持って伴走します。 ▼ 医療機関へアポイントを取り、 ニーズに合った医師のご紹介。 ▼ 医療機関・医師双方のスケジュールをすり合わせ、面談。 同行して頂き、マッチングが円滑に進むようにサポートします。 ▼ 採用&就職成功! お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【広告提案営業】動物病院向けデジタルサイネージ 中日新聞グループの広告会社
株式会社中日アド企画
■業務内容: 動物病院向けデジタルサイネージ「ペットデイズ(自社商品)」の提案営業をお任せします。 ◇担当エリアの動物病院やこれから開業予定の動物病院向けに、ディスプレイの設置や、院内情報の配信に関する提案営業をお任せします。今後は広告展開も実施いただく予定です。 ◇デジタルサイネージ(デジタル広告看板)の市場規模は高く、すでに多くの場所で様々なディスプレイや表示機器が設置され、広告に限らず様々な情報が提供されるなど、デジタルサイネージの需要は急速に広まっています。 ■ペットデイズについて: 動物病院の待合室などにデジタルサイネージを設置し、各病院ごとのオリジナルコンテンツを無制限で制作・配信。また、日本小動物獣医師会監修のペットのお役立ち情報番組を自由に選んで配信することもでき、飼い主様へ効率よく情報配信できるサービスを展開しています。 https://petdays.jp/ ■病院からのニーズ: ◎病院からのお知らせ等の院内掲示物を作るのに手間と時間がかかる ◎飼い主様へ伝えたい情報がなかなか伝わらない ◎動画が作りたいがコストや時間が掛けられない ◎開業するため待合室にディスプレイを設置したい このような課題に対してあなたのご経験を活かし、解決へと導いていただきます。 ■入社後の教育について: 入社後は研修で会社のルールや部署の役割、業界などについて学び、その後はOJTでお客様とのかかわり方、企画書の作成方法などを覚えていただきます。 また広告知識も少しずつ身に付けていただきお客様を担当します。具体的には、ヒアリング⇒プランの企画⇒契約⇒打ち合わせ⇒制作開始⇒完成・納品という流れで進んでいきます。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
移動体基地局の置局
株式会社トランスビジョン
大手キャリアの携帯電話基地局の置局交渉及び施工会社の管理業務です。 ・ビルオーナー(管理会社)、土地オーナーとの交渉、折衝業務 ・見積書作成、各種書類作成、図面確認、現地調査 ・オーナー交渉などを施工会社への外注依頼、進捗管理 等の業務を行います。
【飲食スタッフ大募集】面接1回/未経験歓迎 コロナ禍でも出店中!急成長立呑み業態企業「光フードサービス」
光フードサービス株式会社
当社が運営する「大黒」「魚椿」で、接客や調理をお任せします。 ――【具体的には・・・】――― ■ホール業務■ 接客業務全般 バイトの教育・シフト管理 売上管理 ■キッチン業務■ 調理 仕入れ 棚卸し 新メニュー提案 など ============ 入社後は… ============ ▼接客・調理初めてでも問題ナシ! まずは本社での研修。調理法等を、自社加工場で学んだ後、実際の店舗にてインストラクターの指導のもと実務研修を行います。 すぐ店舗配属ではないので、じっくりと3か月間学べます◎ ▼1人ひとりのスキルや性格に合った店舗に配属するのでミスマッチはありません! ▼やる気次第で店長昇格も! お店の予算を本部ではなく店舗ごとで相談して決めているので、店長になれば“経営ノウハウ”が学べるのも大きなやりがいです!
【土地専門コンサルタント(経験)】(名古屋)専門知識・営業力が身に付く|賞与年3回◎
アルファス株式会社
【仕事内容】 ハウスメーカーや工務店から紹介いただいたお客様の理想の住まい方や土地に対するニーズをヒアリングし、 最適な物件やプランをご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務
【生鮮部門責任者候補(未経験枠)】接客・調理等の経験がある方歓迎◎/地域密着スーパーの責任者候補/残業20h未満
スーパーサンシ株式会社
■業務概要 三重県北勢・中勢を中心にスーパーマーケットを13店舗運営している当社。 そんな当社にて生鮮部門責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務詳細 当社の各店舗において鮮魚や精肉、青果(野菜・果物)、惣菜、いずれかの部門担当として 接客販売はもちろん、仕入発注・商品陳列からシフト管理まで幅広い業務にあたります。スーパーマーケットの最前線でお客様のニーズをつかみ、魅力あふれる売場・商品を提供していただくお仕事です。 未経験者の方でも一から指導させて頂きますのでご安心下さい。 ※店舗の従業員は数は大型店で1日250名、小型店で50名ほどになります。
2025年2月.3月入社『名古屋市』名駅【未経験OK】フィールドセールス!インセンティブ◎研修充実
株式会社BeFree
・法人営業 弊社のクライアント先にてインサイドセールスで新規顧客領域への開拓を行い、クライアントの顧客拡大を担当頂きます。マーケティング担当とも協力して新規リードを拡大していきます。場合によっては、ターゲット顧客層には直接アプローチして商談を行います。 ・社員の6割は業種・職種未経験スタート 20代〜30代がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など様々です。経験がない方でも安心して働いて頂くとが出来ます。
【知的財産関連業務(本社)】知的財産関連業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 知的財産関連業務をお任せします。 ・発明発掘、出願、権利化、年金管理 ・他社特許対応 ・知的財産システム運用(データ入力や更新作業) ・社内規定運用及び更新 ・社内向け啓蒙活動
産業用太陽光発電所のO&M提案【法人営業職】/新規開拓なし(ルート営業・反響営業)/SDGsに貢献/【名古屋】
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:営業職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 既存の産業用太陽光発電システム(太陽光発電設備)へのリパワリング提案営業。 「リパワリング」…太陽光発電所の設備リニューアルにより、既存の発電所の価値を高めます。 【具体的には】 ●お客様からの情報を元に、現地の調査、仕様の確認、リパワリング提案業務がメインになります。 ●既に取引のあるお客様、もしくはホームページからの新規問い合わせがありますので、既存発電所のリパワリング提案をしていただきます。 ●O&M提案を含むケースもあり、協力業者の手配まで行うことで、お客様を長期的にサポートいたします。 ●訪問件数は1日1件程度です。(ルート営業・反響営業/全国エリア対応) ●発電所の調査や商談対応が4割、事務所での見積書や提案書作成などの事務作業が6割のイメージです。 【一日の流れ(例)】 8:50 出社 9:00 メール確認(お客様、協力会社、社内メールなど内容は様々です) 9:15 現場へ移動(発電設備の修繕依頼対応です) 11:00 現地着、作業内容確認後に修繕作業(作業はメンテナンス課と協同で行います) 12:00 昼休憩(現場近くのお店で同僚とランチ) 13:00 作業再開(天災の後などは対応件数が増えます) 15:00 作業終了→帰社 17:00 事務処理(見積作成、案件進捗管理) 18:00 退社
【フルリモート/住友生命グループスタートアップ】疾病予防・健康づくりを推進する自社サービスアプリのPdMをお任せ!医療×デジタル技術で日本の社会課題を解決しませんか?
株式会社PREVENT
現在PMは2名体制で活動していますが、さらなる事業拡大や新規プロダクトの開発を進めるためには、PMの人数を増やし、ステップチェンジを起こせるような改善や新たな企画が求められています。 既存の重症化予防事業の成長を加速させるとともに、新たな健康事業を立ち上げていくため、市場・事業・プロダクトの課題を適切に吸い上げ、一緒にユーザーの健康課題を解決に導いていただくプロダクトマネージャー(PdM)を募集しています! ■関わる事業領域 既存事業(1→10) └重症化予防事業のグロース(Web/Mobileアプリの開発) 新規事業(0→1) └ 立ち上げにかかわる業務 ■具体的な業務内容 入社後は今までの経験や今後のキャリアプランに合わせて以下の業務を担当いただく予定です。 担当は事業の状況により変化する可能性があります。 ・経営メンバー、事業開発チームらとともに事業戦略/プロダクト戦略を策定 ・ロードマップと課題ツリーの更新し、開発部及び関連部門に対してプロダクトビジョンを提示、浸透 ・UXリサーチの設計、実施 └ 市場、顧客、利用者、競合環境の定量、定性面の分析に基づいたIssueの発見や価値探索と優先順位の検討 └ 特定したIssueを解決するソリューションのPSF検証 ・機能開発、機能カイゼンやサービスの企画立案、優先度付け、要件定義、仕様策定 ・各ステークホルダーとの一貫したコミュニケーション(開発、マーケ、医療、セールス、CS) ・テーマ別のPJTにおける、PJT設計と推進のリード └進行管理やスコープ定義、品質管理などのプロジェクトマネジメント業務 ・継続的ユーザーインタビューを軸とした、プロダクトディスカバリー体制の実現と、PdM組織の強化 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ▼PREVENTについて 弊社は、2016年に名古屋大学発のスタートアップとして設立され、「一病息災を支援する社会システムの実装」をミッションに掲げています。BtoBtoC領域で健康保険組合や自治体向けに重症化予防事業を展開し、多くの利用者にオンラインでの生活習慣改善サービスを提供してきました。2023年12月には、住友生命相互保険会社にグループインし、さらなる成長に向けた基盤を強化しました。 現在、既存事業のさらなる拡大・改善(1→10)に取り組むとともに、住友生命との協力で新たな健康事業(0→1)の開発にも挑戦しています。PREVENTでは、看護師、栄養管理士、理学療法士、保健師といった多くの専門家が活躍し、マイクロステップ方式の行動変容技術や生活習慣改善ノウハウを活用しながら、大企業とのコラボレーションや事業の拡大を進めています。現在は、組織としてのさらなるスケールアップに向けた改善が進行中です。 ▼ミッション プロダクトマネージャー(PdM)の役割は、市場やユーザーのニーズを見極め、プロダクトやサービスの課題を適切に解決し、事業成長を推進することです。デザイナー、エンジニア、医療部門やセールス部門などと連携し、リサーチを繰り返しながら、ユーザーの状況や課題を定量・定性の両面から分析し、事業企画やプロダクト改善提案を行います。 このポジションは、利用者の健康課題を解決するためにビジョンを掲げ、チームを牽引する重要な役割を担うと同時に、組織の体制強化と改善を通じて、新たなステップへと進む原動力となることが期待されます。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
104件のデータ
パート・アルバイト
1,541円/時
1,387円 〜 1,695円
76件のデータ
派遣
29万円
24万円 〜 33万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
