キーワード「精神科」 × 勤務地「愛知県 知多郡南知多町」の検索結果
検索結果 (3件)
キーワード: "精神科" / 勤務地: "愛知県 知多郡南知多町"
正看護師
医療法人 共生会 みどりの風 南知多病院
・精神科病棟での看護師業務全般 ・医師やコメディカルと連携しながらチームで ケアを行います 精神科急性期病棟:薬物療法を中心に不安や緊張等の 精神的苦痛を取り除き ・早期退院に向けて支援 精神科慢性期病棟:日常生活援助 ・作業療法プログラム等 にて生活能力の維持に努め ・社会資源を活用して地域生活 に向けて支援 外来:通常外来のほかに ・もの忘れ外来やこども外来の 専門外来 ・精神科訪問看護による支援 【変更の範囲】会社が定める業務
農業機械メンテナンスサービス<知多営業所>
株式会社東海近畿クボタ
トラクタや田植え機などの農業機械(主にクボタ製品)の 整備・修理・点検業務 ※未経験でも ・研修制度が充実していますのでご安心下さい。 変更範囲:会社の定める全ての業務
歯科衛生士
医療法人 共生会 みどりの風 南知多病院
歯科衛生士業務全般 入院患者の口腔ケア 等 「変更範囲:変更なし」
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【センター長候補(マネジメント経験者)】介護経験を活かせる!新設サ高住のセンター長募集/将来的には事業マネジメントにも挑戦可能◎/原則夜勤なし
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
移動体基地局の置局
株式会社トランスビジョン
大手キャリアの携帯電話基地局の置局交渉及び施工会社の管理業務です。 ・ビルオーナー(管理会社)、土地オーナーとの交渉、折衝業務 ・見積書作成、各種書類作成、図面確認、現地調査 ・オーナー交渉などを施工会社への外注依頼、進捗管理 等の業務を行います。
【飲食スタッフ大募集】面接1回/未経験歓迎 コロナ禍でも出店中!急成長立呑み業態企業「光フードサービス」
光フードサービス株式会社
当社が運営する「大黒」「魚椿」で、接客や調理をお任せします。 ――【具体的には・・・】――― ■ホール業務■ 接客業務全般 バイトの教育・シフト管理 売上管理 ■キッチン業務■ 調理 仕入れ 棚卸し 新メニュー提案 など ============ 入社後は… ============ ▼接客・調理初めてでも問題ナシ! まずは本社での研修。調理法等を、自社加工場で学んだ後、実際の店舗にてインストラクターの指導のもと実務研修を行います。 すぐ店舗配属ではないので、じっくりと3か月間学べます◎ ▼1人ひとりのスキルや性格に合った店舗に配属するのでミスマッチはありません! ▼やる気次第で店長昇格も! お店の予算を本部ではなく店舗ごとで相談して決めているので、店長になれば“経営ノウハウ”が学べるのも大きなやりがいです!
【土地専門コンサルタント(経験)】(名古屋)専門知識・営業力が身に付く|賞与年3回◎
アルファス株式会社
【仕事内容】 ハウスメーカーや工務店から紹介いただいたお客様の理想の住まい方や土地に対するニーズをヒアリングし、 最適な物件やプランをご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務
【生鮮部門責任者候補(未経験枠)】接客・調理等の経験がある方歓迎◎/地域密着スーパーの責任者候補/残業20h未満
スーパーサンシ株式会社
■業務概要 三重県北勢・中勢を中心にスーパーマーケットを13店舗運営している当社。 そんな当社にて生鮮部門責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務詳細 当社の各店舗において鮮魚や精肉、青果(野菜・果物)、惣菜、いずれかの部門担当として 接客販売はもちろん、仕入発注・商品陳列からシフト管理まで幅広い業務にあたります。スーパーマーケットの最前線でお客様のニーズをつかみ、魅力あふれる売場・商品を提供していただくお仕事です。 未経験者の方でも一から指導させて頂きますのでご安心下さい。 ※店舗の従業員は数は大型店で1日250名、小型店で50名ほどになります。
【フルリモート/住友生命グループスタートアップ】疾病予防・健康づくりを推進する自社サービスアプリのPdMをお任せ!医療×デジタル技術で日本の社会課題を解決しませんか?
株式会社PREVENT
現在PMは2名体制で活動していますが、さらなる事業拡大や新規プロダクトの開発を進めるためには、PMの人数を増やし、ステップチェンジを起こせるような改善や新たな企画が求められています。 既存の重症化予防事業の成長を加速させるとともに、新たな健康事業を立ち上げていくため、市場・事業・プロダクトの課題を適切に吸い上げ、一緒にユーザーの健康課題を解決に導いていただくプロダクトマネージャー(PdM)を募集しています! ■関わる事業領域 既存事業(1→10) └重症化予防事業のグロース(Web/Mobileアプリの開発) 新規事業(0→1) └ 立ち上げにかかわる業務 ■具体的な業務内容 入社後は今までの経験や今後のキャリアプランに合わせて以下の業務を担当いただく予定です。 担当は事業の状況により変化する可能性があります。 ・経営メンバー、事業開発チームらとともに事業戦略/プロダクト戦略を策定 ・ロードマップと課題ツリーの更新し、開発部及び関連部門に対してプロダクトビジョンを提示、浸透 ・UXリサーチの設計、実施 └ 市場、顧客、利用者、競合環境の定量、定性面の分析に基づいたIssueの発見や価値探索と優先順位の検討 └ 特定したIssueを解決するソリューションのPSF検証 ・機能開発、機能カイゼンやサービスの企画立案、優先度付け、要件定義、仕様策定 ・各ステークホルダーとの一貫したコミュニケーション(開発、マーケ、医療、セールス、CS) ・テーマ別のPJTにおける、PJT設計と推進のリード └進行管理やスコープ定義、品質管理などのプロジェクトマネジメント業務 ・継続的ユーザーインタビューを軸とした、プロダクトディスカバリー体制の実現と、PdM組織の強化 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ▼PREVENTについて 弊社は、2016年に名古屋大学発のスタートアップとして設立され、「一病息災を支援する社会システムの実装」をミッションに掲げています。BtoBtoC領域で健康保険組合や自治体向けに重症化予防事業を展開し、多くの利用者にオンラインでの生活習慣改善サービスを提供してきました。2023年12月には、住友生命相互保険会社にグループインし、さらなる成長に向けた基盤を強化しました。 現在、既存事業のさらなる拡大・改善(1→10)に取り組むとともに、住友生命との協力で新たな健康事業(0→1)の開発にも挑戦しています。PREVENTでは、看護師、栄養管理士、理学療法士、保健師といった多くの専門家が活躍し、マイクロステップ方式の行動変容技術や生活習慣改善ノウハウを活用しながら、大企業とのコラボレーションや事業の拡大を進めています。現在は、組織としてのさらなるスケールアップに向けた改善が進行中です。 ▼ミッション プロダクトマネージャー(PdM)の役割は、市場やユーザーのニーズを見極め、プロダクトやサービスの課題を適切に解決し、事業成長を推進することです。デザイナー、エンジニア、医療部門やセールス部門などと連携し、リサーチを繰り返しながら、ユーザーの状況や課題を定量・定性の両面から分析し、事業企画やプロダクト改善提案を行います。 このポジションは、利用者の健康課題を解決するためにビジョンを掲げ、チームを牽引する重要な役割を担うと同時に、組織の体制強化と改善を通じて、新たなステップへと進む原動力となることが期待されます。
【フルリモート可/データサイエンティスト】急成長デジタルヘルス企業で日本未来のDMPを切り開くであろうミッションの達成を目指しませんか?
株式会社PREVENT
PREVENTでは、レセプトや健康診断情報などの医療情報に加え、提供するDMPから蓄積されたライフログデータ、健診・採血データ、面談データ等の多種多様なデータを保有しています。 これらのデータを分析し、インサイトを提供することがデータサイエンス部のミッションです。 現在は社内解析基盤が整理され、次のステージに進む段階です。データ統合に関しては目処が立ってきたため、今後はアクティベーションやデータガバナンス(コレクション含む)に力を入れたいと考えています。 上記のミッションを牽引いただけるデータサイエンティストを募集しています。 経験豊富なデータエンジニアやアナリストと協力しながら、PREVENTおよび日本の疾患管理プログラム事業(DMP)の未来を切り開くであろうミッションの達成を目指しませんか? ※DMPとは?https://www.wantedly.com/companies/prevent/post_articles/171126 # 具体的業務 フルリモートではあるものの、隔週で実施しているミーティングや朝会、勉強会でチームメンバーとの交流も可能です。 - Myscope運用 - アドホック分析 - ダッシュボードツールの運用 - 社内におけるデータ利活用の推進(データマネジメント) - 全社横断的なKPI策定支援 ※ DS部の概要についてはDSブログ(https://note.com/prevent_ds)もご参照ください。 # 開発環境 - 言語:Python - Cloud:AWS, GCP - DB/DWH:PostgreSQL, Athena, BigQuery - ETL/ELT:Embulk, dbt, AppFlow - ワークフロー:Step Functions - BI/ダッシュボード:Tableau, Superset - 構成管理:Docker - コード管理:GitHub - プロジェクト管理:Notion, Miro ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【営業(経験者)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【豊川/未経験】環境・産業機器の営業担当/インセンティブ制度あり/年間休日120日
石山産商株式会社
環境・産業機器の総合商社である当社にて、 あらゆる業種の工場で必要とされるポンプ、コンプレッサー、コンベア、ロボット、配管材料などの 環境・産業機器を販売するルート営業を行います。 ■具体的には 既存のお客様に対し、訪問・商談・見積・納品をする営業が中心です。 取引先は中規模~大手の工場やプラントメーカーです。 1人30~50社を担当し、1日に10~15件訪問します。 お客様の目線に立ち、 「この機器を導入した方が省エネになり、経営効率がアップしますよ」 「増加する生産量に合わせて、こちらのコンベアに変えると効率的です」 「このような新しい商品が出ました」と言ったご提案やPRを行います。 「ポンプの調子が良くない」そのようなお客様のお悩みにも エンジニアリング部の技術者と相談が出来るので、 お客様に的確なご提案を行い販売へとつなげる事が出来ます。 商品数が豊富なため、はじめは覚える事が多くて大変かもしれませんが、 分からないことはベテランの先輩に聞けますのでご安心ください。 営業力が深まれば、新規開拓にも従事していただきます。 毎月の月給とは別に月数万円の報奨金を支給したり、 賞与に反映するなど、頑張りを評価する制度もあります。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【自動車メーカー等への法人営業(経験者)】※ニッパツG/土日祝休/月平均残業20H/業界不問
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【ルートセールス】滋賀/飛び込み・テレアポ一切なしの営業職!/マイカー通勤可/月平均残業時間20時間程度
株式会社ダイセン工業
ゼネコンや設計事務所向けにアルミサッシの販売や施工などのルート営業を担当いただきます。 ※飛び込み営業、テレアポなどは一切なしです。 ■業務の特徴 ・建材を扱うだけでなく、工事も任せていただけるように交渉し受注へつなげていきます。 受注後は、社内の設計・生産・施工・物流部門と打ち合わせをし、工事が始まったら現場を訪れてフォローも行います。 ・約9割は既存取引先へのルート営業となります。 業界新聞やネットから新しい物件・工事情報を発見し、ゼネコンなどに提案をしにいきます。 ・訪問数は1日あたり1社~4社ほどを予定しております。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【施工管理(電気設備)/資格保有者枠】「電気エネルギー」を核とした事業を通じて、地域や社会に貢献
株式会社イクス
当社では、三河地区を中心に住宅、ホテル、店舗など様々な建物で電気や空調設備メンテナンスなどを行っています。 アナタにお任せしたい施工管理のお仕事は、 そういった工事が、工期内で安全に終わるよう段取りや調整を行ってもらうことです。 施工管理と聞くと、 「大変そう...」と感じるかもしれませんが、ご安心を! 当社でお任せする施工管理は 他の電気工事会社の施工管理とは違います♪ 具体的なお仕事内容は、 ・現場での打合せ ・社内での図面修正や作成 ・スケジュールの段取り などです。 もちろん、入社後いきなりは難しいので まずは当社が用意している教育スケジュールに沿って 基本を学んでもらうことからスタート♪ 覚えることは少なくありませんが、段取りまで出来るようになると 工期にさえ間に合えば、ほぼアナタペースで働けるようになる なんと夢のようなお仕事!Σ(゜o゜) 上司から声を掛けて不安などを話しやすい 環境も整えているので、何でも聞きながら覚えていきましょう♪ プライベートも大事にしながら働きたいアナタには、うってつけ(^_-)-☆ 【他の電気工事会社の施工管理との相違点】 実は、一般的な施工管理って現場規模にもよりますが 1人だけでいくつも現場を掛け持ち、抱え込んで苦しくなることが多いんです。。 その点、当社は 基本的にグループ制で、現場を担当するから 社内で確認しながら進められて安心♪ また現場ごとに当社の施工管理チームと 協力業者さんの組み合わせも決まっているので 慣れた関係でとてもやり易いんです! 会社と協力業者さんの間で”イタバサミ”の環境が少ないのも特長(*^^)v しかも、この施工管理のお仕事は 電気工事の経験や知識がそのまま活きるんです。 だから、アナタの電気工事経験や知識を発揮して活躍してもらえます♪ 更にアナタの持っている資格、 今後、必要な資格も手当として還元してますので 頑張っている方には、全面でサポートしています!
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
正社員
24万円
21万円 〜 28万円
2件のデータ
パート・アルバイト
1,450円/時
1,450円 〜 1,450円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。