キーワード「紳士服」 × 勤務地「埼玉県比企郡鳩山町」の検索結果
検索結果 (128件)
キーワード: "紳士服" / 勤務地: "埼玉県比企郡鳩山町"
資材管理業務(日高工場)
株式会社 ファーストフーズ日高工場
※食品工場における原料の荷受け・入庫・出庫作業です。 *荷受け作業は手押し台車に積載された原料を運搬します。 *荷受け・入庫・出庫作業では ・フォークリフト等の機械は使用 しません。 ※手押し台車には運送会社が積載します。 ※寒冷な場所(0〜5℃ ・10〜15℃)での作業あり 防寒作業服を貸与します ※重量物(〜20kg程度)の取り扱いあり (変更範囲:変更なし)
【11/18相談会】土木施工管理
株式会社 田中工業
埼玉県西部・北部エリアを中心にした各現場にて ・土木工事の施工管理をお任せします。 ※未経験者歓迎 ※学歴不問 ※経験者歓迎 ※国籍不問(在留資格による) 《施工管理業務の仕事について》 ・工事の工程や進捗の管理 ・書類の作成 ・安全 ・品質チェック ・原価の管理 作業服や社用車など仕事に必要なものは会社で用意します。 ★残業月に平均10時間程 ★年間休日110日以上 ★資格取得全面サポート ★上乗せ労災+病気にも対応 *変更範囲:変更無し
【11/18相談会】技能工(建築・土木)
株式会社 田中工業
埼玉県西部・北部エリアを中心にした各現場にて ・土木作業をお任せします。 ※未経験者歓迎 ※学歴不問 ※経験者歓迎 ※国籍不問(在留資格による) 《土木作業の仕事について》 ・土工作業・機械土工・資材運搬・清掃整備 *普通自動車運転免許お持ちの方は現場への運転を お願いする場合があります。 作業服や社用車など仕事に必要なものは会社で用意します。 ★残業月に平均10時間程 ★年間休日110日以上 ★資格取得全面サポート ★上乗せ労災+病気にも対応 *変更範囲:変更無し
パソコンスクール運営スタッフ(東松山SC校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後 ・スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
パソコンスクール運営スタッフ(東松山SC校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後 ・スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
墓所スタッフ/第一営業部(地産霊園)
株式会社メモリアルアートの大野屋
■地産霊園内の墓所清掃 ・法要の準備・立会 ・納骨業務 その他付随する業務 (土日祝日中心に週2日〜3日程度) 業務の変更範囲:会社の定める業務
墓所スタッフ/第一営業部(地産霊園)
株式会社メモリアルアートの大野屋
■地産霊園内の墓所清掃 ・法要の準備・立会 ・納骨業務 その他付随する業務 (土日祝日中心に週4−5日程度) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
放課後デイサービス 保育士
株式会社 pofm
・発達支援 ・療育業務 ・送迎 など 変更範囲:変更なし
(請)保育士/東松山市立からこ保育園【地域限定正社員】
アートチャイルドケア 株式会社
散歩を中心に ・お子様が戸外活動等を通じて得られる経験を大切に しています。ブランクがある方も歓迎!職員同士の意見交換も 活発で ・子育て経験を活かしながら楽しく保育ができる環境です。 ・定員90名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育・担任業務 ・昼食及びおやつ準備 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ★メンター制度や研修充実!初心者やブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
保育士(保育補助)
株式会社ビバフューチャー
・0歳児〜2歳児の保育 ・保育の業務全般 *保育士資格なし可。 その場合 ・補助業務を行なっていただきます。 *60歳以上歓迎求人です。 *変更範囲:変更なし
保育士/パート
社会福祉法人 雲雀会 鶴ヶ島みどり保育園
*各クラスの補助として業務をして頂きます *0歳児 6名 1歳児14名 2歳児16名 3歳児18名 4歳児18名 5歳児18名 計90名をお預かりしています 「変更範囲:変更なし」 ◆検索コード「保育」 郵便番号検索【〒3502203】
(請)保育士/東松山市立からこ保育園【パート】
アートチャイルドケア 株式会社
散歩を中心に ・お子様が戸外活動等を通じて得られる経験を大切に しています。ブランクがある方も歓迎!職員同士の意見交換も 活発で ・子育て経験を活かしながら楽しく保育ができる環境です。 ・定員90名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育 ・昼食及びおやつ準備 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ★メンター制度や研修充実!初心者やブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
保育士
社会福祉法人 愛の田会 さつき保育園
保育業務全般を担当していただきます。 保育士としてブランクがある方 ・経験が少ない方でも他業種経験が豊富な方を歓迎しています。 ※変更範囲:変更なし ◆検索コード…「保育」
障がい児支援スタッフ:飯能市八幡町
株式会社ヴェルペンファルマ
*障がいをお持ちのお子様の放課後等デイサービスの業務 <業務内容> ・基礎学習 ・一般常識 ・社会性の学習支援 ・リトミック等の専門講師による学習の支援 ・障がい者の送迎業務(免許のある方)等 社用車使用...軽 ・普通自動車(AT車) ※子どもと触れ合うことや体を動かすことが好きな方 ・学生及び未経験者歓迎します! (変更範囲:会社内での全ての業務)
(請)保育士/東松山市立たかさか保育園【地域限定正社員】
アートチャイルドケア 株式会社
プライベートも充実できるよう協力して保育を行っています。広い園庭で野菜を育てる等 ・体験を通じて食の大切さを伝える活動に力を入れています。 ・定員90名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育・担任業務 ・昼食及びおやつ準備 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ★メンター制度や研修充実!ブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
放課後デイサービス 保育士
株式会社 pofm
・発達支援 ・療育業務 ・送迎 など 変更範囲:変更なし
(請)保育士(副主任)/たかさか保育園【地域限定正社員】
アートチャイルドケア 株式会社
プライベートも充実できるよう協力して保育を行っています。広い園庭で野菜を育てる等 ・体験を通じて食の大切さを伝える活動に力を入れています。 ・定員90名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育 ・昼食及びおやつ準備 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ・園長のサポート業務 ・職員のメンタルマネジメント ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
(請)保育士/東松山市立たかさか保育園【正社員】
アートチャイルドケア 株式会社
プライベートも充実できるよう協力して保育を行っています。広い園庭で野菜を育てる等 ・体験を通じて食の大切さを伝える活動に力を入れています。 ・定員90名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育・担任業務 ・昼食及びおやつ準備 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ★メンター制度や研修充実!ブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
常勤保育士/埼玉県坂戸市/小規模認可保育園
株式会社 パソナフォスター
埼玉県坂戸市にある小規模認可保育所での常勤保育士のお仕事です 定員48名の家庭的な雰囲気のある保育園で ・自然の多い地域の特色を活かした運動遊びや食育活動を行っています。 一人ひとりの気持ちに寄り添いながら ・子ども達にとってのかけがえのない一日になるよう心がけています。 保育士資格をとって間もない方 ・ブランクのある方もしっかり指導・フォローいたしますので安心です。 「変更範囲:変更なし」
保育士もしくは児童指導員【令和6年6月開所・正社員】
まにらぼPLACE
児童発達支援 ・放課後等デイサービスの現場運営 ・送迎等。 1.個別支援計画に基づいた ・子どもたちの遊びや宿題支援等。 2.子どもたちの送迎(軽自動車使用)※免許なし相談可! 職員の得意を活かした音楽あそびや運動あそび ・食育や 自然体験等 ・子どもたちの「好き」や「得意」をみつけ ・それぞれの個性を伸ばしていく療育を行っています。 ぜひあなたの「好き」「得意」を弊社で活かして下さい! *60歳以上応募可能の求人です。 (その場合 ・雇用契約1年毎 ・賃金等は本求人と同一条件) *変更範囲:変更なし
放課後デイサービス 保育士
株式会社 pofm
・発達支援 ・療育業務 ・送迎 など 変更範囲:変更なし
(請)保育士/東松山市立からこ保育園【パート】
アートチャイルドケア 株式会社
散歩を中心に ・お子様が戸外活動等を通じて得られる経験を大切に しています。ブランクがある方も歓迎!職員同士の意見交換も 活発で ・子育て経験を活かしながら楽しく保育ができる環境です。 ・定員90名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育 ・昼食及びおやつ準備 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ★メンター制度や研修充実!初心者やブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 変更範囲:変更なし
常勤保育士/埼玉県坂戸市/小規模認可保育園
株式会社 パソナフォスター
埼玉県坂戸市にある小規模認可保育所での常勤保育士のお仕事です 定員48名の家庭的な雰囲気のある保育園で ・自然の多い地域の特色を活かした運動遊びや食育活動を行っています。 一人ひとりの気持ちに寄り添いながら ・子ども達にとってのかけがえのない一日になるよう心がけています。 保育士資格をとって間もない方 ・ブランクのある方もしっかり指導・フォローいたしますので安心です。 「変更範囲:変更なし」
保育士(坂戸市)
社会福祉法人坂戸市社会福祉協議会
保育園における保育業務です。 ・0〜5歳児の保育をお願いいたします。 ・遊戯 ・散歩 ・着替え ・食事援助 ・排泄援助 ・見守り等の通常保育業務 ◇検索コード・・・【保育】 □郵便番号検索【〒3500228】
保育士
社会福祉法人 愛の田会 さつき保育園
保育業務全般を担当していただきます。 保育士としてブランクがある方 ・経験が少ない方でも他業種経験が豊富な方を歓迎しています。 ※変更範囲:変更なし ◆検索コード…「保育」 ■郵便番号検索(〒3500262)
【交通誘導警備】月給20万~!事業拡大につき積極採用中!経験・性別不問☆
株式会社And Security
<警備業全般> 工事現場の交通誘導警備を中心に、 列車見張り員や施設警備・イベント警備など様々な職種に挑戦する事が出来ます! ▼交通誘導警備 工事現場付近でトラックや搬入車が駐車する時などに、 歩行者の方々に期間が及ばないよう誘導や声かけをお任せします。 ▼列車見張り員 鉄道施設や線路近接工事にて、 作業員の安全や列車の安全運行確保を行います。 ▼施設警備 オフィスビルなどの公共施設にて、 出入り口管理や巡回警備をお任せします。 ▼イベント警備 各種イベントに来場されるお客様の誘導や出入り管理などを行います。 【ー案件の期間についてー】 基本、2~3ヶ月がメインですが、1日のみの現場や数年続く現場などもございます。
【警備担当】建設業界を主に多岐にわたる商材やサービスを提供する専門・総合商社
株式会社足利建機産業
【仕事内容】 建設現場や工事現場などで、交通誘導・警備・施設内巡回警備などの業務をお任せします。 ※お取引先企業様から発注された警備現場に従事していただきます。 【入社後の流れ】 入社後は新任研修(法定研修)を実施し、警備業について学んでいただきます。スキル・経験や成長速度に応じて、対応可能な現場範囲から業務をお任せしていきますのでご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社1年目に検定資格にチャレンジ(交通誘導・施設警備2級など) ・入社2年目以降に資格取得にチャレンジ(警備員指導教育責任者1号、2号)等 入社2年目以降、資格取得状況や個人の適正に応じて、内勤業務に配置換えを実施していきます。 例:現場隊長職・営業職・管制業務(警備員手配)・事務職・指導教育担当者 など 【先輩社員の前職例】 飲食店経験者から建設現場社員、ジムのトレーナーなど、さまざまな業種から転職されています。 【仕事の醍醐味】 ・公共事業など建設関係の業務が多いため、業績が安定しており、安心して働いていただけます。 また、季節によっては大変な環境ですが、定年がないため長期間勤務いただけます。 ・当社では、セカンドキャリアで入社しているメンバーが多く、幅広い年代の方が在籍しています。 【募集背景】 事業拡大に伴う警備員の増員を図るべく、受注体制強化に向けて警備担当を募集します。 また、会社の幹部候補として資格取得にチャレンジしていただき、内勤業務にも携わっていただきます。
【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
【警備スタッフ@交通整備日給月給(北支社)】入社から3か月間は特別手当+2000円支給
ジャパンパトロール警備保障株式会社
◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 【週4日~OK!日勤or夜勤が選べる◎】 しっかり稼げて自分時間もキープできる! 未経験者も丁寧な研修&現場は先輩と一緒にスタートで安心。 勤務地は多数あるから、いつでもお仕事豊富。国際的スポーツイベントなど、レアな現場もご用意してます!
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【警備スタッフ@交通整備月給(北支社)】“繋がり”を大切にする日本の警備業創世記に立ち上がった老舗警備会社
ジャパンパトロール警備保障株式会社
大手ゼネコンの建築現場や工事現場での交通誘導(車や歩行者の誘導)や、サッカーやラグビーなどスポーツの国際大会や花火大会などのイベントでの観客誘導・案内が主な仕事内容です。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!1ヶ月目の寮費は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり) 冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】
株式会社プロトシステム
■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。
【オープニングスタッフ】完全予約制の出張買取バイヤー ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
たくさんの感謝をいただける仕事! 社会貢献性の高い仕事で 日々新しい刺激や商品と出会えるお仕事です。 異業種からの転職も歓迎です。 研修体制バッチリでお迎えします! 未経験からスキルを身に着けられ 一生腕を磨ける仕事です。 <こんなお仕事です> 出張買取のご予約をいただいたお客様のご自宅へ伺い 商品の鑑定査定・買取業務をお任せします。 ※飛び込み営業やテレアポ業務は一切ありません! ご予約いただいたお客様宅のみの訪問です。 ※1日平均4件程度です。 ~具体的な仕事内容~ ①買取業務 出張買取の予約サポートデスクから スケジュールの共有を受け お客様のご自宅に社用車で訪問 ※車で1時間程度の範囲が中心です ②お客様からご提示いただいた商品に 鑑定・査定を行い買取価格を提示して 価格をつけた理由などを丁寧にご説明。 ※査定時間は物量にもよりますが平均30分程度です。 ③価格にご納得いただければ買取成立! →代金のお支払い。 ④買い取った商品を社用車へ積み込み、 次の予約先へ移動。 1日平均4軒で 1軒あたり上記①~④を平均1時間程度で行います。 ・査定30分 ・お客様とのお話10~15分 ・買取商品の積み込み作業10分 勿論いきなりお任せするのではなくて これら全てのステップで最初は先輩が一緒に横について 丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください! 実際に昨年新卒入社された方も 現在一人前になり今では一人で対応しております(^^) <入社後の目安> ・入社~6か月 最初は先輩と一緒に同行して隣で鑑定・査定の方法や なぜその価格になったのか理由の説明方法を学んでいきます。 買取商品の積み込みをしながらどんどん 知識やスキルを吸収していきます。 ・入社6か月~1年 入社後約半年で社内資格の鑑定士試験合格を目指します。 合格後、晴れて独り立ちです。 いよいよ1人で買取に伺う際に 高額商品を目の当たりにすると緊張しますが、 店舗で先輩スタッフとつながっているので 査定額に不安がある時は写真を送って相談できます。 先輩に同行していた時とは違い 査定・お客様との対話・積み込みまで 一人で行うことになるので 最初の方は想像以上に時間配分が難しいです。 作業はもちろんですが お客様は出張買取に伺うまで好評をいただいているため 2か月お待いただいている方もいらっしゃるので、 予定していた商品以外にも どんどん質問をいただきますしお話も弾みます。 ※次のアポもあるので時間配分も大事なポイントです。 お客様と話す時間が店舗に比べると長く取れるので 接客が好き・人とかかわるのが好きな方にはおすすめです。
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【企画営業・商品企画】有名アーティストグッズを手掛けるプロ集団。あなたのアイデアや想いをカタチに!!
株式会社グルーヴ・ディレクション
アーティストグッズの企画営業/大手芸能プロダクション・レコード会社などとの取引実績多数! ■具体的な仕事内容★ ◆アーティストのツアーグッズやファンクラブグッズなど、各種アイテムの 企画営業・商品・販促企画をお任せします。 大手芸能プロダクション・レコード会社といったクライアントの要望をヒアリングし、ニーズに沿った提案を行います。 提案から納品まで、ワンストップのサービスを提供できるのが当社の強み。 あなたの提案したアイテムが商品化することもあれば 「これをつくりたい」という具体的なアイテムをご指定いただくこともあります。 ―――――――――――― ▼具体的な業務内容 ―――――――――――― ・トレンドのリサーチ ・企画立案~提案 ・見積依頼~見積書作成 ・入稿~仕様指示 ・サンプルチェック~修正指示 ・進行管理 ・リピート対応~不良対応などのアフターフォロー ―――――――――――― ▼入社後は… ―――――――――――― 経験・スキルによりますが、 未経験の方であれば1年目はアシスタント業務を中心に、まずは仕事の流れを習得。 2~3年目から担当クライアントを持ち、独り立ちしていただくイメージです。 ゆくゆくはマネジメントも行い、部下の育成・採用などを含めて幅広い業務に携わっていただきます。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・三代目 J SOUL BROTHERS ・藤井風 ・THE RAMPAGE ・Nissy ・Da-iCE ・back number ・TWICE ・NiziU ・BLACKPINK ・NCT 127 ・aespa ・アイドリッシュセブン ・ラブライブ! ※手掛けるアイテムは、Tシャツ、バッグ、 ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 グッズと呼ばれるものはほとんど手掛けています。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【Webデザイナー(マーケティング部門)】マーケティング視点で成果の出る&「イケてる」デザインの制作スキルが身に付く!
株式会社Riglef
<仕事内容> Webデザイナーとして、クライアント企業がデジタルマーケティングを行う上で最も収益性を左右する「広告クリエイティブ(ランディングページ、バナー)」の戦略立案(競合分析・ユーザ分析・ペルソナ設定・競争優位性を確立するUSP設計等を含む)、企画構成(セールスライティング)、デザイン制作、クリエイティブ運用(ABテスト等)を担当して頂きます。 <具体的な仕事内容> ・広告用バナー訴求思案・作成 ・数値による分析、課題の抽出 ・改善案の思案、実行 ・Webサイト(HPやLP)のデザイン作成 ・顧客フロント ・クリエイティブ領域におけるクライアントへの新規提案、デザインコンサルティング ◎デザイン作成実績のある業界 人材・SaaS・グランピング・Webマーケ・パーソナルジム・不動産・買取・EC(食品・ソフトウェア等)・M&A・FC加盟・就労移行支援施設・資産形成(IFA)・オンライン英会話・結婚相談所…その他多数 ◎仕事の魅力 ① マーケティング視点でのデザイン力が身につく アートは「表現」ですが、デザインの本質は「課題解決」です。 弊社では自身で作成したクリエイティブのパフォーマンスが数値で見えるため、ブランドデザインやユーザーのインサイトに刺さる獲得に特化したLPまで、「イケてる」デザインを生み出すデザイナーに成長できます。 ② メンター制度あり 週一回、独立し自身で会社経営をしている外部の一流デザイナーに質問をぶつけたりフィードバックをしてもらうメンター制度があります。 トップデザイナーにデザインに対する考え方やテクニカルな質問を一時間たっぷりとメンタリングしてもらえるため、スキルアップに繋がります。 ③多用な知見を得られる 弊社には業界トップクラスのノウハウを持つ大手Web広告代理店出身のマーケターや、SEO・オウンドメディアのプロフェッショナル、25歳で上場企業に5.3億でバイアウトした代表など、デザインに限らずマーケティングのプロ集団が揃っています。 風通しがよく、横との連携もしやすい雰囲気のため、マーケティング視点でのデザイン作成ノウハウを学ぶことが可能です。
【正社員募集】ホテル客室管理マネージャー 候補 / 東京本社・大阪で同時募集 / 経験1年~OK!
株式会社ホスピタリティオペレーションズ
全国にチェーン展開する「スマイルホテル」の客室清掃を管理するスタッフとして、 客室管理業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■全国ホテルの客室清掃の品質管理 ■従業員への研修や育成 ■開業前の客室備品調達 ■清掃基準の策定 など 事業再生でリブランドしたビジネスホテルのスマイルホテルは、 ホテルにより施設の特徴は様々。 客室清掃管理の豊富な経験を積むことが可能です。 【1年後以降にお任せする業務】 新規開業、清掃内製化の客室管理プロジェクトリーダー スマイルホテルは毎年5~10棟の新規に開業しています。 また、これまで客室清掃業務を外部委託していたものを 清掃単価の高騰から社内スタッフで内製化することも 増えてきております。 そうした中、新たに客室清掃チームの立ち上げを担い、 アルバイト採用、教育、シフト管理などを リーダーとして行っていただきます。 ※全国出張があります。 【ホテルごとのスタッフ数】 客室数にもよりますが、各ホテルに客室清掃のアルバイトは 20名~50名程度がおり、シフトで勤務しております。
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【『銀座おのでら』の寿司職人】◆年間休日121日/オープニング募集あり
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 当社が展開している『銀座おのでら』各店舗にて寿司職人をお任せします。 高級カウンター鮨から廻転鮨まで様々な業態のお店を展開しているため、あなたにあったスキル・環境ではたらけます! 【入社後の流れ】 ◎これまでの経験を評価し、早期に握りをお任せ! 新たに入社したからといって「まずは1年、仕込みから…」ではなく、経験をしっかり評価。 スキルに応じて、早期に握りをお任せします。
【25卒 ビジネスグロースコース】テクノロジーと人の介在価値を最大限に発揮し、「アジアを代表する会社」をつくる
株式会社ヒュープロ
【募集背景】 ヒュープロは、新卒採用を「経営幹部採用」と定義し、会社の中核を担うメンバーを募集しています。 「ビジネスグロースコース」は、将来的にヒュープロの経営幹部として事業グロースと新規事業創出を担うことがミッションです。 「コンサルタント」として、あらゆる事業に関わりながらビジネススキルを身に着け、マネジメントや経営、事業創出に関わりたい成長意欲の高いメンバーは、是非ご応募ください。 【配属職種】 〇事業企画職 ・事業開発 ・事業推進 ・営業企画・営業推進 ・マーケット調査・分析 ・制作・流通 など 〇コンサルタント職 ・営業(対クライアント) ・キャリアアドバイザー ・カスタマーサクセス ・採用コンサルティング など 【配属予定部署】 ※入社1年目、配属先は下記の部署のいずれかにアサインとなります。 ・人材紹介事業部 ・採用コンサルティング事業部 ・ダイレクトスカウト事業部 ・新規事業部 【キャリア例】 1年目 コンサルタント コンサルタントとして、社会人の基礎となるビジネススキルを身に着けていただきます。 目的としては、どの領域にもどのフェーズの事業にも対応できるスキルを身に着けることで、ビジネスを実装する面白さを学んでいただく期間です。 2年目 リーダー・人事・新規事業開発・マーケティング・経営企画 など 2年目は、1年目で身につけたビジネススキルを活かし、各個人の適性と目標に合わせたフィールドで汎用的スキルの実践と、 キャリアの武器を身に着けていただく期間となります。 マネジメントやリーダーを目指す人材には、メンバーを牽引する立場を経験していただき、 数値やデータを扱いたい人材には、マーケティングや事業開発などを通して、活躍のフィールドを広げていただきます。 3年目 ユニットマネージャー、採用責任者、新規事業責任者 など 2年間学んできたスキルを活かし、責任者として部署・事業を牽引する立場に挑戦していただきます。 2年間で学んできた個人が成果を出すためのスキル・考え方を、チーム全体の成果を改善するために必要な考え方に汎用させ、 事業を見れる人材として成長していただきたいと期待しています。 また、事業をもつことで経営思考・スキルを身に着けていただく機会にもつながります。 4年目 子会社社長、事業責任者、経営役員 ヒュープロの中核メンバーとして、経営に挑戦していただきます。 4年目以降は事業をつくる・グロースさせることを主体として牽引いただき、 ヒュープロのビジョンを達成するための戦略設計を全社を巻き込んで実行していただくことを期待しています。 【ヒュープロキーワード】 ●平均年齢25.8歳の若い組織だからこそのオープン&フラットな風通しの良い社風 ●開発・マーケティング部門を社内に置いており、業務効率化に注力しているため、オールインハウスで事業の創出が行うことができる ●新卒メンバーは、代表からフィードバックを受けることが可能 ●入社半年で新卒マネージャーの輩出実績あり ●年間で複数の新規事業が生まれる環境(2022年度 2つ、2023年度 2つ) 【入社後について】 初めはオリエンテーションや業界についての知識のインプットを行なっていただきつつ、 メンター社員との業務を通して市場動向を学んでいただきます。 その後は、クライアントの担当やミッションをこなしながら、独り立ちに向けてビジネススキルの習得を行っていただきます。 適性を見たうえで本配属となりますが、入社3ヶ月目からコンサルタントとして、スピーディーに経験を積むことが可能です。 早い方だと5ヶ月目には、3〜5名程度のチームマネジメントに挑戦するメンバーを輩出した実績もあり、 事業拡大に伴いポストには空きがあるので、キャリアアップを目指す方には最適です! 【仕事内容】 (雇入れ直後)セールス(対クライアント)配属 (変更の範囲)会社の定める業務
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【ブランドマネージャー】日本におけるECロールアップのトップランナー!グループジョインしたブランドの責任者をお任せします!
株式会社ACROVE
当社はECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のための SaaSの開発・提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、 当社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。 CX事業においては、サービス開始から4年半で約200社のお客様にご利用いただいており、 ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約2年半で 16件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。 【ポジションについて】 今後もさらにペースを上げてM&Aを実施していくにあたり、既存・新規ブランドのブランド責任者として 事業全般を統括・成長をリードしていただく方を募集しております。 【業務内容】 ・担当ブランドの戦略策定 ・各種マーケティング施策の立案・実行とモニタリング業務 ・グループジョインしたブランドのPMI ・担当ブランドにおける組織づくり及びチームマネジメント
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
72件のデータ
パート・アルバイト
1,365円/時
1,305円 〜 1,425円
48件のデータ
派遣
26万円
25万円 〜 26万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
