キーワード「経営幹部」 × 勤務地「大阪府大阪市淀川区」の検索結果
検索結果 (3,101件)
キーワード: "経営幹部" / 勤務地: "大阪府大阪市淀川区"
管理者(幹部候補)
株式会社 スピリット
管理者 ・サービス提供責任者 ・生活相談員などの事業所の管理業務 ・法人 ・事業の経営および管理業務 ・部署業務管理 ・企画・運営 ・新規事業拡大並びに 関係機関との対応を中心とした業務 (まずは介護スタッフとして現場に入り 福祉介護について学んで頂きます。) ・幹部候補として ・役員の補佐 [変更範囲] 会社の定める業務 *** 急 募 ***
経営企画室(中央区)
株式会社 Nine
【仕事内容】 ■各事業所の事業計画及び戦略立案 ・事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析 ・対策の立案・実行 ・社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定 ・全社 の予算作成 ・会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
営業職(総合職)
守口門真商工会議所
守口門真商工会議所の管轄企業に向けて経営支援や施策提言 ・地域を盛り上げるイベントの企画・運営等お任せします。 (年収イメージ:370〜470万円) 【地域振興】 中小企業の相談対応 ・商工振興に関するお問い合わせ対応 地域資源の発掘 ・開発 ・商品化 ビジネスマッチング 【創業・経営支援】 創業・経営相談・サポート ・金融相談(融資など) 決算書類などの記帳相談 創業者・経営者向けの講演会の企画・運営など ※変更範囲:会社の定める業務
ホール業務
株式会社 四孝
・接客 ・清掃 ・スタッフ管理 ・指導等 まずは現場に慣れていただき ・ゆくゆくは ・幹部としてお店の経営業務の中心となっていただければと思っております。 【変更範囲:変更なし】
経営企画室(中央区)
株式会社 Nine
■各事業所の事業計画及び戦略立案 ・事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析 ・対策の立案・実行 ・社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定 ・全社 の予算作成 ・会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
【川西工場】現場と経営をつなぐ中核人材候補
株式会社 松田精機
工場運営全般のマネジメント業務を担っていただきます。 本ポジションでは ・受注案件の納期遵守を最優先に ・生産状況の把握・人員配置・設備の維持管理など ・現場の状況を的確に判断し ・部下への指示・調整を通じて事業を円滑に推進していただく役割を担います。 現場の状況を常に把握し ・柔軟かつ的確な判断力が求められるポジションです。 また ・部下との信頼関係を築きながら ・チームとして成果を上げていくリーダーシップも重要です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務・経営支援・企画事務
伊丹商工会議所
★地域経済活性化に大きく貢献する★ 中小規模事業者の経営支援/地域振興を推進する 新たなメンバーを募集します。 <具体的には> ▼経営基盤強化・新規事業創出・ブランド開発等の指導・相談 ▼市内事業所の経営相談・巡回指導(創業支援・金融相談・ 補助金サポート) ▼地域産業活性化や情報発信 ・地域ブランドの開発など ▼会員サービス等加入メリットの創出・拡大 ▼関連団体事務管理・システム管理など *変更範囲:変更なし
営業担当(新規開拓 ・残業あり)
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの営業部門です。 スキル ・能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ・経営戦略 ・マーケティング ・人事労務 ・財務 ・IT活用など ・顧問先企業への経営全般に関する助言および提案営業 ・新規顧客開拓 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
ふるもと会計事務所
・会計 ・税務監査 ・財務コンサルティング ・経営助言 ・経営計画策定 ・立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務 変更範囲:変更なし
大阪市中央区/営業(幹部候補)
東宝商事 株式会社
★服飾アクセサリー部品及び関連素材の営業・企画 *得意先及び新規営業(顧客からの注文に応じた企画含む) *営業は主に大阪 *営業車は軽自動車(AT車) ◎幹部候補としての採用です。 ※変更範囲:会社が定める業務
経理スタッフ(将来の幹部候補)
株式会社 ピカソ美化学研究所
会社の中枢機能である経理の将来を担います。会社に関する幅広い業務として ・月次/年次の決算業務 ・税務調査・外部監査の対応などがあります。 ・月次/年次の決算業務 ・税務調査 ・外部監査の対応 ・取引データの入力や仕訳 ・伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ ・経費の支払業務 ・銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・その他管理本部全体業務 等 ※英語など語学スキルに長けている方は ・タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。変更範囲:変更なし
幹部候補及び店長候補 自動車用品販売マネージメント/箕面
株式会社 カーテルジャパン(オールドギア事業部)
幹部候補 自動車用品販売店での全体的なマネージメント,企画,営業 【トライアル雇用併用求人】(3ヶ月・同条件) ・変更範囲:変更なし
統括マネージャー/梅田エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
統括マネージャー/難波エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作に〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
店員・店長・幹部候補(ローソン東成東中本店)
株式会社ティオコーポレーション
ローソンの正社員のお仕事です。 (店舗での業務及び店舗管理業務) 接客から発注・売り上げ管理などもお願いします。 その他にも衛生管理や予算管理なども少しずつお願いします。 キャリアプランとして ・複数店舗の管理や営業部長のポストあり 独立の後押しあり(過去に実績あり) 研修プログラムがありますので未経験でもご安心ください。 【変更範囲:複数店舗の管理又は営業部長】
経理・総務 幹部候補
株式会社 ジョワイヨ正美堂
経理・総務全般をお任せします。 ○仕訳・伝票入力(会計ソフト) ○売掛金・買掛金の管理 ○入出金処理・銀行振込・現金管理 ○給与計算 ○各種保険の手続き ○電話・来客応対・備品管理 親切 ・丁寧にお教えしますので ・安心してご応募下さい。 将来的に ・採用関係もお願いする可能性があります。 変更範囲:変更なし
営業職(法人営業 飛込・ノルマなし)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・業界3位の会社です。お仕事は ・新規開拓(飛込)や ・ノルマのない ・法人へのルート営業です。盤石な経営基盤と人材育成制度で「地域No1の社員」を育てています。 必要なものは ・スキルよりも ・お客様との「人間関係を育む心」です。仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 ホームセンターをメインに営業活動を行っていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店経営サポートおよび営業
株式会社ビビマート
・飲食店の運営に関するサポート業務全般 ・顧客とのコミュニケーションを通じたニーズの把握 ・売上分析やマーケティング施策の立案・実施 ・新メニューやサービスの提案・導入支援 ・店舗スタッフへの指導・トレーニング ※業務に必要なスキルや知識は ・入社後にしっかりと教育・研修 を行いますので未経験の方でも安心してスタートできます。 【変更範囲:変更なし】
【川西工場】工場長候補
株式会社 松田精機
*工場運営全般のマネジメント業務を担っていただきます *本ポジションでは ・受注案件の納期遵守を最優先に ・生産状況の 把握・人員配置・設備の維持管理など ・現場の状況を的確に判断 し ・部下への指示・調整を通じて事業を円滑に推進していただく 役割を担います *現場の状況を常に把握し ・柔軟かつ的確な判断力が求められるポ ジションです また ・部下との信頼関係を築きながら ・チームと して成果を上 げていくリーダーシップも重要です ※業務内容は ・会社の定める業務範囲内で変更となる場合があります 変更範囲:会社の定める業務
総合管理職
セフト株式会社 関西営業所
今回の求人は幹部候補として営業所の運営・管理業務を担っていただき ・将来的には弊社の中心社員として役職に就いていただく事を目的とした求人です。 簡単なパソコン業務と ・日々の業務運営管理や ・顧客とのコミュニケーション(担当窓口業務)が主な業務となります。 営業所での事務仕事が基本の業務になりますが ・現場の警備員への監督指導を行うため ・警備現場を見に行く巡察業務(視察)があります。 また ・現場に配置できる勤務員が足りない場合は ・私たち管理職も警備員として現場勤務する場合があります。 【変更範囲:変更なし】
店長候補(あぶりや 阪急梅田店)
株式会社 1&D
焼肉レストランの店舗運営管理 ・並びに接客・調理 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営 マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリアアップ して頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
株式会社 ゴリップ
☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆ プライム上場企業のグループ会社で安定性のある職場です! 勝牛で「店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内やオーダー伺い ・お食事の提供 ・お会計 ・食材の発注 ・棚卸 ・売上 ・利益管理 ・スタッフの採用 ・育成など まずは現場に慣れていくことから始めましょう! 慣れてきたら店長を目指して ・売上などの収支管理 ・仕入れや在庫管理 ・アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメント業務にも携わっていただきます! 変更範囲:店長 ・マネジメント業務
店長候補(あぶりや梅田店)
株式会社 1&D
焼肉レストランの店舗運営管理 ・並びに接客 ・調理 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営 マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリアアップ して頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
店長候補(あぶりや千日前店)
株式会社 1&D
焼肉レストランの店舗運営管理 ・並びに接客 ・調理 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営 マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリアアップ して頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
店長候補(ひとりカルビ1965 かっぱ横丁)
株式会社 1&D
店舗運営管理 ・並びに接客・調理 ※2021年12月オープン致しました。 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営 マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリアアップ して頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます
【レイスグループ(オープンポジション)関西エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【BtoBセールス】売上規模200億を誇るグループ企業の幹部候補募集★
株式会社Bright
【仕事内容】 大手電力会社と契約している中小法人様へ向けて新規テレアポからの訪問営業をしている営業社員を統括する責任者 (候補)の募集になります。 【業務詳細】 新規法人営業が中心の仕事になります。 取得したアポイント先のお客様に訪問し商談。 成果を上げていただき、ゆくゆくはそれを取りまとめる責任者としての業務をお願いします。
【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕
株式会社ジョブクレア
本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【銀のさら マネジャー候補】コロナ禍で宅配事業が好調!成長中の飲食企業/経営層と共に営業部の成長を図ります
株式会社イデアプラス
《業務内容》 京都・大阪・兵庫の各地域において、宅配寿司 銀のさら店舗の運営していただきます。 「銀のさら」について知って頂き、また中食という外食とは異なるオペレーションをご経験いただくために、店長としてご勤務頂いたのちに3~5店舗を管轄するマネジャー職を目指します。 ・ 地域におけるマーケティング ・ 中期的なブランド戦略の構築 ・ 店内業務全般(調理・ホール・シフト管理等) ・ 売上、商品管理 ・ アルバイト、パートの採用・教育・管理等 《得られるスキル》 1)店舗マネジメント能力 店舗運営に必要な数値管理・人員管理・原価管理など店舗マネジメントに必要な能力が身に付きます。 イートイン業態とは異なり、「満席」という概念がないデリバリー業態は、ご自身の中で売上の上限を見定め、キャパシティを判断する能力が身につきます。店舗人員のスキル、現在の設備といった周囲の環境も含め、売上高を予測し、コントロールする高度な店舗マネジメント能力を身につけることができます。 2)業績数値管理能力 店舗の業績動向を常に把握し、売上上昇のための施策、コスト削減の施策などを実施することで、業績数値の管理能力を身に付けることができます。 3)人材育成能力 店舗の運営基準を向上させるために、現場のトップとして店舗社員の教育を行うことで、人材育成能力を培うことができます。 《お店について》 株式会社ライドオン・エクスプレス(東証一部上場)が展開する宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗です。 当社は、関西(京都・大阪・兵庫)で35店舗を展開し、関西地域のほぼ全域を網羅するフランチャイジーとして店舗運営を行っています。「一貫入魂」をポリシーとして、本格的なお寿司を地域の皆様にお届けする、地域密着型の宅配寿司店です。 《キャリアステップ》 マネジャーの指導のもと店長としてまずは、基本的なオペレーションを習得します。 店長を経験した後は、一定地域の複数店舗(3~5店舗)を管轄するマネジャー、部門全体を統括する部長となります。 店長 ⇒ マネジャー ⇒ 部長 ※これまでのキャリアに基づいて採用時の職位を別途、考慮します。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
人材営業~将来の幹部候補◆昨対130%成長のITテック領域業界3位の 人材コンサル会社~
アイムファクトリー株式会社
\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! 転職支援を行う人材紹介事業部、もしくはフリーランス支援事業部にて、企業の採用をサポートする人材課題コンサルタント(RA)、または求職者に対してのキャリアアドバイザー(CA)のいずれかをお任せします。 これまでのご経験やご希望に応じ、お任せする役割については柔軟に検討したく思いますが、早期にプレイングマネージャーとしてチームの数字管理やメンバー育成にも尽力いただける方を募集しております。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓 ∟休眠顧客の開拓など。需要が高いため、難易度は高くありませんのでご安心ください。 ・マネジメント業務 ∟チーム運営 ∟全体のタスク調整/管理 ∟メンバー育成と業務支援 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 ・マネジメント業務 ∟チーム運営 ∟全体のタスク調整/管理 ∟メンバー育成と業務支援 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ まずは専任の教育担当が、当社の事業内容や営業ノウハウについて教育を行います。 その後は配属先にて、OJT研修を通じ、仕事の流れを身につけていただきます。 研修後はご経験やご希望を加味した上で、通常のコンサルタント業務に加えチーム全体の運営やメンバー指導など、早期にマネジメント業務も行っていただく予定です。
【新規人材紹介事業】事業企画(マネージャークラス)/フルリモート&フルフレックス
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 今期は前年対比320%を実現させました。成長性が高く、事業責任者含め15名の組織規模へ成長しており、今後は100名規模を目指しております。 組織拡大に伴い現場により事業の生産性を高めるために、事業企画の方を募集しています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"の事業企画として、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 〜企画系業務全般を幅広くご担当頂きます〜 <具体的な業務内容> ・経営陣と各事業のグロース方針の戦略策定 ・新規自社メディアの企画及び、プロジェクトリード ・KPIの設定、営業・マーケティングチームとの連動 ・事業成長に繋がる企画立案と実行 (仕組み化、業務のオペレーション設計 等) ・事業推進のサポート業務(営業管理・支援、営業戦略立案支援 等) <中長期に関わる業務> ・環境分析、事業戦略、アクションプラン、施策等の策定 ・更なる成長に向けた新規事業のプランニング等 事業部長直下の役職として活躍いただけます。 (変更の範囲) キャリ活事業部の全ての業務(ただし、業務上の必要性がある場合、担当職務や、職種の変更の可能性有) 【求める人物像】 ・生産性向上を目的とした施策作りができる方 ・具体的な事例と抽象的な視点を行き来しながら、課題の本質を深く追求する能力 ・中長期的な目標に向けて事業部を率いる実行力と迅速な意思決定力を備えた方 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【新規事業推進責任者】新規事業立ち上げ責任者を募集/マネジメント経験者歓迎!
三和油業株式会社
新規事業の責任者候補として、 昭和20年創業の企業に新しい風を吹かせ、 新規事業としての成功に導いていただきたいと考えております。 業種業界経験は問わずチャレンジ精神旺盛で新しい事業を切り拓くリーダーとして活躍したい方大歓迎です! 充実した研修制度でスキルは必ず身に付きますので、 前向きにみんなで協力しながら業務を進めることができる方を歓迎します。 【具体的には】 <新規事業のビジネスプランの策定> 既存の事業とは異なる新しい市場や顧客ニーズを分析し、新たな事業機会を見出します。 市場調査や競合分析を行い、事業の戦略的方向性を決定します。 ビジネスモデルの設計:新規事業の収益モデルや事業モデルを設計し、事業の持続可能性と成長ポテンシャルを確保します。収益源や顧客獲得戦略、価格設定などを検討します。 <チームの組織とリーダーシップ> 新規事業チームを組織し、メンバーを指導・管理します。 目標設定や業績評価、モチベーション管理などを通して、チームの成功に向けたリーダーシップを発揮します。 <成果の評価と戦略の調整> 新規事業について売り上げ成果等を定期的に評価し、目標達成に向けた戦略の調整や修正を行います。 市場の変化や競合の動向に柔軟に対応し、事業の持続的な成長を確保します。 <レンタカー事業例> ■電話やネットからのレンタル予約の対応・手配 ■webサイトの更新作業 ■お客様のご要望や空車状況に応した車種の案内・提案 ■買出・返却時対応(操作説明、車休確認等) ■返却状況・遅延等のスケジュール管理 ■洗車・車内清掃・簡単なメンテナンス ■修理や点検の手配等
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【事業開発】京都発の成長企業で、未来の大企業を創りませんか?
株式会社さくら
【早期から活躍できる職場!】 既存事業で培ったノウハウにあなたのアイデアを掛け合わせ、 チームの一員として事業戦略を進めていただきます。 【具体的には】 ・グループ従業員の勤怠管理・給与計算 ・採用関連(媒体選定、求人原稿作成、面接対応) ・規程/ルール策定の補助 ・各プロジェクトにおける企画推進および実行 ・ステークホルダーとの関係構築 ・企画会議、プロジェクト推進会議などの運営 ・不動産事業の現地調査や飲食事業の現場視察 【入社後の流れ】 入社後まずは総務人事の経験を積んでいただきます。 庶務、雑務を含めた様々な業務を経験いただき、グループ全体の理解を深めてもらった後、 各事業の推進および各プロジェクトに関わっていただきます。 適材適所の考えに基づき、総務人事の領域でより多くの経験を積んで頂く可能性もあります。 【将来のキャリアパス】 事業戦略立案や新規事業立ち上げなど、会社のビジョンを実現させるための経営企画業務に取り組んでいただきます。 さくらでは適材適所の考え方から、グループ内にある様々な業務に携わることができます。 また、早期から裁量の大きい事業やプロジェクトを担えることも、さくらで働く魅力の一つです。 【さくらが大切にしている5つのバリュー】 1.失敗を恐れることなく、「挑戦」し続ける気持ち 2.最後まで諦めることなく、絶対にやりきるという「執念」 3.根本的な理解に拘り、「本質」と向き合うこと 4.世の潮流に合わせ、自分自身も「革新」を起こすこと 5.周囲の人間や環境に「感謝」し、それを伝えること 【進化する京都発の事業創造投資グループ】 「社員一人ひとりの挑戦」×「これまで築いてきたビジネスノウハウ」×「友好的M&A・グローバル」の 掛け合わせが、唯一無二の事業創造投資グループをつくると考えています。 自社で新規事業を創造することに加え、M&Aの活用で事業拡大にさらなる加速度をつけ、グローバルに商いを展開している企業です。
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【DXコンサルタントマネージャー】中小建設業のDXコンサルティングを行い、各社の経営改善を担うポジション!
BRANU株式会社
【仕事内容】 当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな業界の方々に「CAREECONPlus」の導入活用を進め、業務プロセスを改善するDXコンサルタントチームの責任者としての役割を担っていただきます。 SMBの経営者や現場責任者からヒアリングを行い、現状の課題を把握した上で、課題を解決するための経営戦略・DX戦略を策定・強化し実行、DXコンサルタントチームを牽引していただきます。 また、経営戦略・DX戦略をDXコンサルチーム全体へ落とし込み、メンバーが顧客に対して高い水準で戦略を実行できる体制を構築することで、顧客の競争力を高めていき、結果として顧客成果の最大化を担うことのできる仕組みづくりを行っていただきます。 この伸びしろの多い巨大市場において、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています! 【具体的な業務内容】 ・経営戦略・DX戦略メソッドの策定・強化 ・現状分析、課題抽出、戦略策定 ・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援 ・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案 ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ・メンバーへの経営戦略・DX戦略メソッドの落とし込み ・DXコンサルチームメンバーのマネジメント
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
2,263件のデータ
パート・アルバイト
1,388円/時
1,309円 〜 1,467円
608件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 12万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
