キーワード「経営幹部」 × 勤務地「滋賀県大津市」の検索結果
検索結果 (1,061件)
キーワード: "経営幹部" / 勤務地: "滋賀県大津市"
将来の経営幹部候補社員
株式会社 つえ屋
*直営店舗や有名百貨店でのつえの展示・販売業務 ※「つえ屋」は日本の明るく活発な高齢社会と共に成長する上で ・共に苦しみ ・楽しみ ・共存共栄していける将来の経営幹部候補社 員を募集します。人事力・経営力・財務力・営業力など今後の会 社の全国展開に活躍していただける方をお待ちしております。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
幹部候補及び店長候補 自動車用品販売マネージメント/大津
株式会社 カーテルジャパン(オールドギア事業部)
幹部候補 自動車用品販売店での全体的なマネージメント,企画,営業 *トライアル雇用併用求人(3ヶ月・同条件) ・変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 ラディカルソリューション
*会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *Word・Excelによる資料作成・入力 *税理士事務所からの業務委託作業 *給与計算 ・年末調整 ・確定申告業務 *会社(顧問先)への訪問・資料回収 *会社(顧問先)に対しての経営・税務に伴うコンサルティング・監査 *事業計画(MAP経営)の作成 *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務
法人税・相続税コンサルタント/京都府京都市
辻・本郷 税理士法人
法人税や相続税 ・会社設立などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
人材関連に関わる新規獲得に特化した法人営業 【正社員】
株式会社Smart―Job
☆人材関連に関わる新規獲得に特化した法人営業☆ 製造・物流・販売・事務・サービス業などの企業に対し 人材派遣や業務請負 ・人材サービスに関する様々なサービスの 提案をおこなっていただきます *新規企業へのアプローチ *獲得企業へのアフターフォロー(企業担当者のみ) *人材派遣会社ではないためスタッフ対応はありません。 ★企業と企業のマッチングをするお仕事になります!★ スタッフ・取引企業・スマートジョブ『三方良し』の 精神で ・お待ちしています! 【変更範囲:会社の定める業務】
【残業少】スポーツ施設の支配人候補@南草津駅フェリエ内
株式会社 ビバ
(ビバスポーツアカデミー南草津) 総合型フィットネスクラブの支配人候補を募集します。 まずは施設管理 ・マシンの指導方法 ・インストラクター業務(スタジオ ・プール)を覚えてください。 【将来的には】 施設の支配人として下記の業務をお任せします。 ・店舗運営管理(収支管理 ・会員入退会 ・労務管理など) ・外部打合せ(行政 ・地域団体 ・各種業者など) ・部下育成および採用(採用業務 ・面談など) ★先輩社員が丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 ★あなたの情熱と意欲を ・ビバで思う存分発揮してください。 *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務
京都エリアISO審査員(建設業・建設コンサル)
NSホールディングス株式会社
当社グループは ・地域産業に明るい審査員を全国に配置し ・以下サービスを展開しています。 1.ISO審査 2.中小企業デジタル化支援ソフトの開発販売 3.社員教育(ツール ・機会の提供) ISO審査サービスとは ・中小企業様に対し ・審査員が その出身業界特有の知見をもって ・年に一度 ・第三者の立場で 組織の強みと弱みを検出し ・企業経営に役立ててもらいます。 当社は ・製造・施工・設計開発等の現場経験豊富な方に ISO知識と審査ノウハウを習得していただき ・ISO審査員 として ・地元で活躍していただくことを期待しています。 (変更範囲:変更なし)
スーパーでの販売員
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
総合職
株式会社 ダスキン伏見
・ダスキン商品の固定客先への交換業務 ・一般家庭 ・店舗 ・オフィス等への清掃 ・衛生管理 ・害虫駆除サービスの固定客先への定期施工 ・庭や花木の定期管理サービス ・介護サービス(高齢者の家事援助・身体介護・営業活動) ・ユニフォームのリース・セール・クリーニング ・組織運営支援(委託販売組織の運営・管理) ・営業支援業務(商品管理・事務管理) *マネージャー候補生募集 *幹部候補生募集 変更範囲:会社の定める業務
スーパーでの販売員(未経験者)
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
マネージャー候補(四条猪熊本店)
株式会社 モリタ屋
飲食店舗(すき焼き ・しゃぶしゃぶ ・オイル焼き等)にて マネージャーとして ・店舗運営全般をお任せします。 スタッフのシフト管理・教育・育成 売上管理 ・発注業務 ・在庫管理 店舗の接客 ・帳票の処理等 現場業務からスタートし ・マネジメントを学んでいただきます。 経験者は早期に店長候補として登用可能! ※変更範囲:変更無し ※制服貸与
販売職
株式会社 鼓月
まずは ・店舗に配属となり ・販売業務を覚えていただきます。 研修期間を終えたあと ・そのまま営業部に所属して店舗運営に携わるか ・はたまた商品企画やオンラインサイト運営に携わるかは適正などを判断して決定します。 和菓子や洋菓子の知識を身に付けていただきながら ・スタッフ管理や活気のある売り場づくりをしていただき ・キャリアアップを目指していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
【未経験者歓迎】自動車部品の目視検査 ・加工 ★★急募★★
川相商事 株式会社 滋賀支社
■自動車部品製造メーカーでの目視検査 ・加工業務です。(ライン作業ではありません)未経験の方も定年に指導いたします。 ■現場の作業者として活躍してもらう方の募集です。リーダーや管理者なども目指したい方は ・研修なども希望すればキャリアアップ可能です。■黙々と働けます。※検査業務の為 ・視力が必要です。力仕事はありません。冷暖房完備の快適な職場。無料ドリンク有り ※丁寧に指導します ・未経験の方でも歓迎 ・*髪型自由 ★トライアル雇用併用求人 ◆変更範囲:当社が定める請負現場(草津・守山・栗東)での業務 「働き方改革関連認定企業」 ★製造請負優良適正事業者認定 ★健康経営優良法人認定
営業マネージャー(物件仕入れ・営業管理・広告管理)
センチュリー21三和不動産販売(株式会社三和不動産販売)
※物件仕入れ・工事打合せ業務 ※営業管理業務 ※広告管理業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総合職(事務局員)
労働者協同組合ワーカーズコープ・センター事業団 滋賀事業本部
【事業立ち上げをサポートするお仕事です】 ・滋賀エリアに点在する事業所の実務面や運営の支援 ・事業の立ち上げの支援や責任者 ・地域活性化のための活動・サポート に実際に従事しながら地域活性化のための活動 主な事業 福祉事業 ・自立支援事業 ・環境 ・建物管理事業 等 *採用後 ・当初数ヶ月は資格・経験・希望・適性等を考慮しながら 本部での研修および通勤範囲内で出向くことが可能な事業所数ヶ 所での勤務を予定。 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
ホール業務(イーゴス500店)
大和観光開発 株式会社
○接客 ・店内作業など ・パチンコホールでの業務 ○適性に応じて ・役職 ・店舗管理者 ・総合職への昇給があります。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務(京都支社)正社員登用制度あり
株式会社 魚国総本社 京都支社
当求人では ・営業経験者の方を募集します。 営業事務では ・約20件ほどのお得意先様との対応 ・採算管理やそこで働く当社従業員の管理をお願いします。 当業務に関わる各種免許は不問ですが ・エクセル(関数)やワードは必須です。
ホール業務(フォーカス500店)
大和観光開発 株式会社
○接客 ・店内作業など ・パチンコホールでの業務 ○適性に応じて ・役職・店舗管理者・総合職への昇格があります 変更範囲:会社の定める業務
営業及び総務補助
株式会社 千商
・建設工事及び不動産開発等に係る営業 ・地元建設業者 ・官公庁 ・民間会社に対する打ち合わを行う業務 ・主に既取引先への営業(営業ノルマ無し ・飛込営業無し) ・役所へ作成された書類関係の提出等 ※丁寧な指導を行いますので ・安心して業務に取り組んでいただけ ます。 『働き方改革関連認定企業』 [変更範囲:変更無し]
経営支援員
京都府商工会連合会
地域の商工業者の様々な経営上の問題に ・公益的な立場でサポートする仕事です。 【具体的には】 ◆売上向上に関するアドバイス ◆融資のあっせん ◆補助金の申請のお手伝い ◆販路開拓の支援 ◆開業する際のサポート ・アドバイス ◆セミナーの企画・開催 ◆地域活性化のための事業(イベント等)の計画・実行など 【変更範囲:事業所の定める業務】
法人営業(京都営業所)
アオイ工販株式会社
グループ会社である ・流体・空圧機器メーカー株式会社アオイが製造する「継手・チューブ」および関連商品の法人営業です。 ・主に既存のお客様に製品の紹介・提案する営業です。 ・飛び込み営業はありません。 ・営業は社有車(AT車)を使用します。 ・入社後は ・先輩社員との営業同行を通じて ・商談の進め方・お客 様対応・製品知識・業界知識等を学んでいただきます。 *未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募くだ さい。 変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
ホール業務(京都フォーカス店)
大和観光開発 株式会社
○接客 ・店内作業など ・パチンコホールでの業務 ○適性に応じて ・役職・店舗管理者・総合職への 昇格があります 変更範囲:会社の定める業務
ガソリンスタンドスタッフ 8号栗東給油所
株式会社西日本宇佐美 関西支店
〇全国に約500直営店舗(サービスステーション)を展開 している宇佐美グループ。その中で西日本の店舗を運営する 西日本宇佐美 関西支店(近畿エリア)の求人です。 軽油販売量 業界NO.1 燃料供給を通して日本の物流を支えます。 〇主な業務は給油作業 ・接客サービス。 〇社員登用制度あり。 【変更範囲:変更なし】
経営をサポートする秘書スタッフ
株式会社 エルアイシー
経営陣を支える秘書(エグゼクティブアシスタント)を募集します スケジュール調整 ・会議準備に加え ・社内プロジェクトの運営サポートや資料・文書作成 ・来客対応 ・出張・会食手配など ・幅広い業務を担当いただきます。 経営に近い立場で動くポジションのため ・柔軟な対応力や気配り ・スピード感が求められます。サポート業務にとどまらず ・自ら考え工夫しながら行動できる方を歓迎。 業務を通じて視野を広げ ・経営を支える実感と成長が得られるやりがいのあるポジションです。 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
不動産営業 【正社員/資格支援あり】
東洋ビルホーム株式会社
■不動産全般 主に不動産売買取引の仲介 ・分譲販売 ・賃貸管理業務 ・住宅建物の新増改築 ・リフォーム事業など全般を行っていただきます。 ※適性やご希望により上記より業務を決定します ※社有車を使用します ※個人のノルマありませんが ・契約等成立により成果報酬がありま す ※資格支援あります(会社費用支援/担当者業務資格手当 あり) [変更範囲:変更無し]
【レイスグループ(オープンポジション)関西エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【BtoBセールス】売上規模200億を誇るグループ企業の幹部候補募集★
株式会社Bright
【仕事内容】 大手電力会社と契約している中小法人様へ向けて新規テレアポからの訪問営業をしている営業社員を統括する責任者 (候補)の募集になります。 【業務詳細】 新規法人営業が中心の仕事になります。 取得したアポイント先のお客様に訪問し商談。 成果を上げていただき、ゆくゆくはそれを取りまとめる責任者としての業務をお願いします。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【銀のさら マネジャー候補】コロナ禍で宅配事業が好調!成長中の飲食企業/経営層と共に営業部の成長を図ります
株式会社イデアプラス
《業務内容》 京都・大阪・兵庫の各地域において、宅配寿司 銀のさら店舗の運営していただきます。 「銀のさら」について知って頂き、また中食という外食とは異なるオペレーションをご経験いただくために、店長としてご勤務頂いたのちに3~5店舗を管轄するマネジャー職を目指します。 ・ 地域におけるマーケティング ・ 中期的なブランド戦略の構築 ・ 店内業務全般(調理・ホール・シフト管理等) ・ 売上、商品管理 ・ アルバイト、パートの採用・教育・管理等 《得られるスキル》 1)店舗マネジメント能力 店舗運営に必要な数値管理・人員管理・原価管理など店舗マネジメントに必要な能力が身に付きます。 イートイン業態とは異なり、「満席」という概念がないデリバリー業態は、ご自身の中で売上の上限を見定め、キャパシティを判断する能力が身につきます。店舗人員のスキル、現在の設備といった周囲の環境も含め、売上高を予測し、コントロールする高度な店舗マネジメント能力を身につけることができます。 2)業績数値管理能力 店舗の業績動向を常に把握し、売上上昇のための施策、コスト削減の施策などを実施することで、業績数値の管理能力を身に付けることができます。 3)人材育成能力 店舗の運営基準を向上させるために、現場のトップとして店舗社員の教育を行うことで、人材育成能力を培うことができます。 《お店について》 株式会社ライドオン・エクスプレス(東証一部上場)が展開する宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗です。 当社は、関西(京都・大阪・兵庫)で35店舗を展開し、関西地域のほぼ全域を網羅するフランチャイジーとして店舗運営を行っています。「一貫入魂」をポリシーとして、本格的なお寿司を地域の皆様にお届けする、地域密着型の宅配寿司店です。 《キャリアステップ》 マネジャーの指導のもと店長としてまずは、基本的なオペレーションを習得します。 店長を経験した後は、一定地域の複数店舗(3~5店舗)を管轄するマネジャー、部門全体を統括する部長となります。 店長 ⇒ マネジャー ⇒ 部長 ※これまでのキャリアに基づいて採用時の職位を別途、考慮します。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
人材営業~将来の幹部候補◆昨対130%成長のITテック領域業界3位の 人材コンサル会社~
アイムファクトリー株式会社
\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! 転職支援を行う人材紹介事業部、もしくはフリーランス支援事業部にて、企業の採用をサポートする人材課題コンサルタント(RA)、または求職者に対してのキャリアアドバイザー(CA)のいずれかをお任せします。 これまでのご経験やご希望に応じ、お任せする役割については柔軟に検討したく思いますが、早期にプレイングマネージャーとしてチームの数字管理やメンバー育成にも尽力いただける方を募集しております。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓 ∟休眠顧客の開拓など。需要が高いため、難易度は高くありませんのでご安心ください。 ・マネジメント業務 ∟チーム運営 ∟全体のタスク調整/管理 ∟メンバー育成と業務支援 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 ・マネジメント業務 ∟チーム運営 ∟全体のタスク調整/管理 ∟メンバー育成と業務支援 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ まずは専任の教育担当が、当社の事業内容や営業ノウハウについて教育を行います。 その後は配属先にて、OJT研修を通じ、仕事の流れを身につけていただきます。 研修後はご経験やご希望を加味した上で、通常のコンサルタント業務に加えチーム全体の運営やメンバー指導など、早期にマネジメント業務も行っていただく予定です。
【新規人材紹介事業】事業企画(マネージャークラス)/フルリモート&フルフレックス
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 今期は前年対比320%を実現させました。成長性が高く、事業責任者含め15名の組織規模へ成長しており、今後は100名規模を目指しております。 組織拡大に伴い現場により事業の生産性を高めるために、事業企画の方を募集しています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"の事業企画として、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 〜企画系業務全般を幅広くご担当頂きます〜 <具体的な業務内容> ・経営陣と各事業のグロース方針の戦略策定 ・新規自社メディアの企画及び、プロジェクトリード ・KPIの設定、営業・マーケティングチームとの連動 ・事業成長に繋がる企画立案と実行 (仕組み化、業務のオペレーション設計 等) ・事業推進のサポート業務(営業管理・支援、営業戦略立案支援 等) <中長期に関わる業務> ・環境分析、事業戦略、アクションプラン、施策等の策定 ・更なる成長に向けた新規事業のプランニング等 事業部長直下の役職として活躍いただけます。 (変更の範囲) キャリ活事業部の全ての業務(ただし、業務上の必要性がある場合、担当職務や、職種の変更の可能性有) 【求める人物像】 ・生産性向上を目的とした施策作りができる方 ・具体的な事例と抽象的な視点を行き来しながら、課題の本質を深く追求する能力 ・中長期的な目標に向けて事業部を率いる実行力と迅速な意思決定力を備えた方 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【事業開発】京都発の成長企業で、未来の大企業を創りませんか?
株式会社さくら
【早期から活躍できる職場!】 既存事業で培ったノウハウにあなたのアイデアを掛け合わせ、 チームの一員として事業戦略を進めていただきます。 【具体的には】 ・グループ従業員の勤怠管理・給与計算 ・採用関連(媒体選定、求人原稿作成、面接対応) ・規程/ルール策定の補助 ・各プロジェクトにおける企画推進および実行 ・ステークホルダーとの関係構築 ・企画会議、プロジェクト推進会議などの運営 ・不動産事業の現地調査や飲食事業の現場視察 【入社後の流れ】 入社後まずは総務人事の経験を積んでいただきます。 庶務、雑務を含めた様々な業務を経験いただき、グループ全体の理解を深めてもらった後、 各事業の推進および各プロジェクトに関わっていただきます。 適材適所の考えに基づき、総務人事の領域でより多くの経験を積んで頂く可能性もあります。 【将来のキャリアパス】 事業戦略立案や新規事業立ち上げなど、会社のビジョンを実現させるための経営企画業務に取り組んでいただきます。 さくらでは適材適所の考え方から、グループ内にある様々な業務に携わることができます。 また、早期から裁量の大きい事業やプロジェクトを担えることも、さくらで働く魅力の一つです。 【さくらが大切にしている5つのバリュー】 1.失敗を恐れることなく、「挑戦」し続ける気持ち 2.最後まで諦めることなく、絶対にやりきるという「執念」 3.根本的な理解に拘り、「本質」と向き合うこと 4.世の潮流に合わせ、自分自身も「革新」を起こすこと 5.周囲の人間や環境に「感謝」し、それを伝えること 【進化する京都発の事業創造投資グループ】 「社員一人ひとりの挑戦」×「これまで築いてきたビジネスノウハウ」×「友好的M&A・グローバル」の 掛け合わせが、唯一無二の事業創造投資グループをつくると考えています。 自社で新規事業を創造することに加え、M&Aの活用で事業拡大にさらなる加速度をつけ、グローバルに商いを展開している企業です。
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【DXコンサルタントマネージャー】中小建設業のDXコンサルティングを行い、各社の経営改善を担うポジション!
BRANU株式会社
【仕事内容】 当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな業界の方々に「CAREECONPlus」の導入活用を進め、業務プロセスを改善するDXコンサルタントチームの責任者としての役割を担っていただきます。 SMBの経営者や現場責任者からヒアリングを行い、現状の課題を把握した上で、課題を解決するための経営戦略・DX戦略を策定・強化し実行、DXコンサルタントチームを牽引していただきます。 また、経営戦略・DX戦略をDXコンサルチーム全体へ落とし込み、メンバーが顧客に対して高い水準で戦略を実行できる体制を構築することで、顧客の競争力を高めていき、結果として顧客成果の最大化を担うことのできる仕組みづくりを行っていただきます。 この伸びしろの多い巨大市場において、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています! 【具体的な業務内容】 ・経営戦略・DX戦略メソッドの策定・強化 ・現状分析、課題抽出、戦略策定 ・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援 ・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案 ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ・メンバーへの経営戦略・DX戦略メソッドの落とし込み ・DXコンサルチームメンバーのマネジメント
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【BtoB不動産仕入れ営業(課長候補)】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上
株式会社グルーヴ
新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年うりあげの伸長を目指す弊社にて、課長候補として不動産仕入れ/売買営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設といった幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広く担当いただきます。 ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント ■部長のサポート ■主任、一般社員のマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!
【大阪】CA/RA マネージャー候補
XMile株式会社
“大阪支社のマネージャーをお任せします!!!” 弊社の最も大きな組織となる事業の人材紹介事業のマネジメントをお任せいたします。 経営者と同じ視点で提案し、人生の大きな岐路を迎える求職者の支援をする影響力の大きな仕事です。 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せします!紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。 【具体的な業務内容】 ・人材紹介組織の体制強化とOPS設計 ・事業の業務プロセスや、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした仕組み化/組織化の推進 ・HR事業におけるPlatform事業戦略の立案・推進 ・地方拠点における採用業務 など、仕事の幅は広いので、キャッチアップの進捗を見ながら徐々に幅を広げて業務をお任せします。
幹部候補募集!年商70億円の企業が手掛けるSNSでも人気の行列ができるラーメン店☆
株式会社エースタイル
2024年10月24日オープン!! 人気YouTube令和の虎にて虎出演する谷本と超人気店麺スタイル林が最強タッグを組む新感覚ラーメン店がオープン! ★業務内容 ・店舗運営業務全般 ⇒調理・接客全般 ⇒食材の発注在庫 ⇒シフト作成・従業員の管理 券売機を導入しているため、金銭のやり取りの業務はありません。 ~麺スタイル谷本家について~ 令和の虎にて虎出演する谷本が、大阪で超人気店麺スタイル林監修のもとプロディースする新感覚ラーメン店が梅田エリアに進出 ~当社について~ 現在、大阪府を中心にさまざまなビジネスと展開する地域未着型の企業が新業態としてラーメン店をオープンします。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
706件のデータ
パート・アルバイト
1,320円/時
1,233円 〜 1,407円
263件のデータ
派遣
25万円
23万円 〜 27万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
