キーワード「経理事務」 × 勤務地「京都府 京都市右京区」の検索結果

検索結果 (2,690件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "京都府 京都市右京区"

一般事務・経理事務

株式会社 松山閣 松山

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市右京区鳴滝宇多野谷20番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

京都御室奥山山荘『松山閣経理部』で一般事務・経理事務業務をお願い致します ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」 ◆ ◆ 急 募!!◆ ◆・

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ

株式会社 モリタ屋

給与: 月額185,000円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市中京区猪熊通四条上る錦猪熊町521
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 経理事務・一般事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

小売店・飲食店の売上管理をはじめとした経理事務 ・月次・年次の決算業務のサポートおよび来客・電話などの一般事務を兼務していただきます。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ニッセン

給与: 時間額1,500円〜2,100円
勤務地: 京都府京都市南区西九条院町26
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般企業での経理実務経験(5年程度) ・もしくは会計事務所や税理士法人における申告実務経験(5年程度)などがあり ・基本的な経理決算業務とその流れが理解できている方
業務内容

ニッセンホールディングス及びグループ会社の経理・決算・計数管 理に関する業務 (基本的な経理業務全般) ・経理業務全般(経費処理及び内容精査 ・残高精査の月次決算) ・経理業務の業務標準化や業務効率化などの検討及び推進 ・四半期及び期末決算業務(各種決算整理仕訳 ・引当金等の計上) ・経理処理内容に関する監査対応全般 ・科目残高の増減分析や ・分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・計算書類作成業務 ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務

株式会社 永田工務店

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市西京区御陵鴫谷6−5
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ●日商簿記3級以上 ●事務経験のある方大歓迎!
業務内容

一般事務・経理事務 ●電話やメール等のお問合せ応対 ・来客応対 ●書類・グラフ作成 ●備品管理 ●ファイリング ●入出金伝票入力・仕訳等 ●経費精算 ●社用車での所用外出 等の日次業務・月次業務をお願いします。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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医療事務を含む一般事務

一般財団法人 川越病院

給与: 月額187,000円〜207,000円
勤務地: 京都府京都市左京区浄土寺馬場町48
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時05分
休日: 日祝日
必要な経験: レセプト作成業務
業務内容

医療事務(受付窓口業務 ・医療費請求業務等)のほか経理業務などの一般事務業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総合事務員【急募】

社会福祉法人 熊千代会 こぐま白雲北保育園(認定こども園)

給与: 月額187,010円〜201,640円
勤務地: 京都府京都市上京区元新在家町163−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務 ・人事 ・経理関係の事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

法人に関係する事務全般 *役所提出書類の作成 *人事関係 ・経理関係の事務 *保育園の行事など *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理補助 【急募】

プリンセスライン 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町39番地2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務実務経験 ※経理経験あれば尚可
業務内容

*売上 ・売掛 ・買掛等の管理 *電話対応 ・来客対応 ・各書類ファイリング作業 *請求書作成・発送業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員

エニック株式会社

給与: 月額205,000円〜305,000円
勤務地: 京都府京都市山科区小野西浦26番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 総務・経理事務経験
業務内容

総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 鎌田商会

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 京都府京都市南区久世中久世町3丁目400−4
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

電話対応・販売管理・経理補助 書類作成・その他事務作業・清掃作業 ※経理実務経験のある方歓迎します。 仕事のブランクがある方も歓迎! 難しい業務はありませんが ・わからないところがあれば税理士 事務所に聞いて対応できます。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 サウスエステート

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区墨染町708 ハイツ横山1F
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

*不動産の事務 経理補助・電話応対・来店応対など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務職

大和観光開発 株式会社

給与: 月額205,000円〜205,000円
勤務地: 京都府京都市南区東九条南石田町3−2 フォーカスビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務員として ・経理・総務関連業務を行っていただきます。 来客対応 ・電話応対 ・入出金管理 ・経費精算 ・伝票処理 ・支払業務 ・社員給与計算 ・雇用・社会保険 ・年末調整関連業務 ・事務用品管理など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【正社員登用制度有】総務経理事務/勤務時間相談可

ひかり税理士法人

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5丁目475 ひかりビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般企業の事務業務経験 (経理業務の経験があれば尚可)
学歴: 高校以上
業務内容

■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理業務(本社)

京都日野自動車 株式会社

給与: 月額207,000円〜267,100円
勤務地: 京都府久世郡久御山町佐山双栗37番地1 京都京阪バス 久御山団地口バス停下車 すぐ
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・伝票起票や売掛/買掛 ・現金出納 ・月次決算補助等の経理業務 ・日野自動車グループ独自の基幹システムの運用保守や社内ヘルプ デスク業務 ・マスタ設定 ・消耗品管理 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理業務全般

奥比叡ドライブウェイ(奥比叡参詣自動車道株式会社)

給与: 月額187,500円〜187,500円
勤務地: 滋賀県大津市坂本本町4220番地 奥比叡ドライブウェイ延暦寺第一駐車場内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験有りが望ましい 簿記検定取得の方は採用面で優遇
業務内容

経理業務全般 損害保険代理店業務 事務所における来客対応・電話対応 銀行 ・役所等へ届出をする場合は自動車の運転が必要です 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務(業務管理部門)

株式会社 白金製作所

給与: 月額193,000円〜248,000円
勤務地: 京都府亀岡市大井町並河6丁目29番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

納期管理 伝票処理 パソコン入力 電話応対 その他事務全般 *他の業務を行ってもらうこともございます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職(夜勤無:京都九条病院)

医療法人 同仁会(社団)

給与: 月額190,740円〜247,740円
勤務地: 京都府京都市南区唐橋羅城門町10番地 京都九条病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

医事課業務全般の事務業務 ※資格や経験がなくても業務スタートできます。(実績多数あり) 先輩職員が丁寧に指導いたします。 ・総合受付 ・会計 ・医療費請求事務 ・患者様案内 ・電話対応 ・保険請求業務 など 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート)【未経験者歓迎/京都市】

株式会社 永和

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町81番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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一般事務【★完全週休2日制/残業無/未経験可/転勤無】

株式会社 永和

給与: 月額207,000円〜220,000円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町81番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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一般事務【★完全週休2日/未経験者歓迎/京都市/転勤無】

株式会社 永和

給与: 月額227,000円〜247,000円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町81番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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一般事務

滋賀県個人タクシー協同組合

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市鏡が浜6番28号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 水金土日祝日その他
必要な経験: 会計事務・確定申告
業務内容

組合事務所内で1〜2名での勤務になります。 ・来客 ・電話対応 ・パソコン(ワード ・エクセル)による文書作成 ・表作成 ・会計 ・税務関係業務(主に専用ソフトへの入力) ・運輸局関係書類の作成(まれに提出業務) ・上部団体との連絡業務 *月曜日 ・木曜日と ・火曜日については月2回(月初と月末)の勤 務です *会計・税務関係については ・税理士による研修を受けることができます 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【遅番】運行補佐事務

プリンセスライン 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町39番地2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)18時00分〜22時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務経験者・旅客運行管理事務の経験あれば優遇
業務内容

・電話応対 ・事務作業全般 ・運行管理事務 *初心者の方も丁寧に指導致します 【急募】 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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病院の縁の下の力持ちです◎医療事務員(西陣病院)

社会福祉法人 京都社会事業財団 西陣病院

給与: 月額193,500円〜237,500円
勤務地: 京都府京都市上京区五辻通六軒町西入溝前町1035
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜16時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務1年以上の経験者(保険請求業務・受付業務) ※経験の内容についてはご相談ください
学歴: 高校以上
業務内容

病院で働く事務員…で ・まず想像するのが「医療事務」では ないでしょうか? 地域に密着した病院の医療事務として ・あなたの力を発揮して ください! お仕事の内容は ・保険請求業務 ・受付業務 ・会計業務等です。 医療事務も含め病院で働く事務員は ・「縁の下の力持ち」です。 資格を持った専門職ではありませんが ・病院やそこで働く人達 を支えるために ・地域の医療を支えるために ・欠かせない存在 として ・私たちと一緒にお仕事をしませんか? 興味をお持ちいただいた方は病院見学(平日のみ・要申込)も 行っております。ぜひ一度 ・実際の職場の雰囲気を見にお越し ください◎ 変更範囲:法人の指定する事務部業務全般

掲載日: 14日以上前
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タクシー業務の一般事務

プリンセスリムジン合同会社

給与: 時間額1,058円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町12番2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 一般事務 ・タクシー運行業務事務の経験者優遇
業務内容

・一般事務全般 ・タクシー運行業務の事務 ※貸切運行多い車両はセダン・アルファード等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

堀竹プラスチック工芸社

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市伏見区久我西出町2−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

※売上・仕入の伝票記帳(PC入力) ※電話の応対 ※その他雑務など ◆◆ 急募 ◆◆ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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京都府 京都市右京区の経理事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

1,453件のデータ

パート・アルバイト

1,271円/時

1,210円 〜 1,332円

943件のデータ

派遣

22万円

20万円 〜 23万円

22件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。