【正社員登用制度有】総務経理事務/勤務時間相談可

ひかり税理士法人

パート労働者京都府京都市中京区

求人番号

26010-22046951

掲載日

2025/08/27

給与

時間額1,250円〜1,600円

仕事内容

■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5丁目475 ひかりビル

最寄り駅: 地下鉄・丸太町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)8時50分〜17時30分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

一般企業の事務業務経験 (経理業務の経験があれば尚可)

日商簿記3級

学歴

高校以上

会社情報

会社名

ひかり税理士法人 企業情報を見る →

所在地

京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5丁目475 ひかりビル

設立年

1995

従業員数

108人

事業内容

■税務会計業務(税務監査 ・申告代理) ・経営コンサルティング お客様の永続的発展と資産保全に寄与するため ・「人間 ・一生勉強」を合言葉に日々成長できる職場環境を整えています

ホームページ

http://www.hikari-tax.com

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...