キーワード「経理事務」 × 勤務地「愛知県小牧市」の検索結果
検索結果 (3,369件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "愛知県小牧市"
総務経理事務
いその 株式会社
・総務経理事務 本社総務経理事務全般をご担当頂きます。 具体的な業務内容は面接時にお伝えします。 『働き方改革関連認定企業』「変更範囲:変更なし」
経理事務
株式会社 オンテック
経理チームの一員として ・まずは先輩社員のサポートからスタート 実務を通じて知識と経験を積みながら ・将来的には幅広い経理業務 をお任せしていきます。数字に関わる仕事に興味をお持ちの方 ・ス キルをじっくり身につけたい方を歓迎いたします。 【業務内容】 ・日々の仕訳入力や ・月次・年次決算時のデータ入力補助 ・現金・預金の入出金管理 ・出金伝票の作成 ・チェック ・承認 ・支払 ・会計処理 ・予算実績管理に関するデータ作成 ・電話応対 ・来客対応 ・書類整理などの庶務業務 ・その他 ・経理・事務業務全般(成長に応じて段階的に担当) 変更範囲:会社の定める全ての業務
【急募】経理事務
株式会社 名古屋衛生細菌技術センター
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。 ・経理業務 請求書発行 ・入金処理 ・支払処理 ・小口現金管理 ・見積書作成 ・給与振込 ・入退職に関する手続き ・健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。 ・その他 電話対応 ・窓口対応 変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
一般事務員
株式会社 水勘製簾所
経理事務 ・営業事務など事務職全般の業務 ※事務経験者 ※ワード ・エクセルの使える方 「変更範囲:変更なし」
経理事務補助 ・データ入力 ・ファイリングなど
株式会社 経理チーム
経理事務の補助的作業をお願いします。エクセルを使っての データ入力や ・領収証の整理 ・ファイリングなど ・短時間で サクッとできる作業をお任せします。 資料の照合や ・入力チェックが得意な方にも是非 来ていただきたいです。 経理未経験の方でも丁寧に教えますのでご安心ください。 (変更範囲:原則なし)
経理事務員 【栄オフィス】
株式会社 ティー・エフ・ピー
経理部での事務業務全般 ・伝票整理 ・入出金対応 ・月次・年次決済 ・書類整理(請求書など) サポートは丁寧に行うので ・ぜひチャレンジしてください! 変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
経理事務/正社員
有限会社 オガタ鉄工所
請求書作成 入出金管理 来客応対 電話対応 会社内清掃 事務業務全般をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理事務/正社員
株式会社 ROKU
業務は総務 ・経理事務になります。 請求書発行 ・勤怠管理・社会保険手続き ・インターネットバンキングによる振込処理 ・会計ソフト入力 ・電話対応等を他の従業員と分担して行って頂きます。 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 変更範囲:会社の定める業務
事務員(経理)/正社員
医療法人社団喜峰会 東海記念病院
総合病院での経理業務をお願いします。 労務管理・庶務・経理・企画に関する業務。 ・書類受付 ・整理 ・書類作成等 ・電話対応 ・来客対応 など *働き方改革関連認定企業 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
総務 事務 パート
株式会社NONAME
弊社総務の事務サポートスタッフとして総務・人事・給与・労務・などに関する業務のサポートと事務業務 経理業務の知識及び経験がある場合には経理業務も従事していただく場合があります。 *業務内容の詳細については ・事業所担当者から説明いたします。 (変更範囲:会社の定める業務)
経理【安定グループで経理スキルを活かせるポジション!】
デジタルピュアリサイクル 株式会社
■当社の経理部門の一員として ・日常経理から決算補助 ・業務改善 まで幅広く携わっていただきます。仕訳・起票・確認作業をはじめ ・月次・年次決算業務 ・週次見込みの作成 ・予算と実績の管理など行っていただきます。 当社は名古屋駅から徒歩10分の好立地! 経理の経験を活かしながら ・マネジメントにも挑戦できる環境です。また経理として「数字を扱うだけ」ではなく ・会社をより良くする仕組みづくりにも携われるポジションです。安定した当社で ・あなたのスキルを発揮してください! 業務の変更範囲:変更なし
税理士事務所の会計経理事務
佐橋邦久税理士事務所
顧問先を訪問し ・顧問先の会計・経理資料からパソコンを使って合計残高試算表 ・貸借対照表 ・損益計算書 ・確定申告書等を作成します。 その他 ・電話応対 ・来客者応対 ・書類整理 ・事務所内の雑務にも従事していただきます。 【変更範囲:原則なし】
一般事務/(名古屋営業所)
中愛 株式会社
簡単なPC入力 ・伝票のチェック ・簡単な経理事務など 変更範囲:原則変更なし
経理スタッフ/名古屋市中区
株式会社 サカツコーポレーション
酒と食品の商社にて経理業務とマニュアル作成をお願いします。 ■経理業務の補助スタッフ 補助スタッフとして各種経理業務を覚えて頂きます。 ・会計ソフト『勘定奉行』への仕訳入力 ・注文書と請求書の管理・入出金管理 ・取引記録や会計記録の不一致の解決 など (銀行取引記録などと照合) ■各種経理業務のマニュアル作成 覚えた経理業務のマニュアル作成をお願いします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
経理事務
熊澤会計事務所
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など ・隣接する士業のサポート業務含む) 業務変更範囲:原則なし
一般事務/正社員
有限会社 オガタ鉄工所
来客応対 電話対応 経理事務のサポート業務 資料作成 会社清掃 変更範囲:会社の定める業務
経理事務(週2〜5日勤務)
医療法人 大里会 大里デンタルクリニック
・週2日以上の勤務で家庭と両立を考えている方歓迎します。 ・お子様の学校行事なども配慮し ・シフトできます。またお子様の 成長に合わせて雇用形態の相談も可能です。 <主な仕事内容> 経理の一般的なお仕事です。 ・経理システムへの入力 ・取引先への振り込み ・給与計算 ※経理事務の経験者を歓迎しています。 ※未経験者の方でも出来るお仕事です。 ・変更範囲:変更なし
一般事務/パート
有限会社 オガタ鉄工所
来客応対 電話対応 経理事務のサポート業務 資料作成 会社清掃 変更範囲:会社の定める業務
総務事務(ご希望による異動可)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応 およびフォロー 慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
株式会社 MACコンサルタンツ
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配 ・管理 ・諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか ・ビル内休憩スペース ・ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
一般事務/正社員
株式会社 ケーテック
伝票整理 パソコンを使った見積り作成 ・データ入力など事務全般 電話応対・来客応対などをお願いします。 経理の計算作業はありません。 ※音楽の流れるきれいなオフィスです。 ※ホームページあり。 *ご応募される方は ・ハローワークで「紹介状」の交付を受けて ください。「変更範囲:会社の定める業務」
経理/正社員
知多鋼業 株式会社
決算関連業務(月次・年次) ・仕訳入力 ・財務業務(資金繰り業務等) ・税務業務(法人税の申告等)その他不随する業務・管理業務に従事していただきます。 変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
事務補佐員(教育企画課)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】一般事務(書類作成 ・システムへの入力作業 ・書類整理 ・電話対応 ・事務上の連絡調整等) ・その他関連事務処理業務 【変更の範囲】東海国立大学機構が指定する業務
経理事務
株式会社オンテック共済会
本社勤務でのお仕事です。 【業務内容】 ・電話応対 ・現金預金の入出金管理 ・出金伝票の作成・確認・承認・支払・会計処理 ・日常経理業務(仕訳処理 ・経費処理 ・入出金管理 ・資産管理等) ・決算業務(月次 ・半期 ・年次) ・グループ会社 経理 財務対応 ・取引銀行(記帳) 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
経理事務
株式会社 旅の多助
現金の出入金作業(銀行からの出勤・入金) 精算作業(添乗終了後の精算・残金確認など) 経理業務(スタッフが使った経費の出納長への記帳作業など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
正社員
30万円
24万円 〜 35万円
2,154件のデータ
パート・アルバイト
1,318円/時
1,240円 〜 1,395円
873件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
47件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
