キーワード「経理事務」 × 勤務地「神奈川県横浜市鶴見区」の検索結果

検索結果 (5,005件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "神奈川県横浜市鶴見区"

経理事務・一般事務

株式会社 浦山工務店

給与: 月額230,000円〜450,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野1−9−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

・経理業務 ・一般事務 建設業での経理業務経験があれば尚可 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 丸八回漕店

給与: 時間額1,500円〜2,100円
勤務地: 神奈川県横浜市中区海岸通4丁目22番地 カサハラビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験2年以上
業務内容

経理担当事務 ・伝票作成 ・試算表作成 ・税理士事務所の対応 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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事務(経理)

社会福祉法人 道心会 介護老人福祉施設 ヴィラ横浜

給与: 月額199,500円〜199,500円
勤務地: 神奈川県横浜市旭区上白根町1437−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

事務業務の中で主に経理業務を行っていただきます。 主な業務 ・銀行への入出金 ・現金による入出金(社内経費 ・利用者施設利用料) ・小口現金管理 ・伝票入力作成および決算業務など その他電話対応 ・来客対応などの一般事務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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経理事務

日総ニフティ 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜1−4−1 日総工産新横浜ビル 日総ニフティ 株式会社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 月次および四半期決算業務経験
業務内容

小口処理 ・請求書処理 ・資金繰り作成の補助業務 ・月次および四半期決算の業務補助 ・勘定科目内訳作成 ・銀行振込業務 ・その他 ・経理業務全般を任せします。 年次決算に関してはチームで対応していきます。 将来的にマネージャー候補として ・メンバーのマネジメント業務も担っていただきます。 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 6日前
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経理事務

有限会社 トリガージャパン

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区扇町2丁目4−2 横浜関内京浜ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

入出金管理 ・銀行振り込み ・在庫管理 ・請求書チェック 簡単な伝票起こし ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務補助

株式会社 小堀製作所

給与: 月額205,000円〜230,731円
勤務地: 東京都大田区山王2−5−10 大森野村證券ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

経理事務補助の仕事をしていただきます。主な業務は以下の通り。 ・伝票 ・経理書類の管理 ・整理。 ・簡単な仕訳伝票の入力。 ・勤務管理システムの管理。 ・給与ソフトへの従業員勤怠の入力。 茨城工場と山形工場(従業員数計約200名)規模の本社機能を担う事業所です。 【業務変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理

高井産業 株式会社

給与: 時間額1,500円〜2,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区入江1丁目7−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理上日常業務
業務内容

経理上日常業務全般 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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コーヒー商社の一般事務

オリジンコーヒートレーダーズジャパン 株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,900円
勤務地: 東京都大田区南蒲田1−1−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理もしくは営業事務の経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

★営業事務 ●システムへの契約情報の入力 ●配送の手配 ●電話・メール対応 他 ★経理事務 ●会計ソフトへのデータ入力 ●請求支払いなどの管理 ●請求書の発行 ●各種事務サポート 他 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(土日祝日休み・年間休日125日・駅チカ)

株式会社KMG

給与: 月額270,000円〜320,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区子安通3−359
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験必須。労務事務経験あれば尚可 決算補助の経験のある方尚可 不動産事務経験者も歓迎いたします!
学歴: 高校以上
業務内容

●仕事内容 経理事務(一般事務含む) 自社所有の不動産管理 ●主な仕事内容 電話応対 管理会社対応 ・契約時・更新時の連絡対応や書類確認 工事発生時 ・施工業者との連絡・対応 経理入力 ・使用ソフト:弥生会計 ・決算補助 ・小口管理 ・労務管理できれば尚可 ※ソフトの入力や業務についてはマンツーマンで教えます。ご安心 ください。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 13日前
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財務・経理の責任者 ・担当者

株式会社 ビューティシェアリング テクノロジーズ

給与: 月額300,000円〜500,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜2−6−3 DSM新横浜ビル8F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理実務経験 ・簿記関連資格
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務 ・決算業務等 ・伝票入力 ・Excel資料作成等 ・出入金の管理 ・経理システムへの入力 ・取引先の与信管理 ・入金管理 ・支払い業務 ・請求書の発行 ・月次期末決算業務 ・監査法人対応 (資格・実務経験に応じて ・お任せする経理業務範囲 ・給与水準を決定) 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 11日前
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一般事務 ・経理事務補助/1日4時間〜 ・週3日〜

株式会社ライフテクノロジー

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都大田区大森南1−19−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
学歴: 大学以上
業務内容

書類作成(伝票入力 ・請求書作成など) 製品の集荷&出荷の手配(自分で運搬することはありません) 電話対応(数件程度) 物品整理(月1回棚卸しがあります) その他 ・一般事務に関する附随する業務 ※基本座り仕事で ・外出はありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理(管理職候補)

株式会社ダイワコーポレーション

給与: 月額350,000円〜450,000円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区青葉台2−6−17 青葉台本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級 業務経験5年以上 経理だけでなく財務の業務にも携わり知識のある方
学歴: 専修学校以上
業務内容

経理・財務業務を中心にお任せします。 【具体的には】 ◆経理部門のメンバーマネジメントや業務のとりまとめ ◆月次決算・年次決算 ◆仕訳・伝票処理 ◆買掛金支払管理 ◆債権管理・与信管理 ◆ネットバンキング(総合振込 ・給与振込 ・海外送金 ・現金等) ◆手形管理 ◆請求書管理・経費精算 ◆現金出納 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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障害者施設(通所)の事務員

社会福祉法人 川崎市社会福祉事業団

給与: 月額191,905円〜202,005円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷5−8−27 かじがや障害者デイサービスセンター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

*障害者デイサービスにて ・庶務 ・経理 ・請求を中心とした事務を 担当していただきます ☆パソコンはエクセル・ワードの他 ・専用ソフトも使用します (エクセルは表組み ・表計算レベル出来る方) 【変更範囲:会社の定める全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職員<常勤嘱託>

日本赤十字社東京都支部 大森赤十字病院

給与: 月額198,700円〜237,100円
勤務地: 東京都大田区中央4丁目30−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 他業種含め事務職経験者歓迎 病院で勤務経験のある方歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

〇病院各部署における事務(医師事務作業補助者 ・医療事務 ・クラーク ・総務事務等) 〇将来的に事務部門の他部署に異動する場合があります 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 11日前
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パソコンスキルを活かした一般事務スタッフ募集!

オーティーティーロジスティクス 株式会社

給与: 月額255,000円〜255,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区富士見1−6−9 当社「川崎ロジスティックパーク」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 在庫管理システム(SAP)使用経験ある方。 基本的なパソコンスキルを有しエラーが発生した際には ・その原因に沿った対処ができる方。
業務内容

主に在庫管理システム(SAP)を使用した事務を 担当して頂きます。 ◇精密機器の倉庫業務に関連する事務全般 ◇在庫管理システム(SAP)を使用した事務業務 その他 ・お客様とのメール対応や電話対応をお願いします。 【業務の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務

佐多裕喜税理士事務所 佐多裕喜

給与: 月額190,190円〜496,730円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区港南6−19−3武田ハイツ106
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 日商簿記3級以上の知識または3級ファイナンシャル・プランニング技能士以上の知識
業務内容

「事務所」とありますが ・記帳代行業務は極めて少ないです。 月次業務…お客様が作成した帳簿の監査を行います。インターネットを介してお客様の帳簿を事前確認し ・月に1回お客様の事業所にお伺いして ・領収書や請求書の確認を行います。 監査の内容は主に ・消費税入力の正誤や請求書等の入力漏れ等が生じていないかの確認です。 決算業務…法人税 ・地方税 ・消費税等の決算申告書を作成 季節業務…年末調整・償却資産申告・給与支払報告書の作成・個人 確定申告 業務内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(東京支店)【急募】

株式会社 サンヤマト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都品川区東品川2ー3−14 東京フロントテラス10F 株式会社サンヤマト 東京店
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話応対 ・パソコン入力 ・事務処理業務全般 雑用 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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現場事務員(横浜)

株式会社 SKY

給与: 月額230,000円〜450,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区浜松町8−22 ストーク西横浜102
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務実務経験
業務内容

横浜事務所での下記業務 *各種伝票入力事務 *その他総務事務等 *現場(川崎市等)に出向き現場事務 直行直帰の場合あり(社用車貸与あり) ※マイカー通勤原則不可(応相談) *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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事務(東京支店)

シンワ株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務事務

Avintonジャパン 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区花咲町七丁目150番地 ウエインズアンドイッセイ横浜ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・英語:ビジネスメールが打てるレベル(日常会話以上は尚良) ・Officeツールの実務使用経験
業務内容

*受発注業務 ・勤務表を元に請求書作成 ・契約条件を元に見積書作成 ・発注書:協力会社へ発注書送付 *経理業務 ・入出金記録 ・給与 ・経費 ・税金支払い *労務 ・給与計算:外注先へ依頼 ・確認 ・雇用契約:契約書作成 ・更新 ・送付 *総務(チーム全員で実施) ・整理整頓 ・備品管理など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(東京支店)

シンワ株式会社

給与: 月額216,400円〜239,600円
勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/横浜市

株式会社 TAKEMOTO Kousya

給与: 月額213,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台82−1 横浜営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

一般事務全般 ・パソコンでの資料作成 ・現場に係わる手配業務 (重機レンタル・宿泊先等) ・出納:小口現金管理など ・看板業務に係る各種申請手続き ◆車で外出する業務あり ※業務の変更範囲:変更なし *ハローワークの紹介状を ・持参してください。

掲載日: 14日以上前
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営業事務(川崎区)

旭光通信システム株式会社

給与: 月額208,000円〜258,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント等)
業務内容

・販売業務に関わる事務作業および基幹業務システム操作 (手配 ・受注 ・請求 ・社内展開) ・顧客EDI対応 ・操作 (受注 ・請求処理) ・営業担当業務サポート (電話引継ぎ ・メール引継ぎ ・書類作成補助) ・外出:ほぼ無し(近くの郵便局に行く等があります) ・出張:無し (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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一般事務/週3から勤務可【管理栄養士】

JAL生活協同組合

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都大田区羽田空港3−6−8第一テクニカルセンタービル8F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 管理栄養士としての実務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

○PCを使った事務作業 ○データ入力・集計 ○電話対応 ◯社員食堂メニュー開発 ◯栄養管理・衛生管理事務 ◯その他食堂に関する業務全般 ○その他 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/横浜市都筑区

株式会社 一休園

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1−21−1−203 株式会社 一休園 東京営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○一般事務業務 ○来客対応・電話応対 ○営業スタッフのサポート など *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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神奈川県横浜市鶴見区の経理事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

2,696件のデータ

パート・アルバイト

1,404円/時

1,341円 〜 1,466円

1,568件のデータ

派遣

24万円

21万円 〜 26万円

180件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。