キーワード「総務事務」 × 勤務地「千葉県 長生郡長柄町」の検索結果

検索結果 (403件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "千葉県 長生郡長柄町"

総務経理事務

合同会社ウィズ

給与: 月額222,000円〜272,000円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東2−15−4マル新ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 簡単な経理業務経験者 ・前向きで柔軟に対応できる方
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理に関する業務に携わっていただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職

社会福祉法人 三和会 特別養護老人ホーム あじさい苑

給与: 月額201,100円〜260,480円
勤務地: 千葉県市原市新堀947−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護報酬請求事務 ・経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

介護事務 ・経理事務 ・企画・調査事務等 ・得意分野または挑戦したい分野への仕事をお願いします。 その他 ・電話対応や窓口対応ほか ・事務職員共通業務をおこなっていただきます。 『変更範囲:法人の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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一般事務(市原市)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県市原市八幡海岸通
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

♪人気の一般事務♪ 〜大手化学メーカーでの事務をお願いします〜 【一般事務】 ・納入仕様書及び付随資料の作成 ・文書管理システムへの画像データ登録 ・書類ファイリング ・メール ・電話対応(社内) ・書類捺印 ・送付 等 *先輩スタッフさんがいるから安心環境 *車通勤OK♪ 無料駐車場完備! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理総務事務(市原市)

株式会社 鶴商メンテナンス工業

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県市原市今津朝山252−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・日商簿記検定2級以上お持ちの方 ・経理総務事務の経験をされていた方
業務内容

・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・発送業務 ・入金 ・決済管理 ・総務関係業務 ※制服貸与 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 SEIWA

給与: 月額187,680円〜228,480円
勤務地: 千葉県茂原市高師822−16
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・総務事務 ・工事の用意 ・工事後片付け ・材料発注 ・現場とのやり取り ・その他 ・付随する業務 ※ワード・エクセル出来る方 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
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総務及び庶務業務

シーエスジャパン 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県市原市玉前西2−2−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

主な業務内容:人事 ・総務 ・労務 ・採用 ・システム管理 ・庶務 ■従業員雇用管理(外国人含む) ■就業規則及び社内規定改定 ■健康診断予約 ・予防接種手配 ・ストレスチェック事務作業 ■社用車管理 ・車検 ・点検対応 ■社内基幹システム ・サーバー ・保守管理 ■新卒 ・中途 ・障害者採用(各社エージェント対応〜採用 ・受入準備)■社有PC ・携帯電話管理(購入〜設定)■海外出張手配 ■ビザ申請■各種補助金 ・助成金 ・支援金申請 ・報告書提出 ■社労士 ・弁理士やり取り ■現地中国合弁会社側との書類のやり取り及び交渉通訳サポート ■その他業務に付随する作業※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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公用車運転業務

独立行政法人 労働者健康安全機構 千葉労災病院

給与: 時間額1,146円〜1,500円
勤務地: 千葉県市原市辰巳台東2丁目16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 運転業務としての業務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・病院所有の公用車運転業務です。 ・運転業務がない際は総務課事務補助業務を行ってもらいます。 (公用車運転車種:トヨタ・アルファード) 【変更範囲:病院の定めた業務】

掲載日: 14日以上前
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総務の中で人材採用(幹部候補)

株式会社 エーピーシーメンテナンス

給与: 月額260,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県市原市姉崎1188−3−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
学歴: 大学以上
業務内容

○仕事を探している方に弊社の魅力を発信する仕事です。 活躍の場は大学や高校の就職室 ・地元ハローワークとなります。 メリット:ノートPC支給。自由な働き方が可能。 *採用の仕事を覚えていただいたあと ・総務の仕事を覚えてもらうことになります。 *入社後は先輩社員によるOJT研修があります。 *魅力を発信する仕事ですので ・これまでのキャリアも充分活かせるお仕事です。 *将来的には ・総務全般幹部を目指していただきます。 【変更範囲:事務部門にて ・全ての業務への配置転換あり】

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/千葉県市原市/正社員〔12/3市原面接会〕

株式会社 エーピーシーメンテナンス

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 千葉県市原市姉崎1188−3−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 月日祝日その他
業務内容

□オール電化や太陽光発電システムの販売 ・施工を手掛ける会社の事務スタッフの募集です。 ◎パソコンを使った簡単な総務のお仕事です。 ◎主にお客様からの電話応対 ・来客対応 ・事務用品管理の一般事務。 ◎小口管理 ・請求書管理など。 ★未経験の方でも大丈夫!先輩社員が丁寧に教えます!★ 事業拡大につき随時沢山のご応募受付中です!是非ご応募を!! 【変更範囲:事務部門にて ・全ての業務への配置転換あり】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 サンリツコーポレーション

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 千葉県市原市八幡1111番地
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

ホテル ・レストラン ・歯科技工所の三事業あり ・その事務を担っていただきます。 経理及び総務を担っていただきますが ・一人だけの業務ではなく先輩スタッフが一緒に進めていくので ・安心して働くことの出来る環境です。 変更範囲 雇用期間中の仕事内容に変更なし

掲載日: 6日前
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一般事務

有限会社 サンリツコーポレーション

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県市原市八幡1111番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

事業所がホテル ・レストラン ・歯科技工の三事業あり ・その事務を担っていただきます。 経理及び総務を担っていただきますが ・一人だけの業務ではなく先輩スタッフが一緒に進めていくので ・安心して働くことの出来る環境です。 変更範囲 雇用期間中の仕事内容に変更無し

掲載日: 6日前
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事務系総合職(在宅勤務)

株式会社ティークワイト

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県市原市瀬又962−168
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上の者
学歴: 大学以上
業務内容

■事務全般 経理 ・総務 ・人事・労務 ・法務 ・広報・マーケティング ■システムのインプット ・ホームページの修正 ・Youtubeの 動画編集 ・助成金の申請業務 ※基本的にフルリモートをベースとして ・必要に応じて出張がある ため ・事業所への常駐はありません。 ※詳細は ・当社ホームページをご覧ください。 『変更範囲:会社の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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総務部スタッフ(経理系)

一宮運輸株式会社 関東支社

給与: 月額221,700円〜313,600円
勤務地: 千葉県市原市姉崎海岸126
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日
必要な経験: 基本的なパソコン操作・電話対応業務のご経験。 経験者優遇(一般企業における経理業務) ・未経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

★支社総務部における ・経理系業務スタッフを募集中です。 経験者の方は ・これまで培われたキャリアを是非当社で発揮 ください!未経験者の方(第二新卒等含む)のチャレンジも 歓迎!時間をかけてOJT対応させて頂きます。 【業務内容】 ・現金出納 ・請求書発行 ・検収 ・月次・年次決算業務(会計システムによる仕分け ・伝票入力) ・予算資料作成 ・収支分析資料作成 ・その他 ・総務・庶務業務 担当業務は本人の経験や能力・会社状況をもとに決定します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 不二ビルサービス 千葉事業所

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 千葉県市原市千種海岸3番地 三井化学(株)市原工場内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

・経理・総務業務全般 ・出勤簿チェック ・入退職者の書類管理 ・電話対応 ・請求書作成 ・売上管理 ・支払集計業務 ・資機材発注 ・来客対応 ・年末調整書類 ・PCでの作業必須(ワード ・エクセル) ・その他事務作業全般 ・清掃補助 ・社内メール集配業務(郵便仕分け ・配達等)補助 【変更範囲】変更なし

掲載日: 12日前
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総務・経理管理スタッフ/経験者歓迎/市原市

株式会社 エーピーシーメンテナンス

給与: 月額260,000円〜330,000円
勤務地: 千葉県市原市姉崎1188−3−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

□オール電化や太陽光発電システムの販売 ・施工を手掛ける会社の 総務・人事の業務管理をして頂くスタッフ(正社員)の募集です。 ◎主に経理 ・人事業務の管理を行います。 ・月次決済業務 ・資金繰り管理 ・予算管理 ・小口管理 ・請求書管理 ・労務全般の管理 ・人事採用業務 総務 ・経理 ・人事の管理経験がある方 ・お待ちしております! 事業拡大につき随時沢山のご応募お待ちしております。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務

杉木鉄工 株式会社

給与: 月額211,200円〜220,000円
勤務地: 千葉県茂原市高師1536
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・農業機械部品 受注 ・発注 ・農業機械 製品発注 ・日常の金銭出納業務 ・その他付随する関連業務 ※所用で外出することあり ・基本的には社有車を使用し ・緊急時は自車の可能性アリ(買出し ・部品の引取りなど) 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
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夜間運行管理事務員/市原市玉前西

京極運輸商事株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県市原市玉前西3−4−40 当社 京葉支店第2車庫 玉前西1丁目バス停下車 徒歩5分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜8時30分
休日: その他
必要な経験: 運行管理経験
業務内容

運送事業所の夜間運行管理事務 ・対面点呼 ・IT点呼 ・帰庫点検の立会 ・電話応対 ・日報の整理・保管などをお願いします。 ・パソコンでの入力がありますが ・パソコンの基本的な知識と キーボード操作能力があれば大丈夫です。 ・受注センターとの配送調整 ・連絡調整が有ります。 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団創正会 睦沢歯科医院

給与: 月額1,150円〜1,600円
勤務地: 千葉県長生郡睦沢町下之郷字下原2013−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: 木日祝日その他
業務内容

医療事務業務を担当していただきます。 ・受付(窓口 ・電話対応 ・会計) ・パソコン入力 ・レセコン入力 ・その他 ・付随する関連業務 ・清掃 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務職 大網白里市 国保大網病院

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 月額182,620円〜190,470円
勤務地: 千葉県大網白里市富田884―1 国保大網病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

いずれかの業務を行っていただきます。 【外来受付】 ・保険証確認・登録 ・新患登録 ・カルテ管理 ・書類受付 等 【入院会計】 ・入院案内 ・診療費の計算 ・請求業務 等 変更の範囲:会社内における全ての業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ募集 オフィスワーク+営業サポート(パート)

株式会社 開運

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東1−8−12 K.K.ビルディング5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験 必須 デスクワークだけでなく ・アグレッシブに働ける方
学歴: 短大以上
業務内容

弊社では現在 ・事業拡大に伴い ・一般事務のパートさんを募集中です! これまでのご経験を活かして ・社内のみんなをサポートしてくださる方を歓迎します。 お任せするのは ・書類作成やデータ入力などの 基本的な事務作業に加え ・全体の3割ほどは営業スタッフの サポート業務(営業事務)も含まれます。 「ちょっとした気配り」「丁寧な対応」が活きるお仕事です。 職場の縁の下の力持ちとして活躍してみませんか? 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職及び運転業務

株式会社 ミヤザキ

給与: 月額180,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県市原市堀越252
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

■一般事務作業【希望により在宅勤務可】 ・見積書 ・請求書等の書類作成*PC使用 ・電話対応 ■役員の運転手【在宅勤務の場合でも事業所へ数回出勤】 ・お得意様先 ・現場廻り など *範囲は ・千葉県・茨城県・東京都など関東一円となります。 ※業務については ・丁寧に指導しますのでご安心ください。 『変更範囲:会社の指定する業務』

掲載日: 14日以上前
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医療事務職/外来受付 国保大網病院

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 月額182,620円〜190,470円
勤務地: 千葉県大網白里市富田884―1 国保大網病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

来院する患者様への受付対応 ・案内・保険証確認・登録等を行っていただきます。 Word,Excelの基本操作 ・タイピング・文書入力ができれば未経験の方でも応募可能 ・丁寧に指導いたします。 【主な業務内容】 ・受付対応 ・来院者への対応 ・保険証の確認・登録 ・診断書等の書類の受付 ・カルテの管理 ・金銭授受 【変更の範囲:会社内における全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職

NPO法人 みらい工房

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 千葉県茂原市七渡3402
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: 事務 ・会計業務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

障害福祉サービス事業所における ・事務業務を行っていただきます ・介護給付費請求 ・利用料請求 ・銀行関係 ・電話 ・来客対応 ・グループホームの食材等買い出し ・利用者送迎 車種:ミニバン等 ・その他 ・付随する関連業務 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
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パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー市原校)

株式会社 イー・トラックス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県市原市更級4丁目3番2 イトーヨーカドー市原店1F 『ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー市原校』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜14時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になて もっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務従事者

株式会社 富澤商店

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県市原市五井金杉2丁目2−1 市原工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

主に以下の事務関係について行っていただきます。 ・スクラップ台貫事務 ・伝票 ・仕切表に関する事務 ・その他一般事務 ・市原近隣の取引先への挨拶訪問 (月一回程度 ・主に工場 ・社有車使用) ※スクラップ台貫 ・伝票 ・仕切表については丁寧に指導しますので 未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

BRANU株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配

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【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください

株式会社カラフルライフ

給与: 年収 264〜350万円
勤務地: 港区南青山7-1-5&CALM minamiaoyama
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!

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【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

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【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超

株式会社KiteRa

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務

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【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社univis GROUP

給与: 年収 400〜449万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【ただの事務では満足できない方へ】  デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務

プライマルホールディングス株式会社

給与: 年収 348〜590万円
勤務地: 港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■担当業務:  プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。  具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、  業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし  新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。  なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。  更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。  現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。  (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)  常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、  助け教え合いながら進めていける環境があります。  また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。  こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。  なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ  スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1)  https://www.primalhd.co.jp/post/case15  攻める総務続編 ーDX化への道ー  https://www.primalhd.co.jp/post/case16  DX総務としての初めての大仕事  https://www.primalhd.co.jp/post/case42

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業

LRM株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【総務リーダー候補】インバウンド産業の採用DXを加速させる成長ベンチャーで経験を試してみませんか?

株式会社クオレガ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 当社の総務部門のリーダー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはリーダーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。

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【駐在/バングラデシュ勤務】現地管理責任者 ◇東証プライム上場ベクトルG/英語力活かせる

株式会社ブランドクラウド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【未経験歓迎!/英語力活かせる◎/プライム上場ベクトルグループ】 ■業務概要 当社は東証プライム上場の(株)ベクトルグループにて、企業の風評被害リスク対策や、コーポレートブランディングについてのコンサルティングサービスを提供しております。この度はバングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています ■職務内容 バングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています。約30名の現地エンジニアを率いて、会社の成長をサポートするポジションです。 主な業務には、プロジェクトの進捗管理や現地エンジニアとの 連携、その他付随する庶務などが含まれます。国際的な環境でキャリアを築き、親会社や関連企業との連携を通じて、更なる成長の機会を得られます。 ◇職務内容 ● 総務/庶務、子会社管理業務、その他事務管理全般 ○ 社内連絡の作成及び発信 ○ 官公庁に対する諸届出 ○ 諸団体・組合への加入及び退会に関する申請(例:IT連盟) ○ 事務所の維持管理(特にセキュリティー面) ○ 郵便物の受発信に関する業務 ○ 軽微な支出に関する管理(備品、事務消耗品、図書など) ○ 支払及び入金の諸手続き ● 人事労務管理 ○ 勤怠管理 ○ 人事考課 ○ 採用および退職の管理 ● プロジェクト進捗管理 ○ 情報システムの保守・管理 ○ 関連部署や関係者との調整業務 ■海外勤務先: グループ会社への出向ポジションとなります。 社名:NINJA DIGITAL INNOVATIONS LTD. 住所:Abedin Tower, At 35 Kamal Ataturk Avenue, Banani C/A, PS-Gulshan, Shaka-1213 事業:ウェブ・モバイルアプリケーションや基幹システムの開発、テスト、保守運用等

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【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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千葉県 長生郡長柄町の総務事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

250件のデータ

パート・アルバイト

1,319円/時

1,232円 〜 1,406円

78件のデータ

派遣

38万円

36万円 〜 40万円

55件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。