キーワード「総務事務」 × 勤務地「富山県 氷見市」の検索結果
検索結果 (219件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "富山県 氷見市"
事務員
医療法人社団志貴野会 サンバリ−福岡病院
*一般事務 ・行政機関(厚生センター ・ハローワーク等)の諸手続き *受付 ・受付窓口は常時2〜3人体制で交代で対応 *診療報酬請求事務 ・レセコンを使用 ・締日は毎月7〜8頃です。 変更範囲:変更なし
健診事務・受付事務
医療法人財団正友会 中村記念病院
*病院健診事務全般 ・(受付〜PC入力操作 ・請求書作成など) *受付窓口業務全般 ・(窓口対応 ・会計 ・PC入力など) 【変更範囲:変更なし】 ◎経験者優遇します。 ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を 受けて下さい。
総務事務・経理事務
日本クレアス税理士法人 高岡本部
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。 1.総務業務 来客対応 ・電話/メール対応 ・商品の受発注 ・請求書/領収 書の発行 ・オフィス/施設管理 ・備品管理/発注 ・データベ ース管理 2.経理業務 伝票処理 ・入出金管理 ・経費精算 ・決算関連実務補助 ・変更範囲:変更なし
経理事務 総務事務 ★年間休日数124日★
株式会社 高田製作所
経理事務 システムを利用し受発注入力 ・売掛金売上納品書 ・請求書発行 入金処理等 労務管理 システムによる給与計算 ・社会保険業務 採用退職手続き等 その他 電話 ・来客 ・完成品の検品納品 ・備品管理等など 上記すべてOJTあり 「変更範囲:変更なし」
総務【氷見事務所】
田中会計グループ 税理士法人 田中会計
総務業務全般 ・備品の管理や発注業務 ・社内行事の企画・運営 ・採用活動 ・電話・来客応対 ・その他 ・総務業務全般に関わるサポートなど 【変更範囲:会社の定める業務】
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
西濃運輸株式会社 高岡営業所
◯運送会社での事務 システムへの情報入力・確認 ・電話応対(取引先のお客様 ・社内 ・高岡営業所ドライバー)やお持ち込みいただいた商品の出荷受付 ・引取に来られたお客様対応 ・送り状の整理 ・管理 ・商品の仕分け等をしていただきます。 また ・経験に応じてお客様との契約 ・輸送商品の保安業務 ・経理や総務 ・車両の手配などをお願いする場合がございます。 当社は企業向けに特化した運送会社で ・取り扱う商品は ・工業製品や食品 ・日用品など様々です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務
株式会社 新和タクシー
・データ入力(日報集計 ・売掛金の請求等) ・書類作成 ・現金管理 ・電話対応(配車対応など) など *簡単な事務業務が主な仕事内容になります。 *一つひとつ丁寧に覚えていける環境なので ・事務が初めての方も安心してスタートできます。 *PCスキル(Word ・Excelなど)あれば歓迎しますが ・未経験でも大丈夫です。 変更範囲:変更なし
事務
株式会社 木屋
慶応元年よりお酒を販売している会社の事務業務をしていただきます。お酒にご興味ある方。 ・ファイル ・文章等の書類整理 ・書類作成(ワード ・エクセルなど) ・その他庶務業務全般 ・経理補助など ※在宅もご相談可能です。 (上記でできるところが一つでもあればご応募可能です) 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 平山商事
データ入力 請求書発行・日報入力・売上集計表など 電話対応 来客対応 社会保険等手続き 備品管理 運行管理業務補助 *総務や他業務のサポート 変更範囲:変更なし
調査事務及び役所への申請事務
北陸断熱工業 株式会社
○住宅 ・アパート ・店舗等の上下水道工事の現地調査及び役所窓口 への申請業務 *専門知識不要。(未経験者可)上下水道申請者の住所 ・氏名 ・簡単な見取り図を申請書に記載する内容で難しくは ありません。 *社用車使用(軽四:AT) *未経験でも丁寧に教えます。 *屋内事務と現地調査は概ね半々です。 【変更範囲:変更なし】
ショールームの受付事務スタッフ
トヨタカローラ富山 株式会社
ショールーム内でお客様が快適に過ごしていただけるように接客応対をしていただきます。 具体的な業務内容 ・来店されたお客様の受付業務 ・呈茶 ・電話応対 ・経理業務 ・事務作業 ・店内ディスプレイ ・POP作り 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職
株式会社もっかいトラスト 高岡営業所
◆古紙等の計量 ・システム入力 ・伝票発行(仕入伝票 ・出荷伝票 ・請求書等の処理)等 ◆電話応対 ◆銀行用務あり 【変更範囲:変更なし】
医療事務
やまぎし耳鼻咽喉科クリニック
受付 ・会計 パソコン入力 レセプト業務 変更範囲:変更なし
介護事務(シニアメゾン紬)
アイムケア株式会社
・介護保険請求業務(ワイズマン使用) ・経理(TKC使用) ・勤怠管理 ・備品管理 ・電話・来客対応 *外出時社用車使用(AT) 【画像情報あり】 【業務の変更範囲:変更なし】
一般事務 ■完全週休二日制
キタムラ機械 株式会社
電話対応並びに事務処理をしていただきます。 (主な業務) ・電話対応 ・各種書類の作成 ・発行 ・処理業務 その他 ・一般事務 *金融機関への連絡には社用車(AT車)を使用 変更範囲:会社の定める業務
一般事務及び雑務全般
株式会社 三共空調サービス
*業務量増のため急募 *残業無し 毎日定時に帰宅 ・電話受付 ・伝票整理 ・入荷資材の荷受け ・パソコン入力 ・来客の応対 ・事務所内の整理整頓 ・雑務全般 等 *未経験の方にも丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
営業事務 ◆土日祝休み
磐城産業 株式会社 高岡支店
営業の補助と事務処理を担当して頂きます。 (主な業務は次の通り) ・書類作成 ・電話対応 ・来客対応 ・データー入力 ・出荷業務 ・発注 ・納期回答 ・入庫検品作業 ・その他 ※当業務は4名体制です。 ・変更範囲:変更なし
歯科受付
医療法人社団 山田歯科医院
○歯科医院受付として受付業務 ・事務作業 ・雑務 ・歯科助手作業の器具滅菌など手伝っていただくことがあります。 変更範囲:変更なし
ホール事務・館内の準備
オークス株式会社 高岡地区
●セレモニーホールにて ・誘導 ・案内 ・館内準備 ●パソコン入力業務(ご香典記帳) 【変更範囲:変更なし】
一般事務
中田地区コミュニティ協議会
○中田コミュニティセンターの管理運営にかかわる会計・施設管理 ・利用受付など。 ○コミュニティ協議会に属する諸団体の運営事務・総会準備・案内 状の郵送など。 ○コミュニティ協議会が行う ・中田かかし祭などの行事の世話を ・職員が分担して行っていただきます。 ≪ 急募 ≫ *コミュニティ協議会や所属団体とともに ・いろんな行事がありま す。企画力・行動力を発揮できる職場です。 *当業務は4人体制(パート3名)で対応しています。 【変更範囲:変更なし】
事務管理職(氷見鶴寿苑及び健食工房みのり)
社会福祉法人 三福
・特別養護老人ホーム氷見鶴寿苑 ・障がい者就労支援事業所健食工房みのりにおける事務関連業務の総括管理 ・新規事業の計画立案および準備業務 ・介護保険制度 ・障害福祉法等の法令・規則に基づく行政機関への各種届出および対応(立入検査の対応を含む) ・建物 ・設備 ・備品等の管理業務 ・その他 ・事務管理職業務および雑務(人事管理 ・経理含む) 「変更範囲:変更なし」 ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を 受けて下さい。
事務及び運転【パート】(木・金・土勤務)土曜だけも相談可
柴田治療院
治療院及び訪問マッサージの補助業務 ・利用者からの問い合わせや ・予約受付などの電話応対と顧客管理 ・利用者宅へのマッサージ師の送迎 ・その他付随する業務 ※社用車は ・軽自動車(AT)を使用します。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
とりた内科クリニック
・医療事務全般 ・受付 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト請求業務 【変更範囲:変更なし】
医療事務(高岡エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
経理・事務職
丸福石油産業 株式会社
本社において売掛・買掛管理(入金・支払消込等) 通帳管理(記帳等)記帳内容の確認・管理簿への転記 手形管理・小口現金管理 ・棚卸資産 ・固定資産管理 ・管理契約書等文書管理 ・及び財務諸表・関連資料等補助資料連結決算作成補助 営業事務・任意保険業務及び補助 来客・電話受付対応等 銀行等の外出(燃料代全額会社負担) 幹部候補採用 単なる事務員採用ではありません。 ※働き方改革により残業もほとんどなく ・ワークアンドライフバラ ンスが充実している職場環境を整えています。 *変更範囲:会社の定める業務
富山県富山市【総務・経理】1980年設立・大手ハウスメーカー含む多数企業と取引あり/未経験歓迎/残業ほぼなし/時短勤務可
株式会社ビコー
総務、経理、営業事務をお任せいたします。 【具体的には】 ■備品管理や入退社手続き ■振替伝票記帳、入金処理、請求書送付 ■営業から連絡を受けた受注の入力、販売実績の入力などをお任せします!
【石川/総務(部長候補)】ブランド品リユース事業/上場大手コメ兵ホールディングス
株式会社K-ブランドオフ
ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて総務部長候補を募集しております。 国内では販売買取店・オークション・FC事業へと事業拡充に加え、海外展開も推進しております! 【業務詳細】法務と庶務を中心に、管理部門をマネジメントしていただきます! ■リーガルチェック ■信用調査 ■契約書の保管、管理 ■稟議承認、押印業務 ■グループ間連携業務 ■物件管理 ■出退店、改装申請 ■取締役会の運営(議事録、事務局、登記手続き) ■全社イベントの企画・運営
【経理(マネージャー)】銀行との折衝・親会社の連結決算業務をお任せ/ブランドリサイクル業界トップクラスのコメ兵グループの傘下/リモートOK
株式会社K-ブランドオフ
海外ブランドのリサイクルショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて経理担当者を募集しております。 日本国内ではブランド販売買取店・オークション事業・FC事業へと事業拡充に加え、海外展開も推進しております! 【業務詳細】 銀行との折衝、親会社の連結決算業務をお任せいたします。 ■仕訳の妥当性確認・承認 ■本体および子会社の単体決算業務(月次、四半期、年次) ■親会社の連結決算業務 ■関係省庁、銀行との折衝 ■本体及び子会社の税務業務(法人税・消費税・事業所税他) ■監査法人、税理士への対応 ■資金計画の作成 【従事すべき業務の変更の範囲】 変更なし
【経理・財務】3年間でグループ売上髙は2倍・従業員数は1.3倍の急成長カンパニーです
株式会社アイカワ
【アイカワグループについて】 1992年に一般貨物輸送事業からスタートした当社。 現在では医薬品の物流業務を中核業務として展開する一方で、リサイクル事業や海外子会社での食料品卸売事業等にも注力し、業容拡大中。 今後は日本国内に向けた輸入商品販売と、2024年5月に営業を開始した香港現地法人との連携、次のステップでは東南アジアにて検討中の現地法人設立による連携に向けてアジア規模での商流・物流網確立を目指します。 国内では地域の結びつきを深める取り組みとして、「各種バス事業」「学校給食配送業務」「社会実験活動」を通じて地域住民や学校、企業などの様々なニーズにこたえ、地域の発展と地域社会の結束を高める活動を行っております。 今後も、日々環境が変化をし、さらには人々の価値観が多様化している現代社会においても、社是である「人々が平和で健康な生活を送れるよう、事業を通じて豊かな社会の実現に貢献します」を基本理念とし、「社員全員が家族・パートナー」との思いを持ちながら働き続けたいと思える会社を目指してまいります。 【募集背景】 グループ会社を含めて、ここ3年間で売上髙2倍、従業員数1.3倍の成長をしております。 業容の拡大にともなって管理部門の強化が急がれることから増員を図ることといたしました。 今までのいわゆる事務作業といったバックオフィスではなく、「攻めのバックオフィス」として会社の成長推進にご尽力いただける方を募集いたします。 売上高や従業員数も増加し、企業として新しいステージに進む中で、共に変革に向けて学び、成長を目指していただける方を求めます。 【仕事内容】 経理部門のリーダーとして実務だけでなく全体管理などの役割を担っていただきます。 将来的には資金計画、業績管理・分析といった財務業務も担っていただくことを期待しています。 変更の範囲:当社業務全般 【業務詳細】 ■請求書発行・チェック ■売掛金や買掛金の管理 ■月次決算業務 ■年次決算業務 ■各種資料作成 【組織構成】 従業員:164名 └経理:本部長1名、社員2名、パート1名 【求人の魅力】 ◻︎日々成長をしていける環境です。 様々なことに携わることができ、勤続年数に関わらず経験や能力に応じて役職にも就任することができます。 会社の成長に合わせた管理部門の強化を目的とした採用であり、変化を恐れず、チャレンジを楽しみながらスキルアップができる環境です。 ◻︎社員を大切にする社風 年間休日の増加を検討するなど、社員の働き方を大切にしています。 ご都合に応じて有休もとりやすい環境です。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【運行管理業務及び配車業務】3年間でグループ売上髙は2倍・従業員数は1.3倍の急成長カンパニーです
株式会社アイカワ
【アイカワグループについて】 1992年に一般貨物輸送事業からスタートした当社。 現在では医薬品の物流業務を中核業務として展開する一方で、リサイクル事業や海外子会社での食料品卸売事業等にも注力し、業容拡大中。 今後は日本国内に向けた輸入商品販売と、2024年5月に営業を開始した香港現地法人との連携、次のステップでは東南アジアにて検討中の現地法人設立による連携に向けてアジア規模での商流・物流網確立を目指します。 国内では地域の結びつきを深める取り組みとして、「各種バス事業」「学校給食配送業務」「社会実験活動」を通じて地域住民や学校、企業などの様々なニーズにこたえ、地域の発展と地域社会の結束を高める活動を行っております。 今後も、日々環境が変化をし、さらには人々の価値観が多様化している現代社会においても、社是である「人々が平和で健康な生活を送れるよう、事業を通じて豊かな社会の実現に貢献します」を基本理念とし、「社員全員が家族・パートナー」との思いを持ちながら働き続けたいと思える会社を目指してまいります。 【募集背景】 物流業界では、働き方改革関連法の施行にともない2024年4月から、トラックドライバーの年間残業時間や休日労働の上限規制が見直され、今までの運行が難しく管理体制の強化が急務のため運行管理者を増員することといたしました。 法令を遵守し、働きやすい環境を整え、さらに企業として発展してくため、運行管理業務、配車業務の経験やスキルを活かしご尽力いただける方を募集いたします。 売上高や従業員数も増加し、企業として新しいステージに進む中で、共に変革に向けて学び、成長を目指していただける方を求めます。 【仕事内容】 運行管理業務 配車業務 業務員管理 点呼 変更の範囲:当社業務全般 【業務詳細】 ■運行管理業務(自社ドライバーの業務割、休憩、睡眠等の管理) ■配車(状況に応じて車両などを割り当て、行先を決める) ■業務員管理(ドライバーの体調管理や教育訓練等の教育や指導) ■点呼(乗務開始前点呼及び荷卸し後の報告、乗務終了後の点呼等) 【求人の魅力】 ◻︎日々成長をしていける環境です。 様々なことに携わることができ、勤続年数に関わらず、経験や能力に応じて役職にも就任することができます。 会社の成長に合わせた運行者管理部門強化のための採用であり、変化を恐れず、チャレンジを楽しみながらスキルアップができる環境です。 ◻︎社員を大切にする社風 年間休日の増加を検討するなど、社員の働き方を大切にしています。 ご都合に応じて有休もとりやすい環境です。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【金沢/経理(部長候補)】ブランド品リユース事業/上場大手コメ兵HDグループ
株式会社K-ブランドオフ
ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて経理担当者を募集します。国内ではブランド販売買取店・オークション事業・FC事業へと事業拡充に加え、海外展開も推進しています! 【業務詳細】マネジメント中心に、幅広い業務に携わっていただきます! ■部署メンバーの教育、マネジメント ■メンバーからの業務相談対応、方針指示。 ■本体及び子会社の税務、決算業務。 ■仕訳承認 ■監査法人、税理士、関係省庁との折衝 ★業務効率化、コスト削減など積極的に提案できる環境です!
【石川県金沢市】社内SE(企画業務)<国内トップシェアメーカー/月残業10h/DX推進に注力中>
タマダ株式会社
~給油施設の地下タンクの国内トップシェア!/主に社内システムの企画業務をお任せ!/社内SEの上流工程に携われる!/ヘルプデスク業務だけでなくより専門的な業務に携われます/残業10h程&夜勤なし~ ■採用背景: 当社は給油施設の地下タンクで国内シェア7割を誇るトップシェアメーカーです。順調に会社規模の拡大を続けている中で、社内のDX化が進んでおり、一人1台ずつPCが配布され、フリーアドレス化が進んでいます。今回の採用では会社全体で進めているDX推進において、システムの企画業務など上流工程の業務を担っていただく方を募集します。 ■業務内容: 社内SEとして社内システムの企画や導入にあたってのベンダーコントロールなどをお任せします。ご本人様のスキルによっては企画や開発のフェーズにも携わっていただきます。 【業務詳細】 ・情報システム・社内システム企画・導入・運用 ・情報セキュリティ対応 ・ベンダーコントロール ・社内ヘルプデスク業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務のやりがい: ・トップシェアメーカーの新設部署の社内SEとして、多岐に渡る業務を経験頂くため、幅広い専門知識を磨くことができます。 【組織構成/新設部門】 ・社内SE部門は、総務部 情報システム課です。 ・ご入社後は主に30代(部長)1名と業務に携わっていただきます。 ∟新設部門のため現在1名のみの部署になりますが、順次採用を進めております。 【モデル年収】 課長職 600万~ 部長職 700万~ 【当社について】 地下タンク分野の国内トップシェアメーカー。 ガソリンスタンドの地下タンクをはじめ、工場や石油基地向けにタンクやプラント等を開発~施工・据付、メンテナンスまでトータルで提供しています。 2023年にはホールディングス化もされ、様々なニーズにも応える事業を展開しています。
【石川県金沢市】社内SE(インフラ関連)<国内トップシェアメーカー/月残業10h/DX推進に注力中>
タマダ株式会社
■業務内容: 社内SEとしてサーバやネットワークなどインフラ関連の保守や運用、ヘルプデスク業務に従事していただきます。スキルや経験値によっては管理職としてマネジメントにも携わっていただきたいと考えております。 【業務詳細】 ・サーバ機器の運用・保守、PC・モバイルデバイス管理 ・ベンダーコントロール ・社内ヘルプデスク業務、その他IT関連全般
【営業職】◆未経験から国家検定取得やスキルが身につく/老舗企業で安定性◎◆/転勤無し
株式会社タケノ
【業務概要】 将来の幹部候補として営業活動や施工管理業務をお任せします。 【営業について】 基本は既存顧客の対応のみです。新規開拓営業はありません。 民間企業(10社程度)の顧客から依頼頂いた案件をご対応頂きます。 業務の流れとしては、顧客から見積依頼→条件・価格交渉→受注→書類準備・施工打ち合わせ→着工といった流れになります。 業務エリアは基本的に県内のみですが、一部福井県、富山県も対応頂く場合もあります。 宿泊を伴う出張はありません。 【施工管理について】 工場や一般住宅の屋根や外壁、雨どいの施工管理をお任せします。 具体的には工程管理、安全管理、コスト管理、図面作製等を担当頂きます。 【入社後】 先輩社員指導の業務を覚えて頂きます。 通常の業務の他、職業訓練校に週1回2年間通って頂き施工業務について学んで頂く予定です。 また最初にお任せる業務についてはご本人のスキルに応じて決定していきます。業務に必要な資格は取得頂きます。 取得時に掛かる費用は全額会社負担しますので、ご安心ください。 将来は幹部候補として、ご活躍頂くことを期待しております。 ※業務変更:無
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【社内SE】◇国内トップシェアメーカー◇金沢市/月残業10時間/育休取得実績あり
タマダ株式会社
【業務概要】 社内SEとして既存システムの改善や新規立ち上げに際してのベンダーコントロールや、社内ヘルプデスクをお任せします。 スキルや経験値によっては管理職としてマネジメントにも携わっていただきたいと考えております。 【業務詳細】 ・情報システム・社内システム企画・導入・運用 ・サーバ機器の運用・保守、PC・モバイルデバイス管理 ・情報セキュリティ対応 ・ベンダーコントロール ・社内ヘルプデスク業務、その他IT関連全般
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【フルリモート可/未経験者募集】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/未経験から新たなキャリアを築こう!
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【倉庫管理】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製 品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
■職務内容 部品が入ってきたら仕分け、入庫、ピッキング、出庫業務を行なっていただきます。 また、在庫品の出庫やお客様への出荷業務も行っていただきます。 トラックを運転及びお客様への納品業務はございません。基本的には社内での業務になります。
【営業】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業を担当します。 物流業務/事務作業をそれぞれ半年 1年程担当し 業務の流れや必要なスキルなどを習得した後営業活動を行います。 【仕事概要】 ・⼊社後⼀年ほど物流実習を⾏っていただきます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、 仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために1年ほど物流業務を担当します。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理を半年〜⼀年⾏い、 その後営業としてご活躍いただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
168件のデータ
パート・アルバイト
1,216円/時
1,148円 〜 1,285円
40件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 20万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
