キーワード「総務事務」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果

検索結果 (978件)

キーワード: "総務事務" / 勤務地: "茨城県牛久市"

事務補助(確定申告に係る事務)/つくば市吾妻

関東信越国税局

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 茨城県つくば市吾妻1丁目12番地1 筑波地方合同庁舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 高校卒業程度の知識を有する方
業務内容

端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の受付・整理事務 ・その他職員の補助事務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

成島建設 株式会社

給与: 月額190,425円〜495,480円
勤務地: 茨城県つくばみらい市板橋3101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

〇総務関連業務 備品管理・発注 ・社内行事計画 ・一般事務全般 〇人事・労務関連業務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険事務 ・採用関連業務全般 〇経費業務全般 発注書・請求書作成 ・帳簿作成 ・月次決算業務 ・銀行取引窓口 上記の通り ・さまざまな業務を担当して頂きます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務/経理

株式会社 三共建設

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 茨城県つくば市春日2−24−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務職経験者 優遇
学歴: 高校以上
業務内容

経理部・総務部・工事部等のデータ入力 ・エクセルにて資料作成。電話・来客の応対 ・銀行出納の補助的業務をしていただきます。 毎月の経理業務がメインになります。及び ・入退職者の事務処理等お願いいたします。 ・未経験の方にも順を追ってお教えいたします。 ・簿記関係の職業訓練修了者歓迎です。 *変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい

株式会社 いっしん

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市狸穴1395ー46 「ハートワンつくばみらい」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

プルメリア訪問介護 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 茨城県土浦市田中3−8−28
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務の経験が3年以上ある方
学歴: 短大以上
業務内容

・訪問介護に係る業務・介護保険に係る業務 ・レセプト業務・請求業務・施設の管理業務等その他付随する業務 ・電話応対・来客対応・郵便業務 ☆一人ではなく複数の人事担当がおりますので ・連携を取りながら 安心して仕事ができます。 ☆人柄を優先します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務

医療法人社団 筑波東病院

給与: 月額170,000円〜255,000円
勤務地: 茨城県土浦市乙戸57−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務の実務経験があれば可 ・初心者でも可
業務内容

・人事管理 ・雇用者書類管理 ・電話対応業務あり。 ・日曜・祝日に事務当番を行うことあり。 (その際は ・平日に休みを振り替えます) ・会議議事録作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務

株式会社 篠崎鉄筋工業

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 茨城県常総市菅生町466−7 内守谷工業団地内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)
業務内容

◆発注受注管理 ◆請求書管理 ◆労務管理 ◆安全書類作成 ◆電話対応・受付等 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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工場 総務人事事務

株式会社 リバティーフーズ

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県常総市古間木722−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ・総務 ・労務関連事務の経験 ・技能実習生などのフォロー等
業務内容

●セブンイレブン向けの焼きたてパンの工場です。 ・窓口対応 ・電話対応 ・資材発注業務 ・庶務業務など ・労務事務(社会保険等) ・技能実習生などの生活指導など 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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公的研究機関にて化学物質の分析業務/つくば市(9804)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 茨城県つくば市小野川16−2 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆ICP−MS経験
業務内容

(派遣業務) 分析業務 ◆生体中の有機化学物質の分析 ◆ICP−MS/MSの維持管理 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務補助のお仕事 【派遣】

株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所

給与: 月額228,480円〜228,480円
勤務地: 茨城県常総市豊岡町乙1700
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

システムを使い従業員の給与データの入力や ・社会保険加入の補助及び電話対応等をして頂きます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務業務/つくば市1582383

マンパワーグループ株式会社 つくば支店

給与: 月額255,571円〜255,571円
勤務地: 茨城県つくば市大久保3 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時40分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

(派遣業務) 【業務内容】 ・郵便 ・宅配 ・物品購入 ・請求書処理等 ・契約書の整理や保管など ・備品管理・発注等 ・災害関連・広報支援関連 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務

株式会社 島崎エンジニアリング

給与: 月額182,000円〜232,000円
勤務地: 茨城県常総市菅生町2541−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理及び総務の経験者(給与計算等)
業務内容

※総務勤怠管理・給与計算・年末調整業務・その他庶務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務

株式会社 島崎エンジニアリング

給与: 月額182,000円〜272,000円
勤務地: 茨城県常総市菅生町2541−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・経理会計月次処理現金・預金管理 手形発行経理ソフト入力 その他システム入力決算補助など・総務勤怠管理・給与計算補助 その他。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務係

医療法人 晴生会 介護老人保健施設 常総の郷

給与: 月額179,000円〜318,000円
勤務地: 茨城県土浦市荒川沖6−110
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

介護老人保健施設における諸業務です。 ・人事・施設管理の補佐 ・勤怠管理 ・給与計算補佐 ・社会保険等の申請 ・施設利用に関する調整業務 ・書類作成 ・行政との調整 ・事務長の補佐 (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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経理・総務

株式会社 島崎エンジニアリング

給与: 月額182,000円〜272,000円
勤務地: 茨城県常総市菅生町2541−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・経理会計月次処理現金・預金管理 手形発行経理ソフト入力 その他システム入力決算補助など・総務勤怠管理・給与計算補助 その他。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務補助(経理含む)/つくば市田中

常陸興業 株式会社

給与: 時間額1,075円〜1,075円
勤務地: 茨城県つくば市田中1113
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理事務経験(3年以上) ・丁寧なやりとりや整理整頓が得意な方 ・少人数の環境に抵抗のない方
業務内容

本社の事務業務全般の補助をお願いします。 (主な仕事内容) ・電話応対 ・来客受付応対 ・報告書作成 ・各種書類管理 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・請求書及び納品書の作成 等 多岐に渡る業務がございますが ・先輩社員がフォローしますのでご安心ください。 相談の上シフトや時間の融通が利きますので お気軽にお問い合わせください。 ◇変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務人事

株式会社 アステック

給与: 月額182,000円〜235,000円
勤務地: 茨城県つくば市東新井14−3 シバハシビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

総務人事業務全般 ・給与計算 ・求人 ・応募管理及入社準備対応 (正社員 ・パート社員 ・派遣社員) ・取締役会及び株主総会の対応 ・人事関連のシステムの対応 ・健康経営及びSDGs等への対応 ・各種イベント ・研修等の対応 *変更範囲:将来的に社内異動による会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務職員

医療法人 霞水会 土浦厚生病院

給与: 月額195,000円〜270,000円
勤務地: 茨城県土浦市東若松町3969
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院給与計算の経験5年以上の方を歓迎いたします。 また ・様式9の作成経験がある方も歓迎いたします。
学歴: 高校以上
業務内容

前任者の定年が近く ・給与・労務管理の経験者を募集いたします。 総務に配属となり ・具体的には下記の業務をお願いいたします。 人事労務関係:給与計算 ・人事労務関係全般 ・看護(様式9)作成 その他総務に付随する業務:電話対応 ・各種書類作成 ・外来対応 【1日の流れ】 人事労務関係を優先し ・対応がない時期は下記の流れになります。 8:30 外来業務 ・電話対応など 12:30 休憩 13:30 事務作業 ・電話対応など※原則午後は外来ありません 17:30 退勤 適性により下記の業務などにも従事していただきます。 変更範囲:当法人内事務業務全般

掲載日: 14日以上前
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小学校での給食調理補助業務/取手市立高井小学校

株式会社 日本環境ビルテック

給与: 時間額1,080円〜1,100円
勤務地: 茨城県取手市ゆめみ野3丁目22ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・小学校での給食調理のお仕事です。下処理 ・切り物 ・調理補助 ・配膳 ・食器洗浄 ・清掃などをお願いします。 ・土 ・日 ・祝日はお休み ・長期休暇(夏休み等)もあり ・身体に無理なく働けます。 ・未経験者も安心して働けます。 <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
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管制業務(総合職)

アンツネクスト株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 茨城県取手市宮和田996−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

・法人営業(既存客へのフォロー営業 ・新規顧客開拓営業) ・管制業務(警備員への配置指令業務) ・試用期間及び繁忙期は現場業務の場合があります。 【トライアル雇用併用求人】 ・変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務課(産婦人科)事務補佐員(非常勤職員)

筑波大学附属病院

給与: 時間額1,080円〜1,280円
勤務地: 茨城県つくば市天久保2−1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: コミュニケーション能力が高く ・協調性を有している方
業務内容

産婦人科において ・以下の業務を行う (1)メール ・電話対応 ・医師の日程調整(アポイント等)を含む秘書業務 (2)研究データ入力含む研究事務作業 (3)予算管理・会計システムへの入力 ・各種手続き (変更の範囲)変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務課(産婦人科)事務補佐員(非常勤職員)

筑波大学附属病院

給与: 時間額1,080円〜1,280円
勤務地: 茨城県つくば市天久保2−1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: コミュニケーション能力が高く ・協調性を有している方
業務内容

産婦人科において ・以下の業務を行う (1)メール ・電話対応 ・医師の日程調整(アポイント等)を含む秘書業務 (2)研究データ入力含む研究事務作業 (3)予算管理・会計システムへの入力 ・各種手続き (変更の範囲)変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(総務スタッフ)/牛久愛和総合病院

医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院

給与: 月額180,000円〜230,200円
勤務地: 茨城県牛久市猪子町896番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医学的な知識は不問です。 総務経験者歓迎いたします。 未経験でも総務に挑戦したいという方は是非ご応募ください。
学歴: 高校以上
業務内容

下記業務に関する事務を今いるメンバーと分担して行います。 ・施設設備管理 ・社宅管理 ・車両管理 ・福利厚生管理 ・業務委託 ・保守業務管理 ・勤怠 ・社会保険管理 ・保育部門管理 など まずは今いるメンバーのサポートをしながら少しずつ業務を覚えていただきますのでご安心ください。 医学的な知識は不問ですので総務に挑戦したい方は是非ご応募ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医薬品開発に関わる実験サポート業務/つくば市(9637)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 茨城県つくば市東1−1−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆ほ乳類細胞培養経験 ◆英語でのコミュニケーションが可能な方 ・尚可
業務内容

(派遣業務) 医薬品開発に関わる実験補助 ◆ほ乳類細胞培養を用いた微生物機能評価 ◆関連する分子生物学実験補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(管理部)

ヤンマーアグリジャパン株式会社 関東甲信越支社

給与: 月額190,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町よしわら1−19−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

管理部所属の事務のお仕事です。 ・人事(社会保険 ・給与関連 他) ・経理(支払 ・出納 ・決算業務 他) ・総務(貸与品管理 ・備品手配 他) ・その他(電話応対 ・受付業務 他) 上記のいずれかの業務を担当いただきます。 (業務変更範囲:変更あり⇒営業事務)

掲載日: 14日以上前
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【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群

株式会社メガクリエイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 600〜700万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【管理部門・グループマネージャー(子会社管理など)】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

中期経営ビジョンのもと事業拡大を続ける中で、増加しているグループ会社を本社、管理部門マネージャーとして、下記業務を中心に従事いただきます。 【お任せする業務】 ・グループ会社(現在7社)の管理業務:グループ会社企画・予実・経理・総務 ・本社の総務業務 ・メンバーマネジメントなど ※子会社と連携を図りながら、管理部門業務を幅広く管掌/遂行いただくポジションになります。

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022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)

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対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】

株式会社プロトシステム

給与: 年収 329〜501万円
勤務地: 東京都千代田区二番町12-3グレイス麹町6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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茨城県牛久市の総務事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

483件のデータ

パート・アルバイト

1,237円/時

1,179円 〜 1,295円

214件のデータ

派遣

14万円

12万円 〜 15万円

200件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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