キーワード「総務事務」 × 勤務地「長野県諏訪郡下諏訪町」の検索結果
検索結果 (213件)
キーワード: "総務事務" / 勤務地: "長野県諏訪郡下諏訪町"
事務員【正社員/経験1年以上】
宗教法人 諏訪大社
○当法人における総務事務業務及び公用車運転業務を 行っていただきます。 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *総務事務の仕事を1年以上経験をお持ちの方を希望します。 *車の運転を日常からされている方
クリニック 医療事務【正社員】
しもすわ肛門胃腸内科クリニック
〇診療報酬請求業務(レセプト) ○受付業務 ○会計入力業務 ○各種書類作成 ○簡単な診察の補助 ○院内の清掃 ・美化など *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。 *医療事務経験者優遇いたします
経理事務補助および総務事務
株式会社 ユリーカ 長野本社
*経理事務補助 請求書発行 ・契約書類の管理 ・伝票起票(MF会計) *総務全般 検診申込 ・物品管理 ・ファイリング等 ・庶務含む *人事事務 給与計算 ・勤怠集計 ・入退社手続き (社保の手続きは除く) 「業務範囲の変更:会社が定める業務」 *応募される方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
一般事務職 総務・経理
プレマテック株式会社
製造業の総務部でのお仕事です。 総務 一般事務 ・社内行事のフォロー ・健康診断などの手配 資料作成 新卒・中途採用(リクナビ) ・教育 勤怠管理 経理 総務部の一員としてトータル的な業務も含まれます。 気配りが出来 ・コミュニケーションがとれる方 ・歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
内部事務(総務 ・営業および管理サポートを含む)
株式会社蓼科ビレッジ
○以下の業務を担当いただきます。 *営業事務 名義変更 ・契約更新等事務手続 ・ホームページ ・物件広告の作成 *宅地建物取引主任者は物件案内 ・販売及び仲介の事務手続 変更範囲:変更なし
総務担当
株式会社蓼科ビレッジ
○以下の業務を担当いただきます。 総務 ・経理関連事務及び人事労務のうち適性に合わせて就業 経理事務:月次・年次各種請求事務 ・入出金経理処理 ・銀行手続 人事業務:出退勤・時間外管理 ・各種労務管理 ・採用・退職手続 総務業務:別荘オーナーからの問い合わせ等の対応 ・お客様相談室として苦情の対応 変更範囲:変更なし
総務・経理
株式会社 nittoh
総務/経理業務を担当していただきます。 ■勤怠・給与計算などの労務管理 ・募集・選考・入退社手続きなど採用・雇用管理といった総務業務全般 ■日々の入出金業務 ・社内から届く経費伝票等の内容確認・調整 ・月次の仕訳・経理システム処理 ・固定資産管理 ・年次の決算業務等に加え ・各種調査資料対応・支払条件調整 ・補助金申請等 ・対外的な対応も含めた経理業務全般 ※経験を重ね会社の将来を担う幹部候補を目指していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
総務事務:ISO健康経営等書類作成補助・電話対応
株式会社 アスト・コンサルティング
・ISO・健康経営事務局業務(書類作成他) ・電話対応 ・郵送書類の確認 ※総務・専門分野の業務をしていただきます。 変更範囲:変更なし
総務 広報担当
有限会社 ZETT
ホームページの作成・管理や広報(SNS等外部広報) に係る業務全般 他事務作業 *職場見学は面接時に可能です。 *業務上の外出時に社有車を使用のため ・普通自動車 運転免許が必要です。 変更範囲:変更なし
総務・経理【正社員】
エーピーエヌ 株式会社
○請求書の作成 ・入金処理(ネットバンク又は電債) ○会計ソフトTKCへの仕訳入力 ○現金出納管理 ・経費精算 ・売掛金や買掛金の管理 ○給与計算と社会保険料の計算など一般的な経理業務 ○備品発注 ・文書作成・管理 ・郵便物の発送と仕分け ○来客・電話・メール対応など一般的な総務業務 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *経営理念及びクレドに共感いただける方を募集します *社内の雰囲気は大変明るく ・リラックスして仕事ができます *飲料を飲みながら仕事をすることができます
医療事務スタッフ(パート)
ライフライク株式会社(あん訪問看護ステーション・KO学院)
2015年創業以来 ・地域の信用を積み上げてきました ◆訪問看護ステーションでの医療事務のお仕事◆ 地域での信頼をいただき成長を続けるライフライク株式会社。 弊社が運営するあん訪問看護ステーションでの 【医療事務】をお任せします。 ・レセプト ・関係機関との連絡 ・電話受付 ・総務 など ・ステーションを支えることが重要なミッション! 看護師 ・リハビリ ・経営陣を後方支援します♪ ※変更範囲:変更なし
一般事務員
プラテック工業株式会社
〈主な業務〉 ・総務一般(電話対応 ・来客対応 ・備品管理 ・文書管理 ・会社PR活動 ・等) ・会計データ入力 ・事務処理全般 ※銀行等の外回り時に社用車(マニュアル車)の運転をすることがあります 変更範囲:本人の希望と適性に応じて設計・製造
総務・人事・経理【正社員】
株式会社 AOI開発センター
○総務 ・社員の福利厚生関係業務全般 ・社内外の営繕に関わる業務全般 ○経理 ・PC入力業務 ・会社の入出金に関わる業務全般 ・月次書類 ・決算関係などを含め経理全般 ○人事 ・社員の勤怠管理及び給与計算 ・採用業務全般 *雇用後の仕事の変更範囲 ・将来の幹部候補として総務・人事・経理の管理業務全般
一般事務(契約管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整 ・更新費用の請求 ・更新書類の作成など) ・退去時の事務手続き(解約通知書の受領 ・大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
株式会社 オーイケ
*仕入先への支払処理・得意先からの入金の処理他現金出納事務 ・会計ソフトへの仕訳入力・伝票処理 ・情報セキュリティ管理 ・福利厚生業務 ・その他バックオフィス業務全般 ※業務にはパソコンを使用します。 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
事務員
株式会社 天美CREATE
・領収書や発注書などの整理 ・入力作業。 ・備品の買い出し ・銀行 ・郵便局への支払い記帳 ・電話対応 ・来客対応 ・作業日報の管理 ・簡単な清掃 ・書類作成(請求書・注文書など) ・契約手続き(総務の手伝い) ・申請手続き(総務の手伝い) ※変更範囲:変更なし *経験者歓迎。未経験者でもやる気のある方は歓迎します。
一般事務・経理事務
株式会社 オケヤス
・電話 ・接客対応 ・パソコン入力(会計ソフト・エクセル・ワード等) ・請求書整理 ・登録サイト管理 など 変更範囲:変更なし
一般事務(ミニミニFC塩尻駅前店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
内務作業
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 茅野郵便局
郵便部にて郵便物 ・小包等の区分作業・窓口業務・電話対応 ・小包 ・はがき ・封筒等を区分けする作業 ・窓口の業務 (郵便物の引き受け ・郵便物の交付 ・切手類の販売等 の窓口業務) ・コールセンター 変更範囲:変更なし
【急募】営業事務【塩尻店/正社員】
株式会社 介護センター花岡
☆塩尻店での ・営業事務・店舗スタッフの業務となります 〇電話応対 〇専用ソフトを使用したパソコン入力 ・伝票発行等の事務 〇介護用品配達の手配 〇店舗接客もあり *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *未経験者歓迎!!介護用品を扱うことが初めての方でも ・丁寧 に研修指導いたしますので安心してご応募ください。 ☆〜☆ 働きやすい 明るい職場です ☆〜☆
(契約社員)事務アシスタント
株式会社 綜合キャリアオプション 諏訪
・営業さんへのアシスタント業務としてパソコンのデータ入力や 電話応対などをお願いします。 ・定型フォーマットへのPC入力や簡単な書類作成。 ※事業所内での勤務となります。 ◎未経験者歓迎!!「ありがとう」が直接聞けるお仕事です。 業務の変更範囲:変更なし
生産現場事務 管理職候補【正社員以外/岡谷】
有限会社 カネカプレーティング
○各種生産伝票の処理をおこなっていただきます ・伝票発行 ・来客 ・電話などの応対 ・パソコン処理業務あります(ワード・エクセル) ・稀に外出業務の場合もあります ☆この求人は管理職候補としての求人となります。 *雇用後の仕事の変更範囲:将来の管理職として会社業務全般 *未経験の方へは丁寧に研修・指導いたしますので安心して ご応募下さい。会社がバックアップいたします!
経理業務【パート】
株式会社 Sプラン
○当社では【TKCシステム】を使用しておりますが ・経理責任者 と共に日常の経理処理をパソコン上にて行う業務です。 ○電話対応 ・来客対応もお願いします *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
不動産業の事務【正社員/茅野市】
有限会社 パンダ
■仕事内容■ 〇不動産業務に関連する事務作業全般 ・蓄電設備設置に伴う必要書類の作成および行政機関等への申請手 続き対応 ※電気業務経験ある方優遇 ・エクセル・ワード・パワーポイントなどを活用した各種資料の作 成およびファイリング業務 ・案件の進捗管理ならびに関連データの入力や更新作業 *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。 ※変更範囲:変更なし
受付 ・事務
医療法人 弘仁会 鴨居歯科医院
*事務作業 *パソコンを使用しての業務 *電話対応 *片付け *診療準備 等 「業務変更の範囲:法人の定める業務」
正社員
27万円
22万円 〜 32万円
149件のデータ
パート・アルバイト
1,192円/時
1,128円 〜 1,256円
38件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 22万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。