キーワード「総務」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (239件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "千葉県八街市"
総務事務員 総務管理者
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・総務課職員のマネジメント(2・3名) ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※経験は問いませんので ・気軽にお問合せ下さい!! ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。
総務事務員
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。
事務職(総務課)
社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院
【主なお仕事】 ・代表電話の対応(担当部署への取り次ぎ) ・総務課内の庶務補助(データ入力 ・書類作成など) *未経験・病院経験が初めての方も大歓迎です。 ※雇用期間:初回は3月31日迄 以後は年度更新 【変更範囲:変更なし】
総務事務(パートタイム)
アーケスターインターナショナル 株式会社
*総務・経理・貿易業務 *会計ソフトへのデータ入力 *帳簿整理及び社会保険手続 *その他総務・経理事務等に関する業務 ※パソコン入力(ワード・エクセル)できる方 ※業務拡大に伴う求人募集です。 【変更範囲:会社の定める業務】
人事総務スタッフ
株式会社 秋葉牧場(成田ゆめ牧場)
*観光牧場の人事総務スタッフの募集です。 ・採用業務全般(求人/応募者対応/面接) ・インターンシップ対応/研修企画/運営 ・従業員フォロー(定着面談/勤怠管理) ・総務業務(車両管理/資材管理/労災対応) ・来客/電話対応/納品対応 ・社用車の運転業務 *当社の事業内容等がホームページでご覧になれます。 *マイカー通勤の場合の交通費:規定内支給 (上限あり:月額31600円) 【変更範囲:変更なし】
経理・総務事務
LJTrading 株式会社
◆貿易商社でのお仕事です。 *経理事務 ・見積書 ・請求書の作成 ・管理 ・資金繰り表の作成 ・支店とのやりとり *総務事務 ・各資料作成 ・ファイリング ・データ入力・集計・整理 ・電話 ・メール ・お問い合わせ対応 *その他 ・経理・総務事務に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
総務・経理スタッフ
花沢建材工業 株式会社
*リーダーの元で下記の業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・支払業務 ・電話応対 ・来客対応 ・労務管理 ・給与計算(ソフト有) ・総勘定元帳の記帳(ソフト有) ・エクセルによる管理書類の作成 【変更範囲:変更無し】
【急募】経理・総務事務
株式会社 金属箔理化学研究所
* 請求書発行 ・現金・預金管理 * 月次 ・年次決算 * 給与計算 * 社会保険手続き * 社用車での用務(銀行等) * その他 ・清掃などの雑務あり 【変更範囲:会社の定める業務】
事務スタッフ/総務業務
株式会社 トランスウェブ
*東京営業所にて一般事務業務 ・総務業務 (入退社処理/庶務/その他付随業務) ・ドライバーの出退勤対応 ・データ管理 ・資料作成 ・電話対応 ・その他事務業務 ・社用車による外出業務(郵便物発送など) 【変更範囲:変更なし】
総務事務職員【もりの家】
社会福祉法人大山
◆総務事務職員業務 ・入退勤管理 ・時間外労働管理 ・電話及び窓口対応 ・銀行用務(社用車運転での外出用務) ・パソコン入力業務 ・介護事務 補佐業務 ・その他業務に関わる全般 【変更範囲:変更なし】
一般事務/年間休日126日
株式会社 トランスウェブ
総務部門にて事務スタッフを募集します ・総務業務 ・人事業務 ・データ管理 ・資料作成 ・電話対応 ・その他事務業務 ・社用車による外出業務(郵便物発送など) 【変更範囲:変更なし】
総務事務(管理責任者候補)
有限会社 さくらトレーディング
*車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
事務職(総務・経理部経理課長)
三水鐵工 株式会社
当社は ・創業以来 ・建物に使用されている鉄骨の設計・生産・架設まで一貫して行っており ・大手ゼネコンからも安定して案件を受注しているためコロナ禍においても業績は安定しています。この度 ・総務部にて経理業務を中心に担当していた課長職の社員がご家庭の事情で退職されることとなり ・その後任の採用を募集することとなりました。将来的には ・総務部をまとめる部長や役員を目指していただくことを期待されているポジションの為 ・経理業務だけでなく他業務にも関心を持って取り組んで頂ける方を募集しています。 経理課長として決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。 ・日次処理(仕訳業務 ・入出金管理業務 ・預金管理業務) ・原価管理業務(※原価計算は営業部が担当) ・決算業務(月次・年次)及び ・決算資 *変更範囲:変更なし
企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/成田市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内
一般事務<千葉支店>総務・事務
栗山自動車工業 株式会社
中古トラックの販売・買取・レンタリース事業を行っています。 具体的な業務は下記となります※入社当初はご経験に合わせて業務を行って頂きます。・書類作成/管理(名義変更など)・営業サポート業務・備品の管理/発注・郵送物の仕分け・電話や来客対応・経理補助(未経験可)・お客様の送迎(15分程度の距離) みんなが喜ぶ様子を見たり感謝してもらうことで ・やりがいや達成感を味わえます。より良い会社にするため改善案はとりあえずやってみようという風土です。繁忙期時期以外の残業は少ないです。 変更範囲:変更なし
総合職(総務・電算・会社業務全般)
株式会社 エービン
*店舗を含めた会社全体の事務を行っていただきます。 ・総務事務及び電算処理 ・その他会社業務全般を担当していただきます。 ・外出用務(お取引様への訪問等 ・社用車の運転) ・小売チェーンストア勤務経験があれば尚可 ・試用期間中 ・店舗で勤務していただくことがあります。 【変更範囲:変更なし】
法務・総務担当(契約社員)<東金本社>
アドレス・サービス 株式会社
法務・総務領域における契約実務 ・保険管理 ・規程整備 ・社内外対応などの管理業務全般をお任せいたします。 ・各種契約書の作成・修正 ・企業向け保険の加入・更新・管理 ・社内規程類の整備・改訂・運用 ・顧問弁護士・保険会社・社労士等との連携・折衝 ・その他 ・法務・総務部門に関わる庶務業務全般 【変更範囲:変更なし】
成田市/総務・経理事務(香川に移動予定あり)
株式会社テクノマテリアル
当社は大和ハウスグループであるフジタ(ゼネコン)に属する建設関連会社です。 2027年の香川新工場設立に伴い ・総務スタートアップメンバーとして従事していただきます。入社後1〜2年間は千葉工場にて経験を積んでいただき ・その後観音寺市に異動となります。異動後の転勤なし。交通費支給・住宅手当あり。 〈主な業務〉 社会保険手続/給与計算/経理業務/決算補助 ※変更範囲:会社の定める業務
経理財務管理職【契約社員】
株式会社 鈴木ラテックス
当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打ち合わせ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり 免許のある方には ・社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
経理財務管理職
株式会社 鈴木ラテックス
*当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 *経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり免許のある方には 社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
企画営業職(正)/成田市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内
事務職員
地方独立行政法人 さんむ医療センター
総合病院における事務業務(総務課・人事課・経理課・医事課・ 経営企画室等) 病院事務職経験者を優遇します。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
事務
学校法人阿弥陀寺教育学園 新国際福祉カレッジ
医療系専門学校での事務のお仕事になります。 会計・経理関係(データ入力及びデータ管理) 総務全般(学生の受付対応・業者対応等) 各種申請業務(データ入力・郵送)など 『変更範囲:法人の定める業務』
総務事務(管理責任者候補)【60歳以上専用求人】
有限会社 さくらトレーディング
○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!
株式会社Stock
▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
医療法人社団誠馨会 新東京病院
事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。
【人事部/人事労務(リーダー候補)】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
人事労務に関わる業務全般をお任せします。 勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、 人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施
【人事部/人事労務】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
人事労務に関わる業務全般をお任せします/勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など/ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【労務コンサルタント】中小企業の就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングなど/週2回リモートOK/定期的な企業訪問なし!
株式会社古田土経営
中小企業に対し、就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングや、 働き方改革の提案・残業代削減などの労務コンサルティングを行います。 顧客の事業成長がゴールのため、ノルマはありません。 【詳細】 1人30-50社程担当。 「産休が入った方の事務対応はどうしたら良い?」など、 企業からの悩みをいただいた際に、サポートしていただきます。 定期的な企業訪問などはないため、在宅勤務もしやすい環境です。 顧客は社員数10-100名程度の中小企業の経営者です。 【入社後】先輩と同行し、OJTにて業務に取り組んでいただきます。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【人事|プレイングマネージャー候補】社長直下で人事施策立案・実行をお任せ~採用・育成強化/裁量◎/年間休日124日以上
ソフトブレーン株式会社
■仕事内容 経営者直下の組織で採用・育成のプレイングマネージャー候補となります。 社内の各責任者/メンバーとコミュニケーションを取りながら、 事業を成長させるための人事戦略の立案/採用/育成/組織設計などをご担当いただきます。 □具体的な業務内容 ・採用目標数に対する進捗管理と定量および定性分析による、課題発見と解決案の立案、実行 ・ダイレクトリクルーティングやエージェントを活用とした中途採用業務 ・採用ニーズのヒアリング、ポジションの策定、求人票の作成 ・メンバーマネジメント、RPO先マネジメント ・社員に対する企業文化の醸成・浸透のための研修・社内イベントの企画、実行 ・候補者や社員との面談 ・研修講師 ・人事制度設計、運用 など、人事コア業務を中心にお願いしたいと考えております。 ※特に中途採用や教育・育成に強みを持たれている方をお待ちしております。 ※当社は新卒・中途両方採用活動を実施中です。 ※労務業務(給与計算や入退社時の保険手続きなど)は行いません。
【エンジニア満足度No.1を目指す企業での労務ポジション/将来的には人事制度企画にも挑戦できる!年休120日/実働7.5h◆IT業界未経験歓迎/離職率5%以下】
株式会社HAL
"エンジニアのために"を理念に掲げ、今年で設立21年を迎える当社。全国に拠点は8カ所、社員数も1120名(2024年6月末時点)を超え成長過程にあります。まずは労務面の仕組化、ゆくゆくは納得感の高い給与制度の創立・充実した福利厚生制度の立ち上げをミッションに労務メンバーを募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は、労働保険および社会保険の各種手続きの資料作成業務、労務トラブル対応補助を中心に担っていただきます。現行社内制度については現行社労士、先輩社員が丁寧に説明します。 ~入社後お任せしていくことになる業務~ (社会保険手続きや給与計算の最終確認の業務は社労士にアウトソーシングしておりますが、将来的に巻取りしていく予定です) 【定常業務】 ・入退社手続き ・扶養追加・削除 ・休職申請処理 ・時間外勤務における36協定のカウントおよび担当営業への連絡 ・産休・育休申請並びに管理 ・健康診断の受診状況等管理、並びに未受診者への定期的な 催促連絡と営業側への定期的な連絡 【スポット業務】 ・助成金の申請 ・経営層へ労務の視点からの助言 ・給与制度、人事制度改善 ・就業規則や諸規定の見直し ■組織構成 管理部は約20名所属しています。その中で労務は1名(男性・30代)が担っています。現メンバーは経験が豊富のため、疑問点はいつでも質問できます。 ■キャリアパス 人事制度改善・運用などに挑戦することができます。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【IPOコンサルタント(管理職相当)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【人材業界出身者及び法人営業経験者は面接確定/幹部候補】人材事業の立ち上げを牽引するリードメンバー募集
株式会社グローバルホールディングス
<募集背景ポジションの魅力> 弊社は企業の経営者へ向けて支援をしてきた実績が豊富にあります。 さらには中期的に取引につながることも多く 人事課題はもちろん、そのほかバックオフィスやマーケティング課題に対しても弊社へ相談が来ることが急増しています。 そこで人事サービスの拡張やそのほか横展開を見越して経営課題に関する新規サービスを解決するメンバーを募集しています。 ◆業務内容 ・新規事業開発 ・既存サービスと親和性のあるサービス開発 ・セールス活動全般 ・マーケティング活動全般 →サービス運営に関することは初期全般行っていただくことになるかと思います。 社内の人事や代表もそれぞれ協力しながら進めます! 【こんな方は大歓迎!】 ・人材事業や営業を経験して、次は経営としての視点を養いたい ・時代にあった組織制度やサービス開発をしてPDCAを回したい ・会社の事業戦略から上流設計まで、皆様自身が起業をされているかのような形で裁量権をお渡しして、会社の現在の把握と未来への構想を一緒に描いていきます。 あくまでも、ミッション、ビジョンは固まっているところではありますので、そこに合致する方や共感できる方が今回の対象になります。
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【人事部/採用担当】新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■新卒採用・中途採用・アルバイト採用 ・採用手法の企画 ・面接官 ・効果測定 ・応募者管理 ・採用ナビのサポート ・人材紹介会社とのやりとり ・説明会運営補助 ・面接資料の準備・ファイリング ・面接官、求職者の案内 ・面接関係者の日程調整 ・応募者書類の管理 ・資料作成、データ入力 ・電話応対(社内・社外) ・その他業務に関わる事務処理 ■入社オリエンテーション ■派遣社員の管理業務
【採用人事】★業界成長性の高いHRSaaS!/★事業拡大につき積極採用!/業界No.1の求人数を有する人材紹介プラットフォームを展開!_hr
circus株式会社
ビジネスサイドを中心とした中途採用関連業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・採用の母集団形成施策の企画立案と実行 ・採用面接、オファー面談の実施 ・採用広報施策の企画立案と実行 ・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行 ・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行 【魅力】 ①第2創業期のメンバーとして事業・組織拡大に携わることが可能です。 当社は創業8年目で、毎年2倍以上の成長を遂げている。 ②裁量が大きく、人事職としてより市場価値を高められるようなキャリア構築をすることが可能です。 採用を通じて会社や組織、そして人への貢献を感じられる仕事です。 ご本人の希望によっては、将来的に採用以外の人事業務をお任せする可能性もございます。 ③ご自身のアイデアや企画がすぐ仕事に直結します! 採用の仕事には正解がないため、チームで様々なアイデアを出し合いながら採用活動を進めています。 <業務を通じて身に付くスキル> ◆面接、見極め、内定者フォローなど、採用担当としての対応スキル ◆プレゼンテーションスキル ◆チームワーク、チームビルディング ◆先を見据えて考え・行動するスキル
【パートナーセールス(SaaS事業)】『STORE PAD』の販路拡大を担うパートナーセールスをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 セールス組織において、代理店営業と代理店の管理業務をお任せします。 事業拡大において、重要なポジションとなります。 <具体的には> ・新規代理店の開拓 ・セールス戦略・企画担当と共に営業戦略の策定および実行 ・代理店ごとの販売計画、販売促進戦略の策定および実行、また提案フォロー ・代理店へのプロダクトロードマップ、機能リリース、キャンペーン等の情報配信 ・受発注の処理 ※代理店との商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)代理店営業・管理業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【オープンポジション】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメント理論「識学」を用いてコンサルティングを実施します。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後はインサイドセールスを経験し、識学理論や現場について学ぶことからスタート。 各部署での経験を経て、最終的には組織マネジメントコンサルタントとしてご活躍いただきます。 <各部署の内容> ▼インサイドセールス:企業の組織における課題とニーズをキャッチし、営業にアポイントを設定。 ▼マーケティング:各種媒体への広告出稿、WEBセミナー開催、YouTube運用等を実施。 ▼カスタマーサクセス:会議チェックや社員向けの研修等、コンサルタントのサポートを実施。 ▼コンサルタント:経営者に対して提案とマネジメントコンサルティングを実施。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【年収600〜720万円】人材スタートアップの創業メンバー・マネジメント職・経営幹部候補!代表は「すごいベンチャー100」受賞歴あり◎
AnyTrail株式会社
3人目の創業メンバーとして、新規事業とマネジメントを担って頂きます。 【仕事内容】 ① キャリアアドバイザー(CA)のマネジメント業務(朝会 / ⽇報 / 週次 /⽉次管理) ② リクルーティングアドバイザー(RA)業務(求⼈開拓) ③ 新規事業展開(新職種の⼈材紹介業の⽴ち上げ) ④ 社長への報告業務(⽉次実績の共有)
【営業兼コンサルタント職】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメントコンサル「識学」の法人向け提案とコンサルティングをお任せします。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後3ヶ月程度は、研修期間としてインサイドセールス課に配属されます。 →識学理論の学習並びに、営業兼コンサルタントへのアポイント設定を行います。 識学コンサルタントになるための認定試験に合格後、営業兼コンサルタントとして稼働します。 →フィールドセールス(インバウンドでのアポ提供8割程度)にて受注した企業に対して、コンサルタントとしてマネジメント理論の提供、並びに制度設計を行っていただきます。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【東京/保険営業】少数精鋭/利益還元率が⾼い/共に会社を⼤きくする/中核社員
ユナイテッドソリューション株式会社
⽣命/損害保険代理店、WEBサイト企画/制作/運営等の多岐にわたる事業を展開する当社にて 中核事業である保険代理店事業の営業を募集。 将来的に当社を牽引いただく⽅を採⽤する期待の⾼いポジションです。 ■業務詳細︓ 個⼈/法⼈向けのお客様のご状況、お悩み、ライフプランに応じた 保険商品をコンサルテーションし、ご提案いただきます。 お客様の⼈⽣に⼤きく関わり、介在価値を感じていただける⾮常に意義深い職務内容です。 また中⻑期的には当社の中核を担っていただき、⾼い視座を持って業務に取り組んでいただく事を期待します。
【エンタープライズ・インサイドセールス】企業経営の中枢機能である取締役会の生産性向上を担うプロダクトのインサイドセールス立ち上げ
ミチビク株式会社
【本ポジションの業務概要】 上場企業及びそのグループ会社、また未上場でも大企業と定義されている/上場準備企業を中心としたお客様に対し 具体的な課題を引き出すことで案件化し、アポイントを獲得しフィールドセールスに引き継いでいただきます。 またご志向に応じて、リードジェネレーション等BtoBマーケティング領域も一部お任せしたいと考えております。 【業務詳細】 ・SDR業務の推進を中心とした、アウトバウンド含めリード獲得および案件化のための各種インサイドセールス施策の推進 ・リード・ナーチャリング:潜在顧客に対し、定期的に情報提供やフォローアップを行い商談機会へと繋げる ・既存リードのリサイクル:過去にアプローチしたリードを再評価し、再度コンタクトを取ることで商談機会を創出 ご志向に合わせて下記業務もお任せいたします。 ・リードクオリフィケーション:収集したリードを評価し、営業チームに引き渡すためのリードの選別と優先順位付け ・CRMシステムの管理:リード情報の更新や追跡、活動履歴の記録など、CRMシステムの運用とメンテナンス フィールドセールスやマーケティングなど、受注に至るための関連組織との活発な協業も期待しています。 よろしければインサイドセールス社員のインタビュー記事もご覧ください。 https://note.com/michibiku_post/n/n05a4e7e9851f 【本ポジションの魅力】 ・単純な架電業務だけではなく、潜在顧客に対しての定期的な情報提供やフォローアップ(リード・ナーチャリング)も担当いただきます。 ・マーケティングチームやセールスチームとの密な連携において、チームで成果を創出するための重要な役割を担っていただきます。 ・マネジメント職だけではなく、ご志向に合わせてインサイドセールスからフィールドセールス、マーケティング、営業企画、といった多様なキャリアパスを描くことができます。
正社員
25万円
22万円 〜 27万円
108件のデータ
パート・アルバイト
1,252円/時
1,199円 〜 1,305円
86件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 15万円
26件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
