キーワード「総務」 × 勤務地「千葉県 千葉市中央区」の検索結果

検索結果 (523件)

キーワード: "総務" / 勤務地: "千葉県 千葉市中央区"

総務

医療法人 梨香会 秋元病院

給与: 月額205,900円〜245,900円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富808−54
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務に準じる資格があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

☆総務業務全般のお仕事を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)

株式会社 袖ケ浦カンツリー倶楽部

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区辺田町567
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時00分〜14時45分
休日: 金その他
必要な経験: 経理事務や労務・社保関係事務の経験
業務内容

・経理事務(伝票仕分けや会計ソフトへの入力など) ・人事事務(労務関係や社会保険関係など) ・総務事務(会員管理や備品管理 ・年度行事管理など) 弊社は ・経理・総務・人事を総務部管轄で行っており ・3部門を取り扱う総務部への配属となります。 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
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総務事務(給与・労務)/中央区

一般社団法人 巨樹の会 千葉みなとリハビリテーション病院

給与: 月額191,000円〜264,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央港1−17−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

○リハビリ病院の総務課において ・総務事務(給与・労務)全般を 行っていただきます。 ・給与計算 ・勤怠管理 ・保険手続き ・福利厚生業務 など *人事管理専用ソフトを使用し ・先輩職員が親切に指導しますので 安心して業務に取り組めます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務管理職候補(正社員)/賞与年2回

株式会社 ライフランド

給与: 月額300,000円〜440,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区祐光4−18−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ■総務・庶務等の事務経験をお持ちの方 ■メンバーマネジメントの経験をお持ちの方 ■Word ・Excelを使える方
学歴: 高校以上
業務内容

【総務・庶務】 ■車輌 ・設備備品 ・リース品 ・貸与品等の管理 ■調達業務(取引先管理 ・仕入れ交渉等) ■書類作成等 ■その他総務・庶務業務 ※上記に加え ・マネジメントも担当していただきます。 【変更範囲:当社および当社グループ内各社のすべての業務】

掲載日: 6日前
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人事総務(千葉)

株式会社 千手Soft

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区要町14−15DXビジョンセンタービル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆総務事務職(総務事務サポート業務) *労務管理補助業務 *採用担当補助業務 *行政提出資料作成 *企画書作成 *各種関連資料作成 *自社従業員キャリアサポート補助 *資格補助制度あり ※キャリアコンサルタント業務経験がある方は優遇します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務(総務)/最成病院

医療法人社団 有相会

給与: 月額255,800円〜323,451円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区柏井町800−1 医療法人社団有相会 最成病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日
必要な経験: ・労務経験 ・病院での総務経験
業務内容

ケアミックス病院における総務業務全般 ・備品 ・施設管理 ・行政対応(報告書作成等) ・文書管理 ・病院採用業務(応募受付〜面接調整 ・説明会受付等) ・職員の入社手続き(社内手続き・制服 ・借り上げ寮の準備等) ・庶務全般 【変更内容:変更なし】

掲載日: 11日前
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事務職(法人事務局 総務課 年俸制職員(3年))

学校法人 千葉経済学園 千葉経済大学附属高等学校

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区轟町 4−3−30
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜16時40分
休日: その他
必要な経験: 学校・民間会社で給与計算経験者
学歴: 短大以上
業務内容

法人・高校・総務課運営全般に係わる事務 (主な担当業務) 給与計算・人事労務(入退社手続き ・社会保険 ・労務管理 ・採用 管理)に関する事務 事務局全体作業など 〈学園内の他部署への配属もあり(職歴を勘案して)〉 ◇法人・高校:総務課(庶務係) ・会計課など ◇大学・短大:学務課 ・庶務課 ・キャリアセンター ・入試広報セン ターなど 【業務変更範囲:大学が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務事務

株式会社 かえで

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1−2−1 サンクレスト本郷206 株式会社 かえで 千葉支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務経験
業務内容

◎保育園を経営している会社での事務を行っていただきます。 ・給与計算 ・従業員契約書の管理 ・入退職者手続き ・電話応対 ・庶務業務 *駅近なので通勤に便利です! *小さなお子さんがいても大丈夫です! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務課事務員

医療法人社団 ますお会 第2北総病院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富803
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務 ・総務系事務 ・経理系事務のいずれか経験5年以上尚可 経験2年以上応相談 要普通自動車免許
学歴: 高校以上
業務内容

総務事務 ・一般事務のお仕事です。 主な内容 病院内で必要な物品の購入から払い出しの補助 職員の入退職時の諸手続の補助 勤怠報告の事務処理の補助 電話応対 その他の庶務全般の補助 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理管理スタッフ/経験者歓迎/市原市

株式会社 エーピーシーメンテナンス

給与: 月額260,000円〜330,000円
勤務地: 千葉県市原市姉崎1188−3−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 総務 ・経理 ・人事の管理経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

□オール電化や太陽光発電システムの販売 ・施工を手掛ける会社の 総務・人事の業務管理をして頂くスタッフ(正社員)の募集です。 ◎主に経理 ・人事業務の管理を行います。 ・月次決済業務 ・資金繰り管理 ・予算管理 ・小口管理 ・請求書管理 ・労務全般の管理 ・人事採用業務 総務 ・経理 ・人事の管理経験がある方 ・お待ちしております! 事業拡大につき随時沢山のご応募お待ちしております。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務部スタッフ(経理系)

一宮運輸株式会社 関東支社

給与: 月額214,700円〜297,800円
勤務地: 千葉県市原市姉崎海岸126
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日
必要な経験: 基本的なパソコン操作・電話対応業務のご経験。 経験者優遇(一般企業における経理業務) ・未経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

★支社総務部における ・経理系業務スタッフを募集中です。 経験者の方は ・これまで培われたキャリアを是非当社で発揮 ください!未経験者の方(第二新卒等含む)のチャレンジも 歓迎!時間をかけてOJT対応させて頂きます。 【業務内容】 ・現金出納 ・請求書発行 ・検収 ・月次・年次決算業務(会計システムによる仕分け ・伝票入力) ・予算資料作成 ・収支分析資料作成 ・その他 ・総務・庶務業務 担当業務は本人の経験や能力・会社状況をもとに決定します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 7日前
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総務/美浜区

株式会社 ランドトラスト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬2−6−1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト 24F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験(業界問わず) 総務事務 未経験歓迎 お人柄採用です。
業務内容

貸与品備品の発注 ・発送 ・在庫管理 各種支払い ・稟議管理 カーシェア手続き ・利用管理 郵便 ・宅配便対応 出張手配(宿泊 ・交通機関予約等) 会議対応(日程調整 ・会議室予約等) 電話 ・来客対応 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 7日前
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総務事務(管理責任者候補)【60歳以上専用求人】

有限会社 さくらトレーディング

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県四街道市鹿放ケ丘267−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・経理事務に係わる管理職
学歴: 高校以上
業務内容

○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 6日前
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臨床心理士/中央区

千葉市総務局総務部総務課

給与: 時間額2,073円〜2,130円
勤務地: 千葉県千葉市中央区千葉港1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 職場復帰支援業務経験
業務内容

メンタルヘルスの問題で長期休業(病気休暇・休職)した職員の復職支援業務 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 5日前
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経理・総務

大東防災 株式会社

給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区誉田町1−321−36
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・総務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

経理及び総務事務全般 ・月次・年次決算業務 ・資産表作成 (決算書 ・申告書 ・年末調整は ・税理士作成) ・入出金・売掛・買掛金管理 ・経費精算 ・書類ファイリング ・社会保険・雇用保険手続き ・エクセルによる表集計作業 ・その他関連業務 【変更範囲:会社規程による】

掲載日: 14日以上前
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設計職(技術職)2名

株式会社 木のすまい工房

給与: 月額218,000円〜471,000円
勤務地: 千葉県八千代市大和田新田917−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: 設計又は施工の経験
学歴: 高校以上
業務内容

創業以来 ・着実に成長し ・木造建築工事業種の中では ・千葉県で ・業績内容が ・上位1%に入る優良企業です。 会社の理念は ・「世界で一番お客様に近い会社」です。 自由度のきわめて高い住宅で ・お客様の立場にたって 設計をしていただける方を募集します。 向上心のある方大歓迎です。 (その他 ・会社全体にかかる仕事 ・現場見学会などの ・社内業務もあります。) 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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総務及び庶務業務

シーエスジャパン 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県市原市玉前西2−2−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

主な業務内容:人事 ・総務 ・労務 ・採用 ・システム管理 ・庶務 ■従業員雇用管理(外国人含む) ■就業規則及び社内規定改定 ■健康診断予約 ・予防接種手配 ・ストレスチェック事務作業 ■社用車管理 ・車検 ・点検対応 ■社内基幹システム ・サーバー ・保守管理 ■新卒 ・中途 ・障害者採用(各社エージェント対応〜採用 ・受入準備)■社有PC ・携帯電話管理(購入〜設定)■海外出張手配 ■ビザ申請■各種補助金 ・助成金 ・支援金申請 ・報告書提出 ■社労士 ・弁理士やり取り ■現地中国合弁会社側との書類のやり取り及び交渉通訳サポート ■その他業務に付随する作業※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職(総務課)

医療法人柏葉会 柏戸病院

給与: 月額183,530円〜221,480円
勤務地: 千葉県千葉市中央区長洲 2−21−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務事務経験 2〜3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

電話対応・来客応対等 総務・庶務系業務全般 医師の秘書業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務

合同会社ウィズ

給与: 月額215,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東2−15−4マル新ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理業務経験者 ・前向きで柔軟に対応できる方
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理に関する業務に携わっていただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

フクダライフテック常葉 株式会社

給与: 月額217,450円〜263,050円
勤務地: 千葉県千葉市中央区千葉港5−33 フクダ電子千葉みなとビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理及び総務事務を行っていただきます。 <主な業務> ・経理業務:年次・月次決算 ・データ処理 ・小口精算等 ・総務業務:給与処理 ・社会保険関係手続き ・貸与品管理 ・その他庶務的作業等 ・来客・電話対応 ・外回り(月2〜3回程度:銀行 ・ハローワーク等) ・その他 ・不随する関連業務 ※専用システムと業務修得までサポートがありますので ・安心してご応募下さい!(2名体制で業務に就きます) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務員

医療法人社団幸有会 幸有会記念病院

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区犢橋町77−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇しますが ・適性があれば未経験者でも可
学歴: 高校以上
業務内容

当院における経理・総務一般事務 〔業務内容〕 出納業務・会計業務 入職・退職管理・給与計算 往診の送迎等(応相談) 【変更範囲:病院の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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管理職(経理及び総務)

サニット株式会社

給与: 月額417,000円〜417,000円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区桜木6−19−56
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 経理業務
業務内容

マンション ・公共施設等の水回りのメンテナンス及び設備工事等を行う事業の経理 ・総務業務及び社内管理をお願い致します。 経理業務は決算の作成までをお願い致します。 社内管理は ・所員の育成 ・指導もお願い致します。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 11日前
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インターナショナル保育園運営会社の総務

株式会社リトルガーデン リトルガーデン

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬1−3幕張テクノガーデンB棟5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・実務経験3年以上
業務内容

【業務内容】 社内総務業務全般の管理・運営・社員の人事・労務管理 給与計算・社内規則の制定・改定 労働法規の確認・遵守・保育園運営に必要な各種契約の管理・運営・ 法令や規制の確認・遵守 ・行政手続きの対応・安全衛生管理 災害対応計画の策定・実行・外部窓口とのやり取りや交渉 提携先との調整・その他 ・上記業務に付随する業務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務/美浜区

日本メックス株式会社 首都圏北部統括支店 千葉支店

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬1−3 幕張テクノガーデンD棟4階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・事務処理経験あれば更に良し
学歴: 高校以上
業務内容

〈主な業務〉 ・社内システム入力(契約 ・支払い ・完成管理等) ・事務用品の購入・管理 ・社員の福利厚生事務処理(健康診断 ・社員の旅費管理等) ・電話受付・取次等 *職場内のスタッフ達と良いコミュニケーションを取りながら 行う仕事です 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理総務事務(市原市)

株式会社 鶴商メンテナンス工業

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県市原市今津朝山252−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・日商簿記検定2級以上お持ちの方 ・経理総務事務の経験をされていた方
業務内容

・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・発送業務 ・入金 ・決済管理 ・総務関係業務 ※制服貸与 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

BRANU株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配

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【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

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【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。

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【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超

株式会社KiteRa

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務

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【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 600〜700万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等

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【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群

株式会社メガクリエイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。

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【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください

株式会社カラフルライフ

給与: 年収 264〜350万円
勤務地: 港区南青山7-1-5&CALM minamiaoyama
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!

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【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業

LRM株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。

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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【総務リーダー候補】インバウンド産業の採用DXを加速させる成長ベンチャーで経験を試してみませんか?

株式会社クオレガ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 当社の総務部門のリーダー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはリーダーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。

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【ただの事務では満足できない方へ】  デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務

プライマルホールディングス株式会社

給与: 年収 348〜590万円
勤務地: 港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■担当業務:  プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。  具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、  業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし  新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。  なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。  更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。  現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。  (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)  常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、  助け教え合いながら進めていける環境があります。  また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。  こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。  なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ  スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1)  https://www.primalhd.co.jp/post/case15  攻める総務続編 ーDX化への道ー  https://www.primalhd.co.jp/post/case16  DX総務としての初めての大仕事  https://www.primalhd.co.jp/post/case42

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【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社univis GROUP

給与: 年収 400〜449万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

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【管理部門・グループマネージャー(子会社管理など)】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

中期経営ビジョンのもと事業拡大を続ける中で、増加しているグループ会社を本社、管理部門マネージャーとして、下記業務を中心に従事いただきます。 【お任せする業務】 ・グループ会社(現在7社)の管理業務:グループ会社企画・予実・経理・総務 ・本社の総務業務 ・メンバーマネジメントなど ※子会社と連携を図りながら、管理部門業務を幅広く管掌/遂行いただくポジションになります。

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【駐在/バングラデシュ勤務】現地管理責任者 ◇東証プライム上場ベクトルG/英語力活かせる

株式会社ブランドクラウド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【未経験歓迎!/英語力活かせる◎/プライム上場ベクトルグループ】 ■業務概要 当社は東証プライム上場の(株)ベクトルグループにて、企業の風評被害リスク対策や、コーポレートブランディングについてのコンサルティングサービスを提供しております。この度はバングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています ■職務内容 バングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています。約30名の現地エンジニアを率いて、会社の成長をサポートするポジションです。 主な業務には、プロジェクトの進捗管理や現地エンジニアとの 連携、その他付随する庶務などが含まれます。国際的な環境でキャリアを築き、親会社や関連企業との連携を通じて、更なる成長の機会を得られます。 ◇職務内容 ● 総務/庶務、子会社管理業務、その他事務管理全般 ○ 社内連絡の作成及び発信 ○ 官公庁に対する諸届出 ○ 諸団体・組合への加入及び退会に関する申請(例:IT連盟) ○ 事務所の維持管理(特にセキュリティー面) ○ 郵便物の受発信に関する業務 ○ 軽微な支出に関する管理(備品、事務消耗品、図書など) ○ 支払及び入金の諸手続き ● 人事労務管理 ○ 勤怠管理 ○ 人事考課 ○ 採用および退職の管理 ● プロジェクト進捗管理 ○ 情報システムの保守・管理 ○ 関連部署や関係者との調整業務 ■海外勤務先: グループ会社への出向ポジションとなります。 社名:NINJA DIGITAL INNOVATIONS LTD. 住所:Abedin Tower, At 35 Kamal Ataturk Avenue, Banani C/A, PS-Gulshan, Shaka-1213 事業:ウェブ・モバイルアプリケーションや基幹システムの開発、テスト、保守運用等

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対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】

株式会社プロトシステム

給与: 年収 329〜501万円
勤務地: 東京都千代田区二番町12-3グレイス麹町6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。

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022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)

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【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/

株式会社リアソルマネージメント

給与: 年収 300〜450万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿3-7-30フロンティアグラン西新宿302号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等

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【総務・人事労務・経理】幅広い経験が積める/リモートワーク可/年間休日125日

株式会社サイバーセキュリティバンク

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【経理業務】 ・請求業務 ・経費精算 ・年末調整等の書類をまとめて税理士に提出 ・給与管理、財務業務、振込など 【人事労務】 ・勤怠管理 ・中途採用活動(エージェント・媒体社対応) ・入社、退社手続きなど 【総務業務】 ・社内の備品 ・システムアカウント管理、運用 ・会社の申請など(全省庁統一規格、自治体の入札参加資格の申請・更新) バックオフィスを支える組織の屋台骨としての活躍に期待します!

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【採用広報・経理・総務全般】未経験でも月給27万円~の高待遇!年間休日140日以上

Dreamcloud株式会社

給与: 年収 350〜1,000万円
勤務地: 港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理(メインは中途) ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。

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【労務総務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 <労務> ・入退者契約手続き ・健康診断スケジュール調整 ・社労士事務所対応 ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 <総務業務> ・社内から寄せられる様々な要望への対応 その他コーポレート業務に関わるサポート ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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千葉県 千葉市中央区の総務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 34万円

310件のデータ

パート・アルバイト

1,285円/時

1,225円 〜 1,344円

146件のデータ

派遣

20万円

20万円 〜 20万円

32件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。