キーワード「総務」 × 勤務地「東京都」の検索結果

検索結果 (5,025件)

キーワード: "総務" / 勤務地: "東京都"

総務正社員【総務部総務グループ】

イカリ消毒株式会社

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷5−27−11 アグリスクエア新宿11階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 年末調整・社会保険業務のご経験
学歴: 高校以上
業務内容

■社会保険に関わる総務業務 ・社会保険の加入・喪失手続きやそのほかの申請に関わる業務 ・年末調整の内容確認や社員との調整 ・データ入力 ・電話対応 ・その他事務全般 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務事務

合同会社トランスアクト

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般(採用に関わる補助業務含む) ・来客・電話対応 ・各種データ入力 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務

東京重量工事 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都江東区新木場1丁目11−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務経験者
業務内容

総務 ・経理事務全般 ・会計ソフト入力 ・請求書作成 ・電話対応 ・給与計算 等 *変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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総務事務/パート

合同会社トランスアクト

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般(採用に関わる補助業務含む) ・来客・電話対応 ・各種データ入力 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務【契約社員】

合同会社トランスアクト

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般(採用に関わる補助業務含む) ・来客・電話対応 ・各種データ入力 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務/パート

株式会社トランスアクト

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

弊社にて総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般 ・来客・電話対応 ・各種データ入力 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務/契約社員

株式会社トランスアクト

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

弊社にて ・総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般 ・来客・電話対応 ・各種データ入力 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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新着

総務部門長/本社(新宿)

新栄不動産ビジネス株式会社

給与: 月額280,000円〜330,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿6−24−16 新宿6丁目ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務事務管理職経験者
学歴: 大学以上
業務内容

人事・総務など共通部門の事務統括をしていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 6日前
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総務・事務全般

ケンブリッジフィルターコーポレーション株式会社

給与: 月額280,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区芝3−14−2 芝ケンブリッジビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

総務事務全般をご担当いただきます。 ・インフラ管理 什器手配及び管理 ・社内ネットワーク及びセキュリティ全般保守 ・人事管理 人事システム使用 ・勤怠管理・入退社管理・給与計算・社会保険 ・従業員健康診断管理 ・取引先依頼事項処理(契約書及び調査票作成) ・社内規則改定 ・会社保有資格更新 ・その他総務に関連する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務業務

東邦金属工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都江戸川区松島4−37−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務業務経験
業務内容

◎社会保険・雇用保険・住民税関係 ・給与計算 庶務関係等業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

総務部門長/60歳以上/本社(新)

新栄不動産ビジネス株式会社

給与: 月額280,000円〜330,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿6−24−16 新宿6丁目ビル6階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務事務管理職経験者
学歴: 大学以上
業務内容

人事・総務など共通部門の事務統括をしていただきます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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総務職/在宅勤務

株式会社BEGIN

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 東京都千代田区内神田1−15−7−104
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務職経験
業務内容

建築設計事務所の総務全般 ・経理 ・人事 ・労務 ・庶務 ・営業 ※週2回程度出勤することがあります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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経理及び総務

株式会社 五十君商店

給与: 月額245,000円〜280,000円
勤務地: 東京都台東区上野5−24−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・伝票起票 ・データ入力 ・資料作成 ・小口現金 ・電話対応 ・ファイリング ・請求書発行 ・支払予定作成 ・海外送金対応 ・総務・人事補助あり ・他 ・経理業務全般(2社分) ※TKCソフト使用 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務事務

株式会社エムツーエム

給与: 月額204,000円〜244,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町13−4 村上第11ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務事務経験者
業務内容

・電話受付(取次がほとんどです) ・エンジニアから新規案件の問い合わせ対応 ・決算期の下準備(経理担当者の補佐) ・出退勤チェック ・給与計算 ・社会保険等手続き ・契約書管理 ・就業規則 ・人事補助 *ブランクOK。ご相談ください #マザーズ 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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総務事務

タニコー株式会社

給与: 月額196,160円〜236,160円
勤務地: 東京都品川区戸越1−7−20
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン業務(EXCEL ・Word操作)が出来る事
業務内容

・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務経理担当

株式会社ポートリリーフ.エンジニアリング

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都北区田端新町一丁目30番3号 ※2026年3月 東京都墨田区東駒形3−8−7へ本社移転予定
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

社員数が40人弱の中小企業における総務・経理業務を担当 ・売掛金及び買掛金 ・小口現金等の管理 ・タイムカード ・勤怠等の管理 ・オフィスの環境及び備品等の管理 ・福利厚生及び慶弔事への対応 ・消防法 ・安全衛生法への対応など *社員からは何かと頼りにされるような存在として ・庶務的な 幅広い業務も担当しています。 《業務の変更無し》

掲載日: 14日以上前
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総務/ネットワーク管理

株式会社 セルティ

給与: 月額249,442円〜377,600円
勤務地: 東京都葛飾区東新小岩1−4−4 セルティビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: ・サーバーの知識・ネットワークの知識・システム管理経験
業務内容

ネットワーク管理者として社内IT業務全般を担当して頂きます。 ≪主な業務内容≫ ・業務システムやOA機器の運用・保守 ・障害発生時の窓口業務 ・社内のITヘルプデスク ・その他総務業務 ・当社&グループ会社のホームページの管理 ・システム会社との折衝 など 変更範囲:弊社規定範囲による変更有り

掲載日: 14日以上前
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社会福祉法人内にてITサポート 兼 総務事務

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 千葉県浦安市今川1−14−52
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・ITの知識がある方。経験問いません。 ・PCスキルに自信のある方(中級〜上級程度) 総務事務については未経験も可。社内で丁寧にご指導いたします。
業務内容

◆社会福祉法人の総務部にて社内のITサポート事務や総務事務◆ ・サーバー内の管理や運用 ・スマホ ・PCの入退職・異動時におけるアカウント設定や管理 ・PCの入れ替えや簡単な修理 ・リスク管理や最新情報の収集 ・HPの情報更新や管理 その他に総務事務(電話・来客対応 ・資料作成やファイリングなど)を対応していただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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総務(総務業務+経理補助業務)☆未経験者歓迎☆残業なし

株式会社 赤堀パッキング

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都江戸川区新堀2−6−2 都営新宿線 瑞江駅から12分 JR総武線 小岩駅から17分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇2025.5月から営業拡大により新拠点に移転しました! *総務業務 来客対応・備品発注・人事・勤怠管理・ブログ更新など *簡単な経理業務 請求書発行・入出金管理・エクセルを使用した売上表作成など *電話応対 ◇ネイル・髪型髪色自由 ・服装自由。 ◇経理業務は専門性の高い領域を外部に委託しているので未経験の 方も安心してご応募ください。 ◇事務職は20から40代女性スタッフが中心です。 産休育休取得実績有り ・子育てママ在籍中。 ◇基本的に残業はありません。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般総務業務/千代田区

株式会社ライフアートビレッジ

給与: 月額260,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区九段南 3−2−12 エルミタージュタワー プルミエールクリニック(当社施設)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

総務業務全般 *会計・接遇など。 *グループ内の中核の部署としての業務も多いですので ・総合職として携わることがお好きな方は向いている業務になります。 ※当社とプルミエールクリニック(自由診療クリニック)の グループです *ホスピタリティに興味がある方 ・歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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管理本部副部長

株式会社SKF

給与: 月額409,000円〜700,000円
勤務地: 東京都新宿区北新宿1−6−21エス・ケービル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

・グループ会社の経営企画および管理会計 ・グループ会社の人事および総務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(嘱託職員)事務職[東京支社]

国際建設株式会社

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 東京都杉並区成田東4−38−17 第一DMJビル3階 国際建設株式会社 東京支社
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業において一般事務 ・経理事務の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理・営業関係事務 ・電話対応 ・来客対応 ・庶務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総合職【正社員】

泰榮エンジニアリング株式会社 東京事業所

給与: 月額208,000円〜290,000円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2丁目34−5 藤和第2ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時35分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

★OJT・研修制度あり★ ◇正社員として弊社の様々な部門での活躍が出来ます。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ■業務 例 ・各種設計(機械・電気・IT) ・法人営業 ・総務 ・経理 ・人事 ・採用 他 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務担当者/杉並区

社会福祉法人 正吉福祉会 すぎなみ正吉苑

給与: 時間額1,285円〜1,622円
勤務地: 東京都杉並区清水2−15−24 すぎなみ正吉苑
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 初歩的なパソコンスキル ・人事労務 ・経理 ・総務等の経験があれば ・なお可ですが ・なくても教えますので大丈夫です。
学歴: 大学以上
業務内容

高齢者施設における会計業務全般等 同 総務全般業務 修繕 ・環境整備等 同 人事全般業務 採用サポート ・給与計算事務 ・社会保険事務 ・雇用保険事務等 資料作成 ・取りまとめ業務等 管理者の事務サポート業務等 ※自動車運転免許をお持ちの方は送迎をお願いすることがあります 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務・一般事務

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 時間額1,687円〜1,787円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

社内の経営戦略室への配属になります。 ・入退社管理手続き(入社前オリエンテーション ・社員名簿登録) ・社会保険関係(算定基礎届作成補助 ・離職票発行手続き) ・求人に関わる業務 ★未経験で始める方も多いですが ・丁寧に指導しますので ・無理 なく始める事ができます! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

BRANU株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配

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【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

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【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。

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【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超

株式会社KiteRa

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務

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【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など

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【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 600〜700万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等

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【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群

株式会社メガクリエイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。

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【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください

株式会社カラフルライフ

給与: 年収 264〜350万円
勤務地: 港区南青山7-1-5&CALM minamiaoyama
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!

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【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業

LRM株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。

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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【総務リーダー候補】インバウンド産業の採用DXを加速させる成長ベンチャーで経験を試してみませんか?

株式会社クオレガ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 当社の総務部門のリーダー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはリーダーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。

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【ただの事務では満足できない方へ】  デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務

プライマルホールディングス株式会社

給与: 年収 348〜590万円
勤務地: 港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■担当業務:  プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。  具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、  業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし  新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。  なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。  更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。  現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。  (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)  常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、  助け教え合いながら進めていける環境があります。  また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。  こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。  なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ  スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1)  https://www.primalhd.co.jp/post/case15  攻める総務続編 ーDX化への道ー  https://www.primalhd.co.jp/post/case16  DX総務としての初めての大仕事  https://www.primalhd.co.jp/post/case42

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【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社univis GROUP

給与: 年収 400〜449万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

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【管理部門・グループマネージャー(子会社管理など)】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上

株式会社ケアネット

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見1-8-19住友不動産千代田富士見ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

中期経営ビジョンのもと事業拡大を続ける中で、増加しているグループ会社を本社、管理部門マネージャーとして、下記業務を中心に従事いただきます。 【お任せする業務】 ・グループ会社(現在7社)の管理業務:グループ会社企画・予実・経理・総務 ・本社の総務業務 ・メンバーマネジメントなど ※子会社と連携を図りながら、管理部門業務を幅広く管掌/遂行いただくポジションになります。

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【駐在/バングラデシュ勤務】現地管理責任者 ◇東証プライム上場ベクトルG/英語力活かせる

株式会社ブランドクラウド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【未経験歓迎!/英語力活かせる◎/プライム上場ベクトルグループ】 ■業務概要 当社は東証プライム上場の(株)ベクトルグループにて、企業の風評被害リスク対策や、コーポレートブランディングについてのコンサルティングサービスを提供しております。この度はバングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています ■職務内容 バングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています。約30名の現地エンジニアを率いて、会社の成長をサポートするポジションです。 主な業務には、プロジェクトの進捗管理や現地エンジニアとの 連携、その他付随する庶務などが含まれます。国際的な環境でキャリアを築き、親会社や関連企業との連携を通じて、更なる成長の機会を得られます。 ◇職務内容 ● 総務/庶務、子会社管理業務、その他事務管理全般 ○ 社内連絡の作成及び発信 ○ 官公庁に対する諸届出 ○ 諸団体・組合への加入及び退会に関する申請(例:IT連盟) ○ 事務所の維持管理(特にセキュリティー面) ○ 郵便物の受発信に関する業務 ○ 軽微な支出に関する管理(備品、事務消耗品、図書など) ○ 支払及び入金の諸手続き ● 人事労務管理 ○ 勤怠管理 ○ 人事考課 ○ 採用および退職の管理 ● プロジェクト進捗管理 ○ 情報システムの保守・管理 ○ 関連部署や関係者との調整業務 ■海外勤務先: グループ会社への出向ポジションとなります。 社名:NINJA DIGITAL INNOVATIONS LTD. 住所:Abedin Tower, At 35 Kamal Ataturk Avenue, Banani C/A, PS-Gulshan, Shaka-1213 事業:ウェブ・モバイルアプリケーションや基幹システムの開発、テスト、保守運用等

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対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】

株式会社プロトシステム

給与: 年収 329〜501万円
勤務地: 東京都千代田区二番町12-3グレイス麹町6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。

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022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)

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【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/

株式会社リアソルマネージメント

給与: 年収 300〜450万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿3-7-30フロンティアグラン西新宿302号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等

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【総務・人事労務・経理】幅広い経験が積める/リモートワーク可/年間休日125日

株式会社サイバーセキュリティバンク

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【経理業務】 ・請求業務 ・経費精算 ・年末調整等の書類をまとめて税理士に提出 ・給与管理、財務業務、振込など 【人事労務】 ・勤怠管理 ・中途採用活動(エージェント・媒体社対応) ・入社、退社手続きなど 【総務業務】 ・社内の備品 ・システムアカウント管理、運用 ・会社の申請など(全省庁統一規格、自治体の入札参加資格の申請・更新) バックオフィスを支える組織の屋台骨としての活躍に期待します!

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【採用広報・経理・総務全般】未経験でも月給27万円~の高待遇!年間休日140日以上

Dreamcloud株式会社

給与: 年収 350〜1,000万円
勤務地: 港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理(メインは中途) ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。

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【労務総務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 <労務> ・入退者契約手続き ・健康診断スケジュール調整 ・社労士事務所対応 ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 <総務業務> ・社内から寄せられる様々な要望への対応 その他コーポレート業務に関わるサポート ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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東京都の総務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 40万円

3,451件のデータ

パート・アルバイト

1,462円/時

1,378円 〜 1,545円

823件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 23万円

65件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。