キーワード「総務」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (1,274件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "福岡県"
総務・経理事務補助
株式会社 うちだ屋
◎総務・経理の事務補助 ・会計ソフト入力 ・書類整理 ・エクセル・ワードによる資料作成 ・電話・来客応対 ・その他 ・総務・経理の補助など 【変更の範囲:変更なし】
総務の人事労務担当(正)/福岡市博多区/福岡空港最寄
株式会社 福保
本社総務部にて ・人事労務担当をおこないます。 ・社内総務業務 ・社会保険の対応など ・各種労務管理 ・勤怠や採用等の人事管理 ・電話 ・来客対応 ・役所関係への外出用務(福岡市内及び近郊) ※丁寧にご指導いたします。 業務内容変更の範囲:会社の定める業務
総務人事採用(責任者候補)(正)
株式会社 カシムラホールディングス
◆仕事内容※ご経験のある業務からお任せします! ・会社の登記 ・登録その他法務に関する事項 ・会社諸規程および事務取扱要領の管理統制 ・労務管理(入退社 ・社会保険 ・各種助成金) ・給与計算 ・年末調整 ・採用計画立案 ・活動(中途メイン) ・会社行事の企画・運営 ・安全衛生管理 ・その他総務に関する事項 ◆歓迎 ・労務全体の知識を保持している方 (社会保険労務士資格保持または受検経験 等)
総務・人事(正)残業少・土日祝休み
株式会社 ベガホールディングス
■採用業務 新卒・中途採用の採用計画の立案 ・求人メディアの選定 ・応募者の選考・面接対応 ・内定者フォロー など ■人事事務 社会保険手続き ・入退社時各種手続き ・人事評価 など ■総務事務 規定管理 ・備品発注管理 ・設備管理 ・福利厚生制度運用 など 変更範囲:変更あり(会社が定める業務)
一般事務(総務・経理・秘書)(〜16時)
医療法人 おおはし内科循環器内科医院
・総務・経理 ・勤怠管理・備品管理・会計ソフト(MJS) ・業者対応 ・その他雑務 ・秘書業務 *主な業務は労務士及び税理士へ依頼しております。 変更の範囲:変更なし
事務員
株式会社 ルッソ
経理・総務を含む事務業務 電話・来客対応 変更範囲:変更なし
経理総務職(正)/中央区
株式会社 シンコー
本社にて経理総務事務を担当して頂きます 収支報告書作成業務(受託現場の収支状況の取り纏め) エコアクション(環境マネジメントシステム)運用業務 車両運行管理(使用者管理表・アルコールチェック管理表の集計等) その他上記に付随する業務 電話対応 受託先欠員現場の受付代行及び代替要員の手配 ※代替要員手配の為 ・早朝に電話対応をお願いする場合があります 変更範囲:会社の定める業務
事務職/正社員/福岡市東区/未経験者歓迎
福岡センコー運輸 株式会社
アイランドシティ物流センター内の管理事務所での電話対応 ・総務・経理事務のお仕事です。 エクセルや自社システムを使用したデータ処理がメイン業務です。 銀行や役所等への届け出業務もあります(社用車使用)。 ★子育て応援求人 【変更の範囲:会社の定める業務】
総務・事務職(正)
株式会社 大石企画
・月末締で届く請求書を現場ごとにまとめる業務 ・注文請書の返送状況チェック ・会計ソフト(МJSミロク会計)入力業務 ・弊社に来られるお客様や電話の応対 ・新築工事 ・補修工事の請求書発行業務 ・管理物件の管理費 ・光熱費等の請求書発行業務 ・契約書 ・図面 ・竣工図などの製本依頼(取引先に電話するだけです) 「変更範囲:会社の定める業務」
★ 総務(正)
株式会社 リンクスタッフ 福岡支社
■主な業務内容 ・経費・旅費精算 ・小口現金管理 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・備品管理・発注 ・郵便物の仕分け ・社長来福時の対応(電話や書類の処理など) ・来客対応(湯茶業務含む) ・電話・メール対応 *丁寧にサポートしますので安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
総務スタッフ
宮川公認会計士事務所
会計事務所の内部事務を行う総務担当職となります。 未経験者も歓迎で会計の専門知識は不要です。 ・データ入力 ・納品物制作 ・給与計算入力 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応 ・秘書業務他 変更範囲:変更なし
給与計算事務スタッフ(正)
福岡社会保険労務士法人
社労士事務所の給与計算業務を中心にお任せします。 具体的には当社マニュアルに沿って ・給与計算を進めていただきます。 ・給与計算(給与 ・賞与 ・年末調整) ・勤怠チェック(勤怠データの確認 ・不明点抽出) 「変更範囲:変更なし」
事務(総合職)
株式会社オフィス・アナン
人事労務部門のお仕事です。 社労士の補助で書類の受け取りや提出などで 外に出る事もあります。ほとんどは ・既存案件を コツコツと取り組めるお仕事です。 【お仕事の内容】 ◎毎月の給与計算・・勤怠データの集計 ・チェック ・支給額算定 ◎社会保険・雇用保険の各種手続きに必要な書類作成補助 ◎労務相談調整業務 ◎進捗管理や外部機関(年金事務所など)との連絡調整 変更範囲:変更なし
総務事務(正)
株式会社 三和美研
総務事務 人事労務管理 契約書の管理 官公庁への各種申請登録等 の手続き 電話 ・来客対応 雑務 運転エリア:福岡市内とその近郊(社用車あり) 変更範囲:変更なし
総務・経理事務
日本パーク 株式会社
総務・経理事務 (現金管理 ・郵便物の整理 ・給与残業計算 ・会計データ入力 ・月次資料作成 ・電話応対 ・振込 ・税務関係資料の作成等 ・労働保険の計算 ・書類整理等) ・税理士 ・社会保険労務士に提出するまでの書類作成 ※初めは補助業務からお願いします。ブランクがある方も歓迎しま す。丁寧に指導しますので安心して働くことができます。 変更範囲:変更なし
(本部)総務人事
社会福祉法人 創生会 介護老人福祉施設 奈多創生園
◎本部での人事・労務に関する業務全般 ・法改正対応 ・規則・規定変更 ・新卒 ・中途採用関連業務 ・社内研修の企画・運営 ◆雇用期間:初回3ヶ月 ・以後6ヶ月毎の契約更新 ◆正職員登用あり(実績あり) 【変更の範囲】 ※資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
事務職(総務部)
株式会社 ラップ
【総合職】 電話対応・来客対応・請求書作成・売上管理・備品管理など 給与計算や税務業務などの財務系はアウトソーシングしております 一部映像配信サポート業務などあり ※配信業務における出張あり ※配信業務については研修を行いますので未経験者でも問題ありません 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理事務
株式会社シー・エス・エンジニアリング
《経理業務》仕訳 ・伝票入力 ・決算補助業務 ・請求書作成など 《総務業務》電話対応 ・来客対応 ・郵便局・銀行等外出など その他付随する業務 ※従事する業務の変更範囲:変更なし 《就業場所についての補足》 令和7年11月30日までは ・主として現・福岡営業所で業務。 令和7年12月1日より移転先にて業務。 (詳細は求人に関する特記事項欄をご覧ください。)
総務業務(正)
医療法人みなみ 粕屋南病院
総務業務全般 ・IT業務 ・秘書業務等の幅広い業務に携わって頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
受付・総務(正)
医療法人社団 わかば会 そらレディースクリニック
産婦人科での事務業務(受付・総務)です。 受付業務は ・外来診療時の患者様対応(受付・会計) ・接客業務です。 総務業務は ・電話応対 ・資料作成 ・業者様との対応 ・託児などの事務全般をお願いします。 未経験の方も丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。 PC作業(ワード・エクセル基本操作)もあります。 ※将来の業務変更の範囲:法人が定める業務全般
総務・経理(正)
株式会社 BOIS博多
・テナントビルの受付・電話応対 ・総務事務全般 ・経理事務 ・仕訳入力(弥生会計使用) ・売上 ・仕入入力 ・現金出納 ・給与計算 ・月次試算表作成等 *入社後研修が5日間あります。 変更範囲:変更なし
特養 総務
社会福祉法人 百友会
〇建物 ・設備 ・定期点検および修繕手配 〇拠点内提示物 ・文書の管理 〇外部業者との連絡調整 〇介護保険請求業務 〇採用補助 〇利用者の送迎補助(運転) 【将来的な業務内容の変更範囲】 *変更なし
経理・労務・総務
株式会社 ミキスペース
経理・労務・総務業務全般を担当していただきます。 【経理業務】 ・CF入力 ・売上・支払い管理・請求書作成・発行 【労務業務】 ・勤怠管理 ・給与計算・入退社手続き(社会保険・雇用保険等) 【総務業務】 ・社内文書作成・管理・その他庶務業務 ※業務は経験やスキルに応じて段階的にお任せします。 変更範囲:変更なし
総務事務(正)
株式会社 美咲
一般事務業務 ・PC入力(人事管理・物品管理等) ・電話・接客対応 ・管理業務 (リース・車輛・自動車保険・火災保険・賃貸物件) ・棚卸資料作成(上記管理業務に準じた資料) ・勤怠処理作業 など *エリア:福岡市内(社用車あり) ※変更範囲:変更なし
総務事務(正)
医療法人 友愛会
・総務事務業務全般(電話応対 ・来客対応含む) ・主に労務管理関係業務 *入社後 ・丁寧にお教えします *変更範囲:法人の定める業務
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【社内SE(インフラ)】福岡/転勤無し◆自社住宅ブランド展開/業績好調◎/年休115日/残業20h
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 福岡県内を中心に分譲住宅を展開している当社にて、社内インフラシステムの企画・保守運用業務を中心に お任せいたします。 将来的に希望すればジョブローテーションで他職種も挑戦することが可能です。 ■業務詳細: ・社内ネットワークの管理・整備 ・PCセットアップ、PCトラブルのフォロー ・社内情報設備関連の保守管理 ・社内環境整備、オペレーション業務の効率化 ・一部総務業務(SNS管理・運用、広告掲載管理) ※変更の範囲:会社の定める業務
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【社内SE】福岡/システムの導入・開発~保守まで担当/賞与年2回福利厚生◎/教育制度◎
株式会社リツビ
社内SEとして、社内システムに関する幅広い業務をお任せします。 将来は、情報システムの責任者となっていただくことを期待します。 ■業務内容 業務用エステ機器や化粧品の販売を行う当社の福岡本社にて、 コスト削減に最適なシステム導入検討や、開発~保守といった業務や、 サーバーやネットワーク等の社内インフラの構築運用をお任せします。 また、社内のPC・スマートフォンなどに関するサポートにも携わっていただきます。 【具体的には】 ・コスト削減に最適なシステム導入検討、開発~保守 ∟会社が導入している各種システム(オンプレミス、クラウド両方)の管理 ・サーバやネットワークなど社内インフラの構築運用 ∟ネット回線、セキュリティ機器、社内LAN(有線・無線)等ネットワーク環境を管理し、 社内の人間が円滑に業務を行える環境を維持する。 ・社内のPC/スマートフォンなどに関するサポート業務 ∟PCやスマホ、複合機等、業務に必要な機器が円滑に使用できるよう管理を行う。 ※開発環境:PHPやVBA等を使用しています。
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【経験者急募】組織を率いる管理者(幹部候補)採用
株式会社ワールドフェイマス
当社のビジネスをリードしていただき、幹部候補として更なるキャリアアップを目指していくポジションです。 クライアント先に常駐し、プロジェクト全体を包括するPMとして活躍していただきます。 ゆくゆくはPMOを率いるリーダーとして、10人~100人の組織を率いていただきます。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【支店長候補】福岡支店統括/土木施工管理技士歓迎/50代歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 支店長退任に伴い、後任となる方をお迎えいたします。 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での施工部門。 ■職務概要 支店の統括管理 ・総務部門 ・営業部門 ・工事部門 ■職務詳細 営業範囲は山口県から沖縄県
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【自社ブランドの施工管理(戸建住宅)】北九州市・熊本市/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける施工管理業務をお任せします。 ★2024年1月に新規開設した「熊本店」でのオープニングメンバー募集です。 ■主な業務内容: 主に自社物件であるイデアシリーズ(戸建住宅)を担当し、協力会社との打ち合わせや現場での安全・工程・ 予算の管理業務等を行っていただきます。 熊本エリアには進出したばかりのため、案件数も今後増えていく予定です。 組織拡大によるポスト数増加のため、将来的には現場の施工管理以外の幅広いキャリアアップも可能です。
【福岡本社/大阪】製造業向けFA機器の機構設計◆/賞与年2回/年間休日117日/転勤なし
第一施設工業株式会社
【技術で顧客のニーズに応え新たな挑戦を続ける企業/老舗搬送装置メーカーで自動搬送設備のシェアを60%以上獲得/I・Uターン歓迎】 創業57年を超えるFA(搬送自動化/省人化)メーカーである当社にて、 機械設計補助として下記業務を担います。 ゆくゆくは案件業務計画主担当やチームマネジメントもお任せしたいと 考えています。 ■具体的な業務内容: ・構想図(3Dレイアウト図作成、部品選定、強度計算) ・顧客との打合せ ・仕様書作成業務 ・原価積算業務 ・簡易テスト 【主要取引先】 ・国内大手製造メーカー(パナソニック・NEC・ソニー・シャープ・京セラ・富士通など) ・国内大手半導体製造メーカー、液晶製造ディスプレイメーカー(KIOXIA、JDIなど) ・病院向け配膳リフター、 台湾大手半導体メーカー、中国大手液晶ディスプレイメーカーなど
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告提案アドバイザー】広告コンテンツを利用し集客力を最大化させる提案営業職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告提案のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、Web広告営業で将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★日本最大級のメディアで、広告コンテンツを利用した集客効果最大化の「提案営業職」★ 取扱うのは月間23億PV、1日約450万人が訪問する 『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイト。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果を最大化させる広告・サービスなどを提案します。 抜群の知名度で成約率が高く、継続率95%以上と多くのお客様がリピーターに。 お客様の売上・集客効果にしっかり貢献し、感謝される仕事です! ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「店舗売上をアップさせたい」「新規のお客様がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで人間関係を深め、課題のヒアリングを行います。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 入社後は、研修や先輩の同行を通してコミュニケーション能力、 提案力や課題解決能力、Web広告の知識・ノウハウ等色々な力が身につき ゆくゆくはマネジメントに挑戦することも! 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
761件のデータ
パート・アルバイト
1,267円/時
1,196円 〜 1,338円
358件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 20万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
