キーワード「総務」 × 勤務地「茨城県 常総市」の検索結果
検索結果 (253件)
キーワード: "総務" / 勤務地: "茨城県 常総市"
総務
株式会社 島崎エンジニアリング
※総務勤怠管理・給与計算・年末調整業務・その他庶務。 【変更範囲:変更なし】
総務人事(管理職候補)
株式会社 MEK−J
総務・人事業務全般 *管理職業務となります *変更範囲:会社の定める業務
研究所での施設管理や総務補助など/つくばみらい市9532
株式会社 インテック
(派遣業務) 施設管理・総務補助 ◆研究所の施設管理 ◆設備関連業者の対応や設備関連総務補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
【土日祝休/福利厚生充実】総務部(未経験者OK)
株式会社 UNICO
総務部内では営業事務と製造事務に分かれています。 ソフトやエクセルを使用したデータ入力がメインとなります。 希望を確認した上で適正をみて配属先を決めさせていただきます。 内勤のお仕事で ・事務未経験者が活躍している職場になります。 <主な営業事務のお仕事> *書類・伝票作成 *受注管理 等 <主な製造事務のお仕事> *部品発注・入荷確認 *在庫管理 等 変更範囲:変更無し
総務/経理
株式会社 三共建設
経理部・総務部・工事部等のデータ入力 ・エクセルにて資料作成。電話・来客の応対 ・銀行出納の補助的業務をしていただきます。 毎月の経理業務がメインになります。及び ・入退職者の事務処理等お願いいたします。 ・未経験の方にも順を追ってお教えいたします。 ・簿記関係の職業訓練修了者歓迎です。 *変更範囲:なし
総務人事
株式会社 アステック
総務人事業務全般 ・給与計算 ・求人 ・応募管理及入社準備対応 (正社員 ・パート社員 ・派遣社員) ・取締役会及び株主総会の対応 ・人事関連のシステムの対応 ・健康経営及びSDGs等への対応 ・各種イベント ・研修等の対応 *変更範囲:将来的に社内異動による会社が定める業務
総務経理事務
株式会社 篠崎鉄筋工業
◆発注受注管理 ◆請求書管理 ◆労務管理 ◆安全書類作成 ◆電話対応・受付等 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務事務補助のお仕事 【派遣】
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
システムを使い従業員の給与データの入力や ・社会保険加入の補助及び電話対応等をして頂きます。 変更範囲:変更なし
総務事務業務/つくば市1582383
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 ・郵便 ・宅配 ・物品購入 ・請求書処理等 ・契約書の整理や保管など ・備品管理・発注等 ・災害関連・広報支援関連 変更範囲:変更なし
総務職員(東原)介護老人保健施設
医療法人 栄心会
○定員60名の介護施設の総務職員として ・主に以下の業務を担当 していただきます。 ・施設設備の管理(空調設備や水道設備等の業者対応) ・施設外の環境整備(植栽や除草作業) ・送迎等の運転業務(ハイエース ・軽自動車) ・車両の管理(車検などディーラー対応) ・施設行事の設営等(夏祭り ・芋煮会などの準備・片付け) ・防災管理(火災や自然災害に備えた対応) ・これらに付随する業務 *ご利用者様の安全で快適な生活環境を整備する大切な業務になり ます。 変更範囲:変更なし
総合職
三栄フーズ 株式会社
主に事務職 販売管理・仕入管理・商品管理 データ入力・総務的な事務処理など 【変更範囲:変更なし】
総務部 システムサポート業務/つくばテクノロジーセンター
株式会社 日本計器製作所
社内システムの維持・管理おけるサポート業務です。 ●PCのセットアップ ●事務の一部担当 等 ※育児中の方も歓迎 ・車通勤可能です。 #マザーズ 【変更範囲:会社の定める業務】
総務事務補助(経理含む)/つくば市田中
常陸興業 株式会社
本社の事務業務全般の補助をお願いします。 (主な仕事内容) ・電話応対 ・来客受付応対 ・報告書作成 ・各種書類管理 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・請求書及び納品書の作成 等 多岐に渡る業務がございますが ・先輩社員がフォローしますのでご安心ください。 相談の上シフトや時間の融通が利きますので お気軽にお問い合わせください。 ◇変更範囲:変更なし
総務部でのバックオフィス業務/守谷市(9939)
株式会社 インテック
(派遣業務) バックオフィス業務 ◆電話応対 ・データ入力・照合(請求書・注文書・納品書など) ◆郵送物(部品 ・消耗品)の梱包 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務課(産婦人科)事務補佐員(非常勤職員)
筑波大学附属病院
産婦人科において ・以下の業務を行う (1)メール ・電話対応 ・医師の日程調整(アポイント等)を含む秘書業務 (2)研究データ入力含む研究事務作業 (3)予算管理・会計システムへの入力 ・各種手続き (変更の範囲)変更なし
社内メール便郵便仕分スタッフ(アルバイト)【本社:総務】
株式会社 カスミ
アルバイト カスミつくばセンター(本社)メール室にて 社内メール・郵便仕分けスタッフのお仕事です。 店舗より届いた書類・資料の入った封筒を ・各部署に仕分けし ・決められた棚に 入れていく作業です。 郵便物も同様に仕分けしていただきます。 朝1時間の短時間ですが ・やりがいのある仕事です。 変更範囲:会社の定める全ての業務
事務(本社事務所)
イマガワフューチャー 株式会社
つくば市谷田部の本部事務所にて ・経理・人事・総務事務員として勤務していただきます。 【主な業務】 経理入力 ・給与計算 ・労務管理 等 業務変更の範囲:当社の業務の範囲内
現場監督(見習い補助可)【トライアル】
戸邊建設 株式会社
土木工事における現場監理業務及びパソコン(ワード・エクセル)を使用した関係書類 ・提出書類等の作成。 ・賃金は資格と経験を考慮して決定いたします。 ・昇給は本人の能力を評価後 ・賞与は会社業績によって 決定いたします。 ※作業服支給します。 【トライアル求人】 『「建設業協会会員」地域を支える建設企業です。』 『野田市初ユースエール認定企業 若者の働きやすい職場です!』 変更範囲:なし
住宅建築工事管理補助【助監督】(つくば支店/つくば市)
株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニー
住宅建築工事を管理する現場監督補助業務。 *会社概要については ・当社ホームページをご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
事務職
成島建設 株式会社
〇総務関連業務 備品管理・発注 ・社内行事計画 ・一般事務全般 〇人事・労務関連業務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険事務 ・採用関連業務全般 〇経費業務全般 発注書・請求書作成 ・帳簿作成 ・月次決算業務 ・銀行取引窓口 上記の通り ・さまざまな業務を担当して頂きます。 【変更範囲:変更なし】
一般職・事務系 営繕業務
国立研究開発法人 農業・食品産業技術総合研究機構本部
建築物・建築設備・構築物等施設の設計・工事費算出・工事監理 ・施設の営繕計画 ・施設及び工作物の利用に係る連絡調整 ・施設・資 産の管理等に関する業務 ・配属先:管理本部総務部管財課 ※雇用開始時期:応相談(最終合格通知2ヶ月程度目安) (変更範囲:変更なし)
介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城)/正社員(転勤なし)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
介護施設事務スタッフ(一般職)/守谷市
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城センター)/正社員
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超
株式会社KiteRa
■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務
【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【総務グループマネージャー】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上
株式会社ケアネット
当社の総務グループマネージャーとして下記業務内容をお任せします。 【総務業務】 ・一般的な総務庶務業務 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等
【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群
株式会社メガクリエイト
商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【総務リーダー候補】インバウンド産業の採用DXを加速させる成長ベンチャーで経験を試してみませんか?
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 当社の総務部門のリーダー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはリーダーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。
【ただの事務では満足できない方へ】 デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務
プライマルホールディングス株式会社
■担当業務: プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。 具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、 業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし 新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。 なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。 更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。 現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。 (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます) 常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、 助け教え合いながら進めていける環境があります。 また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。 こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。 なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1) https://www.primalhd.co.jp/post/case15 攻める総務続編 ーDX化への道ー https://www.primalhd.co.jp/post/case16 DX総務としての初めての大仕事 https://www.primalhd.co.jp/post/case42
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【管理部門・グループマネージャー(子会社管理など)】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上
株式会社ケアネット
中期経営ビジョンのもと事業拡大を続ける中で、増加しているグループ会社を本社、管理部門マネージャーとして、下記業務を中心に従事いただきます。 【お任せする業務】 ・グループ会社(現在7社)の管理業務:グループ会社企画・予実・経理・総務 ・本社の総務業務 ・メンバーマネジメントなど ※子会社と連携を図りながら、管理部門業務を幅広く管掌/遂行いただくポジションになります。
【駐在/バングラデシュ勤務】現地管理責任者 ◇東証プライム上場ベクトルG/英語力活かせる
株式会社ブランドクラウド
【未経験歓迎!/英語力活かせる◎/プライム上場ベクトルグループ】 ■業務概要 当社は東証プライム上場の(株)ベクトルグループにて、企業の風評被害リスク対策や、コーポレートブランディングについてのコンサルティングサービスを提供しております。この度はバングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています ■職務内容 バングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています。約30名の現地エンジニアを率いて、会社の成長をサポートするポジションです。 主な業務には、プロジェクトの進捗管理や現地エンジニアとの 連携、その他付随する庶務などが含まれます。国際的な環境でキャリアを築き、親会社や関連企業との連携を通じて、更なる成長の機会を得られます。 ◇職務内容 ● 総務/庶務、子会社管理業務、その他事務管理全般 ○ 社内連絡の作成及び発信 ○ 官公庁に対する諸届出 ○ 諸団体・組合への加入及び退会に関する申請(例:IT連盟) ○ 事務所の維持管理(特にセキュリティー面) ○ 郵便物の受発信に関する業務 ○ 軽微な支出に関する管理(備品、事務消耗品、図書など) ○ 支払及び入金の諸手続き ● 人事労務管理 ○ 勤怠管理 ○ 人事考課 ○ 採用および退職の管理 ● プロジェクト進捗管理 ○ 情報システムの保守・管理 ○ 関連部署や関係者との調整業務 ■海外勤務先: グループ会社への出向ポジションとなります。 社名:NINJA DIGITAL INNOVATIONS LTD. 住所:Abedin Tower, At 35 Kamal Ataturk Avenue, Banani C/A, PS-Gulshan, Shaka-1213 事業:ウェブ・モバイルアプリケーションや基幹システムの開発、テスト、保守運用等
対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】
株式会社プロトシステム
■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。
022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【未経験でも可能!】アーリーステージのスタートアップで、チームのみんなを支えて頂けませんか?未経験でも可能で、SaaSスタートアップの幅広いバックオフィス業務を担当できます!
株式会社Stock
▼業務内容 急成長中のスタートアップのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・総務・受付(備品発注・来客時の受付等) ・採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等) ・SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等) ・システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト) ・代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等) ・その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)
【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/
株式会社リアソルマネージメント
経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等
【総務・人事労務・経理】幅広い経験が積める/リモートワーク可/年間休日125日
株式会社サイバーセキュリティバンク
【経理業務】 ・請求業務 ・経費精算 ・年末調整等の書類をまとめて税理士に提出 ・給与管理、財務業務、振込など 【人事労務】 ・勤怠管理 ・中途採用活動(エージェント・媒体社対応) ・入社、退社手続きなど 【総務業務】 ・社内の備品 ・システムアカウント管理、運用 ・会社の申請など(全省庁統一規格、自治体の入札参加資格の申請・更新) バックオフィスを支える組織の屋台骨としての活躍に期待します!
【採用広報・経理・総務全般】未経験でも月給27万円~の高待遇!年間休日140日以上
Dreamcloud株式会社
(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理(メインは中途) ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。
【人事総務メンバー募集】STORYで世の中を変える!デジタルマーケティング企業
株式会社みらいきれい
弊社は2030年「売上100億」を目指す、社員16名のベンチャー企業です。 管理部門の人事総務課として、 「人事業務」を中心に「総務」「労務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。 ※現在、管理部では2名の従業員が従事しています ▮主な業務内容 メイン業務<全体の7割ほどの業務> ・人事業務(新卒採用、中途採用、媒体開拓、求人原稿作成、Wantedly運用、社員面談など) ・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理、イベント企画など) サブ業務<全体の3割ほどの業務> ・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など) ・経理業務(請求書管理、給与情報管理など) ・代表のアシスタント業務 ※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。 ▮主な利用ツール ・コミュニケーション:チャットワーク、メール ・会計ツール周り :マネーフォワード、バクラク ・ワークフロー :ジョブカン 弊社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。 どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。 様々な業務に関わりながら、 より良い会社づくりを行い、管理のプロフェッショナルな経験を積むことができます。
【総務(証券担当)】幅広い視野で上場企業の発展を支える、将来のマネージャー候補
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。 さらなる事業拡大に向け、上場企業として安定した経営をアシスト出来る経営参謀・実行役となってくださる方を増員募集します。積極的なM&Aや国内外への店舗展開など、攻めの経営をベースとする当社の中枢を支えていただきます。 【業務詳細】 常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀 ・業界や市場の動向の調査・分析 ・配当政策の立案と実務 ■広報・コーポレートアフェアーズ ・企業広報 ・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR ・M&Aや提携先企業の開拓 ■総務 ・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用 ・各種会議体の運営、実効性強化の推進 ・コーポレートガバナンス体制の構築 ・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理 など
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
正社員
25万円
21万円 〜 28万円
90件のデータ
パート・アルバイト
1,220円/時
1,189円 〜 1,252円
67件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 23万円
77件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
