キーワード「美容モニター」 × 勤務地「和歌山県岩出市」の検索結果
検索結果 (102件)
キーワード: "美容モニター" / 勤務地: "和歌山県岩出市"
美容スタイリスト(和歌山市)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(紀の川上野)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(岩出市野上野)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(岩出市西国分)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容アシスタント(和歌山市)
株式会社 仁インターナショナル
美容アシスタントとして ・美容師全般補助業務 ・成人式などの補助業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ≪事業所よりメッセージあり≫
美容アシスタント(岩出市川尻)
株式会社 仁インターナショナル
美容アシスタントとして ・美容師全般補助業務 ・成人式などの補助業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ≪事業所よりメッセージあり≫
美容アシスタント(岩出市西国分)
株式会社 仁インターナショナル
美容アシスタントとして ・美容師全般補助業務 ・成人式などの補助業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
美容アシスタント(紀の川市粉河)
株式会社 仁インターナショナル
美容アシスタントとして ・美容師全般補助業務 ・成人式などの補助業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(和歌山市)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 *1日5時間程度 ・週3〜5日程度の勤務です。 *就業日数・就業時間は相談に応じます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(紀の川市粉河)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 *1日5時間程度 ・週3〜5日程度の勤務です。 *就業日数・就業時間は相談に応じます。 *普通自動車免許(AT限定可)あれば尚良し。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(岩出市野上野)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 *1日5時間程度 ・週3〜5日程度の勤務です。 *就業日数・就業時間は相談に応じます。 *普通自動車免許(AT限定可)あれば尚良し。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(岩出市川尻)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 *1日5時間程度 ・週3〜5日程度の勤務です。 *就業日数・就業時間は相談に応じます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(紀の川市上野)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 *1日5時間程度 ・週3〜5日程度の勤務です。 *就業日数・就業時間は相談に応じます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
りんくう/化粧品販売/コスメ/化粧品専門店/泉南/イオン
株式会社MASAYA
・化粧品の接客販売 ・ご来店されたお客様への化粧品のカウンセリング ・お客様への化粧品の使用方法やメークアップの指導 ・商品仕入・返品作業 など ・レジ作業 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
美容アシスタント
株式会社 ルクール
美容室でのアシスタント業務 受付や電話応対 スタイリストの補助業務 変更範囲:会社の定める業務
美容スタイリスト
株式会社 ルクール
美容室でのスタイリスト業務 変更範囲:会社の定める業務
美容師
美容室 チャックモール
美容業務全般 電話受付 ・片付け ・雑務 「変更範囲:変更なし」
美容師アシスタント
株式会社 グラントップ
・シャンプー ・カラー ・パーマなどの美容技術 ・接客や受付 ・清掃などの業務 ・スタイリストになるための勉強もしていきます 美容師の楽しさ ・やりがい ・仲間意識などにも 気づいて頂けたらと思っています。 【事業所PRメッセージあり】 【変更範囲:なし】
美容師アシスタント
株式会社 グラントップ
シャンプー・カラ−塗布・ワインディングなどの美容技 術を習得しながら美容師のアシスタント業務を担当して 頂きます。 【事業所からのメッセージあり】 【変更範囲:なし】
美容師・スタイリスト
株式会社 グラントップ
和歌山駅近くの美容室LEFIUSにて ・スタイリスト の業務全般を担当していただきます。主にカットやヘア カラー ・パーマ等のスタイリスト業務になります。 【事業所よりメッセージあり】 【変更範囲:なし】
美容スタイリスト(岩出市川尻)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
美容スタイリスト(紀の川市粉河)
株式会社 仁インターナショナル
美容スタイリストとして美容業務全般を行っていただきます。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
セルフスタンド監視員(下津SS)
和歌山警備保障 株式会社 セルフ事業部
・セルフガソリンスタンドで給油許可を行うボタン操作や モニターによる監視が主たる業務となります。 ・セルフサービスの店舗業務ですので ・給油方法を尋ねられる等 を除き事務所内で座って仕事をすることができます。 変更範囲:変更なし
セルフスタンド監視員(セルフ竈山神社西SS)
和歌山警備保障 株式会社 セルフ事業部
セルフガソリンスタンドにて給油許可を行うボタン操作 やモニターによる監視が主たる業務となります。セルフ サービスの店舗ですので ・給油方法を尋ねられる等を除 き事務所内にてデスクワークの業務が大半になります。 (変更範囲:なし)
美容アシスタント(紀の川市上野)
株式会社 仁インターナショナル
美容アシスタントとして ・美容師全般補助業務 ・成人式などの補助業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ≪事業所よりメッセージあり≫
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
【高級エステサロン店長(永田町・渋谷・二子玉川・神戸)】<ノルマなし>美容業界でのマネジメント経験が活かせる★店長経験者歓迎★40・50代活躍中★美容業界屈指の福利厚生★
ピアス株式会社
【仕事内容】 ◆カウンセラー(店長候補) お客様の立場に立って、サロンのメニューやアドバイス、お客様に美しくなっていただけるお手伝いをするお仕事です。 初めてのお客様にカージュラジャの魅力をお伝えし、リピートのお客様には、継続して通っていただけるように多彩なメニューをご提案すること、・・・・それがカウンセラーの役割です。 ※お客様の満足度を追求しているため、ノルマはございません。 《主な業務内容》 ・接客(カウンセリング、電話フォロー、DM作成) ・チケット販売販売、化粧品販売 ・フロント業務全般(清掃、お茶出し、受付) ◆店長 上記のカウンセラー業務に加えて、以下の業務が加わります ・売上・店舗管理(日々の売上の管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画立案 ・スタッフ育成 【研修制度】 ◆ピアスグループ共通研修 専任講師による4日間の接客・マナー研修を受講します。 ◆カージュラジャ本社研修 7~10日間にわたってカウンセリングやメニュー・製品、端末操作などを学びます。 ◆OJT研修 仮配属の店舗にて店長から1か月~1か月半にわたってカウンセリング方法や店舗運営を学びます。 (この間、7回ほど本社での研修がございます) 必要な知識や技術は、入社時の研修・店舗OJT研修で習得でき、カウンセラーとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を身につけることができます。
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
003-1【未経験歓迎・東京/大阪勤務】急成長中の格安スマホ事業で解約率改善に挑戦!マーケティングスキルを磨きながら成長できるチャンス!|年間休日125日(土日休み)|仕事内容詳細を今すぐチェック!
株式会社アーラリンク
<仕事内容> ・顧客満足度向上施策の考案・実行 ・新規獲得施策の考案・実行 ・解約率改善 ・その他サービスに関わるマーケティング全般 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■自分のアイディアを市場で試せることが最大の魅力です! ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 外部を含めたチームで仕事を進める体制なので、未経験の方でも安心して働けます。 まずは座学にて弊社のサービスを知っていただき、その後先輩のサポートに加え、 外部プロ人材と共同で仕事を行います。 また、入社3か月~半年程度はサービスを理解するという観点から、 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にマーケティングに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? ・社内SE部署・経営企画部・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■顧客満足度向上施策の考案・実行 お客様に良いサービスを提供し、満足度を上げるためにお客様の声を聴き、サービスの改善を行っていただきます。 例) ・顧客コミュニケーションをメールからLINEに切り替え、またLINEのリッチメニューを考案し改善することで、 ユーザーの公式LINE登録率を改善したり、マイページへの遷移率の改善を行う。 ■新規獲得施策の考案・実行 新規のお客様の獲得のための施策を考えていただきます。 外部のコンサル担当とのMTGを重ね、顧客増加に向けての施策を打ち出します。 例) ・誰でもスマホ紹介先の行政やNPO法人を開拓するために、 リストアップと提案フローを考案し、部下に架電を依頼する。 ・誰でもスマホ販売代理店の獲得件数を伸ばすために、 代理店の接客を直接受け、改善点をリストアップ。代理店本部と店舗に改善提案を行う。 ■解約率改善 より多くのお客様にサービスを継続してご利用いただくために、 解約理由のヒアリングなどを行っていただき、 サービス改善や解約率低下の為の施策を考え実行していただきます。 例) ・誰でもスマホのお客様が利用料金を滞納なく支払えるようにするために、 電力切替のインセンティブをお客様のスマホの利用料に充当する施策を考案。 電力会社を開拓し、お客様への販売施策を考案し、実行する。 ・解約率のデータから、初月の解約者が多いことや、特定の販路の解約率が高い事を察知。 キャンペーン内容を調整し、解約率の改善を行う。 ■その他サービスに関わるマーケティング全般 責任と裁量をもって動いていただき、サービス向上の為に様々な施策を考案・実行して頂きます。 <身につくスキル> ・課題把握/改善力 ・調査/分析力 ・機動力 ・PDCA ・ロジカルシンキング ・戦略的思考 ・交渉力 ・マネジメント力、等他にも様々な成長があります。 とにかく「やってみる」を求められる部署になりますので、 責任感と裁量権をもって業務を行っていただけます。 その為、経営企画に関するスキルは日々の業務の中で身に着けることが可能です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【販売代理店スタッフ】未経験大歓迎!有給取得率100%/産休明けは時短で復帰可能
株式会社アクエス
■仕事内容 au/UQ携帯電話の販売や、操作説明、プランのご相談などの契約に関するお問い合わせ等、 利用者すべてのサポートを行っています。 またそれに不随する業務全般となります。お話し好きな方にはピッタリのお仕事です。 <こんな方がご来店されます> 「ガラホからスマホに変えたい」「他社から乗り換えたい」「もっとお得なプランに変更したい」 「修理をしたい」「アクセサリを見つくろってほしい」などさまざまな理由で来店されるお客様。 一人ひとりのニーズに耳を傾け、丁寧な対応をお願いします。 携帯電話の販売だけでなく、SDカードなどの細かなアクセサリをおすすめしたり、 メンテナンス・アフターフォローをしっかりと行なったりすることが、 ご紹介やリピートのお客様獲得に繋がっていきますよ。 <資格について> 未経験から入社1年で、月5万円の収入アップも可! 社内で資格を取るごとに、収入が上がる販売スタッフ。 入社半年から1年で、月2万円の資格手当をゲットしている社員が多いです。 中には、1年で5万円の手当を得ている先輩も。 入社時の集合研修(3日間)やKDDI独自の教育プログラム、 先輩や人事のサポートが受けられるので未経験の方もご安心を。 <具体的なお仕事内容> ▼携帯電話やタブレット、アクセサリの提案・販売 ▼契約・機種変更などの各種手続き ▼お客様からのお問い合わせへの対応、料金プランや使い方のご案内 ▼店内レイアウトのアレンジ、POPの作成 ▼キャンペーンの実施 ▼インターネット・電気・ガスといった商品の提案 など ◎携帯電話以外にも、インターネットや電気など扱うものが増えていますが、しっかりと教えるのでご安心ください。 ■入社後の流れ まずは3か月の研修からのスタートし、半年から1年でauの一番下の資格取得試験を受験して頂きます。 3カ月から半年で業務全般できるようにり、担当の教育係もつきますのでご安心下さい。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
【新卒採用!営業職】キティちゃんでお馴染みユーポス★/充実の研修制度/成績に応じてインセンティブ支給◎
株式会社ユーポス
25卒3月まで応募受付中!! 26卒も早々に応募受付開始! 営業!未経験から挑戦できる環境です! 「クルマに興味がある」「人と接するのが好き」「やりがいのある仕事を探している」そんなあなたをお待ちしています! お仕事の具体的な内容: 来客対応(お茶出し・ヒアリング・お出迎えなど) 車の査定や買取商談、中古車販売商談 その他、自動車の売買に関わる業務全般(契約書作成、お客様の送迎、書類回収、お店の開け閉め等) ◎未経験でも安心! 新卒向けにしっかりとした研修体制をご用意しています。 先輩社員が丁寧にフォローするので、初めての方でも無理なくスタートできます! 内定後、プログラム(新卒向け) 1.内定承諾 2.役員とのご飯会 3.当社イベント参加(任意) ・ユーポス30周年イベント ・ ・ 4. 12月内定式 ↓↓↓ 入社後、研修プログラム(新卒向け) 1. 入社式(4月1日予定) スタートを切る第一歩!同期と一緒に新しい環境での第一歩を踏み出しましょう。 2. 翌日からの研修内容: 社会人マナー研修:社会人として必要な基本的なスキルを身につけます。 OJT研修:実際の仕事を通じて学ぶ機会を提供。 査定研修:オート・オークション「ベイオーク」で実車を使い、査定のスキルを習得します。 社内システム研修:社内の業務システムを座学で学び、業務の基本を理解します。 3. 配属後のサポートも万全! 配属後もロールプレイング練習や査定練習を定期的に実施。安心してステップアップできます。 あなたの成長を全力でサポートします! 業界未経験でも大歓迎!一緒に新しいキャリアをスタートしませんか?
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【京都or大阪:正社員】骨董品の鑑定・接客スタッフ オープニングスタッフ ※グループ会社緑和堂の求人です。
株式会社エコリング
※こちらはグループ会社の緑和堂の求人です。 【仕事内容】 美術品・骨董品等の接客買取、査定、仕分け、ネットオークション出品がメインの業務です。 新しくオープンする店舗での勤務です! 店舗でのお客様対応・持ち込み品の鑑定のほか、 スーツを着てお客様の元に出向く「出張買取」や 美術品の「査定」、オークションでの「買い付け」などバイヤーや鑑定士のようなお仕事をして頂きます! やることが多いように見えますが、 まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」の2つからでOKです! 先輩方も異業種からの未経験入社ばかりなので、同じ目線に立って教えてくれます! 商品知識については、分かりやすい勉強用資料を用意していますのでご安心ください。 知識がしっかりと頭に入ったら、先輩とマンツーマンで買い取り業務にチャレンジできますよ! 一人立ちした後も、判断が難しい商品などは、 WEBカメラを使ってベテランスタッフが沿革で鑑定サポートするので心配はいりません! 【取り扱い商材】 骨董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など様々! 「自分は武具を極めたい!」なども大歓迎ですよ! まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」からスタートし、しっかりと学習・経験を重ねて、 適切な値段をつけられる鑑定士を目指していただくことを想定しています。 現在活躍している先輩⽅も異業種からの未経験⼊社ばかりなので、 未経験の方でも活躍し成長できる環境です。 経験を積みながら担当業務の幅を広げていきましょう! <取り扱い商材をご紹介します> ⾻董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など。 【入社後の流れ】 ■1〜3ヶ⽉⽬ 基礎的な商品知識、事務作業、仕分け作業を先輩社員指導のもと覚えていきます。 ■3〜6ヶ⽉⽬ 社内資格である鑑定⼠試験取得へ向けた勉強をしていきます。 試験合格後は、先輩社員⽴ち合いのもと、買取、販売業務の補助作業に挑戦していきます。 ■6〜12ヶ⽉⽬ ⼀連の業務を1⼈でをこなせるように取り組んでいきます。 広告作成、数値管理など新しい業務へも挑戦していただきます。 【キャリアアップ】 入社1〜3年⽬には店舗責任者、役職者を⽬指して簡単なマネジメント・育成にも関わっていただきます。 この頃までに鑑定スキルが⾼まっていれば、⼀般のお客様だけではなく、業者間オークションや法⼈様での仕⼊も⾏っていきます。
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【賃貸仲介営業】未経験OK!/お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
ルームアドバイザーとして、お部屋の提案や内見の付き添いをする仕事です。 【具体的には】 ・店内でのお客様対応 1日に1~3組ほどのお客様をご案内しています。 お客様のご希望をヒアリングし、1人ひとりに寄り添って最適な物件を提案します。 ・物件の内見対応 お客様の希望に合わせて内見のご案内。 基本的には自身で対応しますが、対応案件が重なっていれば 別のスタッフにお願いすることも。 ・事務作業など 担当している物件の空室情報登録や、全室の更新対応をします。 また、契約書類を作成したりデスクワークも少しだけ。 ※入社後のサポート体制について 入社後は約3ヶ月の間、商談に同席したり、一緒に内見に行ったりして、 少しずつ業務を覚えてもらいます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【販売スタッフ(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】中国語・英語 必須/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
大阪【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
正社員
25万円
22万円 〜 27万円
58件のデータ
パート・アルバイト
1,287円/時
1,167円 〜 1,408円
36件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。