キーワード「美容モニター」 × 勤務地「大阪府」の検索結果
検索結果 (519件)
キーワード: "美容モニター" / 勤務地: "大阪府"
美容業
SALON DE LUNA
美容室でのアシスタント業務になります。 「変更範囲:スタイリスト ・店長」
美容師(アシスタント)/資生堂美容室/大阪梅田
資生堂美容室 株式会社
シャンプー・カラーヘルプ・パーマヘルプなど ・美容室来店のお客さまの施術アシスタントと接客をしていただきます。 ※ブランクがある方も歓迎です。 ※短時間勤務でも構いません。 ※詳しくはHPをご覧ください。(資生堂美容室で検索してください) 変更範囲:変更なし
美容師アシスタント/週5程度/資生堂美容室/大阪梅田
資生堂美容室 株式会社
シャンプー・カラーヘルプ・パーマヘルプなど ・美容室来店のお客 さまの施術アシスタントと接客をしていただきます。 ※ブランクがある方も歓迎です。 ※短時間勤務でも構いません。 ※詳しくはHPをご覧ください。(資生堂美容室で検索してくださ い) 変更範囲:変更なし
美容師スタイリスト/週5程度/資生堂美容室/大阪梅田
資生堂美容室 株式会社
美容室来店のお客さまの施術・接客を担当していただきます。 ブランクがあるかたもご相談ください。 ※詳しくはHPをご覧ください。(資生堂美容室で検索してください) 変更範囲:変更なし
美容師(スタイリスト)/資生堂美容室/大阪梅田
資生堂美容室 株式会社
美容室来店のお客さまの施術・接客を担当していただきます。 短時間勤務でもOK。ブランクがあるかたもご相談ください。 ※詳しくはHPをご覧ください。(資生堂美容室で検索してください) 変更範囲:変更なし
受付(レセプション)/週5程度/資生堂美容室/大阪梅田
資生堂美容室 株式会社
ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 変更範囲:変更なし
美容師
piece
美容室 サロンワーク全般 シャンプー ヘアカラー ブロー 店内と器具の清掃 変更範囲:なし
美容室
Tasty (山本耕平)
美容室での業務 全般 *業務の変更範囲:変更なし
美容師/美容師アシスタント
moanahair
ヘアーカット ヘアカラー パーマ シャンプーなど 変更範囲:変更なし
美容師
ヘアーメイク パルティール
美容全般 ・カット ・ヘアカラー ・セット ・アップ ・アミコミ ・メイク ・ネイル ・マツエク ・着付 など どれかひとつでも経験した方 応相談! ブランクのある方応援してます。 無資格の方 ・応相談 変更範囲:変更なし
美容師
株式会社TAIHOU
お客様へのカウンセリングや ・接客対応 ・店舗内の清掃・管理業務など美容業務全般を担当していただきます。 【変更の範囲:なし】
美容業
有限会社クリアタイムズ
美容全般 ・カウンセリング ・ネットショップ ・SNSによる集客 美容学校に通学中 ・通学予定も応募可能です。 *未経験の方の方にも教育計画に基づき育成します。 *通信教育による免許取得を目指される方には学費を一部補助します。 【変更の範囲:変更なし】
営業/大阪市中央区
株式会社 ルフト
美容室に対しシャンプーやトリートメント ・ヘアカラー剤等 ・各種美容用品の販売と提案をする営業。 既存のお客様だけではなく ・新規開拓も行います。 シャンプー台等の設備やサイトの構築のサポート ・美容室運営に関するコンサルタント的なお仕事にも携われます。 具体的には ・入社後は商品知識・美容知識の勉強からスタートします。 業界の動向や髪に関する知識はもちろん ・お肌や健康にまつわるものも学べます。 次に先輩と同行しながらお客様となるサロンの場所や商談の流れを学んでいただきます。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
難波百貨店内でのスキンケアブランドの美容部員
株式会社 アドバンスト・メディカル・ケア
【高島屋大阪店内での化粧品販売及び接客】 スイス・パーフェクションコーナーにお越しいただいたお客様に化粧品のご紹介や販売などを行うお仕事です。 ◆具体的な業務 ・化粧品の接客販売(タッチアップあり) ・商品管理 ・売上管理 ・フェイシャルエステ施術 ◇取扱いは自社商品「スイス・パーフェクション」 変更の範囲:なし
美容師アシスタント
ブルーミング 株式会社
・ヘッドスパが人気のお店。 ヘッドスパ全国1位(年度別)受賞者が2人在籍しており ・高度 のヘッドスパを提供しています。お客様から大変高い評価を頂い ています。 トップレベルのヘッドスパ技術を学ぶことが可能です。 カット ・カラー技術もトップレベルです ・さらにヘアメイク ・花嫁着付けも習得できます ・未経験者歓迎 ※変更範囲:変更なし
美容師・アシスタント
株式会社 サクシード
美容室運営に関わる業務全般 いきなりすべての業務をお任せすることはありません。 経験豊富な方でも ・新しいサロンで働くときは慣れないですよね。 あなたの力量を判断し ・必要に応じてサポートしますので安心してください。 【変更の範囲:なし】
美容師助手
Hair Ptoduce K
○美容師の助手としてのアシスタント業務 *未経験の方にも一から丁寧に指導いたします。 【業務の変更範囲】変更なし
理・美容師/レディースアートネイチャー 阿倍野サロン
株式会社アートネイチャー
◇20代〜60代まで幅広い年齢層のスタックが活躍中 ◇週休2日制 ・残業は月10〜15時間程度 ◇完全予約制で月70〜80名程度の接客 ◇ブランクがある方も安心の研修制度(勤務時間内) ◇カット・カラー ・ウィッグの調整を行います 変更範囲:会社の定める業務
理・美容師/アートネイチャー 大阪本店
株式会社アートネイチャー
◇20代〜60代まで幅広い年齢層のスタックが活躍中 ◇週休2日制 ・残業は月10〜15時間程度 ◇完全予約制で月70〜80名程度の接客 ◇ブランクがある方も安心の研修制度(勤務時間内) ◇カット・カラー ・ウィッグの調整を行います 変更範囲:会社の定める業務
理・美容師/レディースアートネイチャー 難波サロン
株式会社アートネイチャー
◇20代〜60代まで幅広い年齢層のスタックが活躍中 ◇週休2日制 ・残業は月10〜15時間程度 ◇完全予約制で月70〜80名程度の接客 ◇ブランクがある方も安心の研修制度(勤務時間内) ◇カット・カラー ・ウィッグの調整を行います 変更範囲:会社の定める業務
美容師・HAIR SALON IWASAK大阪丈六店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務全般 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も大歓迎です。 週1日 ・3h〜の勤務可 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
美容師・ヘアーサロンIWASAKI大阪鴻池新田店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務全般 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も 大歓迎です。 週1日 ・3h〜の勤務可 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り ※雇用期間は最初6ヶ月 ・その後1年毎の契約となります。 4年半後期間の定め無しになります。 変更範囲:変更なし
理・美容師/レディースアートネイチャー 梅田サロン
株式会社アートネイチャー
◇20代〜60代まで幅広い年齢層のスタックが活躍中 ◇週休2日制 ・残業は月10〜15時間程度 ◇完全予約制で月70〜80名程度の接客 ◇ブランクがある方も安心の研修制度(勤務時間内) ◇カット・カラー ・ウィッグの調整を行います 変更範囲:会社の定める業務
美容師・HAIR SALON Best大阪朝潮橋駅前店
株式会社ハクブン
【オープニングスタッフ】11月新規開店予定! オープンまでは近隣店舗で勤務できます ・カット ・カラーだけのシンプルなメニューのヘアサロン ◆働きやすいシフト制であなたのライフスタイルにすっと馴染む働き方も可能です 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
常駐警備(市立東大阪医療センター)*未経験OK*長期歓迎
株式会社 日経サービス
体力的に無理なく働ける定着率の高いお仕事です。 サポート体制も万全のため ・未経験からご活躍いただけます。 特別なスキルや経験は必要ありません。 <タイムスケジュール(例)> 08:30 院内巡回・来訪者対応 11:30 昼食休憩 12:30 院内巡回・来訪者対応・鍵の施錠 16:30 夕食休憩 17:30 監視モニターチェック 01:00 仮眠休憩(4時間) 05:00 院内巡回・鍵の解錠・監視モニターチェック 08:29 業務終了 [変更範囲:会社の定める職務内容]
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
【高級エステサロン店長(永田町・渋谷・二子玉川・神戸)】<ノルマなし>美容業界でのマネジメント経験が活かせる★店長経験者歓迎★40・50代活躍中★美容業界屈指の福利厚生★
ピアス株式会社
【仕事内容】 ◆カウンセラー(店長候補) お客様の立場に立って、サロンのメニューやアドバイス、お客様に美しくなっていただけるお手伝いをするお仕事です。 初めてのお客様にカージュラジャの魅力をお伝えし、リピートのお客様には、継続して通っていただけるように多彩なメニューをご提案すること、・・・・それがカウンセラーの役割です。 ※お客様の満足度を追求しているため、ノルマはございません。 《主な業務内容》 ・接客(カウンセリング、電話フォロー、DM作成) ・チケット販売販売、化粧品販売 ・フロント業務全般(清掃、お茶出し、受付) ◆店長 上記のカウンセラー業務に加えて、以下の業務が加わります ・売上・店舗管理(日々の売上の管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画立案 ・スタッフ育成 【研修制度】 ◆ピアスグループ共通研修 専任講師による4日間の接客・マナー研修を受講します。 ◆カージュラジャ本社研修 7~10日間にわたってカウンセリングやメニュー・製品、端末操作などを学びます。 ◆OJT研修 仮配属の店舗にて店長から1か月~1か月半にわたってカウンセリング方法や店舗運営を学びます。 (この間、7回ほど本社での研修がございます) 必要な知識や技術は、入社時の研修・店舗OJT研修で習得でき、カウンセラーとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を身につけることができます。
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【美容インストラクター(提案営業)】大阪/エステや化粧品業界経験者歓迎/土日祝休み
株式会社リツビ
<具体的には> ・顧客への訪問、ニーズのヒアリング ・商品の導入提案、実演、見積もり ・導入(納品) ・導入後のアフターフォロー ・キャンペーンの考案や販促ツールの提案 主にエステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入を提案営業します。 導入を検討されている顧客に対しては美容機器の実演・施術を行うこともあります。 導入後は商品の活用法やカウンセリング方法などに関するアドバイスも行います。 入社後は商品知識や提案方法、講習の話し方等を学んでいただき、 培ってきたエステティックや美容関連の経験やノウハウを活かしてご活躍いただくことを想定しています。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
003-1【未経験歓迎・東京/大阪勤務】急成長中の格安スマホ事業で解約率改善に挑戦!マーケティングスキルを磨きながら成長できるチャンス!|年間休日125日(土日休み)|仕事内容詳細を今すぐチェック!
株式会社アーラリンク
<仕事内容> ・顧客満足度向上施策の考案・実行 ・新規獲得施策の考案・実行 ・解約率改善 ・その他サービスに関わるマーケティング全般 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■自分のアイディアを市場で試せることが最大の魅力です! ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 外部を含めたチームで仕事を進める体制なので、未経験の方でも安心して働けます。 まずは座学にて弊社のサービスを知っていただき、その後先輩のサポートに加え、 外部プロ人材と共同で仕事を行います。 また、入社3か月~半年程度はサービスを理解するという観点から、 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にマーケティングに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? ・社内SE部署・経営企画部・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■顧客満足度向上施策の考案・実行 お客様に良いサービスを提供し、満足度を上げるためにお客様の声を聴き、サービスの改善を行っていただきます。 例) ・顧客コミュニケーションをメールからLINEに切り替え、またLINEのリッチメニューを考案し改善することで、 ユーザーの公式LINE登録率を改善したり、マイページへの遷移率の改善を行う。 ■新規獲得施策の考案・実行 新規のお客様の獲得のための施策を考えていただきます。 外部のコンサル担当とのMTGを重ね、顧客増加に向けての施策を打ち出します。 例) ・誰でもスマホ紹介先の行政やNPO法人を開拓するために、 リストアップと提案フローを考案し、部下に架電を依頼する。 ・誰でもスマホ販売代理店の獲得件数を伸ばすために、 代理店の接客を直接受け、改善点をリストアップ。代理店本部と店舗に改善提案を行う。 ■解約率改善 より多くのお客様にサービスを継続してご利用いただくために、 解約理由のヒアリングなどを行っていただき、 サービス改善や解約率低下の為の施策を考え実行していただきます。 例) ・誰でもスマホのお客様が利用料金を滞納なく支払えるようにするために、 電力切替のインセンティブをお客様のスマホの利用料に充当する施策を考案。 電力会社を開拓し、お客様への販売施策を考案し、実行する。 ・解約率のデータから、初月の解約者が多いことや、特定の販路の解約率が高い事を察知。 キャンペーン内容を調整し、解約率の改善を行う。 ■その他サービスに関わるマーケティング全般 責任と裁量をもって動いていただき、サービス向上の為に様々な施策を考案・実行して頂きます。 <身につくスキル> ・課題把握/改善力 ・調査/分析力 ・機動力 ・PDCA ・ロジカルシンキング ・戦略的思考 ・交渉力 ・マネジメント力、等他にも様々な成長があります。 とにかく「やってみる」を求められる部署になりますので、 責任感と裁量権をもって業務を行っていただけます。 その為、経営企画に関するスキルは日々の業務の中で身に着けることが可能です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【ガソリンスタンドの店舗スタッフ】コンビニ複合型・フルセルフサービスガソリンスタンドでの接客/業界未経験OK!/転勤なし
三和油業株式会社
コンビニ複合型セルフガソリンスタンド、もしくはフル・セルフガソリンスタンドの接客業務に携わっていただきます。 慣れてきたらアルバイトの育成や売上管理などのマネジメント業務もお任せします。 仕事に追われることはなく、自身のペースでゆったり働ける職場です! 【複合型セルフガソリンスタンド】 ■コンビニ業務 ・接客、レジ対応 ・商品発注、売り場管理 ・アルバイトの採用、シフト管理 ・予算、売上、経営管理など ■SS業務 ・給油サポート ・系列店のご案内(車検や板金等) 【フル・セルフサービスガソリンスタンド】 ・給油、窓ふき ・レジ対応 ・自動車関連用品の販売 ・系列店のご案内(車検や板金等)など
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
circus作成済【25新卒】【測量スタッフ】国家資格も取得可!/「今すぐ」始められて「⼀⽣」続けられる仕事
株式会社TRUST
土地や建物の「距離」や「ズレ」「角度」などを専用の機械を使って測量する仕事です。 ■具体的な仕事内容 --------------------- ★どんな仕事なの? --------------------- 百貨店やテーマパーク、工場、病院、駅など、 大型建築現場における測量を手がけています。 基礎工事前に距離や角度を調べたり、 組み上げた鉄骨が垂直かどうかを確認したり、 図面通りの場所に建っているかチェックしたり、 建築現場に必要な測る作業を行う仕事です。 ----------------------- ★仕事の基本的な流れ ----------------------- 【Point!!】 ◎建築現場での作業ですが、重労働ではありません! ◎図面化の作業は内勤スタッフが担当する分業制。 ◎定時上がりも、残業で稼ぐのもOK!早帰りの日も!? (1)先輩と現場へ社用車で直行します。 ※基本的にはペアで行動します。 (2)測量開始 三脚付きのカメラのような専用機器で、 目標物(建物等)をのぞき、照準を合わせます。 (3)記録 機械が自動で測ってくれます。 出てきた数値を記録・報告します。 大規模工事の測量に携わることもあって、 1つの現場に1ヶ月~1年ほどの期間携わります。 「これだけ?」と思われたかもしれませんが… 基本はこれだけです(笑) 早い人なら1ヶ月以内で技術を習得できます。 業務習得に1年以上かかる大器晩成型もいますが、 どちらも正解です。 あなたのペースで、専門性を身につけていきましょう。 ------------------------------------------ ★更なるステップUPを目指して下さい! ------------------------------------------ 当社では、「測量士(国家資格)」の取得も積極的に推奨しています。 教材費や試験費などは全額会社負担していますのでぜひチャレンジしてください! 将来的には、測量のスペシャリストとして、 監督に工事の方針を提案・助言できるような人材になってほしいと考えています。 ※入社後の職種変更はありません。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【大阪/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【WEBデザイナー】駅チカ徒歩5分|転勤なし、直雇用|派遣無し|業界未経験でもOK!!
株式会社リアズ
募集職種 WEB・アプリデザイナー UI・UXデザイナー 事業内容 事業内容に関する詳しい内容については、弊社企業HPに詳細に記載しております。 是非とも「株式会社リアズ」でGoogle検索して頂きご覧下さい。 仕事内容 弊社が運営するコミュニケーションサービスのデザインをご担当いただきます。 【制作環境】 ■PC:MacbookPro(Appleシリコン) ■デザイン制作:Sketch、Adobe CC(Photoshop、Illustrator、XDなど) ■デザイン共有:Zeplin ■コラボレーション:Slack ■プロジェクト管理:Backlog、JIRA ■バージョン管理:Git/Bitbucket 【自社サービス運営ならではの制作体制】 ユーザー価値・ビジネス価値にフォーカスした開発を目指しています。 時間を掛けて練り上げた機能を提供するのではなく、ユーザー様にとって価値あるものを素早く届けることを重視しています。 【社内の雰囲気】 社内の運営企画メンバーと協力してサービス改善・開発に携わっていただきます。決められた仕様で作るだけではなく、いちデザイナーとしてユーザビリティなどを意識したより良い解決法の提案を求められます。 残業は平均して月に5時間以内です。 年齢層は30代前半~中盤、社歴5〜10年のスタッフが在籍しており、男女比は男性6:女性4となります。 【評価体制】 半期ごとの目標設定と自己評価・上長面談で評価し、その結果を踏まえて年1回給与査定を行います。 サービスの成長にリンクして給与水準を高めていけます。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【第二期オープニングスタッフ】ドコモショップ販売員/ノルマなし/駅直結&交通費全額支給/研修制度充実で未経験も安心!
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
279件のデータ
パート・アルバイト
1,479円/時
1,309円 〜 1,649円
191件のデータ
派遣
26万円
22万円 〜 30万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。