キーワード「芸能マネージャー」 × 勤務地「愛知県 名古屋市天白区」の検索結果
検索結果 (456件)
キーワード: "芸能マネージャー" / 勤務地: "愛知県 名古屋市天白区"
店長候補・マネージャー(名古屋市)
株式会社 アクアプランネット
マネージャー候補の募集です。 まずは ・ホール・接客業務を中心に ・お客様に喜んでいただけるサービスを学んでください。 しっかりとした研修があるので ・未経験でも大丈夫! お客様の前に出るまでに十分な練習ができますので ・安心してください。 慣れてきたら ・スタッフや売上・コストの管理など ・店舗の運営業務全般もお任せしていきます。 *未経験者歓迎します! 〔変更範囲:変更なし〕
◎名東:介護支援専門員(ケアマネージャー)
株式会社 浚洗工業・快適ライフセンター
・ケアプランの作成 ・サービス実施状況の把握及び評価 ・認定調査 ・利用者様の状況把握 他 上記のケアマネージャー業務をお願いします。 「変更範囲:変更なし」
ケアマネージャー/名古屋市中川区
株式会社 さわやからいふ
○ケアマネージャーの業務をお願いいたします。 ・経験者 ・優遇(未経験者 ・歓迎) *未経験の方には ・スタッフが丁寧にご指導いたします。 まずは ・簡単な作業から行っていただき ・ベテラン職員の指導により ・少しずつ覚えていただきます。 *皆で協力しながら助け合って進めましょう。 「私があなただったら・・・」を ・介護理念としております。 *わからないことや確認したいことは ・いつでもお気軽にお尋ねください。 (変更の範囲:会社の定める業務)
マネージャー職幹部候補/名古屋市中村区
株式会社 Blanc
まつげエクステ専門店のスタッフ管理 ・技術指導 ・商品開発等のマネジメント業務。 事前のオンライン会社説明会・サロン見学も行っておりますので未経験の方も安心してお問い合せください。 変更範囲:変更なし
【リーダー候補】介護認定調査員(名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市での介護認定の調査業務】 要介護認定に関する調査業務を行い ・事務所にて調査票を作成し 提出いただくお仕事です。他の調査員から提出された調査票の点検 も行っていただく場合があります。 まずは現場での業務を経験していただき ・人材教育分野やスタッフ の業務管理などのマネジメントもお任せする予定です。 ◆認定調査で利用する交通手段は ・自家用車 ・自転車 ・公共交通機関など ◆訪問先は様々で利用者のご自宅や施設などです。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
【リーダー候補】介護認定調査員(春日井市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【春日井市での介護認定の調査業務】 要介護認定に関する調査業務を行い ・事務所にて調査票を作成し 提出いただくお仕事です。他の調査員から提出された調査票の点検 も行っていただく場合があります。 まずは現場での業務を経験していただき ・人材教育分野やスタッフ の業務管理などのマネジメントもお任せする予定です。 ◆認定調査で利用する交通手段は ・自家用車 ・自転車 ・バイク ・徒歩など ◆訪問先は様々で申請者のご自宅や施設 ・病院などです。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
サービス提供責任者(管理者候補)/名古屋市中川区
株式会社 さわやからいふ
*サービス提供責任者業務 ホームヘルパーの予定管理及び指導をお願いいたします。 ・ご利用者様 ・居宅への連絡。 ・一般ケア ・などのお仕事です。 *収益管理 *営業 *サービス提供 (変更の範囲:会社の定める業務)
介護支援専門員【セントラル内田橋・居宅うちだばし】
医療法人 幸世会
介護老人保健施設セントラル内田橋での施設ケアマネ 又は ・併設の居宅介護支援事業所うちだばしでの 居宅ケアマネのお仕事です。 ・入所者のケアプラン作成や管理 ・病院・診療所との連携業務 ・施設事業所との連携業務 ・委託訪問業務 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】
訪問介護事業管理者/名古屋市瑞穂区
株式会社 さわやからいふ
訪問介護事業(管理者兼サービス提供責任者) ・事業所運営全般 ・サービス提供責任者業務 ・従業員の育成 ・収益管理 ・営業 ・サービス提供 ※わからないことや確認したいことはいつでもお気軽に お尋ねください。 (変更の範囲:会社の定める業務)
賃貸管理/長久手支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
《正社員》ビル・商業施設の管理及びスタッフの労務管理
三重交通コミュニティ株式会社
【具体的には】 ビル・商業施設の管理 ・オーナー様への提案営業 ・建物清掃管理 ・清掃員の労務管理など。 ■主な業務内容 ・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理 ・各種点検業務の日程調整 ・業者手配 ・施工時の立会い ・契約書 ・報告書の作成 ・現場スタッフのシフト編成 ・労務管理 ・作業補助 ※業界・職種未経験の方歓迎 今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
マンション通勤管理員(名古屋市天白区)7295
三菱地所コミュニティ 株式会社
マンション共用部の管理 ・日常清掃業務 ・受付窓口業務 ・巡回 ・点検 ・立会業務 ・その他 ※60歳以上の方も歓迎。 変更範囲:マンション管理員業務全般 (清掃業務 ・代務業務 ・巡回業務 ・事務業務を含む)
生活相談員
社会福祉法人 等生会
◆高齢者通所介護(定員18名)での相談業務 ・利用者及び家族に対する相談援助 ・ケアマネージャー及び地域や他機関との連絡調整業務 ・施設内における連絡や調整業務 ・利用相談等の窓口業務 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
総務業務/名古屋管理室
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室における総務業務全般 ・派遣業務管理 ・派遣登録者の募集及び管理 ・書類や情報の整理/管理 ・役所関係の手続き業務 ・文書作成 ・その他総務業務全般 ※正社員へのキャリアアップ制度あり。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
通勤管理員(名古屋市中区大須)【500248】
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *ダストシューターサービス有 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 ●2024年7月築の新しいマンションでのお仕事です。 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
販売スタッフ(クロックス/名古屋市)
株式会社 サーズ
クロックス 名古屋パルコ店でのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
介護支援専門員【居宅介護支援事業所あらたま】
医療法人 幸世会
居宅介護支援事業所「あらたま」でのケアマネジャー業務です。 ・居宅の介護支援業務 ・病院 ・診療所との連携業務 ・介護老人保健施設などの施設事業所との連携 ・居宅訪問 ・認定調査 等 変更の範囲:会社の定める業務
施工管理職/愛知県名古屋市(大高事務所)
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
企画のアシスタント(プランナー職)
株式会社 デジタルダイブ
IT/WEB関連の企画部スタッフ ・新規事業 ・自社ブランディング ・マーケティング ・WEB制作事業 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
分譲マンションの通勤管理人(請)/名古屋市東区泉一丁目
野村不動産パートナーズ 株式会社 名古屋支店
日常清掃業務 立合業務 受付等の業務 報告・連絡業務 点検業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
店舗建築施工管理・経験者・未経験・キャリアチェンジ歓迎
株式会社 オリジナル
店舗建築施工管理の仕事をしていたが何かの理由があって辞めてしまった方 ・もう一度弊社で私達と一緒にやってみませんか?弊社は20代30代40代50代と各年代の社員がおり年代問わず ・みんながお互いを尊重し合って仕事をしています。1現場が1〜2ヶ月程度で1現場ごとに仕事の切りがつき達成感があります。飲食店の工事が多いので開店時には携わった者数人で施工した店で1つの店舗が完成してことを喜びながら食事をします。一般建築の施工管理経験者で店舗建築に興味がある方も歓迎します。若干勝手が違うかもしれませんが現場管理経験は強みです ・すぐに慣れると思います。建築未経験の方でも店舗建築に興味があればベテラン社員が親切に指導していきます。資格がなくてもやる気とコミュニケーションができれば大丈夫 ・現場見学もできますので是非お越しください。
電気施工管理【年間休日125日】
高橋電気工事 株式会社
・官公庁や民間企業から受注した建設現場における施工管理をお願いします。 ・〈具体的な仕事内容〉施工図面をもとに ・お客様や協力会社との打ち合わせを重ね ・最適な施工計画を策定。工程・品質・安全・原価・環境の管理を徹底し ・プロジェクトを円滑に推進します。進捗状況の確認 ・資材の手配 ・作業員の指導・監督 ・各種書類作成も従業な業務です。 ・〈担当する現場〉食品会社の工場やスーパーマーケットなど。工期は1か月〜4か月程度です。 ※変更範囲:会社の定める業務
看護職員(デイサービス)
有限会社 あい介護センター
デイサービスのご利用者様が楽しく安心な生活を送ることができるための ・健康管理や処置を行う仕事です。 各介助も行っていただき ・皆様に「元気」と「笑い」を届けて ・必要とされる事業所を目指しております。 *一緒に頑張っていただける方 ・お待ちしています。 *研修(社内 ・社外 ・外部講師など)随時実施 *経験者歓迎 変更範囲:原則変更なし(ご本人との相談の上変更の可能性あり)
営業事務・経理事務
株式会社 Break
不動産会社・宿泊業運営管理を行っています。 主にパソコンを使う作業がメインです。 メール返信 ・エクセル ・ワードが使える方を募集します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
ケアマネージャー
社会福祉法人あいち 特別養護老人ホーム メリーホーム大喜
〈主な仕事内容〉 *利用者のプライバシーに配慮した全個室のユニット型 特養と成ります。 ・入居されている方のケアマネジメントを行って頂きます。 ケアプランの作成 ・担当者会議 ・モニタリング等を行って いただく業務です。 ※ケアマネと介護を兼務していただける方なら尚可。 ※未経験の方でも実践や研修でお教えいたしますので安心し てご応募ください。 変更の範囲:変更なし
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【メンバー~サブマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <統括店長職> 担当3店舗を管理する店長職 各店舗のシフト管理、原材料の管理、調理や接客、店舗装飾などをパートさんアルバイトさんと協力しながら 進めて頂きます。彼らがモチベーション高く、気持ちよく働ける環境づくりをお願いいたします。 <店舗店長職> 担当の1店舗を管理する店長職 パートさんアルバイトさんが主体の職種です。勤務時間に応じて社会保険もばっちり完備。 ご家庭と仕事のバランス重視の方へおススメです! <ホールキッチン職> 居酒屋業態店舗での接客と調理 明るさと元気さでお店を盛り上げていただくスタッフを求めています! 将来的に店舗店長へのステップアップを目指して頂きます。 お昼のテイクアウト業態の米乃家だからこそできる圧倒的な収益モデルです。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【エリアマネージャー候補】店長スタートも可!/5連休取得可!/昇格チャンス豊富!/グローバル展開も遂げる東証プライム上場企業!
株式会社ギフトホールディングス
【副店長 or 店長入社】 エリアマネージャー候補として、まずは店舗運営業務をご担当いただきます。 「町田商店」や「豚山」、「元祖油堂」をはじめとした直営店舗に配属となります。 〜お店を作り上げる喜び〜 飲食店の印象は、お客様が店舗に一歩足を踏み入れた瞬間に決まります。 そして、「良いお店」はその一瞬でお客様を魅了し、満足させることができます。 そうした理想的な店舗を作り上げることは、この仕事のやりがいであり、 大きな喜びにも繋がります。店舗のマネジメントやスタッフの育成など、 様々な工夫を凝らして、最高の空間を作り上げてください。
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【センター長候補】介護現場での経験が活かせる!新設サ高住の管理者募集/原則夜勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
デザイナーズ不動産会社の経営企画
栗ビル株式会社
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。 ・経営への助言 ・中途採用、新卒採用 ・契約書チェックなどの法務 ・取引金融機関との折衝・対応窓口 ・不動産登記や建物保険の管理 ・各種許認可の更新・管理 ・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理 ・備品購買管理、印章管理 ・社内会議の準備・管理 ・社長特命業務(各種調査、M&A関係など) ・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【フルリモートOK/住友生命グループ参画】ヘルスケア領域で事業開発を経験!製薬企業向け新規事業担当(マネージャー候補)募集
株式会社PREVENT
CEO直下で新規事業を企画する部署 新規ビジネス部では、事業領域のひとつに製薬企業向け事業があります。 現在はクライアントとの新規取引の引き合いが大幅に増えており、製薬企業向け事業における推進・拡大を担うマネージャー候補を募集しています。 今回の募集ポジションのミッションは、対製薬企業向けビジネスを拡大期に導くことです。再現性あるかたちに構築しながら、取引クライアントを増やしビジネス拡大につなげることを目的とし、ゆくゆくは事業を率いるマネージャーになることを期待しています! 製薬企業のニーズや課題を把握し提供ソリューションへ落とし込み、社内のデータサイエンス部門と連携しながら顧客ヘの価値提供までを行います。 【業務内容】 - 事業計画の策定、モニタリング - 当社のユニークなスキーム(自治体疾患啓発)に興味を持った顧客に対し提案資料作成 - 営業連携先からの顧客紹介、商談実施 - 提案顧客の疾患領域に関するリサーチ(治療ステップ、薬剤、領域のトレンド把握等) - 契約交渉 - ステークホルダー交渉(自治体、医師会等) - 疾患啓発の実施プロジェクトマネジメント ≪参考情報≫ PREVENTは製薬企業向けにどんなサービスを展開しているのか? https://www.wantedly.com/companies/prevent/post_articles/472266 アストラゼネカ株式会社との協業事業 「CKD疾患啓発プロジェクト」が事例紹介されました https://prevent.co.jp/news/20231005/%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%bc%e3%83%8d%e3%82%ab%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%8d%94%e6%a5%ad%e4%ba%8b%e6%a5%ad-%e3%80%8cckd%e7%96%be%e6%82%a3%e5%95%93 ご入社3カ月程度は、オンボーディングプログラムと称した領域や自社ビジネスをキャッチアップするためのプログラムを用意しております。自身でテーマごとのデスクトップリサーチを行い、成果物に対してメンターからフィードバックをする体制を設けており、研修を経て実務に入っていただくようなイメージとなります。 顧客との交渉等を自ら行い、受託したプロジェクトをプロジェクトマネージャーとして推進するほか、事業領域の責任者として部門の事業計画やKPI管理等を行うなど希望に合わせたキャリアステップを目指していただくことが可能です! 少数精鋭で多様なバックグラウンド(公衆衛生学修士取得者、博士課程終了者、コンサル出身、事業開発スペシャリスト、医療専門資格保有の臨床経験者、会計士など)を持つメンバーが在席しているため、 ひとつのプロジェクトに対しても多様な視点でより良い解を見つけ、顧客に届けています。 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【店長候補】(店舗運営・管理業務)5連休取得可!/昇格チャンス豊富!/グローバル展開も遂げる東証プライム上場企業!
株式会社ギフトホールディングス
「店長候補」として、ホール・キッチンなどの店舗運営業務をご担当いただきます。 「町田商店」や「豚山」、「元祖油堂」をはじめとした直営店舗に配属となり、 人財の育成や教育、店舗運営・マネジメント業務を学んでいただきます。 〜お店を作り上げる喜び〜 飲食店の印象は、お客様が店舗に一歩足を踏み入れた瞬間に決まります。 そして、「良いお店」はその一瞬でお客様を魅了し、満足させることができます。 そうした理想的な店舗を作り上げることは、この仕事のやりがいであり、 大きな喜びにも繋がります。店舗のマネジメントやスタッフの育成など、 様々な工夫を凝らして、最高の空間を作り上げてください。
【名古屋/栄駅 徒歩4分】★Webディレクター★ 住宅領域のWebサイト お客様と直接取引/創業49年
株式会社オフィスオフサイド
\お客様と直接寄り添うディレクター/ ハウスメーカー等のWebサイトデザイン業務 営業を持たないためクライアントと距離で制作を! ■お仕事内容 住宅メーカー/キッチンメーカー/製紙メーカー等のクライアントを担当。 クライアントのコーポレートサイトやブランディング、キャンペーンサイト等の制作におけるWebディレクター兼デザイン業務を担当します。 ■任せたいミッション お客様を2~3社を担当。 顧客のニーズをヒアリングから制作まで一貫して対応します。 デザイナー、コピーライターとチームを組み、一つの案件を遂行します。 デザイナーへの業務分担するのも仕事の一つです。 一人で抱えず、チームでの成果を上げていきます。 ■働き方 ・直請け案件が大多数を占めます。 ※一部のクライアントのみ形式的に 代理店を挟みますがそれ以外は全て直請けです。 ・月の残業時間は20時間程度です。 ■立地や福利厚生 ・18時半以降に勤務いただく場合には、夜食を無料で提供します! ・勤務地は地下鉄栄駅から徒歩4分の好立地です。転勤はありません。
【25新卒】「何をするのではなく誰とするか」オモロい人たちで創るオモロい会社を目指してます。/スキルよりスタンス重視/全国1位の相思相愛度
株式会社晃商
◆エンターテインメント事業部『スーパードーム』 地域の顧客の「日常」に寄り添い、人々の「憩いの場」となるようなお店づくりを目指します。 来店した顧客に「また明日もがんばろう」と思ってもらえるように、圧倒的な接客力と遊びゴコロを忘れずに挑戦と成長を続けます。 ◆フードサービス 事業部『焼肉の名門天壇』(ホール・調理) 創業以来変わらない「秘伝のたれ」を武器に、顧客の特別な「非日常」に華を添えられるようなお店づくりを目指します。今後も世代を超えて 愛されるブランドへさらに発展していけるよう、伝統あるブランドにも変革を起こし続けます。 ※上記より、100%ご自身の意思で選択いただけます。 ◼️◼️「あなただから会いに来た」「あなただからついて行きたい」を増やす◼️◼️ 事業部によって扱う商品は異なりますが、どちらも共通して社員ひとりひとりの力が武器です。 お客様に対しては、あなたの人間力に商品や空間を添えてお客様に届けてください。 一緒に働くメンバーに対しては、スキルもそうですが、まずは信頼を得てあなたについて行きたいと思う人をたくさん増やしてください。 晃商は“ココロをみがき、明日をつくる。”という理念のもと、お客様、社員、業者様、晃商に関わるすべての人の人生を応援し誠実に向き合いたいと思っています。 ◼️◼️「やってみよか」でお客様に寄り添ったお店づくりを実現し、社員の成長機会を増やす◼️◼️ その店舗のお客様に合わせたサービスを各店で提供できるよう、現場決裁権が大きいのも晃商ではたらく魅力の1つです。 本社には企画部や販促部がなく、お客に一番近い各店舗のメンバーが企画提案〜実行を行なっています。 「お客様にこういうものを提供したいね」というものがあれば、ぜひ提案してください。 新入社員の提案でも「それいいね!」となれば実際にカタチになっています。
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【新規人材紹介事業】事業企画(マネージャークラス)/フルリモート&フルフレックス
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 今期は前年対比320%を実現させました。成長性が高く、事業責任者含め15名の組織規模へ成長しており、今後は100名規模を目指しております。 組織拡大に伴い現場により事業の生産性を高めるために、事業企画の方を募集しています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"の事業企画として、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 〜企画系業務全般を幅広くご担当頂きます〜 <具体的な業務内容> ・経営陣と各事業のグロース方針の戦略策定 ・新規自社メディアの企画及び、プロジェクトリード ・KPIの設定、営業・マーケティングチームとの連動 ・事業成長に繋がる企画立案と実行 (仕組み化、業務のオペレーション設計 等) ・事業推進のサポート業務(営業管理・支援、営業戦略立案支援 等) <中長期に関わる業務> ・環境分析、事業戦略、アクションプラン、施策等の策定 ・更なる成長に向けた新規事業のプランニング等 事業部長直下の役職として活躍いただけます。 (変更の範囲) キャリ活事業部の全ての業務(ただし、業務上の必要性がある場合、担当職務や、職種の変更の可能性有) 【求める人物像】 ・生産性向上を目的とした施策作りができる方 ・具体的な事例と抽象的な視点を行き来しながら、課題の本質を深く追求する能力 ・中長期的な目標に向けて事業部を率いる実行力と迅速な意思決定力を備えた方 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。
【社内IT資産管理担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎/名古屋勤務
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
正社員
31万円
27万円 〜 34万円
374件のデータ
パート・アルバイト
1,381円/時
1,308円 〜 1,455円
67件のデータ
派遣
30万円
24万円 〜 35万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
