キーワード「英文事務」 × 勤務地「大阪府南河内郡千早赤阪村」の検索結果

検索結果 (1,046件)

キーワード: "英文事務" / 勤務地: "大阪府南河内郡千早赤阪村"

一般事務

NPO法人 エース

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県香芝市真美ヶ丘5−3−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理・会計関係
学歴: 大学以上
業務内容

経理事務 ・一般事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(事務長)

株式会社 ネクサステージ 訪問看護 ステーション風香

給与: 月額350,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府堺市中区深井沢町3315グランパス深井403号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務長 ・管理職経験者歓迎いたします。
業務内容

事務長としての業務。経理・会計・営業等 ・その他事務業務全般。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・経理事務 ・総務事務(報酬プライベート両立)

株式会社 若草食品

給与: 月額235,000円〜245,000円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字南字井殿178番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

♪「こんにゃく発表」に代表されるこんにゃく屋さんです。♪ 3つの業務について ・ご本人のご要望と適性をみて考慮いたします。安心して業務が出来るよう ・丁寧にサポートいたします。 *一般事務 ・PCにて受注から出荷までの業務です。 (システムによる受信発注〜集計・集荷連絡〜書類保管) *経理事務 ・弥生会計(ソフト)へインプット業務 (主に定型フォ−ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) 変更範囲:本人の希望または会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務員 ・経理事務員

株式会社 楠本建材土木

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府南河内郡太子町葉室1306−2 近鉄南大阪線 上ノ太子駅 バス8分 葉室バス停1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験あれば尚良し 経理の経験あれば尚良し
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務員 *経理事務員 *電話・来客応対・メール対応 *その他 付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員・配車事務補助

株式会社 ジェイネットライン

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府堺市北区野遠町50番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 運輸業経験など
業務内容

テレホンアポインター 事務補助 *未経験者も大歓迎です。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会福祉法人 富美和会

給与: 月額204,020円〜208,580円
勤務地: 大阪府富田林市錦織東3丁目4番18号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 介護事務経験・経理事務
業務内容

*法人内文書の作成事務及び管理 *人事・労務・福利厚生関係の総務事務 *電話対応・接客等 *備品 ・消耗品管理 変更範囲:法人の定める業務 ≪≪ 急募 ≫≫

掲載日: 14日以上前
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受付事務補助・リハビリテーション介助

医療法人 かんべ診療所

給与: 月額235,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府河内長野市三日市町405−7
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
業務内容

*受付事務 *受付事務補助・雑務 *リハビリテーション介助 ※経験者優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(未経験者歓迎 ・Wワーク可 ・子育て配慮あり)

株式会社エー・トレーディング・ジャパン

給与: 時間額1,100円〜2,000円
勤務地: 奈良県五條市新町2−5−12 MIGIWA
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験 英語できる方歓迎
業務内容

・経理補助(伝票入力 ・請求書作成 ・経費精算など) ・会社が運営 ・管理する宿泊施設・イベントスペースの予約管理 ・顧客対応 ・各種書類整理 ・ファイリング ・庶務業務全般 ・宿泊対応で必要な簡単な翻訳や英文メール対応(できる方歓迎) ※未経験の方は補助的な作業から始め ・仕事を覚えて頂きますので 安心してご応募ください ※Wワーク可 ※経験者優遇します 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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管理事務及び営業

U.A.協同組合

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 大阪府松原市上田2丁目7番23号 川口ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 管理団体での実務経験2年以上 3年あれば尚可
業務内容

外国人受け入れ制度に関わる業務全般 ・技能実習制度及び特定技能外国人受け入れに関する事務作業 ・受け入れ企業の巡回訪問・管理 ・技能実習生及び特定技能外国人の生活指導・管理 ・日本国内企業への新規開拓・営業 ・請求書・報告書等の書類作成 ・海外送り出し機関との連携・連絡 組合の報告書等書類作成業務 〔業務変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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奈良県公立中学校講師(育休代替)

奈良県教育委員会 事務局教職員課

給与: 月額254,473円〜345,281円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字笠355
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜16時50分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 教育職に関する知識・スキル
学歴: 短大以上
業務内容

広陵町立広陵中学校において ・常勤栄養講師として食育授業などを担当ただきますが ・主な職場は給食センターにて ・献立 ・食材管理等の業務に携わっていただきます。 【業務内容の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務・経理 (一般事務)

株式会社 大和産業

給与: 月額225,000円〜225,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区築港八幡町138−3 (株)日新堺ロジスティクスセンター南棟1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・経理などの事務職経験がある方
業務内容

総務・経理のお仕事です。 給与計算 ・社会保険加入手続き ・許認可の年度報告作成 ・許認可の更新申請 ・売掛金管理など総務・経理に関する全般 【業務の変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務補助員(一般事務 ・経理事務 ・総務事務)

株式会社 若草食品

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字南字井殿178番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

「こんにゃく発表」に代表されるこんにゃく屋さんです。 3つの補助業務について ・ご本人のご要望と適性をみて考慮いたします。安心して業務が出来るよう ・丁寧にサポートいたします。 *一般事務 ・PCにて受注から出荷までの業務です。 (システムによる受信発注〜集計・集荷連絡〜書類保管) *経理事務 ・弥生会計(ソフト)へインプット業務 (主に定型フォ−ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!! 変更範囲:本人の希望または会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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行政書士 正職員(行政書士業務経験者)/堺東駅徒歩1分

リーガルブレイン社会保険労務士法人

給与: 月額250,000円〜294,500円
勤務地: 大阪府堺市堺区南花田口町2丁3−20 三共堺東ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 行政書士業務経験
学歴: 大学以上
業務内容

中小企業をサポートする!行政書士業務 ●障害福祉許認可関係業務 ●国保連請求業務 ●会計記帳業務 ●事務代行業務 ●福祉経営コンサルティング ●顧客対応 等 行政書士として福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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労務事務及び一般事務

株式会社 KBS

給与: 月額194,400円〜210,600円
勤務地: 奈良県大和高田市神楽3丁目11番9号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 労務経験3年以上 勤務等でパソコン使用1年以上
業務内容

◇労務事務業務をしていただきます。 ・労務管理全般 ・勤怠管理・出勤簿(有給管理含む)の確認・管理等 ・雇用保険・社会保険・労働保険等各種手続き ・年末調整手続きなど雇用に係る事務手続き ・電話・メール・来客等応対 ・営業管理のサポート ・その他事務サポート ・社内の清掃(トイレ清掃含む) ・保険関係等は窓口への書類提出も含みます ※社用車は普通車です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務・労務事務

株式会社 岡本技研

給与: 月額240,000円〜320,000円
勤務地: 大阪府堺市南区檜尾3916番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 人事に関わった経験のある方 総務事務経験のある方
業務内容

○総務業務全般の実務経験者優遇 (例) ・庶務対応 ・備品在庫管理 ・受発注業務 ・生産売上データ入力・管理等 ・人事労務業務 経験をお聞きした上で ・業務を行って頂きます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(受付事務)

協同組合 大阪南部リサイクルセンター

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府富田林市喜志2645−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時10分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*窓口でお客様への対応 *電話・来客対応 *社内文書の管理 *事務所周りの清掃 *パソコンを使用した簡単なデータ入力 サポート業務なので細かい仕事も多岐にわたってあります 未経験でも ・先輩社員が丁寧に指導します 当社は官公庁指定のリサイクルセンターです 公共工事で発生する土や資材をリサイクルする仕事です 安定した事業で環境保全にも役立っています (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務

メイホウ 株式会社

給与: 月額209,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府藤井寺市林2−2−43
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

電子部品の輸出入業務と納期管理・営業補佐 [業務の変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 日南

給与: 時間額1,177円〜1,300円
勤務地: 大阪府富田林市中野町東1丁目2−2
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*取引先の伝票管理や電話対応 *トラックのスケール計量 *Excel ・Wordの入力作業及び書類作成業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び営業事務

株式会社 KBS

給与: 月額194,400円〜210,600円
勤務地: 奈良県大和高田市神楽3丁目11番9号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験2年程度以上 勤務等でパソコン使用1年以上
業務内容

◇事務業務をしていただきます。 ・社内事務全般 ・勤怠管理・出勤簿(有給管理含む)の確認等 ・雇用保険・社会保険・労働保険等各種手続きのサポート ・年末調整手続きなど雇用に係る事務手続きのサポート ・電話・来客応対等 ・営業管理のサポート ・その他事務サポート ・社内の清掃 *時期により残業あります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員(一般事務)

社会福祉法人 当麻園

給与: 月額201,000円〜223,000円
勤務地: 奈良県葛城市南今市372 「特別養護老人ホーム 当麻園」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。 *受付:面会のための来園者の受付 ・利用者様の受付 ・利用 申し込みの受付など *接客応対:関係機関の方々への接客 ・訪問者への接客など *電話対応 *園内行事へ参加や利用者様とのふれあい *帳簿管理:いろいろな帳簿類にかかる管理業務など ★職業訓練修了生歓迎!★ 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 小倉開発

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 奈良県香芝市今泉45−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇廃棄物処理に必要な書類の作成・処理 廃棄物業をするのに必要な許可に関する書類の作成 その他雑事務 (見積書・行政提出書類作成・ FAX送信・電話応対・備品発注 等) *できれば給与計算事務もしていただきたいです。 *パソコン操作(Word・Excel)出来る方 ※事務経験がない方も丁寧に指導致します。 安心してご応募ください。 変更範囲無し

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社プラージュベース

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府羽曳野市河原城840−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

・一般事務 ・SNSを活用して車・店舗の紹介 ・パソコンによる資料作成 ・電話対応など [業務の変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務

不動技研株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 大阪府南河内郡千早赤阪村小吹2−1 富田林駅よりバス 甘南備バス停 下車徒歩5分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日:
業務内容

電話でのお客様からのお問い合わせ対応(出荷状況や在庫確認等の 対応 ・製品の問い合わせ) ・受注及び在庫データの確認や入力作業 ・製品サンプルの検品 ・梱包作業をお任せします。 *上記を中心にその他付帯業務もご担当頂きます。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社ワークスタッフ

給与: 月額205,200円〜205,200円
勤務地: 奈良県五條市
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン操作
業務内容

◆電話対応 ・パソコンの入力作業などをお願いします。 パソコンの基本操作スキルがあれば大丈夫です。 月末 ・月初は多少残業があります。(月10時間程度) *仕事内容は丁寧にお教えするので ・ご安心ください。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務

やまぎわ歯科

給与: 時間額1,220円〜1,220円
勤務地: 大阪府富田林市津々山台5−5−5 YSビル1F 金剛駅より南海バス 津々山台2丁目バス停 下車徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 火木日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚良し
業務内容

*事務がメインです ・受付の補助か器具の片づけも人が足りない場合お願いできる方を募集。レセプト業務なしです。 *電話の応対 *片付け等。また ・人手が不足している場合他の業務等のサポートもお願いします。 ≪≪ 急 募 ≫≫ ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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大阪府南河内郡千早赤阪村の英文事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

662件のデータ

パート・アルバイト

1,274円/時

1,211円 〜 1,337円

323件のデータ

派遣

13万円

13万円 〜 13万円

4件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。