キーワード「英語講師」 × 勤務地「兵庫県丹波篠山市」の検索結果
検索結果 (22件)
キーワード: "英語講師" / 勤務地: "兵庫県丹波篠山市"
中学校臨時講師(英語)
丹波篠山市教育委員会
丹波篠山市立中学校において授業を担当。 【変更範囲:変更なし】
歯科衛生士
ふるや歯科医院
◎令和3年5月開業 個室診療の歯科医院で下記業務をお願いします。 *歯科衛生士業務(TB1 ・スケーリング ・PMTC等) *診療補助 等 【変更範囲:変更なし】
歯科衛生士
ふるや歯科医院
◎令和3年5月開業 個室診療の歯科医院で下記業務をお願いします。 *歯科衛生士業務(TB1 ・スケーリング ・PMTC等) *診療補助 等 【変更範囲:変更なし】
柔道整復師(悠遊庵整骨院)
株式会社 GMS
*患者様への施術 *カルテ作成 *レセプト作成 その他運営に付随する業務 ※ベッド数5 *仕事内容の変更範囲:変更なし
歯科受付兼助手
ふるや歯科医院
・令和3年5月開院し ・4年目になります。 個室診療での落ち着いた雰囲気での診療をしています。 下記の仕事内容になります ・受付業務 患者さんの受付・会計・予約・電話対応 ・歯科助手業務 簡単な診療補助・器具の用意・片付け ・その他雑務 掃除等 【歯科助手および受付業務以外の仕事はなし】
機能訓練指導員(正職員)
社会福祉法人 和寿園
○施設利用者(特養老人ホーム)の機能訓練を担当いただきます。 ・個別の機能訓練 ・機能訓練計画書作成 ・実施後の評価 ・家族との連携 【変更範囲:法人内の定める業務】
歯科衛生士(パ)・週2日勤務OK
もりさき歯科医院
「いつまでも自分の歯で美味しく食べる」を理念に ・地域の皆さんに寄り添った保険診療を中心としたクリニックを ・2025年6月2日にオープンしました。ありがたいことに当院のファンがどんどん増えてます。そんな当院で力を発揮していただける衛生士さんを大募集! お任せしたい仕事は ・新規の患者さんへの資料取り(口腔内写真撮影・歯周検査)からはじまり ・メンテナンスへ移行した患者さんへは予防・メンテナンスをお任せします。 ご経験がない業務も研修をしっかり行いますので ・安心して仕事を始めていただけます。(そのほか歯科診療補助あり) *見学のみも歓迎(見学のみの場合履歴書不要です) 【変更範囲:変更なし】
柔道整復師(施術管理者)(悠遊庵整骨院)
株式会社 GMS
*患者様への施術 *カルテ作成 *レセプトの作成 その他運営に付随する業務 ※ベッド数5 *仕事内容の変更範囲:変更なし
【正社員】管理栄養士・栄養士(丹波篠山)2011−4G
日清医療食品株式会社 神戸支店
★★ 正社員募集 ★★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の厨房内業務を含む栄養科業務全般。 実践を通してキャリアアップできる仕組みを整えております。 医療・福祉に特化した食事提供に従事できることで ・やりがいも多く ・貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更無し
看護師(正・准)
篠山あだち耳鼻咽喉科
1)看護業務(点滴 ・採血 ・処置等) 2)耳鼻科未経験者やブランクのある方も ・安心して勤務して いただけます。 *就業時間について (1)午前診(月・火・木・金・第2 ・第4週土) (2)午後診(火・木) *午後診・土曜日に勤務可能な方歓迎します。 ※就業時間 ・就業日数については相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
【正社員】管理栄養士・栄養士(丹波篠山)2026−4G
日清医療食品株式会社 神戸支店
★★ 正社員募集 ★★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の厨房内業務を含む栄養科業務全般。 実践を通してキャリアアップできる仕組みを整えております。 医療・福祉に特化した食事提供に従事できることで ・やりがいも多く ・貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更無し
歯科受付兼助手
ふるや歯科医院
・令和3年5月に開業した歯科医院で ・4年目になります。 個室診療で落ち着いた雰囲気の職場です ・下記業務をお願いします。 ・簡単な受付業務(電話を出る ・患者さんの予約を取る) *簡単な診療補助 *診察準備・後片付け *器具消毒・滅菌 【変更範囲:歯科助手および受付業務以外の仕事はなし】 《就業時間・日数》下記(1)(2)のどちらかもしくは両方 (1)08:30〜12:30(2)14:30〜18:30 木曜日を除く平日週3日以上勤務できる方歓迎
歯科衛生士
ふるや歯科医院
・令和3年に開院して4年目になります。 完全個室診療のみでの診療を行っております。 下記業務をお願いします。 *歯科衛生士業務 *診療補助 (診療補助が主な仕事でも可能) 《就業時間・日数》 08:30〜12:30 14:30〜18:30 週1〜3日で相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
診療終了時間17時半!フルタイム衛生士さん大募集!
もりさき歯科医院
「いつまでも自分の歯で美味しく食べる」を理念に ・地域の皆さんに寄り添った保険診療を中心としたクリニックを ・2025年6月2日にオープンしました。新規開院したばかりですが ・ありがたいことに当院のファンがどんどん増えてます。そんな当院で力を発揮していただける衛生士さんを探しています! お任せしたい仕事は ・新規の患者さんへの資料取り(口腔内写真撮影・歯周検査)からはじまり ・メンテナイスへ移行した患者さんへは予防・メンテナンスをお任せします。 ご経験がない業務も研修をしっかり行いますので ・安心して仕事を始めていただけます。(そのほか歯科診療補助あり) 【業務の変更範囲:なし】 *新卒 ・経験の浅い方 ・ブランクのある方も大歓迎します
柔道整復師助手(悠遊庵整骨院)
株式会社 GMS
*患者様への施術 *カルテ作成 *レセプト作成 その他運営に付随する業務 ※ベッド数5 「変更範囲:変更なし」
【正社員】管理栄養士・栄養士(丹波篠山)2026−4G
日清医療食品株式会社 神戸支店
★★ 正社員募集 ★★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の厨房内業務を含む栄養科業務全般。 実践を通してキャリアアップできる仕組みを整えております。 医療・福祉に特化した食事提供に従事できることで ・やりがいも多く ・貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更無し
歯科衛生士
ふるや歯科医院
・令和3年に開院して4年目になります。 完全個室診療のみでの診療を行っております。 下記業務をお願いします。 *歯科衛生士業務 *診療補助 (診療補助が主な仕事でも可能) 《就業時間・日数》 08:30〜12:30 14:30〜18:30 週1〜3日で相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
美容師・HAIR SALON IWASAKI兵庫篠山店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務 *ブランクのある方も歓迎。自分のペースで安心して スタイリストになれます。 *就業時間は前後することがあります。 ※他店にヘルプの場合も有り ■休日:シフト(労働時間)により休日数が異なりますが月8日ま で相談に応じて休めます。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師/兵庫県小野市 ・三田市 ・加西市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
美容師・HAIR SALON IWASAKI兵庫篠山店
株式会社ハクブン
美容師スタイリスト業務 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も大歓迎です。 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
ホテル宿泊施設の調理師(丹波篠山市)/入居可能住宅あり
一般社団法人ひょうご憩の宿
ひょうご憩の宿 ・新たんば荘での厨房での調理業務(和食中心)です。 調理経験のある若い方からベテランまで幅広い人材を募集しています。 ※60歳以上の方はご相談ください ・新たんば荘(丹波篠山市郡家451−4) 変更範囲:変更なし
ホテル宿泊施設の調理師(丹波篠山市)/入居可能住宅あり
一般社団法人ひょうご憩の宿
ひょうご憩の宿 ・宿泊施設での調理業務(和食中心)です 調理経験のある若い方からベテランまで幅広い人材を募集します。 変更範囲:変更なし
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【個別指導塾の教室長候補】若手が活躍中!成果次第で早期に幹部も!
株式会社ケーイーシー
小中高生向け個別指導塾の教室長候補として、学生講師のマネジメントなどの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「個別指導塾の教室運営スタッフ(教室長候補)」 ●入塾面談・保護者対応 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●イベント(大学生講師研修や生徒対象の受験慰労会など)の企画・運営 ●大学生講師のマネジメント ●生徒のカリキュラム作成 ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の個別指導塾の特長】 ●業界未経験者も多数活躍中。様々なマネジメント経験を活かして活躍いただけます。 ●一つの教室に2~4名の社員が在籍。日曜日固定休で完全週休2日制なのでメリハリもばっちりです。 ●生徒のために、保護者様のために、働く仲間のために、自ら考えて様々な企画、実施が可能です。 ●ただ授業を進めるのではなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導を行います。 【キャリアアップ】 ●配属教室の垣根を超えたプロジェクトへの参画 例)全大学生講師の授業力・面談力UPを目的とした研修会の企画・運営など ※育成・運営・集客など自分の興味に合わせた分野に取り組める機会を多く設けています。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●実践的な内容(模擬面談・生徒サポートの仕方・カリキュラム作成など)を学ぶ新人社員研修 ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポートするメンター制度
【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!
株式会社クルイト
スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【第二新卒 オープンポジション】若手活躍の教育事業ベンチャー!/ITテクノロジーとリアルで「教育」をアップデート!
株式会社クルイト
仕事内容/配属は、候補者様の適正に応じて判断いたします。 現在、ポテンシャル採用者の配属候補先は、以下の通りであります。 ・子育て事業部 :マーケター ・キミノスクール事業部:スクールマネージャー/セールス ・予備校事業部 :スクールマネージャー/セールス ●マーケター業務詳細(一部) ・チームKPIの設計や管理 ・広告運用 / クリエイティブ制作 ・MAツール運用 ・アプリのコンテンツ・機能改善 ・LINE等のSNS運用 ・代理店との連携 子育て事業部が運営する、妊娠子育て中のママパパ向けアプリ/Webメディア「ままのて」のマーケティング業務全般のディレクション(戦略策定〜実行管理)を主にお任せします! ●スクールマネージャー業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒/保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 など 将来的には ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) 今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です!
【新卒】若手活躍の教育事業ベンチャー!ビジネスの力で世界の社会問題を一緒に解決していきませんか?
株式会社クルイト
■クルイトについて 「世界の社会問題を解決する」というミッションに向けて、キャリア教育の場の創出や情報格差を是正するwebメディアの運営など様々な事業を展開しています。 現在事業が急成長しているため、多くの事業部にて採用を強化しております! 直近新規事業である学校事業の立ち上げなどもスタートしているため、0→1を経験できる環境になります! ■仕事内容 スクールマネージャーやセールス、マーケターなどご希望や適性に応じた業務をお任せします。 ポジションについては面談時に話し合いましょう! ■仕事の魅力 webメディア、アプリ開発からスクール運営まで、幅広いビジネス領域に携われることはもちろん、新規事業創出など裁量の大きい仕事にチャレンジできる機会が多いことが魅力です。 ▼想定されるポジション例 ・スクールマネージャー ・セールス ・Webマーケター ・経営企画/管理(財務経理、人事労務、総務法務) ▼主な業務内容 ■Webマーケター 子育て事業部が運営する、妊娠子育て中のママパパ向けアプリ/Webメディア「ままのて」のマーケティング業務全般(戦略策定〜実行管理)。 ■スクールマネージャー 自律を促す教育を実践するスクールのマネジメント業務全般(採用・育成・営業など)。 ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【営業職】面接1回★未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★インセンティブあり!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【通信関連事業 営業職】 現在50社以上のCATV事業者様とご契約のある当社には、首都圏でのトップクラスのシェアを強みに、 幅広い事業展開が期待されている といえます。 また大手電気通信事業者様との強いパイプによって、ご依頼も日々増加。 まずはこれらの仕事を任せられる人材の 採用・育成をミッションの1つとしております。 【人材派遣・人紹介事業 人材コーディネーター職】 ▼企業へ提案・フォロー ◇新クライアントへのアプローチ ◇訪問・人材ニーズのヒアリング ◇契約書などの書類作成 ◇クライアント企業とのマッチング ▼求職者への対応 ◇派遣登録スタッフの採用・面談 ◇登録の手続き ◇就業現場への同行 ◇就業後のスタッフフォロー ※営業やマネジメントが未経験でも現場経験を積んで頂きながら人材コーディネーターを目指して頂けます。
【関西支社 アカウントマネージャー(広告運用コンサルタント/potential)】「FreakOut!」の DSP&DMP をコアに、様々なアドテクノロジーを駆使したデジタルマーケティングソリューションを提供するコンサルタントをお任せします。
株式会社フリークアウト
【仕事内容】 「FreakOut!」の DSP&DMP をコアに、様々なアドテクノロジーを駆使した デジタルマーケティングソリューションを提供するコンサルタント。 コミュニケーション設計・運用・データ分析・レポートという一連のマーケティング活動を一手に担い、 チームの司令塔としてクライアントの課題解決に責任を持ちます。 ■具体的には ・企業戦略やマーケティング課題に基づくKPI設定 ・コミュニケーションプランの設計 ・広告の運用・管理(DSP、DMP、GDN、YDN、Facebook、twitter、リスティング等) ・配信データに基づく課題分析・レポーティング ・クライアントのアップセルに向けた提案 などを担っていただきます。
【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【マーケティング営業】個人ノルマなし/研修制度充実&DX化で未経験でも安心◎
オールジョブ株式会社
企業や店舗の課題をWebマーケティングで解決! 知名度や売上、集客UPのために、お客様と伴走型で支援を実施いています! 【入社後の流れ】 ▼入社後研修 ▼トークスクリプトを使用したテレアポ研修 ▼商談のロールプレイング など 現在活躍しているメンバーと同等のスキルを身に着けられるよう、 充実の研修から成長をサポートします! 【業務の流れ】 ▼アポイントの取得 ▼課題のヒアリング ▼施策の提案 ▼ご契約 ▼アフターフォロー など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【未経験歓迎! 営業】~教育・研修会社が行う採用支援サービス~
キューズフルグループ
【事業内容】~教育・研修会社が行う採用支援サービス~ 弊社は幅広い求人媒体を扱う代理店として、お客様の人材課題を解決することを目的に採用支援事業を行っております。 また、採用支援のみならず、グループ会社の研修会社と協力して人材育成・定着のご支援も行っております。 採用して終わりではなく、教育・定着までも一括サポートできる弊社ならではの強みで共にお客様の人材課題を解決していきましょう。 【仕事内容】 ■集客 ↓ ■打合せ お客様の抱える採用課題や希望をヒアリングして、お客様にマッチした求人媒体のご提案を行ないます。 全国のお客様を担当するため、WEBでの商談がメインですが、関西圏のお客様の場合は訪問することもあります。 ※社内に遠隔ブースがあるので、集中して商談に臨むことができます。 ↓ ■お客様のフォロー 掲載開始前:掲載開始に向けたフォロー 掲載中 :母集団形成や採用成功に向けたフォロー 掲載終了後:媒体利用後のアフターフォロー、採用成功に向けた今後のご提案 “求人掲載・採用活動が終了すれば業務も終わり”ではありません。 継続的な人材育成・人材の定着を目指してお客様との末長い関係性を大切にしていきましょう。 【チーム組織構成】 現在の営業メンバーは計13名で、いずれも20~30代。 組織はオフィサーの下にゼネラルマネージャー、セールスマネージャー、セールスと続いており、一人ひとりが適した役割を担い、常に成長を意識しながら働ける環境を整えています。 少人数だからこそ個人のやりたいことを実施して成果が出せる環境です。 自ら進んで行動する人材が結果を出します。 【一日の流れ】 09: 00 アポイント取得のためのアプローチ 11: 00 オンラインでクライアントと打ち合わせ 12: 00 お昼休憩 ※美味しいお店がたくさんあります! /コンビニも徒歩1分圏内! 13: 00 午後の業務開始 14: 00 訪問による打ち合わせ 16: 00 帰社、翌日の営業準備 18: 00 終礼/業務終了 【入社後について】 入社後は3日間にかけて新入社員研修を行います。 ↓ 新入社員研修後はOJT研修でしっかり成長をサポートします。 ↓ その後も、社内講師や外部講師による研修を定期的に実施しています。 【入社後研修について】 3日間にかけて入社後研修を行います。 ~1日目~ ・代表による会社説明 ~2日目・3日目 午前~ ・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定 ・各職種担当による担当業務の詳細説明 ~3日目 午後~ ・先輩社員と一緒に業務開始! アットホームな雰囲気の職場です。 入社後はしっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!
【キャリアアドバイザー】企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します
株式会社GOAT
【仕事内容】 ・面談を通じた深い理解 求職者一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 ・職業紹介と選考対策 求職者の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 ・選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 ・企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【インサイドセールス】Instagram運用専門のプロ集団/正社員採用/フレックスタイム制/転勤なし
株式会社SAKIYOMI
▼ミッション▼ 広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、 それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、オンライン商談の獲得までを担う部門。 ▼目標のイメージ▼ ・コール数:640 ・コネクト率:25% ・アポ獲得率:25% ・アポ獲得数:40 ※月間目標値 ▼業務内容▼ ・顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う ・見込み顧客に対して、マーケティングやブランディング課題の仮説を立て、 他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・インバウンド(問い合わせ)から商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【キャリアアドバイザー】一人目入社/創業初期のため裁量権・責任・給与すべてお渡しします。
TC Career株式会社
基本はCA業務のみを担当いただく想定ですが、ご経験やご志向、今後の組織拡大にてRA業務もお任せいたします。 ※RAは代表が兼任。 ▼求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様) と電話・Web・対面での面談 (表面上の希望だけでなく、求職者様の本質的な転職の希望に沿ってお話をいたします。) (希望に沿って面接の同行もいたします。) ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート (入社がゴールではなく、その後のアフターフォローもします!) ▽法人向け営業 ・採用活動を行っている企業様へお電話やFAXで採用の状況をヒヤリング ・実際の候補者様をご紹介 ・面接日程や詳細の確認 (どういった人物像を求めているかなどミスマッチを事前に防ぎます!) ・内定後の給与交渉や入社日調整も行います ・入社後も定期的にご連絡
【本社・名古屋・大阪支社】業界未経験OK!130%成長ベンチャー デジタルマーケティング アカウントプランナー
株式会社SANN
創業20期を迎え、デジタルマーケティング事業部は会社の中心となる事業へ急成長中。 2025年は更なる飛躍の為、新しく参画いただく方がスピーディーに活躍できる体制を構築しています。 当社は、包括的なデジタルマーケティング支援をクライアントへ提供する企業目指しています。 大手企業のWEB広告アカウントプランナーは「Googleだけ」「リスティング広告だけ」等業務領域の分業化が進み、 個人が身に着けられるスキルセットの薄くなる傾向にあります。 当社は、インターネット広告領域においては、ほぼ全ての主要媒体を網羅し(Google(YouTube)/Yahoo!/LINE/X/Instagram/Facebook等)、 それらを複合的にプランニングすることで、クライアントの成果を最大化しています。 仕事内容としても ・顧客のリード獲得 ・クライアントの課題分析 ・広告戦略の設計 ・メディアプランニング ・広告運用とパフォーマンス分析 ・チーム連携 ・新しい広告トレンドやツールの活用 等 デジタルマーケティングのアカウントプランナーとして幅広い経験を得る事ができます。 また、広告だけではなく、デジタル領域での総合的な支援ができるようにLPO/獲得等、マーケティング全体を担っていきます。 アカウントプランナーとしてスキルアップのための教育制度としても ・広告設計/クライアントの課題抽出 ・各種媒体(Google等)の提案/運用 ・広告に類似するLPO/SEO 等、毎月研修を行っております。 インターネットのデジタル領域にチャンレジし、会社と共に個人も成長していく意欲のある方をお待ちしております。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【キャリアコンサルタント】経験を活かして新規事業にチャレンジしたい方 /大きな裁量を持って働きたい方
株式会社GUパートナーズ
【Mission】 人材紹介のコンサルタントとして、企業・求職者両面を担当していただきます。 【具体的には】 ・クライアントの選定、開拓 ・求人情報の作成 ・求職者とのキャリア面談 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック ・求職者と企業のマッチング ・職歴書の添削 ・面接対策、同行 ・就業後のフォロー 【入社後の流れ】 入社後、代表や経営陣とともに人材紹介事業の立ち上げを行っていただきます。 あなたのスキル・経験に基づいて、できる範囲から業務をお任せするのでご安心下さい。 もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【プロジェクトマネージャー(生成AI/データサイエンス)】あなたのPM経験を生成AI/データサイエンス領域で発揮していただけませんか?多種多様な先進技術を用いたプロジェクトを推進! ※データ系キャリア未経験可
株式会社神戸デジタル・ラボ
弊社は生成AIを中心とするデータサイエンス活用ニーズに応えるため、AI/データサイエンス領域に特化した『Data Intelligence Team』を編成しています。 お客様からのお問い合わせや案件も増え続けている状況ですので、プロジェクトを推進するPjMポジションの募集を行いチームを強化したいと考えています。 ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら、生成AIをはじめとする様々なデータサイエンス技術の提案支援/PJ管理を進めていただきます。 これまでデータサイエンス系業務に従事していた方は勿論ですが、システム開発などで上流工程をご経験され、AI案件にキャリアを広げていきたいという方も大歓迎です。 【概要】 弊チームは顧客と密に連携を取ることで、企画から開発、業務実装や運用までワンストップで対応できる体制を築いています。 本ポジションではAI/データ活用領域における上流工程部分を主に対応いただく想定をしています。 具体的には下記のような業務内容となっております。 【業務内容】 ●お客様からのお困りごとや達成したいことをヒアリング ●上記に関する問題整理/課題設定/達成方法の検討 ●マイルストーン設定 ●お客様のニーズに応えるソリューションの提案(画像認識や生成AIなど) ●AI/データ活用プロジェクトの各種設計 ●プロジェクト全体の進捗管理 自分一人でプロジェクトを完結させる事はそれほど多くありません。 チーム内にいる営業担当やデータサイエンティスト/データエンジニア、もしくはチーム外のシステムエンジニアなどと連携し、スキルやノウハウを共有しながら検討し業務を進めます。 【これまでのプロジェクト例】 ●設備管理業務における補修業者自動手配のための生成AI活用PoC ●画像認識技術と生成AIを組み合わせた報告書作成業務の自動化 ●Webサイト内のUX向上のための画像検索APIの開発 ●製品における部材装着状況検査AIシステムのデータ処理パイプライン開発
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
10件のデータ
パート・アルバイト
1,587円/時
1,456円 〜 1,719円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
