キーワード「薬事申請」 × 勤務地「神奈川県高座郡寒川町」の検索結果
検索結果 (1,397件)
キーワード: "薬事申請" / 勤務地: "神奈川県高座郡寒川町"
調剤事務員/平安薬局 東戸塚店
有限会社 大樹
患者さんの対応をするので笑顔で顧客対応できる方を希望します 主な仕事は ・薬局内にて処方箋の入力業務 ・各種印刷(薬袋 ・薬情報 ・お薬手帳等) ・電話 ・来局者対応 ・郵便物の発送 ・収受 ・薬配送業者からの薬の受取等事務的な仕事 また薬剤師の補助として薬局内で薬の取り出し等をお願い致します 「変更範囲:変更無し」
薬剤師
有限会社 林間薬局
●調剤・服薬指導・鑑査など ・処方箋調剤の仕事 ●訪問指導 薬局全体で数件程度 ●市販薬販売 ●相談受付 ※経験のない業務でも少しずつ慣れていけるように ・複数人体制で 調剤します。 【変更範囲:変更なし】
分譲住宅の設計/綾瀬営業所
株式会社アーネストワン
自社戸建分譲住宅(木造在来) ・図面チェック ・建築確認申請業務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
医薬品メーカーの申請データチェック業務
WDB 株式会社 平塚支店
・医薬品の申請資料のデータチェック 作成された資料の社内申請業務 受発注に関する事務サポート マスタ登録に関する事務サポート ・その他部署内サポート業務 実験室内の安全確認チェック 備品数量の確認 その他業務環境維持活動への参加 【変更範囲:変更なし】
医療事務
湘南いいだハートクリニック 飯田 吉則
令和4年9月に開院したクリニックでの医療事務です。 クリニックの受付 ・会計 ・レセプトなどをお願い致します。 変更の範囲:会社の定める業務
土地の仕入 ・現場管理者【土日祝・年123日休】経験要
湘栄建設 株式会社
*一般住宅用宅地造成地の ・現場管理業務(土木施工管理) ・許認可申請業務 ・現場調査業務 ・役所調査業務 ・測量業務 *その他 ・申請・調査に付随する業務 使用CAD(Wing Neo) 「変更範囲:変更なし」
土地の仕入 ・現場管理者【土日祝・年123日休】経験要
湘栄建設 株式会社
*一般住宅用宅地造成地の ・現場管理業務(土木施工管理) ・許認可申請業務 ・現場調査業務 ・役所調査業務 ・測量業務 *その他 ・申請・調査に付随する業務 使用CAD(Wing Neo) 変更範囲:変更なし
治験薬製造に関する事務
WDB 株式会社 平塚支店
・納品業務(試薬 ・試液 ・器具備品及び事務用備品等 ・保管 ・管理を含む) ・庶務業務(郵便物や荷物の集配) ・物質管理業務(廃棄瓶の数量確認等) ・環境モニタリング業務(確認 ・連絡等) ・その他付帯業務(文書のファイリング等) ・Word ・Excel ・PowerPoint ・Accessを用いたデータ ・情報等の入力 ・抽出 ・加工 ・文書及び資料作成 ・QCチェック ※来年夏ごろまでにかけて試験棟の移転に伴う片付けや立ち上げ業務も発生いたします 【変更範囲:変更なし】
夜勤介護スタッフ<花珠の家はだの>【パート】週1回〜
株式会社日本アメニティライフ協会 花珠の家はだの
★介護の資格が活かせます★車通勤OK★ ・夜間定期巡回 ・安否確認 ・就寝 ・起床介助 ・排泄等の介助または声掛け見守り ・食事準備や誘導 ・服薬介助等 ・記録 ・申し送り等 *定員29名のサービス付き高齢者向け住宅<花珠の家はだの>に て夜勤介護スタッフを募集いたします。 *夜間は医療コールセンターと連携するので ・ぜひ安心してご応募 ください。 【変更の範囲】変更なし
営業事務
エナジースタイル 株式会社
*営業の契約に関わるサポート業務。 *国への再生可能エネルギー関連申請業務 *下見・工事日等調整 *補助金申請 *アンケート回収業務 *蓄電池等エラーの修理依頼対応 *借換シミュレーション作成 *お客様アフターフォロー 変更の範囲:なし
医薬品の信頼性保証に関する事務
WDB 株式会社 平塚支店
・評価試験結果のデータと各種申請書類に記載されているデータの整合性をチェックし ・誤りがないか他の人の作成したデータの確認 ・申請に関する文書の管理 ・機器管理に関するサポート業務(分析機器の移転 ・廃棄に関わる手続きや庶務) ・関係部署への周知 ・メール連絡など 【変更範囲:変更なし】
ケアマネージャー
合同会社 ハピネス
ケアプラン作成 要介護認定の申請代行 認定調査 「変更範囲:変更なし」
設計(横浜西店)
株式会社 ヤマシンホーム
・トレース・現場立ち合い・CAD・基本計画 ・プランの作成・建築確認申請・各申請代理業務 ・増築設計・耐震診断 当社では設計も各支店の店長に同行し ・お客様宅へ訪問します。 ▽現地調査 ▽間取りを取ってプラン提案 ▽図面化 という流れです。 「変更範囲:会社の定める業務」
看護師・准看護師/週1日〜/駅近!
鶴巻からだ・こころクリニック(渡邉 諒子)
○採血・電子カルテの入力 ○診療補助 ○心電図検査 ◯レセプト ・医療事務業務 ◯院内清掃 ◯医師のスケジュール管理 ・サポート 【変更の範囲】なし
建築設計スタッフ 正社員
株式会社 コラム建設
・顧客との打ち合わせを行い ・要望をもとに設計提案 ・図面作成 ・申請業務(建築確認申請など) ・現場管理との連携・調整業務 \想いを ・カタチに。秦野のまちづくりを一緒にしませんか?/ コラム一級建築士事務所にて設計業務を担当していただきます。 土地開発の段階から顧客との打ち合わせ ・福祉施設・商業施設 工場をはじめ個人住宅の新築 ・リノベーション等の設計提案・ 図面作成・申請業務まで一貫して行います。 (大型案件の場合は分業の場合もあります。) ※現場移動は社用車(AT車) 在宅ワーク:状況に応じて可 【変更の範囲】変更なし
建築設計スタッフ 【正社員】
株式会社 コラム建設
・顧客との打ち合わせを行い ・要望をもとに設計提案 ・図面作成 ・申請業務(建築確認申請など) ・現場管理との連携・調整業務 \想いを ・カタチに。秦野のまちづくりを一緒にしませんか?/ コラム一級建築士事務所にて設計業務を担当していただきます。 土地開発の段階から顧客との打ち合わせ ・福祉施設・商業施設 工場をはじめ個人住宅の新築 ・リノベーション等の設計提案・ 図面作成・申請業務まで一貫して行います。 (大型案件の場合は分業の場合もあります。) ※現場移動は社用車(AT車) 在宅ワーク:状況に応じて可 【変更の範囲】変更なし
社会保険労務士・士業補助
GO社会保険労務士法人
労働・社会保険 手続き業務 助成金申請 就業規則作成 コンサルティング業務 など 変更範囲:変更なし
居宅介護支援主任ケアマネージャ
医療法人社団 健陽会 介護老人保健施設 うららの里
居宅介護支援事業所の主任ケアマネージャの業務等 ・ケアプランの作成 ・要介護認定の申請手続きのサポートなど 変更範囲:変更なし
居宅介護支援主任ケアマネージャ
医療法人社団 健陽会 介護老人保健施設 うららの里
居宅介護支援事業所の主任ケアマネージャの業務等 ・ケアプランの作成 ・要介護認定の申請手続きのサポートなど 変更範囲:変更なし
事務員
有限会社 八ツ橋総業
書類提出や許可申請を行ってもらうための運転(弊社の用意している軽自動車) ・書類作成 ・パソコン操作(エクセル中心) ・電話応対等事務一般。 変更範囲:会社の定める業務
外国人材支援担当[サン・ライフ本社]
株式会社 サン・ライフ
〇外国人スタッフの生活支援・就労支援 ・入社前後の手続き対応(ビザ取得申請・更新申請 ・採用条件確認・住居手配など) ・技能実習計画の進捗管理や業務指導のサポート ・外国人スタッフの総合窓口として就労部署担当者との連絡・調整 ・生活環境 ・就労環境に関するサポート ・翻訳や通訳(インドネシア語/ベトナム語/日本語) 〇日本語教育のサポート ・必要に応じて ・日本語研修を実施するなどの教育計画の立案と実行 〇人事事務業務全般 *変更範囲:会社の定める業務
介護支援専門員(ケアマネジャー)
一般社団法人 平塚市医師会
1.ケアプラン作成 2.利用者宅訪問(モニタリング) 3.サービス調整 4.相談対応 5.給付管理 6.要介護認定の申請代行等 変更範囲:変更なし
居宅介護支援専門員(ケアマネージャー)桜ケ丘ケアセンター
社会福祉法人 湘南富士見会
居宅介護支援業務全般 *ケアプラン作成 ・認定調査等 *地域団体・医療機関・事業者との連携業務 *要介護認定申請支援 ※社用車の運転あり 変更範囲:変更なし
居宅介護支援専門員(ケアマネージャー)桜ケ丘ケアセンター
社会福祉法人 湘南富士見会
居宅介護支援業務全般 *ケアプラン作成 ・認定調査等 *地域団体・医療機関・事業者との連携業務 *要介護認定申請支援 ※社用車の運転あり 変更範囲:変更なし
ケアマネージャー/年間休日124日/賞与年3回
医療法人社団大樹会 介護老人保健施設 ふれあいの桜
・ケアプランの作成と管理 ・介護サービスの提案と紹介 ・利用者 ・家族対応 ・自治体やサービス事業者との連携と調整 ・要介護認定の申請代行 ・給付管理業務 ・要介護認定に関する業務 ・モニタリング 【変更の範囲】変更なし
【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度
株式会社田無薬品
【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【通関審査業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
当社の通関士として、申告書類の審査・申告・作成業務をお任せします。 ■具体的には ・申告書類の審査および税関への申告(1日10~15件) ・申告書類の作成(1日1件程度) ・税関からの問い合わせ対応 ・検査業者の手配 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 衣類、雑貨の通関はもちろんのこと、食品や植防に関連する商材も扱っているAEO認定業者である当社において、 専任通関士だけのチームで、スピーディーかつ正確な審査、申告を心掛け、弊社通関の品質の維持、向上を担っています。 その部署において、私たちと一緒に当社の通関力を上げてくれる仲間を探しています。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【フルリモートOK/住友生命グループ参画】ヘルスケア領域で事業開発を経験!製薬企業向け新規事業担当(マネージャー候補)募集
株式会社PREVENT
CEO直下で新規事業を企画する部署 新規ビジネス部では、事業領域のひとつに製薬企業向け事業があります。 現在はクライアントとの新規取引の引き合いが大幅に増えており、製薬企業向け事業における推進・拡大を担うマネージャー候補を募集しています。 今回の募集ポジションのミッションは、対製薬企業向けビジネスを拡大期に導くことです。再現性あるかたちに構築しながら、取引クライアントを増やしビジネス拡大につなげることを目的とし、ゆくゆくは事業を率いるマネージャーになることを期待しています! 製薬企業のニーズや課題を把握し提供ソリューションへ落とし込み、社内のデータサイエンス部門と連携しながら顧客ヘの価値提供までを行います。 【業務内容】 - 事業計画の策定、モニタリング - 当社のユニークなスキーム(自治体疾患啓発)に興味を持った顧客に対し提案資料作成 - 営業連携先からの顧客紹介、商談実施 - 提案顧客の疾患領域に関するリサーチ(治療ステップ、薬剤、領域のトレンド把握等) - 契約交渉 - ステークホルダー交渉(自治体、医師会等) - 疾患啓発の実施プロジェクトマネジメント ≪参考情報≫ PREVENTは製薬企業向けにどんなサービスを展開しているのか? https://www.wantedly.com/companies/prevent/post_articles/472266 アストラゼネカ株式会社との協業事業 「CKD疾患啓発プロジェクト」が事例紹介されました https://prevent.co.jp/news/20231005/%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%bc%e3%83%8d%e3%82%ab%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%8d%94%e6%a5%ad%e4%ba%8b%e6%a5%ad-%e3%80%8cckd%e7%96%be%e6%82%a3%e5%95%93 ご入社3カ月程度は、オンボーディングプログラムと称した領域や自社ビジネスをキャッチアップするためのプログラムを用意しております。自身でテーマごとのデスクトップリサーチを行い、成果物に対してメンターからフィードバックをする体制を設けており、研修を経て実務に入っていただくようなイメージとなります。 顧客との交渉等を自ら行い、受託したプロジェクトをプロジェクトマネージャーとして推進するほか、事業領域の責任者として部門の事業計画やKPI管理等を行うなど希望に合わせたキャリアステップを目指していただくことが可能です! 少数精鋭で多様なバックグラウンド(公衆衛生学修士取得者、博士課程終了者、コンサル出身、事業開発スペシャリスト、医療専門資格保有の臨床経験者、会計士など)を持つメンバーが在席しているため、 ひとつのプロジェクトに対しても多様な視点でより良い解を見つけ、顧客に届けています。 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【品質管理】医薬品原薬のMF申請/GMP運用(管理職候補)◆GQPの取決め/チーム労務管理※伊藤忠G中核企業
伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社
■業務概要 薬事課のMF申請、品質保証課のGMP運用管理部署の管理職候補としてご活躍いただき、下記業務をお任せします。 <薬事課> ・MF の申請,照会事項への対応、変更管理、海外製造所へのGMP 適合性調査対応、外国製造所認定及び更新を管理し,課員をリードする ・課員の人事労務管理 <品質保証課> ・医薬品倉庫の医薬品原薬のGMPの運用、管理(QRM 、年次照査、GMP 適合性調査査察対応、各種手順書及び製品標準書の管理、GQP の取決め締結等) ・品質クレームへの対応 ・当局及び顧客からの査察対応 ・課員の人事労務管理
【東京/構造設計職】1級建築士歓迎※木造建築の構造設計 ~世界に誇る木造建築技術/年休126日/資格手当充実~
株式会社シェルター
世界に誇る木造建築技術を保有/構造設計によって建物の印象をガラリと変えられる面白さ◎ 世界的な建築家と共に進めるPJTあり/年休126日! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 低層から中大規模までの木造建築の構造設計・構造計算・3Dモデリング・施工図等をお任せします。 <詳細> 全国の設計事務所、ゼネコン等からの依頼で、保育園や学校、クリニックや道の駅等の低層建物から、中大規模木造施設の構造設計・構造計算などの業務を担当します。
【東京/構造設計職】2級建築士歓迎※木造建築の構造設計 ~世界に誇る木造建築技術/年休126日/資格手当充実~
株式会社シェルター
世界に誇る木造建築技術を保有/構造設計によって建物の印象をガラリと変えられる面白さ◎ 世界的な建築家と共に進めるPJTあり/年休126日! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 低層から中大規模までの木造建築の構造設計・構造計算・3Dモデリング・施工図等をお任せします。 <詳細> 全国の設計事務所、ゼネコン等からの依頼で、保育園や学校、クリニックや道の駅等の低層建物から、中大規模木造施設の構造設計・構造計算などの業務を担当します。
【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!
株式会社ヴィックスエイジ
MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業
【新規事業推進(メンバー)】東証プライム上場/年休128日/フレックスタイム制/有給取得率70%以上
株式会社ケアネット
■業務内容: 当社の新規事業である、医師のライフスタイルやクリニック経営を支える『会員特典ページ』、医事課と呼ばれる病院経営支援サイトである『しろぼんねっと』、患者様向けサイトである『Doctors Me』という新規事業の販路拡大をお願いしたいと考えております。
【法人営業】未経験OK◎大手企業・メガベンチャーの営業代行支援!/裁量が大きく短期間でスキルアップ可能/土日祝休み
株式会社エグゼブリッジ
あなたにお任せしたいのは「大手企業やメガベンチャーの営業代行支援」です。 某大手企業やメガベンチャーの営業代行支援・営業コンサルティングを担っていただきます。 新たな事業立ち上げの初期メンバーとなりますので、 個で圧倒的な成果を出していただいた後には、直ぐに組織長として組織運営をお任せします。 具体的には、メンバーマネジメントだけでなく、 商品の売り方開発、人材採用、事業の戦略・戦術設計にもチャレンジいただける環境を用意しています。 圧倒的な営業力を身につけたい方、起業をしたいと考えている方、どこでも活躍する人材になりたいと考えている方にとっては、若いうちから貴重な経験を積むことが出来ます。
【通関窓口業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
輸入の通関に関わるお客様対応、申告書類の作成をお任せします! ■具体的には ・貿易に際する通関業務 ・申告書類の作成 ・書類提出後の各種手配 ・電話対応 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、 最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。 日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 貿易事務として専門性を高めていけることが魅力です。 私たちの業務がストップすれば、お客様の店頭に商品が並ばない可能性もあり責任感、 影響力の強い仕事を行うことができます。 ゆくゆくは通関士資格の取得など、努力次第でキャリアの幅を広げていただくことが可能です♪
【横須賀/建築設計】「ホワイト企業認定」において最高位のプラチナランク認定/売上209億円!前年比148%成長!
株式会社建新
■CADを用いた建築/開発設計を担当(アーキトレンドを使用しています)頂きます。 木造在来の建築図面の作成もしくは開発図面の作成や、営業および各監督との打合わせ、 許認可の申請、協議などもお任せします。 ◎お客様がワクワクする『住まいづくり』に貢献することが可能。 裁量を持って業務に取り組めるため、責任は大きいですが、 お客様の人生を一緒につくり上げることができる最高のやりがいがあります。
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【新規事業立ち上げポジション】キーマンコール新規事業開発/代表直下で年10億事業作りませんか?
ヴァンテージマネジメント株式会社
【募集背景】 電話営業(テレアポ)は企業の営業活動において昔から重宝され、業績を上げ続ける会社のほぼすべての組織で仕組み化されています。しかしながらこの手法を社内で安定的に実行できる組織は少なく、多くの会社が新規開拓で適切なアポイントメント(リード)獲得ができていないという課題をクリアできずにいます。我々はまずこの課題を全国のリモートオペレーターを活用し解決いたします。 【概要】 4つ目の事業となる営業支援事業の立ち上げメンバーを募集します! まずは既に立ち上がっている電話営業(テレアポ)の代行サービスを今の70名体制から200名、300名体制にするプロジェクトマネジメントをお願いします。その後は営業支援領域における新サービスの企画・実行を代表直下で進めて頂きます。 求められるスキルは 必須 【必須条件(MUST)】 ・法人営業経験 ・成長意欲 ・日々クライアントの業界や課題に対するキャッチアップが必要なので高い学習意欲及び実行力 ・PCスキル(Excel/Word/PowerPointなど) 歓迎 【求める人物像】 ・与えられた業務のみだけではなく、自発的な業務を見つけられる方 ・高い成長意欲をお持ちの方 ・スピード感持って業務を遂行できる方 ・コミュニケーションスキルが高い方
【サービス企画/マーケティング】製薬企業向けWebプロモーションサービスのプロダクトマネージャー
株式会社ケアネット
製薬企業向けWebプロモーションサービスのプロダクトマネージャーとして、製薬企業と医療従事者をつなぐ当社Webサービスのマーケティング戦略の構築、機能改修や拡張を提案していただきます。 また、新サービスの立案、販売戦略を考えて頂きます。 【詳細】下記、同部門のメンバーや他部門と協力して実施いただきます。 ■Webサービス[MRPlus][Web講演会]の改善/機能拡張 ■新サービスの立案/ローンチ ■キャンペーンを含む営業企画立案/実行 ■市場調査 ■営業へのサービス説明 ■顧客へのサービスに関するヒアリング 【概要】 医療関係者40万人(うち医師20万人超)が医療/医薬品情報収集の為に日々利用する[CareNet.com]を展開。これまでMRの仕事である医薬品情報伝達の役割を担い、CareNet.com経由の医療従事者への伝達力を活かした医薬品の適正普及支援が主な事業です。
【営業推進(ミツモア事業/個人領域)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・新規事業者獲得のためのアライアンス先開拓 連絡会や、協会、フランチャイズ本部に対して、ミツモアサービスの説明を行い、本部・会員様双方へのメリットを理解していただき、ミツモアへのご登録を促進していただく業務です。 ・事業者様への売上最大化のご提案と伴走支援 紹介や広告を見てミツモアサービスへご登録いただいた事業者様へ、登録・設定のサポート、活躍しやすい価格やプロフィール案の提案を行う業務です。 エリアごとに成約しやすい価格や仕事条件をデータ分析によって事業者様の集客のサポートしていただきます。 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・事業者様への売上最大化と伴走支援 ミツモアへの登録・設定のサポートに加え、売上データや依頼情報の分析・活用をし、成約しやすい価格設定やプロフィール提案を行うことで、事業者様の集客力向上に貢献できます。 特に創業間もない事業者様へのサポートにおいては、全体売上の8割をミツモアで担わせていただくこともあり、「ミツモアがあったからやっていける」とのお言葉もいただけるような、やりがいのある業務になります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
新規事業開発/BizDev 毎期増収増益中◎急成長ベンチャーのCEO直下コアメンバー大募集!代表は元リクルート出身
株式会社Muscle Holdings
Muslce Holdingsではリクルート出身のCEO直下のコアメンバーを募集します。 急成長しているベンチャー企業にて就業可能な貴重なチャンスですのでご応募ください! 【具体的仕事内容】 本求人で募集するポジションはそんな多岐に渡る事業を横断し、既存事業の拡大、もしくは新規事業の立ち上げを担う責任あるポストです。 将来の経営幹部候補として、CEO直下で動き、その才覚を存分に発揮していただきたいと思っております。そのため、任される分野に限りはなく、限定的な仕事を任されることはありません。事業拡大、または立ち上げに向けて、現場をリードするプレーヤーとしての役割や、各事業における課題解決案の立案から実行、改善など、様々な業務にあたっていただきます。 例えばですが以下のような業務がありますが、あくまで一例であり、限定された業務はありません。 特に直近ではリユース事業とレンタル事業、ASP事業のグロースに力を入れていますが、将来的には限定されない働き方になる予定です。 ・新規事業の立案と実行 ・WEBマーケティング戦略の企画と実施 ・広告運用やSEO対策の実施 ・データ分析と改善策の提案 ・法人営業と商談、契約の実行 ・仕入れ先として提携したい買取業者への営業・オンライン商談 ・ECサイトの運用 ・購入率アップのための改善施策の実施 ・SNS運用、企画、撮影、投稿文作成、数値分析 【たとえばこんな事業があります】 ■Webメディア事業 ■レンタル事業 ■BPO/広告代理事業 ■リユース事業 ■高たんぱく食品販売事業 ■ASP事業
【海外事業(マレーシア)Sales】◎語学を活かせる/製造業特化図面管理SaaSプロダクト/産業を変革するプロフェッショナル
株式会社Fact Base
#業務概要:海外営業(マレーシア) ・マレーシアでの製品販売、通訳業務、資料作成など ・営業担当に帯同、訪問営業時の通訳業務 ・その他、現地言語での資料作成等の補助 #出張について ・海外出張を月の半分はお願いしております。 #仕事の魅力 製造業向けSaaS事業として、2024年1月より海外進出しました。 海外の製造業が抱える課題/問題を自社プロダクトが解決する為、 現地を訪問し的確な提案をする事で多くの企業様よりご好評をいただいております。 新規事業(海外事業)の拡大に貢献できる事、海外を舞台に奮闘できる仕事は自己成長にも大きく繋がります。日々、多くのやり甲斐と使命を感じながら業務に携われる環境です。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【セールス(新規事業開発)】新規事業のセールス業務全般をお任せ!/事業立ち上げ責任者にもチャレンジ可能◎/年間休日120日
株式会社アーキベース
【概要】 当社は2017年12月に人材紹介事業をスタートし、7期目に入った現在も複数の事業を創出し続けており、 すでに複数の新規事業が立ち上がっている状況です。 上記に伴い、新規事業に関連するセールス業務をお任せできる方を募集しています。 成果/実績に応じて、初期フェーズから全般をお任せする事業立ち上げ責任者など、幅広くチャレンジできます! (非常に速いスピードで各事業の立ち上げを行っているため、短期間で様々なポジションが複数生まれる環境です。) 【業務内容】 ・新規事業開発業務 -セールス業務全般 -マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 -その他(事業企画、マーケティング等、新規事業開発に関わる業務全般) ※現在新規開発している事業/サービス ・求人広告事業 ・ダイレクトリクルーティングプラットフォーム事業 ・業務支援システム(Saasモデル) など複数進行中。 【配属について】 ・ご本人の志向性を鑑みつつ決定とさせていただきます。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
817件のデータ
パート・アルバイト
1,384円/時
1,313円 〜 1,456円
414件のデータ
派遣
23万円
20万円 〜 26万円
56件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
