キーワード「観光スタッフ」の検索結果
検索結果 (102,898件)
キーワード: "観光スタッフ"
観光協会スタッフ
公益社団法人 霧島市観光協会
○観光客の誘致 ・観光案内に伴う ・様々な業務に従事します。 ・観光イベントや観光宣伝等の企画・立案・運営 ・観光案内業務や各種団体等との連携業務 ・その他付随する業務 *土日祝日の勤務があります。 *火曜日は原則定休日です。 *社用車(AT)使用 *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
事務・イベントスタッフ・観光案内
一般社団法人 室戸市観光協会
*下記の事務局長の行う業務の補助全般を行います。 ・室戸市観光協会で行うイベントの ・企画・開催に関わる作業等 全般 ・関係資料の作成(パソコンを使用) ・観光に関する問い合わせの対応(電話・来客・メール等) ・その他観光協会が行う業務全般 〔変更の範囲:観光協会が行う業務の範囲〕 ※業務の未経験者には丁寧に指導しますので ・安心して就業してい ただけます。
観光まちづくり法人スタッフ・観光施設の運営(企画・接客)
一般社団法人 信州いいやま観光局
・公共観光施設の管理運営 1)いいやま湯滝温泉(日帰り入浴施設) 2)なべくら高原・森の家(コテージ ・自然体験施設) 3)道の駅「花の駅 千曲川」(道の駅 ・ビジターセンター) 4)高橋まゆみ人形館(美術館) 5)飯山駅観光交流センター(観光案内所 ・アクティビティセンター) ・観光のチカラで ・地域産業の振興に寄与 ・地域情報の発信と観光客の誘致 ・着地型旅行商品の企画 ・教育旅行・インバウンドツアーの受入 ・地域連携DMOとして広域観光(信越自然郷)の推進
観光地プロデューサー(観光協会事務局職員・7時間勤務)
一般社団法人 長瀞町観光協会
■長瀞町観光協会において ・観光地プロデュース業務全般 ・観光情報の収集と発信(ホームページ等) ・観光案内所における案内業務 ・観光に関するイベントの企画運営 ・ロケーションサービス業務(テレビ・雑誌等) ・地域情報サイト「とろみんネット」の運営 ・旅行会社「北武蔵トラベル」の運営 ・広域観光連盟「北武蔵地区観光連絡会」の運営 ・各種受諾業務(観光トイレ・桜管理等) 変更の範囲:変更なし
観光案内業務(相川観光案内所)
一般社団法人 佐渡観光交流機構
佐渡観光交流機構では相川地区の観光案内所で一緒に働くスタッフを募集しています。「佐渡の観光の顔」として重要な役割を果たす観光案内所で ・ぜひ一緒に働いてみませんか? ・案内所にお越しになる国内外の観光客への観光・物産に関する 案内 ・バス/船の情報提供 ・レンタサイクルの貸し出しなどの交通 サポート ・地域会員企業 ・商工会 ・行政等との連携やコミュニケーション ・祭り・イベント事務局の立ち上げと運営 ・その他イベントの補助 ・清掃及び電話対応 ・その他案内所業務 *会議その他の外出は自家用車を使用します。 変更範囲:変更なし
SL観光案内スタッフ≪嘱託員≫
一般社団法人 日光市観光協会
(一社)日光市観光協会の観光案内スタッフとして ・東武鉄道(株)が運営する「SL大樹」内や下今市駅SL展示館等でお客様へのおもてなし・観光案内を行っていただきます。 その他にも ・こんなお仕事をお願いしています。 ・各種イベントでの企画の立案から実施 ・お客様へ配布する「アテンダント通信」の作成 ・鉄道沿線の地元の皆様へのごあいさつ ・倉ケ崎SL花畑の整備 たくさんの方と触れ合える他にはないお仕事です。 現在9名の幅広い年齢の職員が活躍中です。 *変更範囲:変更なし
嘱託職員
一般社団法人 野沢温泉マウンテンリゾート観光局
野沢温泉マウンテンリゾート観光局において ・観光地域づくり活動支援 ・各種イベント企画運営 ・情報発信及び観光案内業務(電話・窓口対応)など ・観光に関する業務に従事していただきます。 【変更の範囲:なし】
(契)観光協会スタッフ(臨時職員)「西郷公園観光案内所」
公益社団法人 霧島市観光協会
○霧島市溝辺町の西郷公園観光案内所にて窓口や電話等での観光全般の案内業務や清掃管理業務に従事します。 その他 ・観光イベントのお手伝いや各種事業者との連携業務等に従事していただきます。 *土日祝日の勤務あり。休日については相談に応じます。 *未経験者の方歓迎します。先輩スタッフが丁寧にお教えします。 *6ヶ月契約更新制(4〜9月 ・10月〜3月) *社用車(AT)使用 *従事すべき業務の変更範囲:変更なし
外国人観光案内所スタッフ
全但バス 株式会社
城崎温泉観光案内所(SOZORO)において ・観光案内業務等に 従事していただきます。 *城崎温泉を訪れる外国人旅行者の観光案内 ・旅館・ホテルの案 内をしていただきます *城崎周辺の観光案内 ・ツアー造成 ・相談への対応など *神戸・大阪方面への交通アクセスの案内及びチケット販売 【業務の変更範囲:変更なし】
観光案内所スタッフ
NPO法人 なよろ観光まちづくり協会
●主に観光案内所にて観光案内 ・販売等業務に従事していただき ます。 ・観光 ・交通 ・貸室等に関する対応業務 ・SHOP ・カフェの対応業務 特産品の販売や飲み物(コーヒー・ジュースなど)の販売 ・レジ操作あり ・一般事務補助 ※その他業務は多岐にわたります。 変更範囲:会社の定める業務
外国人観光案内所スタッフ(嘱託)
全但バス 株式会社
城崎温泉観光案内所(SOZORO)において ・観光案内業務等に 従事していただきます。 *城崎温泉を訪れる外国人旅行者の観光案内 ・旅館・ホテルの案 内をしていただきます *城崎周辺の観光案内 ・ツアー造成 ・相談への対応など *神戸・大阪方面への交通アクセスの案内及びチケット販売 【業務の変更範囲:変更なし】
観光案内スタッフ
河内屋グループ 株式会社
○柳津町の町おこしを目的とし ・以下の業務を担当していただきます。 *只見線の利活用事業・観光まちづくりのイベントの企画立案 ・情報発信 *施設の運営・管理に関する業務 *来訪者の接客 ・周辺観光案内 *各種団体や地域住民など調整業務 *その他 ・付帯する業務 変更範囲:変更なし
観光レストランスタッフ
奥比叡観光株式会社
観光レストランでの ・接客 ・売店販売 ・団体食盛り付け ・その他食堂関連業務 ・職員送迎車運転(普通自動車 ・最寄りJRの駅まで ・朝夕のみ) ※調理はありません。 【変更範囲:変更なし】
【1】観光コンシェルジュスタッフ
株式会社 白石
イオンモール沖縄ライカム『ツーリストインフォメーション』 受付・案内 ・観光コンシェルジュ業務を行います。 館内のご案内は勿論 ・地域のご案内 ・沖縄県各地の観光スポットのご案内 ・クーポンの発券業務 ・困ったときの相談窓口の対応も行います。 <主な業務内容> ◆観光情報案内 ◆フロア案内 ◆館内アナウンス ◆電話対応 ◆各種サービス(クーポン冊子付与)など「変更範囲:なし」
観光危機管理体制構築支援事業担当
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
沖縄県のリーディング産業である観光を支え ・観光地としての安全・安心の体制を構築するため ・沖縄県・市町村・観光関連団体等と連携し ・下記に取り組みます。 ・セミナー ・勉強会 ・訓練等の企画運営 ・観光関連事業者のBCPや県内市町村の観光危機管理計画の策定支援 ・観光危機管理に関する情報発信 変更範囲:なし
観光案内業務
株式会社 まちづくり松山
松山三越1階の観光案内所兼免税一括カウンターにて ・お客様対応を担当していただきます。 ・受付 ・観光案内業務 ・免税手続 ・その他お客様対応 等 外国語が話せなくても応募可能(翻訳アプリを利用します) 業務については ・OJTを行い ・慣れるまでの期間は先輩スタッフがサポートします。 変更範囲:会社の定める業務
【鳥取空港】観光案内所スタッフ
鳥取空港ビル 株式会社
鳥取砂丘コナン空港でのお仕事です。 ○観光案内所窓口での接客業務(観光案内 ・空港施設案内など) ○商品の販売 ・在庫管理など ※明るく笑顔で接客できる方 ・空港が好きな方 ・歓迎します! 変更範囲:変更なし
観光(レストラン・体験)スタッフ
株式会社 箱根牧場
*観光農園のレストラン調理全般 →スタッフの体制によりホールへの食事の提供など *店内で取り扱っている商品の販売・管理などの各作業 →農産物 ・加工品 ・雑貨類など在庫管理 *ものづくり体験(バター・チーズ)のお客様の応対と管理 →営業時間外のレストラン内で加工するまでのインストラクター を担当します。主に団体を対象します。 外国人の方は ・通訳対応の場合あります。 *変更範囲:変更なし
観光案内所スタッフ
一般社団法人 宮古島観光協会
◆宮古空港内観光案内所の業務全般 *各観光地の案内 *バス・タクシー乗り場の案内 *ホテル・レンタカー・タクシー会社の連絡先案内 *電話対応 *落とし物の受付 *カウンターの整理・整頓 *パンフレット発送業務 *その他 ・付随する事務作業 ※業務の変更範囲:変更なし ※更新回数:上限なし
一般事務(一般社団法人桐生市観光物産協会職員)
一般社団法人 桐生市観光物産協会
・観光情報センター内一般事務 (事務補佐) ・簡単な観光案内・販売 (地図パンフレットを渡したり等) *簡単なPC操作 担当スタッフがていねいに指導します 「変更範囲:変更なし」
事務員【令和7年11月採用】
一般社団法人 鳥取中部観光推進機構
・倉吉駅内観光案内業務 ・観光情報発信に関連する業務 ・広域観光企画業務・事務処理業務全般 ・各調整業務及び観光案内業務 ・その他 ・鳥取中部圏域の広域観光推進業務 *募集案内参照 【変更範囲:変更なし】
観光データ分析・DX推進マネージャー
一般社団法人 松本観光コンベンション協会
1 観光データ分析業務 (1)宿泊者数 ・観光消費額等の基礎データ分析 (2)外国人旅行者アンケート調査の企画・実施・分析 (3)データに基づく観光戦略・施策提案書の作成 2 地域観光DX推進業務 (1)AIカメラによる観光地混雑状況の見える化 (2)その他様々な観光DXプロジェクト 3 地域事業者DX支援業務 (1)協会会員企業(約150社)の観光DX推進支援 (2)予約・決済システム ・多言語対応システム等の導入相談 (3)事業者向け研修の企画・実施 4 ITシステム・ネットワークの管理・保守
観光案内業務など
一般社団法人 高崎観光協会
高崎駅改札前にある観光案内所の窓口業務 ・お客様から求められた観光地への行き方などをパンフレット等を 使用して情報提供します。 ・パソコンを使用し ・最新の観光情報を調査する業務を行います。 ・そのほか付随業務 ・通常2〜3人体制で行います。 【変更範囲:協会の定める業務】
調理スタッフ ・ホールスタッフ(道の駅 根占)
特定非営利活動法人 DREAMウェルネス
○簡単な調理スタッフ ○レジスタッフ ○ホールスタッフ 変更範囲:会社の定める業務
【2】観光コンシェルジュスタッフ(7時間30分勤務)
株式会社 白石
イオンモール沖縄ライカム『ツーリストインフォメーション』 受付・案内 ・観光コンシェルジュ業務を行います。 館内のご案内は勿論 ・地域のご案内 ・沖縄県各地の観光スポットのご案内 ・クーポンの発券業務 ・困ったときの相談窓口の対応も行います。 <主な業務内容> ◆観光情報案内 ◆フロア案内 ◆館内アナウンス ◆電話対応 ◆各種サービス(クーポン冊子付与)など「変更範囲:なし」
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【第二期オープニングスタッフ】ドコモショップ販売員/ノルマなし/駅直結&交通費全額支給/研修制度充実で未経験も安心!
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【ホールスタッフ】未経験歓迎!/大阪・京都に14店舗展開する老舗料理店
株式会社美々卯
<仕事内容:ホールスタッフ> ・日本料理専門店での接客業務、レジ会計、電話応対など 提供するお食事は、うどん、蕎麦、てんぷら、刺身などの麺類、日本料理全般。 老舗の料理店で質の高い接客サービスが身に付きます。 業績が安定しており長期勤務が可能です。福利厚生制度も充実しています。 <職場体験内容> 当社御堂筋店(予定)にて、職場体験と試食をしていただきます。
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【サービススタッフ】ホテルせくみ屋 のサービススタッフ/職種未経験OK/マイカー通勤OK
有限会社せくみ屋
宿泊客などの利用者の方の接客サービスに携わって頂きます。 ・会場のセッティング ・料理の配膳及びサービス (出来上がった料理を調理室から会場まで運び、お客様にサービスを提供する) ・終了後の後片付け など ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【店舗スタッフ】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営
株式会社カゴハラゴルフ
コメダ珈琲系列のFC加盟店である、和喫茶『おかげ庵』の店舗スタッフのお仕事です。 \和喫茶『おかげ庵』大和駅前店/ 自分好みに焼けるおだんご、モーニングのおにぎり、うどんなどのメニューを取り揃えた和テイストの店舗で「くつろぎと安らぎ」をお客様へご提供。大和駅前の好立地で、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。日本ならではの和のブランドで魅力を発信しており、SNS映えするメニューも豊富!20代~30代の女性のお客様も増えている注目のお店です。 <具体的な仕事内容> ■接客業務 └ホール:席のご案内やオーダー取り、配膳など。※オーダーは専用のハンディ端末を使用 ■調理業務 └キッチン:ドリンクや麺類、デザートなどを調理。難しい技術は必要なく、調理未経験の方もご安心ください。 ■運営管理(在庫管理、清掃、売上管理) ■スタッフ管理(教育、サービスレベルの維持) <入社後の流れ> 入社後は、数日間の座学研修からスタート。その後は、本部の社員スタッフからのOJT研修(1ヶ月程度)で、基礎から身につけていきましょう。3ヶ月間の研修カリキュラムがあり、4ヶ月以降に独り立ちできるよう成長いただけます。未経験の方もご安心ください♪ <一緒に働くスタッフ> 店舗には社員3名と、アルバイトスタッフ45名前後が在籍。既存の社員スタッフは20代~40代、アルバイトスタッフは学生~50代を中心に活躍中です!
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
未経験歓迎!/鹿児島:姶良市【店舗スタッフ】~バーガーキング イオンタウン姶良店/キャリアパス充実~
株式会社ビーザ・ワン
■担当業務: 「焼肉ライク」、「バーガーキング」をFC展開する当社にて、店舗スタッフとして勤務していただきます。 <詳細> ・接客や調理などの実務 ※ゆくゆくは、売上管理、販促企画、人材採用・人材育成などの店舗運営もお任せします <店長業務> 店舗業務に慣れてきたら、徐々に「店長業務」もお任せします。 売上管理/店舗管理/スタッフのマネジメント・シフト管理 ■特徴: ・未経験者歓迎!完全マニュアルあり 他飲食店様よりも店内のオペレーションはシンプル化しており、決して難しくないので、 マニュアルをもとに研修をして安心して勤務できます。
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
パート・アルバイト
1,226円/時
1,179円 〜 1,273円
48,424件のデータ
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
42,613件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
2,672件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。