キーワード「証券事務」 × 勤務地「京都府京都市左京区」の検索結果

検索結果 (2,036件)

キーワード: "証券事務" / 勤務地: "京都府京都市左京区"

会計年度任用職員(行政)A【一般事務】

滋賀県教育委員会事務局 高校教育課

給与: 時間額1,212円〜1,490円
勤務地: 滋賀県大津市京町四丁目1番1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・文書の収受・発送事務 ・物品の購入・保管 ・経費の支出 ・定型的な起案作成 ・文書管理事務 ・各種調査事務 ・各種会議の準備事務(資料作成補助等) ・照会・回答事務(軽易なものに限る) ・その他事務補助(文書コピー ・パソコンによる資料作成・データ入力 ・電話・来客対応等) 【変更範囲:変更なし】 *応募締切:令和7年11月21日(金)15:00まで *面接日時:令和7年11月25日(火)13:15集合 *選考場所:滋賀県庁高校教育課(新館6階)

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び経理事務

関西三本珈琲 株式会社 京都営業所

給与: 月額229,830円〜362,500円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽西浦町398番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

コーヒー及び喫茶材料一式の卸売をしている会社での一般事務と経理事務を行っていただきます。 ○一般事務 ・受注業務(PC入力)/電話応対/その他事務作業 ○経理事務 ・振替伝票作成入力 ・月次決算作成(出力/確認) ・現金出納管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/国民生活事業/大津支店

株式会社 日本政策金融公庫 大津支店

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 滋賀県大津市梅林1丁目3−10 滋賀ビル4階 「株式会社 日本政策金融公庫 大津支店 国民生活事業」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関の勤務経験 対外交渉経験 事務経験
業務内容

・融資関連文書の作成 ・契約書類の確認事務 ・返済金の受入事務 ・融資申込時の融資相談事務 ・外線電話や来客時の一時対応(電話相談) ・郵便物の受発注 ・その他OA処理(システム入力 ・WordやExcelを使用しての作業) ・庶務事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務(京都事業所)

京都土木 株式会社

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区羽束師志水町181−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の実務経験(3年以上)
業務内容

*パソコン入力及び電子入札 *事務文書作成 *経理事務業務全般 等 ※将来的に幹部になれる人 ※シニアの方も歓迎します 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(トライアル併用)

有限会社 ACT

給与: 月額205,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区中島外山町128 カーチェンジA−1 京都南店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 火日その他
必要な経験: 日商3級などの資格があるか ・同等レベルの知識または事務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

中古自動車の買取販売の経理事務作業。 簡単な自動車名義変更処理など。 ・ネットからの振込作業 ・税金の支払い(車で移動します) *経理事務にはなりますが ・ほとんど書類整理や事務手続きの準備 等の一般事務が主な仕事です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(夜勤無:京都九条病院)

医療法人 同仁会(社団)

給与: 月額190,740円〜247,740円
勤務地: 京都府京都市南区唐橋羅城門町10番地 京都九条病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

医事課業務全般の事務業務 ※資格や経験がなくても業務スタートできます。(実績多数あり) 先輩職員が丁寧に指導いたします。 ・総合受付 ・会計 ・医療費請求事務 ・患者様案内 ・電話対応 ・保険請求業務 など 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務部

安藤不動産 株式会社

給与: 月額230,000円〜243,000円
勤務地: 京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町352番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

・事務全般 (一般事務・経理事務 ・資料作成 ・図面作成 ・当社ホームページ管理等) ・物件調査等 (法務局での登記簿取得 ・市役所での関係書類取得 ・他) *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(パート)

株式会社 ウチダビジネスソリューションズ

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 滋賀県大津市におの浜3−4−34
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

・受発注業務 ・データ入力(Word・Excel) ・電話応対 ・来客対応 ・その他の一般事務業務 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医療保険請求事務

社会医療法人弘仁会 大島病院

給与: 月額210,000円〜280,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区桃山町泰長老115
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時45分〜16時15分
休日: その他
必要な経験: 保険請求実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

保険請求事務全般 外来受付業務 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団循環器内科 冨岡クリニック

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 滋賀県大津市松山町10−33
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時45分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

内科医院(主に循環器)において医療事務業務全般 ・会計(パソコン) ・レセプト ・健診の集計 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

太陽生命保険 株式会社 京都支社

給与: 月額178,164円〜178,164円
勤務地: 京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町360
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・社内での事務のお仕事です ・パソコンを使用し ・書類を扱います。パソコンはあなたに1台 ご用意します。 (1)生命保険・損害保険の契約やお支払について ・書類やデータ の受付 ・内容の確認・修正をお願いします。 (2)資料作成や書類・データの保管をお願いします。 (3)経験に応じて ・電話応対をお願いします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

早川医院

給与: 時間額1,200円〜1,350円
勤務地: 京都府京都市中京区鏡屋町28
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者さんを歓迎します。
業務内容

来院患者様の受付(予約 ・電話対応 ・会計 ・レセプト入力など)の医療事務業務をお願いします。電子カルテ導入。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社 公仁建設

給与: 時間額1,130円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市右京区梅津石灘町3
雇用形態: パート労働者
休日:
必要な経験: Excel・Wordへの入力作業 メールソフトでの対応など
業務内容

事務作業 来客対応 電話対応 事務所内軽作業 *仕事内容の変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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保険代理店営業事務

株式会社 トラスト保険サービス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市中京区饅頭屋町595−3 大同生命京都ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 保険事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

生保・損保代理店営業事務 ・電話応対 ・満期更改手続き ・見積書 ・申込書設計 ・事故受付 ※営業事務のため ・外回りの業務はありません。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務職

京都三友青果 株式会社

給与: 時間額1,130円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市下京区西七条南月読町103−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 水日祝日その他
業務内容

○取引先からの電話対応・来客対応 〇PCデータ入力 〇請求書の照合・発送 〇売上伝票の照合 ※事務職未経験の方でも指導しますのでご安心ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(本社)

京都土木 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区羽束師志水町181−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*書類の作成 ・管理 ・保管 *事務文書作成 *郵便物の発送 ・収受 *電話対応 *受付・来客対応 *桁数の大きい計算 ・計算後のチェック(電卓使用) ※子育て中の方応援 急な休みや早退等の相談に応じます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社ケイ・ジー

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 滋賀県大津市下阪本2丁目1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

パソコン操作(ワード・エクセル基本操作) ・伝票処理 ・書類作成 ・電話応対 ・外回り(官公庁等) ・掃除 ・その他関連業務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務職/丸太町薬局

日本調剤 株式会社

給与: 月額196,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市上京区東裏辻町417大和ビル1階 日本調剤 丸太町薬局
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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行政書士補助業務 内勤事務 経験者

行政書士法人 きずな京都

給与: 時間額1,250円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市伏見区帯屋町907番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 水土日祝日その他
必要な経験: パソコン(キーボード操作できる方)
業務内容

主に行政書士のサポート業務を中心に ・書類作成や一般事務作業を行います! ・自動車関連事務 ・簡単な書類の作成補助 ・電話応対 ・来客応対 ・パソコン入力 *未経験者・職業訓練修了者歓迎!丁寧に指導いたします。 *仕事と子育て両立可能求人 子どもの急病や学校行事などによる急なお休みや勤務時間変更に も柔軟に対応いたします。 ◆ 急募! ◆ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務・受付

京都弁護士会

給与: 月額168,000円〜168,000円
勤務地: 京都府京都市中京区富小路通丸太町下ル 京都弁護士会館内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務・受付 *電話応対・パソコン作業・資料配布・資料コピー・来館者の受付・その他 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート)

株式会社 京家

給与: 時間額1,130円〜1,160円
勤務地: 京都府京都市東山区福稲柿本町7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
休日: 木土日祝日
業務内容

電話応対 ・受発注入力業務。 Excel等コンピューター入力作業 営業サポート業務。帳票整理 ≪東福寺駅すぐ≫未経験OK!午前のみ ・午後のみOK 土日祝休みで家庭と両立できます まずは ・担当者の補助からスタート! 残業もほとんどなし♪ 最初から難しいことをさせるつもりはありません! ゆとりを持って仕事を覚えていけますよ! 土日祝休み!平日の週4日程度なので家事・育児と両立しやすい! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

ジーエスツール 株式会社

給与: 月額197,550円〜197,550円
勤務地: 京都府京都市山科区勧修寺東出町30番地ノ1 シャトー竹村2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○データ入力(見積書・発注書・仕入伝票・売上伝票) ○来客対応 〇電話及びメール対応 ○その他 ・営業業務を円滑に進めるための様々な業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務+軽作業のアシスタント

株式会社 鈴茂

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院流作町7 『営業所』
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 電話対応 ・整理・発送 ・接客などの経験
業務内容

*寝具等を取り扱う通販会社! *週3日から5日程度でお願いします。 *簡単なエクセルやデータ入力や電話対応・整理 ・発送補助などを ・少しずつステップアップして頂きます。 *未経験でも周りのスタッフがしっかりフォローするのでご安心ください。 ◎また画像加工の経験のある方や一般事務経験・営業・倉庫経験の経験者は優遇します♪ *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務職 【急募】

株式会社 タマルテック

給与: 時間額1,130円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市山科区大塚大岩4−28
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

[仕事の内容] 1 パナソニック様その他ディーラー様との電話やメールの対応。 2 簡単なパソコン操作 3 関西電力様への申請業務(パソコンでフォーマットに沿っての 簡単な入力) 4 配達物の受け取り 5 商品の発注業務 ※わからない事は ・先輩の事務員さんに聞いて頂き優しく指導させていただきます。 ※お子様の学校行事等に合わせた勤務も可能ですので ・お気軽に ご相談ください! 【変更範囲:変更なし】 【急募】

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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京都府京都市左京区の証券事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

1,172件のデータ

パート・アルバイト

1,279円/時

1,207円 〜 1,351円

635件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

17件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。