キーワード「証券事務」 × 勤務地「埼玉県日高市」の検索結果

検索結果 (893件)

キーワード: "証券事務" / 勤務地: "埼玉県日高市"

一般事務員

株式会社根岸土木工業

給与: 月額220,000円〜330,000円
勤務地: 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1231−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*一般土木工事における事務の業務です。 ※事務業務は ・経理事務及び一般事務を行います。 ・経理事務が主となります ・一般事務は労災や社会保険関係の事務処理 ※備品 ・社内管理 ※電話対応 ※来客対応 社内・対外的な窓口としての対応をお願いします ※外出業務あり(自家用車使用/燃料代は支給) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(パート)

医療法人社団 三清会 小作クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都青梅市河辺町8−19−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: レセプト業務 ・医療事務経験6か月以上
業務内容

レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務(現場管理事務)

株式会社 日本エコジニア

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 埼玉県川越市広栄町24−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇各種書類作成 ◇クライアントへの書類作成 ◇ファイリング ◇電話対応 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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医療事務(正社員)

医療法人社団 三清会 小作クリニック

給与: 月額200,000円〜245,000円
勤務地: 東京都青梅市河辺町8−19−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: レセプト業務 ・医療事務経験6か月以上
業務内容

レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(高齢者施設)

社会福祉法人 杏樹会

給与: 時間額1,141円〜1,291円
勤務地: 埼玉県入間市大字上藤沢851−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療・介護施設事務経験あれば尚可
業務内容

複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務 週2日程度 (急募)

大和防災システム 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県川越市大字笠幡103−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
業務内容

◇防災用品及び消防設備等の生産 ・販売会社で事務業務を行って 頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・清掃業務 ・その他事務全般 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3501175】

掲載日: 14日以上前
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一般事務職

東都発条 株式会社

給与: 月額194,800円〜240,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字鴨田大町1380 西武新宿線 本川越駅よりバス「埼玉医大前」下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
休日: 土日その他
業務内容

電話応対・パソコン入力がメインとなる仕事です。 未経験から始める事が出来ます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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確定申告の補助業務

川越税務署

給与: 時間額1,280円〜1,320円
勤務地: 埼玉県川越市大字並木452−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

(1) 確定申告会場来場者対応(パソコン及びスマートフォン入 力補助・操作説明又は窓口業務) (2) 事務補助 ・パソコンによるデータの入力 ・書類の整理等 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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栄養士(正社員/入間郡毛呂山町・毛呂)

株式会社ニチダン

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県入間郡毛呂山町阿諏訪100−1 「第2光の家」内厨房
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 給食業務経験者 (経験により優遇)
学歴: 専修学校以上
業務内容

■障がい者支援施設「第2光の家」での給食の栄養士業務全般 ・発注 ・食材管理 ・食数管理 ・食札管理 ・食事箋管理 ・ソフト食調理 ・配膳チェック ・厨房業務全般 等 その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) ・朝100食 ・昼100食 ・夕100食程度

掲載日: 14日以上前
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ゴルフ場レストラン ホールスタッフ/埼玉県入間郡

株式会社 キャニー

給与: 月額263,000円〜321,000円
勤務地: 埼玉県入間郡越生町大字大谷138 日本カントリークラブ内 株式会社キャニー 日本カントリークラブ店
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 接客経験
業務内容

埼玉県入間郡越生町のゴルフ場「日本カントリークラブ」内 レストランでの接客業務全般をお願いします。 ・客席へのご案内 ・オーダー取り ・料理 ・ドリンクの配膳 ・テーブルの片付け ・セッティング ・店内清掃 ・その他付随する事務作業 など <変更の範囲> 店舗運営業務含む当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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医療事務・一般事務

株式会社 tact

給与: 時間額1,180円〜1,450円
勤務地: 埼玉県川越市南大塚3−11−25 第三太資ビル101
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

カルテ・情報整理 レセプト請求 その他 ・事務業務全般 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3501162】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・一般事務

株式会社 tact

給与: 時間額1,180円〜1,450円
勤務地: 埼玉県川越市南大塚3−11−25 第三太資ビル101
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

カルテ・情報整理 レセプト請求 その他 ・事務業務全般 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3501162】

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 マルマサフード 川越工場

給与: 時間額1,400円〜1,500円
勤務地: 埼玉県川越市大字増形字東原625
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

カット野菜工場の事務です ・電話応対 ・従業員対応 ・手袋や腕カバーの交換他 ・出荷対応 ・ドライバーと伝票確認 ・受注業務 ・伝票・シール発行 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索(〒3501172)

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社SUHARU建匠

給与: 月額231,000円〜402,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字吉田180
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

木造新築工事(土台 ・建方 ・内外装等) ・リフォーム工事(解体工事 ・内外装等)の会社の事務のお仕事です。 CADオペレーション ・電話取次 ・書類管理・整理・作成など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 アルファサポート

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川越市東田町7−66石橋ビル201号室
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者。
学歴: 高校以上
業務内容

人材派遣会社での総務事務業務全般 主な業務 ・請求書作成 ・雇用保険・社会保険・労災等の書類作成 ・健康診断の手配 ・駐車場 ・寮などの契約管理 ・その他付事務業務・電話応対など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社SUHARU建匠

給与: 時間額1,150円〜2,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字吉田180
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時10分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

木造新築工事(土台 ・建方 ・内外装等) ・リフォーム工事(解体工事 ・内外装等)の会社の事務のお仕事です。 CADオペレーション ・電話取次 ・書類管理・整理・作成など 「変更範囲:変更なし」□郵便番号検索【〒3500807】

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 マルマサフード 川越工場

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県川越市大字増形字東原625
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

カット野菜工場の事務です ・電話応対 ・従業員対応 ・手袋や腕カバーの交換他 ・出荷対応 ・ドライバーと伝票確認 ・受注業務 ・伝票・シール発行 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索(〒3501172)

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社アンシイング

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 埼玉県川越市大塚1−28−13
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験のある方
業務内容

電話対応 来客対応 書類管理 営業サポート 郵便物発送 パソコン入力 など ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3501129)

掲載日: 14日以上前
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企画営業職(正)/川越市

株式会社ジェイウェイブ

給与: 月額266,620円〜266,620円
勤務地: 埼玉県川越市脇田本町10−14アクエス川越イストワール2F 「川越支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内

掲載日: 14日以上前
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4tドライバー(入間市)

仁和運輸株式会社

給与: 月額280,000円〜450,000円
勤務地: 埼玉県入間市東町6−3−4 当社運営 埼玉営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
業務内容

★☆ 週休2日制(土日)で年末年始 ・GW ・夏季休暇の ☆★ ☆★ 長期休暇(各9連休程度)もあり ・★☆ ★☆ 仕事とプライベートの両立をしやすい職場です。 ☆★ ・特定の得意先へのルート配送。 ・主に自動車部品を取り扱います。 ・配送エリアは関東一円の簡単なルート配送となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/川越市

株式会社ジェイウェイブ

給与: 月額271,620円〜271,620円
勤務地: 埼玉県川越市脇田本町10−14アクエス川越イストワール2F 「川越支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内

掲載日: 14日以上前
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一般事務(医療法人事務/総務等事務全般/介護事務含む)

医療法人社団 満寿会

給与: 月額193,210円〜352,000円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市脚折1877 介護老人保健施設 鶴ヶ島ケアホーム 東上線坂戸駅よりバスつるワゴン「第一小学校入口」徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: パソコンスキルに長けている方。IТインフラに詳しい方。
業務内容

◇医療法人における法人事務全般と介護事務 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グ ループです。その中で ・介護老人保健施設内において ・法人事務全般 ・介護事務 ・一般事務等行っていただきます。法人全般の業務に携わるため幅広い事務系業務を行うことができます。労務 ・人事 ・経理等の経験を有する方は大歓迎です。法人を支えるバックオフィスの基盤として医療介護専門職と共に地域を支える社会貢献度の高い仕事です。 業務内容:一般事務 ・介護請求事務 ・総務 ・その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・一般事務 ・労務 ・経理

株式会社 かすがい

給与: 時間額1,226円〜1,500円
勤務地: 東京都青梅市東青梅3−12−7 1F かすがい訪問看護リハビリステーション
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・事務経験 ・医療事務 ・経理事務経験あれば尚可
業務内容

<訪問看護ステーションでのお仕事になります> ・医療事務(レセプト) ・労務関係 ・一般的な事務 変更範囲:変更なし ※労務関係等の業務を一手に行っているグループ管理本部と 連結しているため ・困ったこと ・分からないこと等 ・すぐにサポートできる体制を構築しています。 株式会社かすがいで ・キャリア育成をしていきましょう! *当社ホームページをご覧ください!

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 産永

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字石井1736−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

支払管理 ・売上げ管理 ・役所への届出提出 ・等々 ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3500212)

掲載日: 14日以上前
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事務および講師

クローバー・メディカル・ケア・アカデミー

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田1−7 明和ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 介護福祉士になってから介護実務経験5年以上
業務内容

【事務】受講生受付 ・テキスト手配 ・授業準備など。 埼玉県への申請処理など。 【講師】介護初任者研修および実務者研修の講師 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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埼玉県日高市の証券事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 36万円

555件のデータ

パート・アルバイト

1,459円/時

1,376円 〜 1,542円

262件のデータ

派遣

21万円

18万円 〜 23万円

18件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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