キーワード「証券事務」 × 勤務地「東京都 西多摩郡日の出町」の検索結果
検索結果 (1,133件)
キーワード: "証券事務" / 勤務地: "東京都 西多摩郡日の出町"
医療事務(パート)
医療法人社団 三清会 小作クリニック
レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし
医療事務(正社員)
医療法人社団 三清会 小作クリニック
レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし
経理事務スタッフ(時短&時差出勤もOK)
日本WeP流通株式会社
*本社での経理事務 設立50年 ・食品スーパー・大手コンビニエンスストアなどに 野菜や果物などの食品をお届けする物流会社の経理事務業務 〜社会保険完備で腰を据えて働けます〜 ・会計ソフトへの入力 ・売掛買掛などの管理 ・月次 ・年次決算などの資料作成 ・現預金管理 等 業務内容:変更なし
病院事務(施設基準・行政担当)
医療法人社団 葵会 AOI八王子病院
職場環境:医療療養型 ・198床の病院です。入院専門の病院ですので ・不特定多数の患者様のご来院はありません。 業務内容:施設基準担当として ・関東信越厚生局への届出を行うほか ・東京都 ・八王子市など行政から求められる各種基礎データの集計 ・提出などを行って頂きます。各種加算 ・補助金申請の業務もお願い致しますが ・チームとして事務長 ・事務次長がサポートいたします。法人本部も全面的にバックアップいたしますのでおひとりで悩むことは無く手厚い環境でお仕事ができます。 「変更範囲:変更なし」
薬剤事務・薬剤師補助(陵北病院)
医療法人 永寿会
病床数411床を数える病院での薬剤事務・薬剤師補助のお仕事です。 ・処方箋や紹介状の書類作成準備 ・書類の整理 ・薬品の在庫管理 ・消毒剤の在庫管理 ・残量チェック ・補充 ・医薬品入荷時のチェック ・その他の関連業務 変更範囲:変更なし
総務事務員/立川市
株式会社杉本組
・エクセルによるデータ入力 ・簡単な伝票整理 ・得意先への書類等の提出 ・受取 ・来客時の接客 ・電話対応 ・軽微な会社内外の清掃 ・上記以外の仕事のお願いをすることもあります。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 *不定期ですが ・息抜きがてらにワ−クショップを会社で開催し ・コミュニケーションを深めています。 仕事内容に心配がある方も先輩方が教えてくれますので ・当社で働いてみませんか?
事務(本社事務)
株式会社 おしゃれ工房
【主な業務】 各種書類作成・ファイリング 社内備品の発注・在庫管理 社内イベントや研修の準備・運営補助 郵便物の仕分け・発送手配 社員からの問い合わせ対応(電話・メール) 来客対応 その他 ・総務関連の庶務業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
薬剤師(陵北病院)
医療法人 永寿会
病床数411床を数える病院での薬剤事務・薬剤師補助のお仕事です。 病院での薬剤師業務 ・入院調剤 ・薬剤管理指導業務 ・DI業務 変更範囲:変更なし
経理事務・一般事務
株式会社 田野倉建設(リクシルリフォームショップ)
◆総合建設業(設計・施工)の田野倉建設にて ・経理及び一般事務 のお仕事です。 *出入金管理 *会計ソフトへデータ入力 *元帳管理 *書類作成 *ファイリング *電話応対・来客対応等 【変更範囲:変更なし】
一般事務・経理事務
株式会社 イチマツ食品
弥生会計を使って入力します 事務所内の作業全般・経理事務全般 〇小口現金管理 〇売掛・買掛管理 〇銀行入出金管理 〇総務全般 〇社労士事務所・会計事務所とのやりとり 〇月に数回 ・郵便局に行くことがあります ※給与計算・社会保険手続きは外注です 変更範囲:変更なし
事務
株式会社 ウェルサポート
・受発注業務 ・検品 ・納品書作成 ・来客対応 ・電話対応 ・その他事務所内庶務 変更範囲:変更なし
事務
株式会社 HTM
住宅型有料老人ホームや併設したクリニック業務になります。
事務
株式会社 HTM
住宅型有料老人ホームや併設したクリニック業務になります。
介護福祉士/八王子市
株式会社いでしたケアサービス 管理部
デイサービスでの下記業務 ・生活相談員業務 ・入浴 ・トイレ ・食事介助 ・清掃 ・送迎などの介護業務 ・その他社内業務 ※必要な免許・資格等:介護福祉士 普通自動車免許(AT限定可) *働きやすい環境作りに取り組んでおり有給取得率100%推奨し ています。(実績あり) *男性女性ともに育児休業について ・雇用環境や業務体制を整備し 応援します。 業務の変更範囲:変更なし
ケアマネージャー(陵北病院 居宅介護支援事業所)
医療法人 永寿会
・ケアプランの作成 ・関係機関 ・行政機関との連絡調整 ・介護保険の諸手続き代行 ・介護保険の給付管理業務 ・その他関連業務 変更範囲:変更なし
総合事務員(事務補助)
株式会社MSKホールディングス
電話対応 ・来客対応 ・エクセル操作 ・ワード操作 ・パート・アルバイトの給与事務 ・勤怠管理 ・その他上司の依頼事などを行います。 *未経験者の方 ・男女ともに歓迎いたします。 ※市役所や郵便局等への外出があります (軽自動車利用 ・自転車利用や徒歩も可) ※子育て中の方も活躍している職場です。 ※当社は松浦商事株式会社から令和6年4月に分社した会社です。 #マザーズ 業務の変更範囲:変更なし
療養病棟勤務 クラーク(非常勤)
医療法人社団 葵会 AOI八王子病院
医療療養型 ・198床の病院です。 各病棟(4病棟)での書類作成・管理 ・診療内容・点滴・投薬などの情報整理 ・入院患者のデーター整理のほか ・各病棟や各課との連絡など看護職員を支えていただけるクラーク業務全般をお願い致します。また ・入院患者様のご家族様面会の対応として ・受付業務もお願い致します。 【変更の範囲】変更なし
社会福祉士・精神保健福祉士・社会福祉主事/八王子市
株式会社いでしたケアサービス 管理部
デイサービスでの下記業務 ・介護業務(入浴 ・トイレ ・食事介助 ・清掃 ・送迎など) ・生活相談業務 ・その他社内業務全般 *自己研鑚したい方への研修支援や資格支援制度も充実しています *働きやすい環境作りに取り組んでおり有給取得率100%推奨し ています。(実績あり) *男性女性ともに育児休業について ・雇用環境や業務体制を整備し 応援します。 業務の変更範囲:変更なし
健康運動指導士・健康運動実践指導者/八王子市
株式会社いでしたケアサービス 管理部
デイサービスでの下記業務 ・入浴 ・トイレ ・食事介助 ・清掃 ・送迎等の介護業務 ・その他社内業務 *機能訓練を重視したデイサービスです。スポーツトレーナー的な 業務内容です。 *介護経験不問 *自己研鑽したい方への研修支援や介護福祉士等の資格支援制度も 充実しています。 *働きやすい環境作りに取り組んでおり有給取得率100%推奨し ています。(実績あり) *男性女性ともに育児休業について ・雇用環境や業務体制を整備し 応援します。 ※業務の変更範囲:変更なし
一般事務(医療ソーシャルワーカーのサポート事務)
東海大学 医学部付属 八王子病院
*東海大学医学部付属八王子病院 総合相談室における事務業務 ・簡単なエクセル作業 ・電話の取り次ぎ(患者様 ・ご家族 ・地域関係者等) ・物品請求 ・その他関連付随する業務 ☆患者様・ご家族の生活を支える医療ソーシャルワーカーの業務をサポートし ・一緒に社会福祉に貢献できるお仕事をしませんか。 相談に関わる業務を通じて ・患者様やご家族の生活にたずさわるやりがいのあるお仕事です。実務経験は問いません。社会福祉に興味のある方 ・人と接することが好きな方など歓迎します。 変更範囲:変更なし
医療事務 ・一般事務 ・労務 ・経理
株式会社 かすがい
<訪問看護ステーションでのお仕事になります> ・医療事務(レセプト) ・労務関係 ・一般的な事務 変更範囲:変更なし ※労務関係等の業務を一手に行っているグループ管理本部と 連結しているため ・困ったこと ・分からないこと等 ・すぐにサポートできる体制を構築しています。 株式会社かすがいで ・キャリア育成をしていきましょう! *当社ホームページをご覧ください!
介護福祉士/昭島市
株式会社いでしたケアサービス 管理部
デイサービスでの下記の業務 *生活相談員業務 *入浴 ・トイレ ・食事介助 ・清掃 ・送迎などの介護業務 *その他社内業務 *働きやすい環境作りに取り組んでおり ・有休取得率100%を推 奨しています(実績あり) *男女とも育児休業について ・雇用環境や業務体制を整備し応援し ます 変更範囲:変更なし
事務(現場経理事務)/立川市
株式会社東建アーキテクチャ
・請求書作成 ・TEL対応 ・資料作成 その他 変更範囲:変更なし
経理事務
ナショナル物産 株式会社
*帳簿記帳 *伝票整理(仕訳業務) *社内外書類整理 *電話応対 ・来客対応 *エクセル ・ワードの入力 *社内の簡易清掃(整理) *その他雑務あり ※業務の変更範囲:変更なし *勤務開始日の相談可能です。 ※子育て中の方も活躍している職場です。就業時間・日数・曜日等 相談に応じます。 #マザーズ
医療事務
医療法人社団 深望会 あきるの杜きずなクリニック
◎患者受付 ・会計 ・患者様対応 電話対応 *経験者優遇いたします。 *子供 ・お年寄りが多いクリニックですので ・丁寧な対応ができることが重要です。 変更範囲:変更なし *当院ホームページをご覧下さい。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
643件のデータ
パート・アルバイト
1,390円/時
1,311円 〜 1,469円
344件のデータ
派遣
32万円
27万円 〜 37万円
31件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
