キーワード「証券事務」 × 勤務地「茨城県常総市」の検索結果

検索結果 (895件)

キーワード: "証券事務" / 勤務地: "茨城県常総市"

事務補助(確定申告に係る事務)/つくば市吾妻

関東信越国税局

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 茨城県つくば市吾妻1丁目12番地1 筑波地方合同庁舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 高校卒業程度の知識を有する方
業務内容

端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の受付・整理事務 ・その他職員の補助事務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 福聚会

給与: 月額221,100円〜280,900円
勤務地: 千葉県野田市中戸13 「東葛飾病院」 中戸バス停から徒歩0分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

・病院における ・医療請求事務全般 ・その他 ・受付等の一般事務 変更の範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務【つくば店】

株式会社ホシケン 本部

給与: 月額178,800円〜210,300円
勤務地: 茨城県つくば市上郷1537ー1 株式会社ホシケン つくば店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総合インテリア商社にて一般事務を担当します。 ・お客様や取引先からの電話応対 ・受注発注業務(パソコンを使用します) ・書類作成やデータ入力など事務全般を行います。 ・営業サポート業務 *パソコン(ワード ・エクセル)が多少できる方希望。 事務経験は問いません。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

野田業務サービス 株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県野田市宮崎210−5 野田市学校給食センター内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上
業務内容

・電話応対 ・仕様発注 ・応援依頼対応 ・データ集計 ・ファイリング ・配膳業務及び調理補助業務 ・事務全般等 ・外出用務は社用車使用(普通自動車運転免許・ÅT可) ※応募書類は11月28日(金)必着。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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大学での一般事務/つくば市

株式会社 プランナーマネジメント

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 茨城県つくば市天王台1−1−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

(派遣業務) 大学内での一般事務のお仕事です。 残業が少ない環境です。 ・データ入力 ・資料作成・管理・整理 ・電話対応 ・来客対応 ・窓口対応 ・その他付随する業務 ※事務未経験の方も歓迎です。※当社スタッフ多数活躍中 ※教えてもらいながら ・お仕事が出来る環境です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい

株式会社 いっしん

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市狸穴1395ー46 「ハートワンつくばみらい」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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大手証券会社の役員専属ドライバー<つくば市研究学園>

大新東株式会社

給与: 月額205,000円〜205,000円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時10分
休日: 土日祝日
業務内容

大手証券会社の役員付運転手として ・ご自宅から本社や会食などお 客様のご移動時の運転をお願いいたします。ノルマは一切なく ・「 お疲れ様!」「ありがとう!」と声をかけてもらえるやりがいのあ るお仕事です。まずは礼節・マナー研修から行いますので ・安心し てご応募くださいね。 従事すべき業務の変更範囲:なし お仕事No.43196001正1

掲載日: 14日以上前
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医薬品開発に関わる実験サポート業務/つくば市(9637)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 茨城県つくば市東1−1−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆ほ乳類細胞培養経験 ◆英語でのコミュニケーションが可能な方 ・尚可
業務内容

(派遣業務) 医薬品開発に関わる実験補助 ◆ほ乳類細胞培養を用いた微生物機能評価 ◆関連する分子生物学実験補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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公的研究機関にて化学物質の分析業務/つくば市(9804)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 茨城県つくば市小野川16−2 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆ICP−MS経験
業務内容

(派遣業務) 分析業務 ◆生体中の有機化学物質の分析 ◆ICP−MS/MSの維持管理 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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管制業務(総合職)

アンツネクスト株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 茨城県取手市宮和田996−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

・法人営業(既存客へのフォロー営業 ・新規顧客開拓営業) ・管制業務(警備員への配置指令業務) ・試用期間及び繁忙期は現場業務の場合があります。 【トライアル雇用併用求人】 ・変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【残業なし/週4日勤務OK/土日祝休み】事務スタッフ

株式会社 UNICO

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 茨城県守谷市緑2−25−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *事務職の実務経験3年以上(業界不問)
業務内容

残業なし!週4日1日5h〜6h勤務OK! 事務経験を生かせるお仕事になります。 <主な仕事内容> *ソフトやエクセルを使用したデータ入力 *伝票処理 *書類作成等 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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国立大学での学納金管理や問い合わせ対応/つくば10053

株式会社 インテック

給与: 月額205,530円〜205,530円
勤務地: 茨城県つくば市天王台1−1−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: ◆英語の使用が可能な方 ※資格不問
業務内容

(派遣業務) 事務補助 ※留学生対応あり ◆学納金等収納関係業務(口座振替・窓口収納・入金管理等) ◆学納金等に関する問合せ対応(メール・電話等) ◆学納金システム保守 ◆各種証明書等の発行 ◆その他 ・財務管理課に関する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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小学校での給食調理補助業務/取手市立高井小学校

株式会社 日本環境ビルテック

給与: 時間額1,080円〜1,100円
勤務地: 茨城県取手市ゆめみ野3丁目22ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・小学校での給食調理のお仕事です。下処理 ・切り物 ・調理補助 ・配膳 ・食器洗浄 ・清掃などをお願いします。 ・土 ・日 ・祝日はお休み ・長期休暇(夏休み等)もあり ・身体に無理なく働けます。 ・未経験者も安心して働けます。 <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
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一般事務 及び 経理事務

株式会社 横田エネルギーサプライ

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市上広岡575
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・経理業務・請求業務 ・電話対応・来客対応 ・公共機関への書類作成 ・提出 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(医療事務ほか)

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 月額186,000円〜186,000円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・病院の総合受付 ・外来受付での受付・案内や医療事務業務 (初診患者・再来患者・面会者など) ・専用端末への入力 ・請求事務 ・受付票発券機や自動支払機の操作説明 ・診察券の作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

合同会社 アッチエスインターナショナルトレーディング

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県野田市目吹1921−23 当社:事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 木土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

事務処理 一般事務処理全般 外出用務(陸運局への書類提出等) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 トータルステップ

給与: 月額194,520円〜205,280円
勤務地: 茨城県つくば市谷田部4439−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
業務内容

・工程システム入力(専門システムを使用します。) ・安全書類作成 ・電話対応等 ・その他付随する業務 ※パソコンによる入力操作があります。 専用システムの使用方法は ・十分指導いたしますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社YANKA INTERNATIONAL TRADE

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市板橋2103−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・職業紹介事業所での書類作成等の事務 ・従業員を募集している事業所に対して電話をかけ ・募集内容の確認や営業担当の訪問のアポイントメントをとる ・郵便物の確認 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務

医療法人 恵歯会 桜ヶ丘歯科センター歯科医院

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 茨城県つくば市吾妻3丁目17−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 月日祝日その他
業務内容

事務のお仕事です。 毎日の現金入金・カード払い等の記入。 従業員の勤怠・異動による書類の作成 ・提出等 メールのチェック 業者さん対応 未経験の方も丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

大東建託株式会社 つくば支店

給与: 月額205,000円〜255,000円
勤務地: 茨城県つくば市天久保1−12−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

営業支援業務 (契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応) コーポレート業務 (総務・人事・経理等)等 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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管理栄養士

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 月額212,580円〜350,000円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

総合病院の管理栄養士 ・入院患者の栄養管理 ・栄養指導 ・カンファレンスの参加 他 (業変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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看護師

ゆうこレディースクリニックつくば 長谷川 裕子

給与: 月額270,000円〜320,000円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園3丁目12−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜18時00分
休日: 木日祝日
必要な経験: 清潔操作経験 電子カルテ経験者
業務内容

2023年開院した婦人科クリニックです。 産科・入院施設はありませんので ・日勤のみの業務です。 看護師の業務は ・予診(患者の主訴聞き取り ・電子カルテ記載 ・検査説明) ・内診補助 ・手術関連業務(機材準備・滅菌等 ・術前後患者看護) ・採血 ・注射等です。 現在二名の常勤看護師に加えパート看護師・助産師も在籍しています。 年齢層は30代から50代と幅広く在籍していますが ・20−30代の職員が最も多く在籍しています。 産婦人科未経験の方でも勤務可能です。 業務変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務員 夜間当直事務業務

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 時間額1,170円〜1,220円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜8時30分
休日: その他
業務内容

病院での夜間当直受付業務 病院当直受付で ・来院者の対応と電話対応等 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務員(給与・勤怠の事務業務)

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

財団各事業にかかる次の業務 ・入退職者の事務手続き(社会保険など) ・各種申請書類の事務処理 ・勤怠業務(勤務表作成や勤務実績)の入力補助と確認 ・給与処理に係る帳票類の整理

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 羽生屋畜産

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県常総市豊岡町丙113−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 簡単なエクセルをお使いになれれば尚可
業務内容

【エクセルや専用ソフトを使用した簡単なお仕事になります】 ■量目表の作成 ■伝票・請求書の発行 ■メールの送受信(個人専用アドレス) ■各部署間の伝達 ■電話対応 ■来客対応 ■SNS対応 ■その他上記に付随する業務 *2024年6月落成の綺麗で新しい事業所になります(ご見学可)【トライアル雇用併用求人】

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

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茨城県常総市の証券事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 35万円

434件のデータ

パート・アルバイト

1,243円/時

1,183円 〜 1,302円

188件のデータ

派遣

20万円

18万円 〜 23万円

194件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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