キーワード「試薬営業」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (1,350件)
キーワード: "試薬営業" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
営業
株式会社 ビリーブ・ワン
*既存の満期管理など ・営業及び営業のサポートをお願いします *新規や飛び込み営業はありません *主な訪問先は平塚 ・秦野 ・横浜 ・小田原です 変更範囲:会社の定める業務
営業員/正社員/年間休日120日
タカ化成 株式会社
・工業用樹脂 ・ゴム製造加工品および高分子関連商品の販売 ・営業です。(ノルマなし)・既存顧客への営業を中心に新規開拓やメールにて依頼を受けた顧客への営業をし報告書等を作成します。 *主なエリア:神奈川県内 *1日5〜10件程度の営業です。*営業車(MT車)使用。 *最初は既存顧客から ・営業担当社員と同行訪問して慣れていただ き ・その後は担当顧客+新規開拓+問い合わせ対応等を行います *OJT(製品特性 ・見積もり 提案 ・既存顧客情報等)にて覚えていただきます。 変更範囲:なし
営業/在宅勤務可/厚木市
東京管材株式会社
素形材専門商社の営業業務(飛び込み営業・ノルマはありません) 産業機械部品の受発注や納期の管理 ・伝票処理やお客様・メーカーとの交渉など ・営業と事務の両方に携わりマルチに働きたい方にぴったりのお仕事です。 詳細につきましては ・ホームページをご参照ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※在宅での勤務有り (試用期間終了後 ・勤務状況を見て判断のこと)
医薬品のHPLC分析
WDB 株式会社 平塚支店
・HPLC分析 ・ラボの試薬調製や管理 ・分析結果のデータ入力 ・QC業務 ・ラボ内の庶務業務 【変更範囲:変更なし】
化学業界での分析補助業務
WDB 株式会社 平塚支店
試薬 ・臨床検査薬等の製造販売を行っている企業です。社員の方からの指示を元に実際に分析をするお仕事です。 ・秤量 ・サンプリング ・分注 ・前処理 ・HPLCや質量分析装置(LC/MS ・TOF)を用いた分析業務 ・データ入力 【変更範囲:変更なし】
創薬研究のためのラボサポート
WDB 株式会社 平塚支店
医薬品開発・合成実験を行っているラボにて ・サポート業務を行います。 【業務の詳細】 ・試薬調製 ・秤量 ・分注 ・手分析等の実験業務 ・合成サンプルの輸出入手続き ※今回のポジションではサポート職として周辺業務を行います。 ※基本的には社員の方からの指示に沿って業務を行います。 【変更範囲:変更なし】
社員登用可能性あり/核酸合成などの研究開発
WDB 株式会社 平塚支店
【業務の詳細】 遺伝子治療に関する新たなる新しい技術開発の為に ・核酸合成に関する研究開発を行います。 その他 ・試薬の発注や備品管理なども行います。 【使う機器 ・技術】 合成実験 ・化学ケミストリーの核酸 ・合成 ※就業評価により ・正社員登用の可能性の高いご求人です。 【変更範囲:変更なし】
化学業界での機器メンテおよびバイオ実験業務
WDB 株式会社 平塚支店
試薬・化成品・ライフサイエンス製品の製造販売と研究支援を行う企業での機器メンテナンスおよびバイオ実験のお仕事です。 【業務の詳細】 ・フローサイトのメンテナンス(月1回以上) ・細胞培養(アッセイ ・Real Time PCR) ・タンパク調整の補助業務 ・動物組織からのRNA核酸抽出とリアルタイムPCR測定 【変更範囲:変更なし】
品質検査【パート】
株式会社 ブルックスファームコーヒー 中井工場
・自社製品の各種検査 ・コーヒーのカップテイスティング ・分析の準備や器具の洗浄等の分析補助業務 ・試薬調製 ・計測機器操作 ・簡単なデータ解析 ・PC入力 ・事務処理 ・書類整理 ・電話 ・FAX応対 ・工場内作業も含みます。 *未経験でも ・検査や理化学実験に興味のある方 ・ガラス器具を使ったり ・溶媒を扱うこと ・機器類を扱うことに抵抗のない方歓迎。【変更の範囲】当社業務全般
治験薬製造に関する事務
WDB 株式会社 平塚支店
・納品業務(試薬 ・試液 ・器具備品及び事務用備品等 ・保管 ・管理を含む) ・庶務業務(郵便物や荷物の集配) ・物質管理業務(廃棄瓶の数量確認等) ・環境モニタリング業務(確認 ・連絡等) ・その他付帯業務(文書のファイリング等) ・Word ・Excel ・PowerPoint ・Accessを用いたデータ ・情報等の入力 ・抽出 ・加工 ・文書及び資料作成 ・QCチェック ※来年夏ごろまでにかけて試験棟の移転に伴う片付けや立ち上げ業務も発生いたします 【変更範囲:変更なし】
営業/厚木営業所
町田食品 株式会社
町田食品で製造された豆腐及び豆腐加工品を ・業務用として取引先に販売するお仕事です。 (ノルマ等はありませんが目標値はあります) *社有車を使用してまわります。 *変更範囲:現在変更予定なし
営業(相模営業所)
中川金属株式会社
超硬工具類 ・測定機器等の主にユーザーへの営業活動 (ルートセールス ・飛び込みなし ・目標はありますがノルマはありません) ※社内研修あり ※入社後は上司と同行訪問して ・順次 ・仕事を覚えて いただきますので ・経験ない方も安心してご応募ください。 ※取引先は ・ティア1 ・ティア2など大手ユーザー多数含む企業となります。 変更範囲:変更なし
営業職 技術営業
ソフテックス株式会社 海老名工場
1.打合せ ・商品の説明 ・デモンストレーションを行う 2.見積書・伝票の作成 3.装置の納品 ・取り扱い説明 4.納入先への運用サポート *「アポなし・とびこみ」等の営業はありません。 *営業エリアは近郊(埼玉・静岡方面)から全国(北陸・九州方面 )まで広範囲にわたります。 *通常は社用車を使用しますが ・遠方の場合は現地まで行ってレン タカーを借りたり ・現地の業者の方とまわることもあります。 詳細は面接時にご説明いたします。 〔変更範囲:変更なし〕
営業
株式会社 アパック
来店されたお客様への接客・商談が中心。飛び込み営業やテレアポは一切なし!車の知識がなくても ・先輩スタッフがイチから丁寧に教えるのでご安心ください。入社後は ・まずは店舗業務の流れや接客マナーを学び ・先輩の商談に同行しながら徐々に商品知識を身につけられます。 ◆ご来店されたお客様の受付・接客 ◆ニーズのヒアリングと新車のご提案 ◆車両の説明・試乗のご案内 ◆見積もり作成 ・契約業務 ◆納車準備 ・アフターフォロー 〔従事すべき業務の変更の範囲:なし〕
営業
コムス 株式会社 神奈川営業所
ホームページなどからお問い合わせ頂きましたお客様に弊社製品を PRして頂くお仕事です。まずはウェブ打合せに同席していただいたり ・図面の補助や資料作りの補助 ・製品紹介の動画撮影の補助など社内で営業サポートして頂きながら ・製品知識や業界知識など覚えて頂ければと思います。 *自動車運転免許があれば ・将来的に客先へ出向く業務があります (当面は同行程度)。 【エリア:神奈川が主・関東一円・静岡】【社用車:普通AT車】 【変更範囲:変更なし】
営業
リッチフィールド株式会社
*生鮮野菜(トマト パプリカ他)の販売業務 *既存取引先への販売及び新規開拓 *市場・仲卸・レストラン・ホテルなどへの野菜の販売 *生産農場との出荷調整等 *電話等による既存取引先への販売 *その他事務処理 *外出時に社用車(普通乗用車)の運転あり 【営業エリア】全国 【変更の範囲】変更なし
営業
株式会社 レナテック
がんのリスクスクリーニング検査サービスを法人向けに提案・販売する営業職です。病院やクリニック ・企業の健康管理部門に向けて ・最新の検査技術を活用した予防医療の重要性を伝え ・健康診断や人間ドックに組み込むことを提案します。 ★クライアント:医療機関(病院 ・クリニック)および企業 ★既存顧客のフォローと新規開拓 ★検査のメリットや導入事例をもとにプレゼンテーションを実施 ★見積書や契約書の作成 ・商談のクロージング ★学会や展示会への参加 ・業界動向のリサーチ 変更範囲:変更なし
営業/神奈川中央営業所
協立電機 株式会社
各工場生産ライン・工場プラントで使用される 工業計器 制御機器装置 電子電気計測機器 IT機器 分析機器の販売 *変更範囲:変更なし
営業員(関東営業所)
多機能フィルター 株式会社
当社の主力製品である ・のり面を保護し自然環境を復元するマット (侵食防止用植生マット)を ・公共事業などの工事現場で採用して いただくための営業活動を行います。(移動には社有車を使用) 官公庁や建設コンサルタント ・建設会社などに向けて ・カタログや 技術資料を用いながら製品の特長をPRしたり ・技術的な提案を行 ったりします。 また ・必要に応じて現場の事前調査や施工後の確認も行います。 製品の普及を通じて自然環境を復元し ・地域や社会に貢献できる ・やりがいの大きい仕事です 変更範囲:変更なし
営業事務(湘南台営業所)
大川自動車硝子 株式会社
・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
営業職(神奈川営業所)
株式会社 モトユキ
既存顧客である代理店・販売店のみ担当するため ・新規営業やテレアポ・飛び込みはありません。オリジナルブランド『グローバルソー』をはじめとする切断・切削工具の当社商品を展示会・販売店同行などでプロモーションを実施し ・市場シェアを伸ばすために販売する「ルート営業」が仕事です。 業務の変更範囲:会社の定める業務
営業事務(藤沢営業所)
岡田電気産業 株式会社
★営業業務のアシスタント ・営業事務を行います ★主な業務は ・電話応対 ・顧客対応 ・受発注業務 ・経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして ・幅広い商品を扱います ★入社後 ・教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で ・少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので ・未経験者でも大丈夫です 変更範囲:なし
営業事務(湘南台営業所)
大川自動車硝子 株式会社
・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
法人営業(横浜営業所)
アオイ工販株式会社
グループ会社である ・流体・空圧機器メーカー株式会社アオイが製造する「継手・チューブ」および関連商品の法人営業です。 ・主に既存のお客様に製品の紹介・提案する営業です。 ・飛び込み営業はありません。 ・営業は社有車(AT車)を使用します。 ・入社後は ・先輩社員との営業同行を通じて ・商談の進め方・お客 様対応・製品知識・業界知識等を学んでいただきます。 *丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
藤沢営業所 ドライバー/藤沢市
ダイオーロジスティクス株式会社 関東支店
◎フォークリフトにて搬入し ・大型トラックで輸送をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【未経験歓迎】【第二新卒可】不動産仲介会社を回る営業(溝の口)
株式会社One’sWill
【業務内容】 不動産仲介会社を回り、情報を流してもらうための営業職です。 「新たな入居者に対して、住宅の設備に関する連絡が入る旨を お伝えいただけませんか?」とご案内していただき 1件当たりいくらお支払いしますとアライアンス契約を結ぶBtoBの営業です。 営業未経験者でもしっかりと教えますので安心してご応募ください!
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
フランチャイズ営業/1年で150件のFC契約/7年連続増収増益!〈正社員〉
株式会社Lime
[Limeのポイント] ■こんな方におすすめ!■ 大企業・中小企業で働いているが、働く時間ややる業務が定められている職場にやりづらさを感じている人におすすめです! Limeは出社・退社時間自由です。髪型や服装、仮眠時間や休憩時間も自由となっています! こうした制度を設けているのには、「2028年までに年商100億円を達成する」という目標を掲げているためです!さまざまな制約を取り払い、業務を行う環境があることとで成果に忠実に取り組むことができる職場になっています。 仕組み化された職場で働くことにやりづらさを感じたり、合わないと感じてたりしている方はマッチ度が高いかもしれません! 以下に事業内容や業務内容を記載しましたので、ご興味がありましたらご一読ください。 年収約450万~950万 経験者採用を強化中! 第二新卒の方大歓迎! 入社後すぐに経営陣側として活躍! インセンティブ制度あり! 少人数のベンチャー企業で活躍できます! ------------------------------------------------------------------------------ どんな仕事か フランチャイズの営業(経営者や法人向け)と、営業メンバー(約4人)の育成・マネジメントをお任せします。 M&Aへのコンサルタントとしてキャリア選択することも可能です。 ■営業部/業務内容■ フランチャイズを希望される方は(1), (2) M&Aを希望される方は(3)をご参照ください。 (1)自社フランチャイズの展開 ・FC店舗展開の営業 ・美容マシン・美容商材の販売営業 ・FC統括本部のマネジメント (2)FC営業支援(ベンチャー・リンクモデル) ・他社の商材や事業を伸ばすために、架電を行い、アポイントを獲得。 ・商談を通じて、自社のFC展開力を活かして営業支援に尽力しています。 ※FCの市場規模は現在も拡大しており、自社・他社問わず成長ポテンシャルの高い市場です。 (3)M&A仲介 ・事業・株式・企業などの売買を行います。 ・買い手と売り手を繋ぐため、テレアポや商談を通じてM&Aの仲介を行います。 ・ソーシング:案件の新規・深耕開拓、企業調査、企業評価・分析、契約書の締結 ・マッチング:件交渉代行、トップ面談調整、基本合意書の締結 ・エグゼキューション:デューデリジェンスのサポート、最終条件交渉代行、最終契約締結、クロージング
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
営業(管理職候補)・人材コーディネーター/年俸500万円以上 創業40年を誇る総資本金4億6400万円のシグマグループの一員です!
株式会社シグマスタッフ(ビジネス事業部)
官公庁や企業へのオフィスワーク及び、物流、製造系への一般派遣をメインに活動しており、BPOサービスも手掛けています。 ≪主な業務内容≫ ・既存顧客の管理、拡販営業 ・新規顧客の開拓営業 ・管理職としてメンバーのマネジメント業務
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【AI×マーケ】企画セールス募集!(セールスMgr候補)
株式会社ギブリー
セールスチームに所属をしていだきながら、フロント担当(経験によりフロントもお任せする場合あり)と共に、クライアントのヒアリングから企画提案、課題と改善提案などのディレクション業務全般を担当いただきます。 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 →担当営業と連携しながら、大規模案件を担当いただきます。 ・各種営業資料の作成 <業務詳細> ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 →担当営業と連携をしながら、大規模案件を担当いただきます。 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【リーダー/マネージャー候補】キャリアアドバイザー ◎営業経験者/年収600万円〜
株式会社ヘイフィールド
【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・事業責任者・役員などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ここ1年でマネジメント体制を2倍の規模にしていく予定です。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 「プレイヤーよりも上のレイヤーで活躍したい」「マネジメント業務の中でもより上流工程に携わりたい」など、上昇志向や成長意欲の高い方には非常に向いているポジションだと考えております。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
フォロー営業(プライム上場グループ)◆未経験歓迎/年休125⽇
株式会社Surpass
現在、営業アウトソーシング事業部で、クライアント企業に代わってさまざまな営業活動を行う「セールスチャレンジサポーター」を募集しています。 ■ セールスチャレンジサポーターって、どんな仕事? セールスチャレンジサポーターは、クライアント企業の「新しい営業スタイルの構築」や「新商品のテスト販売」といった営業領域のビジネス課題に挑戦しながら、クライアント企業の営業業務を行う仕事です。 一般的に、企業が新しい取り組みにチャレンジする際は、さまざまな課題が付きまといます。「その取り組みが失敗したら?」「新商品がうまく売れなかったら?」…評価にも関わるため、社員としては新しい取り組みを敬遠してしまうものです。 そこで、企業の役に立つのが、セールスチャレンジサポーター! 5人程度のチームを組んで、お客様の挑戦を請け負います。ただ営業業務を代行するのではなく、実際にやってみた結果や、その過程でわかったことをお伝えし、「どうしたら挑戦がうまくいくのか?」をお客様と一緒に考えながら動いていきます。 ■ どんなことをするの? 具体的には、下記のような業務を経験していただきます。 ◎ SNSなどを駆使したWebマーケティング ◎ 電話・訪問によるクライアントへのアポイント、関係構築 ◎ 対面またはオンラインでの商談の実施 ◎ 営業資料や報告資料の作成 ◎ 契約手続きを始めとした営業事務 ◎ 取引先のアフターフォロー <プロジェクト例> ◆有名ゲームプレイ画面内広告のインサイドセールス ◆大手SIerサービスの一気通貫営業 ◆不動産サービスのカスタマーサクセス(契約後のアフターフォロー、追加の解決策提案) ◆システムインテグレーターのマーケティング支援 など
【営業職(主任)】国内顧客・パートナー向けテクニカルセールス
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> 日立ヴァンタラ製品・サービスの提案から納入全般を担い、社会と顧客の課題解決のために、業務の取りまとめ者として、担当するチームの管理に対して責任を負っていただきます。 所属する組織の方針に基づき、受注活動の管理、組織内のメンバーの進捗管理を行っていただきます。 主な日立ヴァンタラ製品・サービス: ストレージ製品(VSPシリーズなど)、サーバ製品(HA8000Vシリーズなど)、ハイブリッドクラウド基盤(VSP on Cloud、Everflex from Hitachi)等 【職務詳細】 ・お客様やパートナー様に対するアカウントプランを策定し、実行する。 顧客組織内の関連する意思決定者およびインフルエンサーを特定、関係を構築して、 情報の効果的な双方向の流れと問題の解決を可能にする。 ・お客様・パートナー様や顧客セグメントからのフィードバックを収集して、 顧客のニーズが満たされていることを確認する。 顧客の情報に基づいてテーマ、要約分析、およびく変化に対応するための推奨事項を提供する。 ・課題またはニーズを探索し、潜在的な原因、障壁、関連する問題を特定する。 ・製品およびサービスの情報を提供するチームを主導する。 ・個人の知識を活用して、顧客のニーズを満たすように日立ヴァンタラが提供できる製品やサービスを、 数量・製品構成とともに特定する。 これらを明確な根拠と標準的な取引条件で顧客に提示し、顧客の同意を得るため、必要に応じ、 譲歩(値引きなど)について上長に確認する。 ・営業チームや製品設計部署、サービスデリバリー部署など、関連組織との関係を維持することで、 お客様やパートナー様の課題に対する解決を推進し、新たな機会を生み出す。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業マネージャー】世界が注目のスタートアップ/製造業特化SaaS事業!日本が強い製造業で海外に挑む
株式会社アペルザ
当社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、 プロダクトの磨き込みやカスタマーサクセスを強化してきましたが、 いよいよサービスの導入社数拡大に力を入れており、 営業の仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▽ 業務内容 BtoB スタートアップの営業施策立案と実行を担っていただきます。 ・営業の仕組みづくり ・数値をもとにした営業活動の改善 ・チームマネジメント ・顧客要望をもとにしたプロダクトの改善貢献
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【事業部責任者ポジション】ベンチャー企業における建設・不動産業界に特化した人材エージェント
株式会社ビーバーズ
現在、建設業界特化で経営課題の総合ソリューション事業を展開する弊社ですが、 「不動産業界」「製造業界」「士業業界」「医療業界」「介護業界」「IT業界」へ水平展開を進めております。 今回は、その各業界別に設立する事業部の責任者を募集させていただき、 新規事業部の責任者として事業立ち上げを成功に導く、ご自身のスキル経験を存分に発揮できるポジションを お任せします。 【仕事内容】 【お任せするポジション】 ■法人営業部門 業界特化の経営課題を総解決できる多数のサービスを、経営者に向けて総合提案営業を行う営業部署です。 ・ビルメンテナンス業界 ・製造業界 ・士業業界 ・医療業界 など ■エージェント(人材紹介)部門 即戦力人材の転職支援を中心に、派遣、フリーランス、ヘッドハンティングなどの 人材紹介サービスを提供する部署です。 ・新卒紹介サービス責任者 ・フリーランス、法人マッチングサービス責任者 【具体的には】 各部門の責任者として、新規取引先の開拓、既存取引先の深堀り、求職者及び法人の面談、契約手続きなど、 各サービスや部署に関する全体業務の立ち上げ及び仕組みづくり、部門管理をしていただきます。 一から組織を作るため、主体的に業務に取り組んでいただける方が活躍できる環境です。 ※部門責任者になっていただくための採用になります。
【セールスマネージャー候補】生成AI/SaaSプロダクト/エンタープライズ/プレイングマネージャー
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ※スキルに応じておまかせする領域をご相談させていただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
西東京【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
【売買仲介営業】不動産業界の古い文化を打破する不動産ベンチャー企業/安定した働き方で会社と自分を成長させませんか?
一心エステート株式会社
【主な仕事内容】 100%反響の不動産営業 お客様のマイホームをご紹介する営業としてご活躍ください! 【この仕事について】 ◆お客様の良きパートナーを目指しています お客様が本当に求めているものは何かを丁寧にヒアリングし、親身になって対応しています。 ◆内容 ※購入※ マイホームの購入を考えている30・40代のお客様がメイン。 土地柄、5000万円~3億円の物件が主な対象ですが、10数億円超の高額物件の取り引きを行なうこともあります。 忙しいお客様も多いので、効率的で的確な対応が求められます。 ※売却※ 月間50件前後の売却相談がございます。(マンション・戸建・土地) リースバック等も対応いたしますので、売却に向けて最善な提案を行ってください。 ◆お客様のニーズをヒアリング 「土地だけ欲しい」「新築戸建だけ探している」と言った要望を伺いましょう。 お客様のお仕事や家族背景なども考慮し、最適なご提案を行なってください。 【当社の魅力】 ①100%反響制 不動産・住宅に関するポータルサイトからの問い合わせのみ。 完全反響制なので、やみくもにテレアポすることはありません。 ②圧倒的な反響数 購入・売却案件合わせて月間100件以上の反響数 案件が多いため、稼げる環境が整っております。 ③一気通貫での営業 将来的にはプロフェッショナルな人材に成長していただきたいので、ご提案から成約まで一通りの業務をお任せしています! <ターゲット> 富裕層から超富裕層 ※年収1000~2000万円以上の方々がメインです。 取り扱い物件は5000万円~10億円程度 ※主に高級物件を扱っております。 <反響振り分けの仕方> 個人予算に応じて、均等に顧客を振り分けています。 <創業からおかげ様で絶好調> ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 <社内勉強会> 月曜・木曜は代表による研修を2時間ずつ設けています。 代表以外のセールスは20代後半のメンバーのみのため、雰囲気は学校の授業のような感じです。 経験はあっても営業のノウハウが確立していなかったり研修等の教育をしっかり受けていなかったりで不安な方も安心できる制度が整っています。 <今後の展望> まずは仲介で実績を積み上げ、提案できる選択肢を確実に増やしていきます。 5年後には100名規模の企業にしていくという代表の強い信念があります。初期メンバーとして一緒に会社を創ってくれる方を募集します。 スピード感を持って成長していくため「一心」の想いを理解し志を共にする仲間が必要です。
【東京】化粧品販売会社の代理店営業
株式会社ジュポンインターナショナル
ジュポングループの営業部門は、2つに分かれております。 ①㈱ジュポンコーポレーションの代理店営業 ②㈱ジュポンインターナショナルのOEM営業 今回募集しているのは、①の自社商品「ジュポン化粧品」を扱う代理店営業です。 HPは、http://www.jupon-cosme.co.jp/をご案内して下さい。 【職務概要】 商材:自社化粧品 お客様:販売代理店(美容材料ディーラー) 営業内容:同社の化粧品の拡販(ルート営業) 営業比率:既存9割/新規1割 *新規営業は、紹介や依頼のみ。飛び込み営業は行いません。 代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さ・使い方・効果を説明し、販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。 全国の販売代理店の渉外担当として、営業戦略の企画・立案・指導・サポートなど 基本的には、既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。 管轄エリアは、東北、関東甲信越、関西、四国・中国地方(代理店数は少数)、九州上部。 このエリアの中から、15社前後の代理店を担当いたします。 1名が全てのエリアを担当するわけではなく、エリア、代理店の規模、数を合わせて検討し、営業部内で担当を割り振ります。(新人は、東北~関西まででいくつかの代理店をご担当いただきます) 個人の裁量にて、スケジュールは調整可能です。 【具体的には】 1人あたり10~20社の代理店を担当し、 商品の紹介や企画をご提案するお仕事です。 ●代理店営業マンとの同行販売 ・美容室へのフォローや商品紹介も兼ね、 販売アドバイスや効果的な営業方法のレクチャーなども実施 →様々な事例の紹介などを行い、担当代理店の売上UPへつなげていきます。 代理店営業マンとの関係性を構築することも重要。並行して、売上確認も行います。 ●代理店への商品紹介・企画提案 ・商品紹介(新商品やおススメ商品など) ・販売促進のための企画提案(キャンペーンの企画&案内など) →一般のお客様に対し、メイクやエステは致しません。 ●資料作成 ・企画を実施して頂くための提案書を作成 ・代理店やサロンが、お客様に商品を紹介するためのPR資料やPOPの作成 →資料やPOPによって、商品への見方や反応が変わります。 創意工夫が必要ですが、うまく出来上がった時には、とてもやりがいを感じる業務の1つです。 このほか、SNS等で情報発信を行うこともあります。 ●営業会議 ・月1回の営業会議は、全員参加型。 →主に営業報告をメインに行いますが、新商品に関する提案が出る場合も。 良い提案があれば、新商品開発につながります! 開発が決まったら、研究員も交えて打ち合わせを行っていきます。 普段の営業活動の中で、常に新情報やニーズにはアンテナを張っておくことが重要です。 〈ある一日の流れ〉 08:50/出社 09:00~9:20/移動準備・出発 ※訪問先の場所により、自宅から直行するケースもあり 09:30~14:00/営業 (担当代理店を1~2件訪問) 14:00~15:00/事務処理 15:00~18:00/資料作成、企画考案、翌日準備、日報提出 ※出張先でも、動き方は特に変わりありません。 スケジュール調整や動き方についても、しっかりとサポートします。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
729件のデータ
パート・アルバイト
1,385円/時
1,324円 〜 1,445円
334件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
155件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
