キーワード「財務・会計」 × 勤務地「愛知県 岡崎市」の検索結果
検索結果 (323件)
キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "愛知県 岡崎市"
受付・会計事務
長坂眼科
・受付事務(カルテの出し入れ ・電話対応など) ・会計業務・レセプト業務 変更範囲:変更なし
経理業務
山崎製パン 株式会社 安城工場
◆◆経理業務職種の募集です◆◆ ・専用システムの入力 ・システム入力による原価計算 ・電話応対あり(経理関係部門のものになります) 「変更範囲:変更なし」
税理士補助業務(一般事務)
ミッドランド税理士法人岡崎オフィス
・一般事務 ・仕訳 ・コンピュータ入力 ・文書整理 ・書類作成 ・決算業務補助 ・確定申告 ・年末調整業務補助 変更範囲:法人の定める業務
医療事務員
さんじファミリークリニック
◆クリニックの受付 ・会計 ・電話対応 ・診療報酬請求 ・院内外の清掃 などをお願いいたします。 変更範囲:変更なし
医療事務・診療補助
医療法人 NICORI 福田泌尿器科・皮膚科医院
◆泌尿器科・皮膚科クリニックの外来をメインとした診療に 携わっていただきます。 ・主に受付窓口による受付 ・会計事務 ・電子カルテ入力 ・患者さんのサポート ・診療補助などです。 変更範囲:会社の定める業務
財務コンサルタント【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を 把握し ・定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ーららぽーと安城)
株式会社 SAパートナーズ
愛知県安城市にある「ゴンチャららぽーと安城店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
反響営業★積極採用/未経験入社9割以上/完休2日/残業少
株式会社 カワカミ
◎特別な知識や資格は必要なく ・普通免許があればOK! ◆新規・既存営業(法人・個人顧客) ・Webや紙媒体からの問い合わせ対応 ※反響営業メイン ・お客様の課題ヒアリング ・お見積り ・作業計画の相談など ◆現場マネジメント(事業管理) ・片付け作業員のシフト作成 ・人員管理 ・作業計画作成 ・不用品回収 ・積み下ろし ・処分等の実務 ・上記に付随する書類作成など ※将来的には管理者と共に ・事業計画・営業戦略の仕組み作りを一緒に考えて行くメンバーになっていただけるよう丁寧に指導いたします。 ※変更の範囲:会社が指定する全ての業務
営業職(ルート営業:本社勤務)
株式会社 葵商店
◆車のボディなどに使用される鋼板の受注営業です。 商社や顧客へのルート営業がほとんどです。 訪問エリアは ・愛知県内中心に ・東海4県となります。 ※商社や顧客への生産計画ヒアリング ・納期調整 ・価格見積 ・各種営業報告をしていただきます。 ※95%が自動車用製品となっています。 三菱・トヨタ・スズキグループ等。 ●変更範囲:入社後 ・約半年間の工場研修があり ・当社の 製造工程を学んでいただいた後に ・営業部配属となります。 ★自動車業界の救世主:ハイテン材加工で『SDGsに貢献』する 「働き方改革関連認定企業」 ※変更範囲:会社の定める業務
パンの製造スタッフ
山崎製パン 株式会社 安城工場
◆◆パンの製造スタッフの募集です◆◆ ○仕込:原材料の計量 ・投入 ○成型:形づくり ・クリームやあんこを包む ・具材を乗せる ○焼成:オーブンの温度調整 ・焼き色のチェック ○包装:包装機の操作 ・包装材の管理 ・包装後の品質チェック 分業制のライン作業です。 研修ののち上記のいずれかの仕事を担当していただきます。 ほとんどの従業員が他業種からの入社で未経験スタートです。 *変更範囲:会社の定める業務
会計補助業務
有限会社 太田コンピュータ会計 (太田会計事務所)
グループ企業の税理士・公認会計士事務所のクライアントを中心に ・経理支援業務 ・月次巡回監査 ・経理システム導入支援 ・経営計画等策定支援 ・業務改善コンサルティング ・その他 ・グループ企業の補助業務 を行っていただきます。 「変更範囲:変更なし」
経理業務全般
旭化学工業 株式会社
〈将来の管理職候補募集〉 経理業務全般を行ってもらいます。 日次 ・月次業務 四半期決算業務(個別 ・連結) 開示資料作成 小口現金処理 ・振込手続き 給料計算 ・勤怠確認 社会保険手続き 変更範囲:会社の定める業務
税理士補助業務
三宮大輔税理士事務所
【会計税務申告業務の補助】 個人 ・法人の月次・決算書類の作成 ・申告書作成 ・届出書の作成 日々の会計データの入力業務 ・会計帳簿の作成業務 【担当業務】 クライアントの担当としてお客様の問題解決及び提案業務 【コンサルティング業務】 資金調達支援 ・M&A ・事業承継などお客様の税務以外の 経営課題の解決 【接客・接遇】 お客様に対する接客・接遇 ・電話応対などの業務 変更範囲:会社の定める業務
税務コンサルタント/岡崎オフィス
グロースリンク 税理士法人
税務代理 ・税務書類の作成 ・税務相談から ・あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも ・相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行 ・財務分析 ・税務/経営相談 ・決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート ・金融機関交渉 ・届出作成等) ・医療開業支援 ・相続 ・事業承継支援 変更範囲:変更なし
一般事務・会計事務
有限会社 スリーアールプランナー
中小企業のクライアント向けの会計コンサルタントのサポートを行っていただきます。具体的には会計データ入力・月次決算補助・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 ほか 「変更範囲:会社の定める業務」
会計事務(経験者)
岩月靖夫税理士事務所
◆税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を 指導し ・出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に 乗り ・税務申告を行います。 変更範囲:会社の定める業務
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら ・在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので ・それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
経理代行スタッフ【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員
社会福祉法人 無門福祉会
*法人本部での事務局業務 ・関係官庁へ提出する書類作成 ・給与作成 ・労務管理 ・社会保険手続 ・施設ごとや法人全体の財務指標の作成 ・経営分析 ・施設の設備管理 ・法人の課題分析 ・対応策の検討 *支援業務の補助 ・食事 ・トイレ介助や農作業 ・商品販売など (月2〜3回 ・農作業やイベント参加人員として補助していただき ます) *変更範囲:変更なし
経営管理(総合職)
株式会社 カワカミ
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理 ・総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用 ※将来的には ・管理職候補としてご活躍いただけるよう 丁寧に指導させていただきます。 ※財務 ・総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務 ・月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して ・勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
警備業務(機械警備員・本部)
豊田東海警備 株式会社 蒲郡本部
*待機所にて勤務し ・指令員の指示に従い社用車を使用して 契約物件に向かい対処します。 *業務担当エリアは蒲郡市 ・幸田町地区となります。 (詳細は面接時に説明します) *社用車はバンタイプの普通車 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり
看護スタッフ
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー岡崎東
デイサービスセンターでの看護全般をしていただきます。 *具体的には ・看護・薬の管理・バイタル・個人記録作成 *お客様と直接関わる仕事ですのでとてもやりがいもあり ・皆様の笑顔を直接見ることができます。 移動介助 ・入浴 ・食事 ・送迎 ・排泄など様々なケアを通 じ「ありがとう」と「笑顔」を頂ける仕事になります。 「ケアパートナーで元気に」がスローガンです。 『変更範囲:会社の定める業務』
医療事務
あおやまクリニック
・受付 ・電話応対 ・会計事務 ・レセプト請求業務など
作業療法士 ・言語聴覚士 ・臨床心理士 ・保育士(きらりん)
NPO法人 子どもの発達を支援する会 きらら
発達障がいを持つ子どもへの直接支援 ・個別療育 ・グループ療育 「変更範囲:法人の定める業務」
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【コンサル営業】クライアントが抱える課題の抽出・アカウント営業/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
クライアントの課題をヒアリングし、 課題毎に弊社のコンサルチームへ接続を行っていただきます。 セミナーやテレアポ等で関係性ができたクライアントの経営課題や事業課題をヒアリングし、 課題解決できる弊社の専門チームをアサイン、クライアントの利益最大化に寄与していただきます。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
ソリューションセールス/名古屋
株式会社FIXER
株式会社FIXERでは、クラウド×AIソリューションを中心に、 お客様のビジネス課題を解決するための革新的なソリューションを提供しています。 ソリューションセールスとして、企業の課題を深く理解し、 最適な提案を行うことでお客様のビジネス成長に貢献していただきます。 最初は少人数向けのものからスタートしていただき、 将来的には、大型業務システムの受注を念頭に置いたプロジェクトとしての受注拡大を目指して、 共に奮闘していただける方を募集しています。 【具体的な業務】 ■新規顧客の開拓 ・名古屋地域での新規アカウント(主に大手民間企業、特に製造、流通など)を開拓 ・市場分析およびターゲット企業の選定 ・リードジェネレーションおよび初期接触 ・見込み顧客との関係構築 ■顧客ニーズのヒアリングおよび分析 ・お客様のビジネス課題や目標を詳細にヒアリング ・課題解決のための最適なソリューションの提案 ■ソリューション提案およびプレゼンテーション ・お客様のニーズに基づいたソリューションの設計 ・提案資料の作成およびプレゼンテーションの実施 ・提案内容に関する質疑応答およびフィードバックの反映 ■契約交渉およびクロージング ・提案後のフォローアップおよび契約条件の交渉 ・契約締結に向けたクロージング活動 ■プロジェクトマネジメント ・契約後のプロジェクト進行管理 ・お客様と社内技術チームとの調整およびコミュニケーション ■アフターサポートおよび関係維持 ・導入後のサポートおよびフォローアップ ・お客様との長期的な関係構築とリピートビジネスの促進 ■市場動向および競合分析 ・最新の市場動向および競合他社の動向を常に把握し、営業戦略に反映 【クライアント業界】 ・政府官公庁 ・市区町村 ・自治体 ・金融 ・医療
投資業務に早期関与可能!職種未経験からの活躍多数【M&Aアドバイザリー】1200万目指すことも可能!/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
M&Aアドバイザリー(営業)をお願いします。 単に投資して終わりではなく、投資先の中長期的な事業成長と業務改善に関われる点が特徴です。 ■詳細 (1)企業評価・財務調査(対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等) (2)スキーム構築・ドキュメンテーション(M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築、書類作成) (3)譲受企業への提案/譲渡企業と譲受企業の交渉の同席、条件調整/契約書草案の作成、各種調整、クロージング (4)投資先の経営に関する期間限定の常駐型支援、 その他支援業務全般(投資先の資本業務提携等の実務、株式公開支援など) ■主な支援対象 製造業、グローバル展開のポテンシャルを有する消費財・小売・流通・サービスなど、 東海エリアのポテンシャルを秘めた売上50億円以下の成長志向企業が中心です。 【当社の投資の特徴】 (1)外部からの資金を集めて投資を行うファンドと異なり、自己資金による投資を行うため下記の点が特徴です。 1)限られた投資期間ではなく中・長期的に高い投資収益を得られる点 2)外部からの圧力・しがらみに囚われず投資先に応じた投資期間や投資額の決定が可能である点 3)成功時に資金の出し手に利益を分割する必要がないため、 投資収益のほぼ100%を自己の収益として高いリターンを得られる点 (2)株式譲受けを中心とした投資で下記の点が特徴です。 1)投資先に対しお客様のニーズに合う経営人材を複数派遣し 既存の経営陣と協業することで事業運営に継続的に深く関与します。 2)投資後、営業も投資先の役員として就任し、イノベーションの推進、技術開発力の向上、 更には新商品開発や顧客ベースの拡大といった成長戦略を共に考え、競争力の構築に関わります。 (3)PMI(M&A後の事業統合)に強みを有します:M&Aの成功は統合後の企業文化や人の融合にかかっていますが、同社は日本オラクル元本部長であるPMI(M&A後の事業統合)に強みを持つ竹内在氏を代表に迎えPMIに強みを持ちます。
【総合職採用】法人営業/印刷業界大手の強みを生かした企画提案/大王製紙グループ
ダイオーミウラ株式会社
■業務内容 大王製紙グループの総合力を活かした提案営業をお願いいたします。 印刷領域にとどまらず、パッケージのデザイン、製造、ラベルに関わるソリューションの提案、 広告、販促、デジタル領域への展開からアセンブリ、システム開発まで行う当社にて、【提案営業】をお任せします。 具体的には、以下内容に取り組んでいただきます。 ・顧客の様々なニーズに対し、各種印刷物の企画提案の実施 ・当社の生産管理部門とともに、顧客の要望に合わせた仕様のすり合わせ ・既存顧客をフォローしながら、新規案件の獲得 多品種多事業を展開する中でご希望や適性、社内配置バランスを踏まえた上で配属先を決定します。 ・商業印刷事業/ビジネスフォーム事業/シール・ラベル事業/ラベルシステム事業/パッケージ事業等
【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!
株式会社メルディア
★配属割合 売買仲介営業7:不動産開発営業1:注文住宅営業1:投資企画営業1 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC)※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■注文住宅営業(BtoC) 展示場に来店されたお客様をお迎えし、ご案内と接客を行います。ヒアリングした希望を元に、 見積りと平面図・パースをご提案いただきます。 提案の際には上司や設計の方がプランニングのサポートをしますので、未経験の方でも安心です。 ★完全反響営業&高い商品力で営業を後押し。 契約後も設計・インテリアデザイナーとチームを組み、家づくりに携わります。 年齢・社歴関係なくフラットにアイデアを出せるので、色濃い経験を積むことができます。 〈具体的には〉 住宅展示場や不動産業者、SUUMOなどから紹介を頂き家づくりを検討されているお客様とお打合わせを行います。その後プラン、見積を作成しプレゼンテーションを行い商談して契約を頂く仕事です。 お客様のご要望を具体的にするために、土地の条件やコスト、住宅性能、デザインなどトータルにコーディネート致します。 ・展示場やショールームのご案内/ご要望のヒアリング ・現地、地域環境の調査/役所調査 ・設計士と打合せを行いプランニングの作成 ・ご要望の住宅性能や、デザインのプレゼンテーションを作成し合わせて見積を作成する ・お客様と商談を行い契約を結ぶ ・契約後は設計、インテリアコーディネーター、工事担当者と連携して家づくりをサポートしていきます。 ■投資企画営業(BtoB)※MAIへ出向となります。 アパートの販売契約関連の業務、ファンド組成のための関連業務、商品企画、商品管理、仕入物件の管理から商品化までの業務、販売決済関連の業務を担当して頂きます。 〈具体的には〉 仕入契約が完了した物件にプロジェクトチームで実際に現地で商品企画の打ち合わせを行います。 その後販売準備で設計、工事、賃貸管理の部門と連携し、購入いただく投資家の皆様の目線に立って最初から最後まで関わる仕事です。 投資用のアパートのすべてを理解でき、成長できるポジションです。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。
【SaaSセールス】スタートアップ企業で1人目のセールスメンバー!DXやAIの知見も得られる◆在宅勤務あり!@愛知
NousLagus株式会社
■概要 1人目セールスとしてクライアント対応をしていただきます。紹介やイベントなどからのリードに対して営業活動を行います。 また、ニーズがありそうな企業先への訪問や問い合わせを行い、見込み客を増やしていただきます。 ■詳細 ・新規商談の創出 ・商談(訪問orオンライン)にて現状のヒアリングと課題の抽出 ・クライアント企業の課題に対するソリューションの提案 ・オンボーディングや導入後サポート ・パートナーや協力企業との連携対応 ・展示会やイベント等への参加 ・プロダクト開発チームと協働してサービス向上や新機能の開発 ・その他、営業に関する事務等
【IT営業】弊社の財産は「人材です」。「人物重視」で採用しています!
東明エンジニアリング株式会社(東明グループ)
当社とIT業務を担うグループ会社の営業をしていただきます。 【お客様】 提案を行うお客様は、ソフト開発系や大手IT企業などさまざま! 基本的には新たな顧客発掘として新規開拓営業をお願いします! 様々なツールを活用してニーズの高い顧客へのアプローチを行います 【扱う商材】 ・ソフト開発案件 ・自社開発ソフトウェアパッケージのカスタマイズ・販売・サポート (物流2024問題の是正や物流センター業務効率化、キッティング管理、 位置情報管理、メッセージ配信 等のパッケージ) ■顧客へご連絡 ■ヒアリング&サービス提案 ■商談・クロージング ★提案書作成からクロージングまで一貫して行います。 【働く場所】 ・リモートワーク 可 ※月に1.2回は所属事務所に出社してもらいます。
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
152件のデータ
パート・アルバイト
1,305円/時
1,239円 〜 1,372円
131件のデータ
派遣
30万円
26万円 〜 33万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。