経理代行スタッフ【安城オフィス】

税理士法人 中央会計社

正社員

求人番号

23040-11713751

掲載日

2025/09/17

給与

月額240,125円〜347,084円


仕事内容

バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。


勤務条件

勤務地

愛知県安城市三河安城町1丁目10−14 MAパークビル1F 「安城オフィス」

最寄り駅: 三河安城駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

会計事務所経験者・金融機関出身者 優遇

  • 日商簿記3級

会社情報

会社名

税理士法人 企業情報を見る →

所在地

愛知県豊橋市南小池町67番地3

設立年

1991

従業員数

120人

事業内容

  • 税理士事務所:中小企業のお客様に対して税務会計を中心とした支援を行っています。(税務会計・経理代行・経営コンサルティング・創業支援・事業承継等)

ホームページ

https://www.chuo-tax.jp

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

求人について質問できます
詳細を教えてください
お気軽にどうぞ!

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

ご利用の流れ

01

30秒で簡単無料登録

事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

02

アドバイザーに相談

求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

03

求人紹介

業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

04

応募・面接

履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

05

お仕事のスタート

年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

まずは話を聞いてみる最短30秒!

周辺地域の似ている求人