キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「千葉県佐倉市」の検索結果

検索結果 (974件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "千葉県佐倉市"

貿易事務/輸入事務<成田空港>

株式会社 アイ・シー・エス

給与: 月額226,800円〜226,800円
勤務地: 千葉県成田市 成田国際空港貨物地区内
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)7時00分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: 航空貨物またはエアライン業界経験者歓迎 簡単な英単語読み書きできる方尚可
学歴: 高校以上
業務内容

成田空港内で航空貨物の輸入に関する事務をお願いします。 ・パソコンでのデータ入力 ・書類のチェック・整理 ・関係各所や荷主とのやりとり ・電話対応など ・その他エアライン事務に付随する業務 ・航空機からの書類ピックアップ(運転できる方のみ) #空港 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員

株式会社K&V

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県印西市浦部1171−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験あり
業務内容

【事務業務】 ・一般事務全般 ・総務事務全般 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務(パートタイム)

アーケスターインターナショナル 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 千葉県佐倉市高崎54−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*総務・経理・貿易業務 *会計ソフトへのデータ入力 *帳簿整理及び社会保険手続 *その他総務・経理事務等に関する業務 ※パソコン入力(ワード・エクセル)できる方 ※業務拡大に伴う求人募集です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護事務・医療事務職 (PDハウス稲毛)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2丁目18番12号 PDハウス稲毛
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付業務 事務作業(成田)

株式会社 Mirashy

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 千葉県成田市花崎町814−5ヤナギヤビル3F ミラシイ成田
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

美容室ミラシイ成田での受付業務・接客・事務作業 【変更範囲:その他ネット関係・経理事務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務(貿易事務)

CAPTAIN TRADERS 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県柏市若葉町1−5 グレートマンビル201
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

*メールのやりとり(ビジネスレベル英語) *電話対応(取り次ぎ) *パソコン入力 等 *輸出経験のある方 *日本語・英語両方出来る方 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業・事務

株式会社 アイバ楽器

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区千城台北3−21−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: PC入力可能な方
学歴: 高校以上
業務内容

ヤマハ音楽教室の運営業務全般 ・教室管理 ・生徒募集業務 ・楽器販売業務 ・生徒 ・保護者 ・講師対応 ・パソコン入力 ・電話対応 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

貿易事務

株式会社 イヤサカ 商品部・商品センター

給与: 月額198,000円〜282,000円
勤務地: 千葉県印西市松崎台1丁目8−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*商品の発注からクレーム処理など ・輸入品に関する業務全般のお 仕事です。(取引先:アメリカ・イタリア・イギリス等) *普段は ・商品に関する英文による問い合わせ業務がメインとなり ます(英語でメールのやりとりがあります) *社用車での外出用務あり。 *その他輸入業務に関わる業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

貿易事務

株式会社 安西製作所

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区小倉町 1305−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語の読み・書き・会話ができる方
学歴: 短大以上
業務内容

・輸出入関連の補助業務 ・通関書類の作成 ・電話,メール対応 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

航空貨物貿易事務(輸入混載業務)<成田国際空港>

サンシャイン 株式会社 関東営業所

給与: 月額239,250円〜239,250円
勤務地: 千葉県成田市成田空港貨物地区
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)6時00分〜14時30分
休日: その他
必要な経験: 航空貨物取扱経験:あれば尚可
業務内容

・システム入力(貨物情報 ・顧客情報 ・ローカルデーターなど) ・電話応対 ・その他通関に付随する業務 【変更範囲:変更なし】 #空港

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

貿易業務事務/四街道市

SHAMS FEDAIE株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県四街道市大日1819−7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易事務経験あれば尚可
業務内容

◆エンジンや中古車の輸出事業にかんする事務業務全般 *名義変更 *ナンバーキャンセル *電話対応 *接客業務等 ◆現在パートタイマーのみで 日本人1名 外国人6名で運営中 ※英会話出来なくても片言の英語で業務可能 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務受付/稲毛区

高橋こどもクリニック

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区小仲台2−8−23 向後ビル102
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時10分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 未経験者可 赤ちゃん・幼児とのふれあいを大切にしています。 医療事務あれば尚可
業務内容

*来院された方の受付を行い ・診察券 ・保険証の確認をしてカルテを準備します。終了した方の会計処理(電子カルテにより計算されるため保険点数の知識は不要) *問診票 ・カルテ等の書類整理 *お子様や付添人(主にお母様)とのコミュニケーション ・会話 *診療時の補助及び介助 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

貿易事務【紹介予定派遣】

株式会社 ティーエムトランスポート

給与: 月額207,292円〜207,292円
勤務地: 千葉県成田市取香
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*航空貨物の取扱いに関する貿易事務のお仕事です。 ・メールでの貨物の到着確認 ・通関業者への通関の手配 ・運送業者への運送手配 ・その他付随する業務全般 *特に難しいお仕事ではないので ・未経験の方も歓迎します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

輸出貨物に関する貿易事務 <成田空港>

株式会社 アイ・シー・エス

給与: 月額226,800円〜226,800円
勤務地: 千葉県成田市 成田国際空港内 輸入共同上屋ビル
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)6時30分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: ・未経験者OK ・航空貨物業界経験者なら尚可 ・中学生レベルの読み書き程度の英語力:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

航空会社の航空貨物に関する事務のお仕事です。 ・データ入力 ・書類チェック ・電話対応等 ・その他航空会社輸出事務に関わる業務 #空港 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験可/アパレル販売スタッフ/イオンモ―ル成田

株式会社 インター・ベル

給与: 月額203,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(未経験者)

LJTrading 株式会社

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県佐倉市王子台2−26−12 東丘ビル202
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*貿易商社でのお仕事です。 ・仕入先とのやり取り ・交渉業務 ・新商品の企画 ・工場調査 ・製造管理 ・仕入先との交渉業務 ・トレンド商品の調査 ・貿易(輸入)事務 ※業務で社用車の運転をする場合があります。 (免許のある方) 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(経験者)

LJTrading 株式会社

給与: 月額300,000円〜500,000円
勤務地: 千葉県佐倉市王子台2−26−12 東丘ビル202
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業業務経験:2年以上
業務内容

*貿易商社でのお仕事です。 ・仕入先とのやり取り ・交渉業務 ・新商品の企画 ・工場調査 ・製造管理 ・仕入先との交渉業務 ・トレンド商品の調査 ・貿易(輸入)事務 ※業務で社用車の運転をする場合があります。 (免許のある方) 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・総務事務

LJTrading 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県佐倉市王子台2−26−12 東丘ビル202
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆貿易商社でのお仕事です。 *経理事務 ・見積書 ・請求書の作成 ・管理 ・資金繰り表の作成 ・支店とのやりとり *総務事務 ・各資料作成 ・ファイリング ・データ入力・集計・整理 ・電話 ・メール ・お問い合わせ対応 *その他 ・経理・総務事務に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

夜間受付事務(国際医療福祉大学成田病院)

株式会社 医療福祉運営機構

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県成田市畑ケ田852 国際医療福祉大学成田病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜9時00分
休日: その他
必要な経験: 病院事務経験
業務内容

国際医療福祉大学成田病院での夜間受付及び事務のお仕事です。 ・患者様等の外線電話の取次ぎ ・救急車・患者様の受け入れ対応 ・上記に関わる事務処理 など 変更範囲:法人の定める業務範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

貿易業務

ブライトトレーディング株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県八街市八街字富山い1−67
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

車輌書類作成 陸運局提出 車輌管理など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(経理業務)

国際医療福祉大学成田病院

給与: 月額201,820円〜266,400円
勤務地: 千葉県成田市畑ケ田852番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: *日商簿記2級以上 *実務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

*千葉県成田市に開設した国際医療福祉大学成田病院でのお仕事 *経理部門に関わる事務を担当していただきます。 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

グループホーム介護職員(はなまるホーム四街道)/夜勤専従

株式会社愛誠会

給与: 時間額1,223円〜1,423円
勤務地: 千葉県四街道市鹿渡593 はなまるホーム四街道(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜9時30分
休日: その他
必要な経験: 介護施設での夜勤経験
業務内容

*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・排泄介助・就寝介助・起床介助 ・朝食の準備・食事介助 ・バイタルチェック ・巡視 ・介護記録の作成 ※60歳以上の方は嘱託社員として勤務可(1年毎の更新) ※変更範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

航空貨物取扱作業<総合職>

成田エアカーゴサービス 株式会社

給与: 月額198,900円〜210,900円
勤務地: 千葉県成田市駒井野字台の田2091番 成田国際空港第2貨物代理店ビル付属棟101号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

国際貨物の取り扱いから航空会社との調整など ・国際航空貨物関連の書類作成(インボイス・運送状 ・他) ・航空貨物関連のデータ入力(専用端末) ・航空会社や航空貨物代理店との連絡・調整 ・電話やメールなどの事務対応(貨物出荷・到着の確認など) ・貨物の受付 ・フォークリフトでの貨物の仕分け作業(有資格者) ・社用車での運転業務あり。 など ・仕事内容は多岐にわたります。 【変更範囲:変更なし】 #空港

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

清掃/成田市(国際医療福祉大学成田病院)

株式会社 医療福祉運営機構

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 千葉県成田市畑ケ田852 国際医療福祉大学成田病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時30分〜15時30分
休日: その他
業務内容

国際医療福祉大学成田病院内での清掃業務全般を行って頂きます。 ・病院施設内外の清掃業務 ・共用スペース・室内(病室 ・外来 ・事務室など) ・トイレ(男女)・浴室の清掃・ゴミの回収 他 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

輸出CS業務(成田市)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県成田市古込字込前 (貨物地区内です)
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 航空貿易事務の実務経験がある方
業務内容

〜未経験からスタートできる貿易事務のお仕事です〜 【航空輸出に関するお客様サポート】 ・顧客貨物手配(国内顧客 ・代理店等の取引先が担当です) ・配送手配(航空会社や配送業者さんなどの対応) ・書類作成(請求書等) ・英語でのメール対応(語学力不問 ・ひな型あります) ・その他 ・付随する業務 職場は成田空港貨物地区内!物流を学ぶチャンスです! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【通関窓口業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内

株式会社エーアイテイー

給与: 年収 385.6〜583.1万円
勤務地: 中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル15F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

輸入の通関に関わるお客様対応、申告書類の作成をお任せします! ■具体的には  ・貿易に際する通関業務  ・申告書類の作成  ・書類提出後の各種手配  ・電話対応 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成  東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。  平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴  当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。  貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、  最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。  そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が  ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。  特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。  日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと  事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力  貿易事務として専門性を高めていけることが魅力です。  私たちの業務がストップすれば、お客様の店頭に商品が並ばない可能性もあり責任感、  影響力の強い仕事を行うことができます。  ゆくゆくは通関士資格の取得など、努力次第でキャリアの幅を広げていただくことが可能です♪

CareerMine求人
詳細を見る
千葉県佐倉市の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

549件のデータ

パート・アルバイト

1,295円/時

1,235円 〜 1,354円

269件のデータ

派遣

15万円

13万円 〜 17万円

80件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。