キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「奈良県 磯城郡川西町」の検索結果
検索結果 (1,457件)
キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "奈良県 磯城郡川西町"
事務
社会福祉法人 奈良福祉会 認定こども園 橿原こども園
事務 労務管理 経理事務処理 事務全般 変更範囲:変更なし
建設業事務員
株式会社 吉岡建設
簡単なパソコンへの入力事務 ・役所への提出事務 ・一般経理事務 売上帳・仕入帳の記帳等 ・現場との連絡事務 社内において ・エクセル ・ワードによるパソコンへの入力事務 ・現場からの電話連絡の受付事務 ・当該電話相談に対応して社外 に関係書類等を届ける事務(運転免許要) ・社外において関係書類の役所への提出事務 入社後 ・当社事務内容等を詳しく説明いたします。 初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。 変更の範囲:変更なし
一般事務
NPO法人 エース
経理事務 ・一般事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
一般事務員
学校法人 吉住学園
当園の事務員として以下の業務をお願いします。 ・労務・会計書類事務書類作成 ・電話応対 ・来客応対 ・パソコン(ワード ・エクセル)にて書類作成 ※その他雑務等 ・付随する業務もお願いします。 変更の範囲:なし
医療事務員
医療法人和幸会 阪奈中央病院
「阪奈中央病院」での医療事務の仕事です。 ・医療事務業務全般 ・受付業務(窓口・ご案内) ・患者登録業務 ・請求業務(入院・外来) ・会計業務(入院・外来) ・保険請求業務 ・医事データ作成業務 ・未収金管理業務 *変更範囲:法人の定める業務
経理事務
株式会社 キノシタ
・経理事務 仕訳入力の出来る方を希望します。 決算業務や不動案経理の補助も担当していただきます。 また ・営業事務もお願いすることがあります。 主にパソコン入力(定型フォーマットへの入力) ※下請け業者や営業担当とのやりとり ・連携が必要です。 ・社内・社外の電話対応 *職業訓練修了生 歓迎します。
一般事務
株式会社 Office.N
前身である工務店の開業から20年以上に渡り ・木造住宅や店舗の新築・リフォームをおこなってきた 会社での事務職です。 ●請求書や勤怠記録の整理等の事務作業 ●来客 ・電話応対 ●契約書書類等の作成 ●郵便局や銀行回り(自家用車でお願いしています) 業務の変更範囲:変更なし ☆経理業務は会計事務所に委託しています。 ☆佐保川近くの落ち着いた環境でのお仕事です。 ☆宅建士等の資格をお持ちの場合は資格手当あり。
医療事務
医療法人藤井会 香芝生喜病院
◇病院での医療事務業務全般 ・受付会計窓口 ・医事課での外来 ・入院レセプト業務 ・当直業務(月2回程度) 【変更範囲:法人の定める業務】
一般事務
株式会社 九櫻
◎事務所内での事務作業全般 *柔道衣を中心とした武道具メーカー”九櫻”の新規事業 「繊維事業部」における一般事務 ・経理系業務(請求書等の伝票管理 ・データ入力等) ・商品管理 ・受注品の発送対応 等 ・お得意様 ・一般のお客様からの問い合わせ対応 等 *ECサイト ・HP ・SNS発信 Web対応 等 「業務の変更範囲:変更なし」
経理事務
税理士事務所 SASGA
◇会計事務業務を担当していただきます。 (企業会計 ・記帳代行など) *就業時間は相談に応じます。 ★将来的に正社員を目指される方歓迎します。 本人希望と勤務評価により登用可能性あり。 変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ(パート)介護施設
株式会社SOYOKAZE 奈良香芝ケアセンターそよ風
2025年2月香芝市にオープンした新施設です。 高齢者向け介護施設の事務業務を担当します。 電話・来客対応や ・帳票・書類管理 ・データ入力 ・消耗品の在庫管理・発注業務など ・施設運営に欠かせない 事務作業を行います。 スタッフやお客様を支える大切な役割として ・介護現場を 陰から支えるお仕事です。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
監理事務(一般/経験不問)*業務拡大のため急募
協同組合PCC
◆外国人技能実習生の受け入れに関する業務の補助 ・実習生受け入れに係る書類の作成 ・組合員事業所との連絡・サポート業務 ・連携 ◆一般事務 ・書類の整理 ・来客電話対応 ・その他雑務 ※主にベトナム人 インドネシア人を中心に技能実習 特定技能生の受入をします。 ※雇い入れから半年後に ・正社員登用を前提とした求人です。 変更範囲:なし
事務《パート》*急募*
株式会社奈良祥樂
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり ・外勤は一切ありません) ・受発注業務 ・営業資料の作成(見積書 ・請求書 ・納品書) ・電話 ・メール対応 ・データ入力 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務事務【大和郡山市:ウェルグループ医介事務局】
ウェルコンサル 株式会社
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務 *契約書等 ・各種書類の作成やチェック *その他各種資料の作成 *給与システムの操作 ・データ入力 *備品管理や来客対応等の各種庶務業務 *電話対応 ・メール対応 *その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】 ★「働き方改革関連認知企業」
事務職
株式会社 栄徳商事
木材 ・建築資材 ・その他住宅建築資材の輸入並びに仕入れ販売をする会社で ・事務職員として見積書作成や請求書発行・給与明細書作成・電話対応など総合的に対応をお願いします。 社用車(AT車)で郵便局・銀行等への出張業務もあります。 ※変更範囲:変更なし
一般事務(物流)平日休日取得可 所定労働時間7時間
株式会社 シャンデール
*物流センターの一般事務 ・商品データの入力 ・入庫・出庫のデータ入力 ・伝票の発行・整理 ・出荷業務の補助 ・電話応対 【変更範囲:奈良本社の会社が定める業務】
事務職
株式会社 栄徳商事
木材 ・建築資材 ・その他住宅建築資材の輸入並びに仕入れ販売をする会社で ・事務職員として見積書作成や請求書発行・給与明細書作成・電話対応など総合的に対応をお願いします。 社用車(AT車)で郵便局・銀行等への出張業務もあります。 ※変更範囲:変更なし
営業事務 (土・日休み 年間休日120日)
株式会社 藤久
◇営業のサポートをする事務全般 ・HPの管理 ・SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応 ・メール対応 ・来客対応 ・モデルハウス待機 *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎 不動産関係の事務未経験の方も歓迎! 変更範囲:会社の定めるの範囲
営業事務(水・日休み 年間休日120日)
株式会社 藤久
◇営業のサポートをする事務全般 ・HPの管理 ・SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応 ・メール対応 ・来客対応 ・モデルハウス待機 *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎 不動産関係の事務未経験の方も歓迎! 変更範囲:会社の定めるの範囲
フロントスタッフ
太子ゴルフ観光株式会社
*ゴルフ場フロント事務 ・受付 ・精算等の対応 ・エントリー等の電話対応 ・簡単なパソコン作業など 変更の範囲:変更なし
事務スタッフ【日勤/普通免許要/未経験可】
高円交通 株式会社
・タクシー依頼の電話の受け答え ・タクシーの無線配車:GPSで依頼場所に近い車両へ無線連絡 ・事務作業(パソコン入力作業他) ・その他管理業務 ●男女共に活躍中です。2〜3名体制での業務になります。 ●未経験の方へも丁寧に教えます。 *変更範囲:変更なし
中国語・英語を使った貿易・国際業務
三山商事 有限会社
同社商品の輸出入業務全般をご担当いただきます。 *中国・タイ起業の取引先との中国語・英語でのやりとり *航空便会社や船会社などフォワーダーや国内外倉庫との納期調整 と交渉 *物流管理(荷物の荷受けと整理 ・出荷マネージング) *ネットショップ運営業務 ◇英語 ・タイ語 ・中国語の語学が活かせます。 ◇ECサイトの運営学べます。 [業務変更範囲:変更なし]
デイサービス 介護スタッフ(パート)/介護施設
株式会社SOYOKAZE 奈良香芝ケアセンターそよ風
2025年2月香芝市にオープンした施設です。 ★☆介護スタッフ大募集☆★ お客様とのコミュニケーションやレクリエーション ・生活全般の介助 ・入浴介助 ・食事介助 ・各書類作成 ・送迎業務を行っていただきます。 ・身体介助(食事・入浴・排せつ・移乗など) ・各書類作成(ご利用報告など ・簡単なPC操作) ・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他) ・送迎業務(運転・添乗など) など ◆初任者研修・実務者研修お持ちの方歓迎 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
営業アシスタントスタッフ(大和高田店/展示場)
三協フロンテア 株式会社
ユニットハウス展示場にて ・営業や店長のアシスタントとして接客や事務業務を担当 家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★ ◆主なお仕事◆ ・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務 ・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務 ・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務 ◆アピールポイント◆ ・朝はゆっくり10時出勤 ・17時退勤で残業もほとんどなし! ・パソコンは基本操作(文字入力 ・メール ・印刷)ができれば可♪ ・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)
ケアマネージャー *急募*
有限会社 奈良ライフサポート
◆下記ケアマネージャー業務全般を担当していただきます。 ・介護サービス計画の作成や相談業務 ・要介護認定申請代行 ・認定訪問調査 ・その他付随する業務 *業務には社用車(AT軽四)を使用。 *エリアは主に ・大和郡山市・天理市 (直行直帰の場合有) 変更範囲:変更無し。但し本人の希望・適性・会社規定等による
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む) 質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
863件のデータ
パート・アルバイト
1,217円/時
1,146円 〜 1,287円
477件のデータ
派遣
15万円
15万円 〜 15万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
